2011年03月06日

あんずストラップ♪

この間『手作りストラップ』キットを購入したんで
あんずのお気に入りの写真選んで、作ってみました。

az110306_1.JPG
だんなさんの分と私のとあんずの迷子札に顔(笑)ハートたち(複数ハート)
だんなさんが選んだ写真は、あんずがまだお散歩デビューしてないころに
さくらねぇちゃんと撮った写真。
私が選んだ写真は、この前「やまとやディマーレ」行った時の写真。
いつもさくらとあんずと一緒にいたいもぉ〜んexclamation×2

でもね、だんなさんはこのストラップつけるのちょっと" "(/*^^*)/恥ずかしいって。。。
だれよりも『あんずLOVE揺れるハート』なんだからいいじゃないねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 21:04| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

デコってみました(*´σー`)エヘ

以前購入したお気に入りのピンクのフレキシリード。
傷だらけになって・・・何とかしたいなぁ〜と思ってたの。

っで、こんなことしちゃいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ジャーンexclamation×2exclamation×2
az110305_2.JPG

『水をはじくつるつるラベル』であんずシールを作って
ラインストーン風なのをまわりに貼って揺れるハート
まだちょっとさみしいかな?って思ったんでかわいいをつけて

・・・とりあえず完成!

もっともっとちゃんとデコってもよかったんだけど
このリード私だけじゃなくってだんなさんも持つことあるだろうし
これくらいならまだ恥ずかしくない??

・・・あんずのシール貼ってる時点でかなりイタイ飼い主かも顔(イヒヒ)
でもコレでいいのだ<( ̄^ ̄)>自己満足
ニックネーム みゆ at 23:12| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

■_ヾ(・・*)カタカタ…ポチッ。

便利な世の中になっちゃって…
ほしいものがあればすぐに■_ヾ(・・*)カタカタ調べて
一番安いの!!!ポチ。

ここ最近ずっとほしかったもの。。。
残念なことに自分のじゃなくってやっぱりあんずのもの。
…あんずがほしがってるわけじゃないんだけど。。。"p(-x-〃)

伸縮タイプのリードの新しいのがほしかったの。
今使ってるのは5mなんだけどもう少し長いのがいいなぁ〜。
っで、できればかわいぃ〜お色でピンクとか?
それとねぇ〜お散歩のときに持ち歩きやすい水入れ!!!
これもかわいぃ〜色があるといいなぁ〜
なんて思って■_ヾ(・・*)カタカタ検索してみると

゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪あったぁ〜〜〜!!!°
こんなのがほしかったのヨォ〜〜〜〜!!!
az091002_1.JPG
写真撮ろうとすると「ナニナニ?」とお邪魔に来るあんずさん

どちらも私の希望通りv( ̄ー ̄)v

ピンクのフレキシリード8m 25kgまでのなんであんずはGood
平紐タイプのリードのほうがいいかなぁ〜と思ってたんだけど
今使ってるのも丸紐タイプで特に危険な目にあわず使ってこれたんで
大丈夫かと。。。これからも気をつけます。

水入れのほうは『ぺたんこボウル』って言って
ぺったんこに出来て平皿になったり深皿と便利でしょ?
カラビナがついてるんでかばんやリードにひっかけられるし顔(笑)手(チョキ)

いいお買い物ができたぁ〜とご満悦な私です。




ブログ書いてるとあんずが「ワンワン!」とうるさかったんで
足の間に入れてあげると
az091002_2.JPG
落ち着いたようで犬(笑)眠い(睡眠)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...なんだったんでしょうねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 22:12| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

新しいフード入れ

昨年の夏ごろにもらった非売品のニュートロのフード入れ。
P1010078.JPG

かわいいし、フードが4kgも入って便利だったから
重宝してたのに・・・
タイヤが壊れ、ふたが欠け、とうとうふたが壊れてしまって・・・顔(え〜ん)
リタイヤしていただくことに。┐('〜`;)┌

さぁ〜てどうしたもんかなぁ。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
と、新しいフード入れを探していたのですが
やっと、私の気に入ったのを購入できました。

ッジャァ〜〜ン!!
az071205_1.JPG

ゴミ箱って呼ばないでね。
ふたもついているし、きっと4kg以上のフードが入るはず手(チョキ)





昨日の万歩計は・・・
ニックネーム みゆ at 15:57| Comment(2) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ヒカリモノ

夕方の散歩に出る時間がだんだん暗くなってきましたね。

どんどん増えてます顔(イヒヒ)

こんなのや az071001_1.JPG

こんなの az071001_2.JPG

?犬(笑)なにぃ〜?
az071001_3.JPG

az071001_4.JPG

ヾ(・・;)ォィォィ 食べるもん違うでぇ〜〜!!

グランドで遊ぶワン友みんながつけてるので
遠くから見るとキラキラしたのが走り回ってて
ちょっと面白いですよ!
ニックネーム みゆ at 14:24| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ミ☆ キラキラ ☆彡

涼しくなってから出かける夕方の散歩は暗くなるのが
どんどん早くなってきて・・・
グランドで真っ黒あんず見えません顔(え〜ん)

一応、白い目の服を着せて出かけて
真っ暗になったら小さなライトつけて・・・
(冬に買った100均ライトまだ健在です!)
でも、真っ暗すぎてみえなぁ〜〜いぃ。。

ワン友でとっても明るく光るカラーつけてるコもいて
うらやましい・・・
っで、買っちゃったぁ〜顔(笑)
じゃぁ〜〜ん!!
az070831.JPG
フラッシュのせいでライト部分が見えない。。真ん中がスイッチです。
その横に2つずつ計4個のLEDがついてます。

光る首輪・・・じゃなくって
セーフティーアームバンド・・・そう。人用。へヘヘ・・・
近所のホームセンターオリジナル商品で398円なり手(チョキ)
(100均ライトに引き続き今度は・・・けちんぼ節約家みゆです顔(ペロッ)
あんずの首のサイズにもちょうどよくって
思ったより結構キラキラ☆彡光るんですよ!


グランドでティオちゃんと。
光しか見えないけど..............( _ _)σ イジイジ
いろんな色がキラキラしてるのがティオちゃん。
っで、あんずは、赤色の光が4つ点灯してる方です(´〜`ヾ)

帰り道。



フラッシュ無しのカメラで取るからものすごぉ〜〜く暗く見えるけど
ココまで暗くないので、心配しないでくださいね。
ニックネーム みゆ at 23:36| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

買っちゃったぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

買っちゃいました。
コレ右 07-07-12_13-19.jpg
マナーポーチです。

今まで使ってた『いぬのきもち』のふろくでもらったのが
汚れてきたし、可愛いのが欲しいなぁ。。。と買い替えです。

3色あって、纏め買いするとお安くなったので
お友達U・x・U にもご協力願って・・・
赤(ブルーも)がネルアプ家、グリーンがティオ家、ブルーが我が家。
おそろいです顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

裏生地が消臭効果のあるものになってるらしく、
効果は、これから検証していく事に。
まぁ、可愛いから少々なら許しちゃおうかな?!


っと、もうひとつ。
早速購入しちゃったものが。
ジャーン!!!
az070713_1.JPG
あんずかっちょぇ〜〜〜顔(メロメロ)
関フラのオフ会で、みんなU・x・Uが着ててかっちょよかったもんねぇ。
これで、もう少し上手に泳げるかしら?
なんて泳ぎに行く計画もないのに買っちゃったぁ〜顔(ペロッ)
だれか、あんずを泳ぎに誘ってくださぁ〜〜い<(_ _)>
ニックネーム みゆ at 15:45| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

つめきりに行ってきました。

みかんちゃんU・x・Uのいるお店に『爪切り』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今朝起きたときは天気がよさげだったのですが、
天気予報見てると、そうでもなさげ・・・???
晴れて晴れいる間に出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

爪切りをお願いして、だんなさんとあんずはトリミングルームで
トリマーのお姉さんに爪切りしてもらい、あっという間に終了。

お昼ごはんは、お隣のカフェであんずも一緒に顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az070701_1.JPG
ガムを持っていってたので、私達の食事中は
おとなしくしててくれました。

つかしんの公園で az070701_2.JPG

お店を出たら、雨がパラパラと。
セーフ_( -"-)_セーフ!
無事に車に乗り込みおうちへと帰りました。


本日購入したのはコレ
az070701_3.JPG
・・・あんずが邪魔で見えない・・・
az070701_4.JPG
水に浮く『スイカボール』とキュッキュって鳴る『フリスビー』
犬猫用虫除けスプレーがお安くなってたのでそれも購入。
コレで、虫の多いお散歩も大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

az070701_5.JPG
あんずさん、フリスビーの遊び方間違ってない?
ニックネーム みゆ at 22:22| Comment(4) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

カッパ!!

買っちゃいましたぁ〜顔(笑)
カッパ!! 右
そう、レインコートを買っちゃいました!!!

数日前に梅雨入りし、雨降りのお散歩が嫌いなあんずだけど
フンがしたくてかどうかわからないけど、
雨だと言うのに、お散歩を要求されることもあって
わーい(嬉しい顔)どうせ雨だから行かないんでしょ?」
とダメもとでお外に出してみると、歩いてみたり・・・

以前までのあんずなら雨嫌いだから
カッパ買っても意味ないし・・・とだんなさんに反対されてたのですが
何とかお許しが出て購入できたのです。

下こんなカンジィ〜〜下
az070617_4.JPG
光を当てると反射します!

名前入り! az070617_5.JPG
だんなさんの手(パー)が邪魔でANZ・・・顔(汗)

az070617_6.JPG
お腹用のエプロンと上着の2枚になるタイプのにしました。

コレで梅雨も雨の日も大丈夫 v(*'-^*)bぶいっ♪
ニックネーム みゆ at 20:48| Comment(2) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする