2007年09月30日

安かったので・・・

今日、ホームセンターのペットコーナーに行ってみたら
おもちゃが安かったので思わず買っちゃいました。

ジャーン!! az070930_1.JPG

ラテックスのピィーピィーなるおもちゃは¥100
ボールはゆれるとピカピカ光ります。それなのに¥200
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)良いお買い物でしょ??
az070930_2.JPG
あんずも気に入ってくれたみたいだし顔(イヒヒ)

かぼちゃのおもちゃは、ピィーって鳴らすと
az070930_3.JPG
あたまが飛び出るんです顔(笑)

すぐ壊されても¥100ならあきらめきれるかしら??

ニックネーム みゆ at 14:21| Comment(0) | あんずのおもちゃ | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

新しいおもちゃ♪

あんずのおもちゃ部屋に新入り登場!!!
az070116_1.JPG
グリーンボール野球と、引っ張りヒモです。
∪^ ェ ^*∪))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((∪*^ ェ ^∪きゃぁきゃぁ
と遊んでくれると良いのですが・・・

引っ張りヒモは、手作り(大げさな。。。)です。
ペットショップとかで見ていて気になっていた引っ張りヒモですが、
何度見ても「こんなん作れるやん・・・」なんて思いつつ。
必要性もあまりないか。。なんて思って今まで作らずに来たのですが
コットンボーンが短くなってきて(あんずの口が大きくなってきて顔(イヒヒ)
引っ張りっこするのに誤って噛まれることが・・・*^(☆。x)いてっ
っで、作ってみる事にしました。

材料は、いらなくなったルームパンツ2着。
はさみで、チョキチョキして「よつあみ」にしただけで完成手(チョキ)
お店で売ってるものと比べると、イケてない代物ですが
ほつれ具合や、はみ出てるところがいいカンジに
あんずの噛みたい心をくすぐるみたいです顔(笑)
az070116_2.JPG 一人遊び中です。
引っ張りっこしたいのですが。。顔(汗)

そのうち枕眠い(睡眠)として。。。az070116_3.JPG

さすがに、ルームパンツ2着分なので普通の引っ張りっこのヒモに
比べると┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
私の二の腕シェイプアップにもなったらいいなぁ〜〜顔(笑)
ニックネーム みゆ at 21:14| Comment(2) | あんずのおもちゃ | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

あんずとおもちゃ

昨日、新しくおもちゃが二つも増えましたClap
だんなさん、お仕事が忙しくってかまってあげられないからプレゼント?!
デンタルコングとボールをもらいました黒ハート
くまのくぅさんは、私の手作り。(なんともいえないくまですが。。)
あと、わたしのボロトレーナーの袖を結んだものと、ロープ。
aztoy.JPG

どのおもちゃもあんずは大好きハートたち(複数ハート)です。(キット・・・)
だってケージの外で一通り遊んで、うれしそうにケージの中におもちゃを持っていっちゃうだもん。
ケージは、しっかりあんずのお部屋のようです。
しつけたつもりはない部分なんで、感動です!

やっと、昨日の夜から、寝ている間だけケージの扉を閉められるようになりました。
そうすると、おきてすぐのトイレの成功率がぐんとUPします。
寝ている間は、少々大きな音を立てても大丈夫なようで、掃除機もガンガンかけられ
(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
あとは、おきているときも閉じられるといいんだけどなぁ。
これからの課題です。


あんずとは関係ないけど。。。
shitake.jpg
12月からがんばって育ててきたしいたけが大きくなりました。
もうそろそろ食べごろ?!楽しみです。

ニックネーム みゆ at 22:48| Comment(0) | あんずのおもちゃ | 更新情報をチェックする