2012年03月24日

おでかけランチ♪

今日はいいお天気晴れなのかしら???
テレビやネットや携帯の天気予報を見比べて・・・
お昼頃からお天気悪そう…顔(え〜ん)なんて思ってたのに
旦那さんが「いいお天気だからどっかあんずとお昼食べに行こっ!」
あれ??天気大丈夫なの??
・・・たぶん旦那さんも天気予報チェックしたうえで言ってるのよね?
半信半疑。だれを?なにを??ですが顔(汗)

前から行ってみたかったお店『創作レストランtre』さんへ
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
az120324_1.JPG
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
いいお天気の中、無事お店に到着。
あんずはいつもと違うコースなのでご機嫌にお散歩してくれましたよ!
テラス席はたぶん1テーブルだけっぽくって、
まだ準備されてなかったけど、すぐ準備してくださって
あんずには、お水をくださいました。
私は『アヒージョのランチ』、旦那さんは『日替わりパスタのランチ』
az120324_2.JPG
あと食後のデザートをオーダー。

食べてる間、雲行きが怪しくなってきて雨雨
顔(なに〜)顔(え〜ん)・・・どうしよう・・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
どうやって帰る??傘買って歩いて帰る?
それとも旦那さんだけタクシー乗って帰って車取ってくる??
あんずも一緒にタクシー乗れないのかなぁ。。。
旦那さんいろいろスマホで調べてたけど ┐( ̄ヘ ̄)┌
もうちょっと待ってたら雨止みそうじゃない?
向こうのほうに見える青空がここまで来るのを待って・・・祈って??
(^人^) オ・ネ・ガ・イ(;人;)
無事止んでくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!

なんとかみんな揃って
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
おうちまで歩いて帰ってこられたのでした。

こんな時のための帰る方法考えとかなきゃダメですね。。。

ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

今日のお昼はどうする??

犬(笑)昨日もお仕事でやぁ〜っとお休みな旦那さん。

顔(笑)犬(笑) 今日は何して遊ぶぅ〜??

お昼ご飯食べにいこぉ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さてさてどこ行く?歩いて行けるとこ??車(RV)で行く???

■_ヾ(・・*)カタカタ 検索中・・・

今日は『Italian BAR&cafe Mi-can』へ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
パソコンで見つけて場所チェックして
そのまま車(RV)ダッシュ(走り出すさま)出発しちゃったんで
オープンの時間のチェックミス。。。ただ今11:30前顔(汗) 
az111204_1.JPG
入る気満々な、あんずさんだったんだけど
「12時オープンなのでもう少し待っててくださいねぇ」と(;^_^A アセアセ
お店の近くを探索o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o

12時少し前に到着すると、「お待たせしましたどうぞぉ〜」って。
一番乗りぃ〜なあんず家です。
az111204_2.JPG

さぁ〜て、何食べようかしらぁ〜〜((o(^∇^)o))わくわく
az111204_3.JPG
あんずにも頼んじゃおうねぇ〜〜顔(イヒヒ)

私たちは『小海老のブッタネスカソースパスタ』
あんずは『もちもちプリプリ!トマトペンネ』に決定!

犬(笑)ねぇ、それ私のじゃないの??
az111204_4.JPG
顔(汗)あんずのとちがうよぉ〜〜ブンブン(>_< )( >_<)

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)私たちのです!!
az111204_5.JPG
前菜もパスタもちょぉ〜〜うまぁ〜いぃ。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あんずさんおまたせぇ〜〜
az111204_6.JPG
( ̄▽ ̄;)!!ガーン、せっかくのあんず用パスタカメラがフラッシュで飛んじゃってる。。。


撮り直す暇もなく瞬食でした顔(え〜ん)
うまうまだったようで、お皿もきれいにぺろりんちょ!空っぽでした顔(イヒヒ)

お店の雰囲気も良く、パスタもちょぉ〜おいしくって
帰り道ずっとおいしかったねぇ〜〜また来たいねぇ〜〜連呼してました。



今回の反省:あんずさん珍しくお店でワンワン言っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一番乗りだったからすっかり自分ち気分だったのかほかのお客さんのわんちゃんが
入店されるたびにワンワン・・・顔(なに〜)顔(え〜ん)
(/ω\) ハジカシーです。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

久しぶりに一緒にランチ!

今日はぽかぽかいいお天気だったので
ランチ食べるのにあんずも一緒に連れてっちゃいましたるんるん

暖かくなってきたのでテラスで食べても寒くないもんねぇ〜顔(ペロッ)
バケッ塔が食べられる『グラナダパンチェッタ』
az100425_1.JPG

一緒に連れて行かれたあんずさんはというと…
待ってる時はお利口にネンネしてられるんだけど…
az100425_2.JPG
ウマウマが始まるとあんずもウマウマちょぉだい揺れるハート
どぉ〜ぞぉ〜〜( ^∇^)ノ 彡ε==3
お互いにおとなしくウマウマタイムレストラン喫茶店
楽しみました顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

食事を終えて…いつもならまっすぐおうちに直行だったんだけど
このあたりにどこかあんずとのんびりお散歩できそうなとこないのかなぁ??
とカーナビのマップをチェックチェック。
『西武庫公園』が近かったので行ってみることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いい感じの公園でしたよ!
山桜&池の前でカメラ
az100425_3.JPG

武庫川河川敷をお散歩したり…干からびたお魚魚発見・・顔(なに〜)
az100425_4.JPG
ギャー退散退散顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

初めての場所だとルンルンなあんずさん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az100425_5.JPG

いいお天気できもちいぃねぇ〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az100425_6.JPG

桜がまだ咲いててうれしぃ〜〜((o(^-^)o))
az100425_7.JPG

犬(笑)・・・あのぉ・・・写真撮ったんだったらあれは??

ハイハイ…干からびたお魚顔(ペロッ)
おじゃこさんあげるぅ〜

モデルのお駄賃はちゃっかり請求されちゃいます(^-^;

きれいな花壇の前でもカメラ
az100425_9.JPG

このランチ右お散歩プラン気に入っちゃいました。
また連れてってもらおねぇ〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ニックネーム みゆ at 22:30| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

カフェでランチ♪

久しぶりに『ワンコ同伴OKのカフェ』を
■_ヾ(・・*)カタカタ 検索してみたら・・・
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪あるもんですねぇ〜。

まぁ、おうちからそんなに近いわけではないんですけど"p(-x-〃)

『ペット可』ってあるけど大型犬のあんずも大丈夫かしらぁ??
と不安になったんで事前に電話で確認。

電話「わんちゃんはテラス席のみですが大型犬も大丈夫ですよぉ〜。」
とうれしいお返事をいただいたので早速予約してランチしてきました。

『フリーウィル organic restaurant free will』

az091004_1.JPG
あんずのためにお水を出してくださいました。

パスタランチコースと神山鶏バジルガパオをオーダー

az091004_2.JPG
あんずのはナイよぉ〜〜顔(イヒヒ)

az091004_3.JPG

az091004_4.JPG
こんな風に少しずつすべてのお皿からおこぼれもらって
あんずもコースを堪能?!
おいしかったぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

最近涼しくなってきてたからテラス席でもそんなに暑くないよね?
って思ってたんだけど。。。
日差しが少し暑かったみたい。
まぁ、あんずも私も影だったんで
暑がっていたのはだんなさんだけなんだけど顔(ペロッ)
夜もコースメニューとかあるんでそれもまた来てみたいなぁ〜(o^-^o) ウフッ

カフェの前には木陰がいっぱいある公園があって
食後はそこでのんびりお散歩して帰ってきました。
ニックネーム みゆ at 16:57| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

バースデーディナー♪

私の誕生日だったので。。。
どんなバースデーパーティー企画してもらおうかしらぁ??
なんて思ってたんだけど・・・"p(-x-〃) イジイジ

『みゆの行きたいとこ連れてってあげるヨォ〜〜』とだんなさま。
やさしいお言葉。。。
でもサプライズもちょっと期待したかったんだけどなぁ〜

せっかくのバースデーディナーだし、おいしいとこ行きたいし。
でもあんずにも祝ってほしいなぁ〜。。。とわがままな要望。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・どっかいいところない??
ってお友達に相談したら、素敵なお店紹介してもらいましたぁ顔(笑)手(チョキ)

6時ごろにお店の予約をして
早い目の夕方の散歩を兼ねて明るいうちに靭公園へ
az090920_1.JPG

モニュメントがあったり、花壇に日時計があったり
az090920_2.JPG
噴水があったり・・都会のオアシス的公園?!
芝生でのんびり寝そべるカップルや、わんこ連れの家族etc・・・
ゆったりした空間で、結構たくさんのわんこがいるにもかかわらず
ワンワンって鳴き声が全然しなくってすっごぉ〜〜いぃ。。。
お利口わんこしか出入りできないのぉ??ってくらいでした。

薔薇の季節にはとっても素敵な薔薇がいっぱい咲いてるようで。。。
なぜだかあんずさん、咲いてない薔薇の花壇の前に来ると
どぉぞぉ〜!写真撮っていいヨォ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
とお利口オスワリ&スマイル犬(笑)
az090920_3.JPG
休憩スポットもたくさんあってのんびりしたいあんず家にぴったりです顔(イヒヒ)
次はバラが咲く季節に来たいなぁ〜〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


お散歩してるうちに予約時間が。。。
「DBL CAFE DINER × BAR LOUNGE」
az090920_4.JPG
テラス席のみワンコOKなカフェです。
席に着くと、あんずのためにお水とおやつを下さいました。
az090920_5.JPG
ドッグカフェでもココまでのサービスはないですよねぇ〜。

コース料理とかがなかったんで、自分でこれとこれと…ってオーダー。
az090920_6.JPG
デザートあったんかなぁ。。。見つけられなかったので、ケーキなし顔(泣)

料理はどれもおいしかったです。次はランチも来てみたいなぁ〜。


・・・ケーキ食べそこなったんで((o(> <)o))食べたぁ〜いぃ!!!
って、騒いでみたけどこの時間から買いに行ける
スウィーツのお店なんてないし。。。(TεT) イイサ・・・
顔(イヒヒ)ひらめき コンビニで好きなデザート買ったげる!
っとだんなさま。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪…安上がりな嫁顔(ペロッ)
az090920_7.JPG
コンビニのお気に入りアイスと、前から気になってたおっきなプリン
買ってもらっちゃったぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
大きなプリンって気になるけど、なかなか買う勇気なくないですかぁ?
味とか不安要素たんまりあるし・・・
っで、このプリン。カラメルないじゃん!って不安だったんだけど
プリン食べてるとカラメルの味がするぅ〜〜!!!結構おいしかったです。
量多いから一回じゃ食べきらないけど。。。顔(メロメロ)
こんな誕生日もありですよねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 23:55| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

みんなでカフェランチ♪

我が家の近所にはワンコOKカフェってのがほとんどなくって
(カフェってお洒落なもん自体ない気が。。。(^-^;)
どこのカフェにも車で行くしか手段がないんだけど、
なにぶん私の運転には不安要素たんまり顔(汗)
お友達とカフェなんてまぁ無理よねぇ。。。と思ってたんだけど

お友達が
「結構近く(?)でワンコOKカフェ見つけたんだけど
頑張って歩いてかない??」と誘ってくれたんで、
「ぜひぜひ!!p(*^-^*)q がんばって歩く♪」
事前に下見も行ってきてくれて「あんまり近くなかったよ顔(汗)
と忠告してくれたんだけど、、、がんばろぉ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


11時過ぎにいつものグランドに集合して、
イイ感じの曇りなんで行きますかぁ!!!と遊歩道へ向うも
ワンズは「犬(怒)むかっ(怒り)えぇ〜〜グランドであそばへんのぉ??」
ご不満たらたら…先長いんで頑張っていこうヨォ〜〜。
とあんずの大好きな河川敷コースを選んでもらって。。。
やっとルンルンお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
念願の河川敷で少し遊んで、
az090914_1.JPG

やっぱ河川敷はいいよねぇ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az090914_2.JPG
ご機嫌なあんず。
お友達犬(笑)犬(笑)犬(笑)は・・・ワンコカートで。
az090914_3.JPG

対岸の梅田の風景を眺めながらの散歩♪
az090914_4.JPG

ごっきげんなあんずだったけどやっぱり暑さには耐えられず
犬(泣)水みずミズ・・・」と水溜りの水をぺろぺろしそうになり急きょ休憩。
それまでも何度も水分補給休憩してたのに…ごめんあんず顔(え〜ん)
az090914_5.JPG
もう歩きたくないヨォ〜〜犬(泣)
少し休憩して、あともう少しだからがんばって!!と
河川敷コースを外れて・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
12時半ころに『ボナボン』に到着。
az090914_6.JPG
『犬(わん)ちゃん犬歓迎(だいかんげい)』犬と大をかけたお茶目なのぼり。
ドッグカフェではないけれど、わんこも歓迎して下さってうれしいです顔(笑)
あんずたちにも氷入りの冷たいお水出してくださいました<(_ _)>
頑張って歩いた私たちはおなかぺこぺこ。
メニュー見て。。。おいしそー・・・(^¬^)
az090914_7.JPG
私が頼んだのはドリア!おいしかったヨォ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
店員さんも面白くってドリアを運んできたとき
「入れ物がとっても熱くなっております。
またコチラの取っ手もとっても熱くなっておりますのでご注意ください顔(イヒヒ)
さらっと読み流しちゃいけませんヨォ〜〜d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ

あんずたちは、おやつタイムむしゃむしゃ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az090914_8.JPG

食事もおいしく居心地もサイコー。4時間くらい居たくなるねぇ〜。
なんて笑いながら言ってたんだけど・・・

食後河川敷で少しお散歩して
az090914_9.JPG
頑張ってきた証の記念撮影カメラ
az090914_a.JPG

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ また来ちゃった。。。
ちょっぴり疲れちゃったんでティータイム喫茶店
(紅茶飲んでないけど)
az090914_b.JPG
MIZUHO 巨峰のスムージー。さっぱりしててちょぉーうまい顔(メロメロ)
ほんとに4時間くらいいたんじゃないかしら。。。
いっぱいおしゃべりに花咲かせおいしーもん食べれて
あんずは足元でぐったり…ほかのコも
ウトウトUp.-U Uρ.-U Up.-U Uρ.-Uねむねむ
かわいぃ〜顔(メロメロ) 寝顔見せてもらいました顔(ペロッ)

帰りは、十三商店街を通り抜けて。。。
人込みをあんず連れでドキドキな私顔(汗)

いつもの遊歩道まで来るとみんなお散歩モードでカートから降りて
az090914_d.JPG
頑張って歩きました。
そうそう。気づいていただけました??
アプちゃんとあんずのお洋服お揃いなのよ!
az090914_c.JPG

このまま、いつものグランドに着いたら17時半過ぎ。。。
いつも通りおともだちが次々やってきて走りまわったり
ボール投げしたり。。。元気なコいつも通りに。
疲れちゃったあんずはまったり見学(これもまたいつも通り?!)

わんこも私たちもたっぷり歩いてヘトヘトだったけど
楽しかったぁ〜!!
おいしいお店も覚えられたし d(⌒ー⌒)
だんなさんにも教えてあげようねぇ〜あんず!!
ニックネーム みゆ at 23:50| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

バースデーディナー♪

今日は、旦那様のバースデーるんるん

顔(笑)犬(笑)お誕生日おめでとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

「っで、バースデーディナー行きたいねぇ〜。」
なんて話してたんだけど今日は平日だし、
年中お休みの私やあんずは
「いつでもお出かけできますよぉ〜!」だけど・・・

ふだんから帰ってくるのが遅いだんな様早く帰ってこれそう??

がんばって早く帰ってきてくれましたClap

今回もあんずと一緒にグラナダ・パンチェッタさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

到着して席に着くなり?あんずは・・・
az081015_1.JPG
犬(笑) ご飯始まるまでネンネ眠い(睡眠)して待ちます。


今日もこれが楽しみだったのだ!
az081015_2.JPG
博多明太子バターとパルメザンチーズバターのバケッ塔
(多すぎて半分お持ち帰りしちゃいました顔(ペロッ))

サイドメニューに海老とタコのガーリックブルゴーニュ風
az081015_3.JPG

パスタは「海老と法連草とモッツァレラのアーリオオーリオ」と
az081015_4.JPG
「蒸し鶏と生ハムのカルボナーラ」


デザートの前に記念撮影??
az081015_5.JPG

デザートは「ブラッドオレンジムース、オレンジ添え」と
az081015_6.JPG
「バナナとキャラメルのムース」

今日もおなかいっぱい、楽しいバースデーディナーでした。

・・・私から旦那さまへのプレゼントは・・・
じゃーん!!
az081015_7.JPG
手作りケーキです。
本当はイチゴのケーキにしたかったんだけど、
この時期イチゴあまり店頭に並んでないんですよねぇ。
それにバナナも入れたかったのに
最近朝バナナダイエットが流行ってるようでこれも店頭になく。。。顔(え〜ん)
桃の缶詰とカラフルなグレープフルーツ&キウイで。

ニックネーム みゆ at 22:50| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

いいお天気♪

今日もとってもいいお天気なのでお出かけっ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

お出かけの準備を始めるとあんずもソワソワ((oU^∇^Uo))わくわく
犬(笑)今日こそ車でのお出かけですよね??

ハイハイ。今日はドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ですよぉ〜顔(イヒヒ)

ご機嫌犬(笑)ハートたち(複数ハート) 車に乗り込んでます。
az080412_1.JPG
私が乗って出発する頃にはすっかり落ち着いてます。

新西宮ヨットハーバーへ行ってきました。
公園には桜の木も多かったようで・・・
az080412_2.JPG
すっかり葉桜ですがそれはそれでステキなカンジ?
でも、一週間早く来てればもっとステキな景色に
出会えたんだろうなぁ。。残念。

az080412_3.JPG
マリーナをε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク散策。

ランチはセンターハウス内のレストラン『フリアンディーズ』
az080412_4.JPG
ウッドテラスデッキだと、ワンコも決定
あんずさんは、影になってるとこを見つけて休憩顔(イヒヒ)
az080412_5.JPG
ヾ(・・;)ォィォィくつろぎ過ぎだってば。。。

私たちはコースを頼んじゃいました。
az080412_6.JPG


ワンコメニューはないので、あんずさんは。。。
サラダを分けてもらったり
az080412_7.JPG
持参した馬のアキレス食べたり。

「食べ終わったんですけど犬(笑)ハートたち(複数ハート)つぎは??」
az080412_8.JPG
テーブルからお顔見せてくれたりしてました。

今くらいの季節なら、黒んぼあんずさんも
何とかお外でお食事楽しめそうなので
また、お外でランチ楽しみましょうね!
ニックネーム みゆ at 16:50| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

あんず姫

「今晩なに食べるぅ〜〜??」ってだんなさんに聞いたら

「イタリアン!・・・でもあんず留守番させるんはイヤやでぇ〜〜!!」

それって、どういうこと?
私の作るパスタでもないってこと???

よくわからんけど、あんずと一緒に食べにいけるパスタ屋さん
このごろ毎度になってるなぁ〜『comodo』さん。
でもおいしいから全然OKGood
予約入れて行ってきました。

っとその前に、夕方のお散歩犬(笑)犬(足)
ご飯食べに行くのであんずさんはドレスアップ!!
顔(笑)ひらめきこんなときはアレよねぇ〜〜」
と、コチラのドレス 下
az071120_2.JPG
コレ着て『あんず姫』になってグランドまで歩いて行ってきました。
(ほんとはサンタガールにしたかったんだけどまだ11月やし・・・ふらふら


みんなに見てみてぇ〜〜〜って、あんずのドレスを見てもらい。
こんなカッコしてても、いつもどおりのあんず。
がぁ〜〜〜って走り回って。
az071125_1.JPG 休憩したり、

az071125_2.JPG
・・・拾い食い・・・顔(え〜ん) 少しは品良く?『お拾い食い顔(イヒヒ)

人間の子どもやったらドレスとか着たら
いつもおてんばでも少しはおとなしくなるんだけど
ワンコ、あんずには関係ないようで・・・顔(汗)

なんとかお洋服が汚れることなくお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夜なので、ライトアップされていてとってもステキです。
az071125_3.JPG

クリスマスツリーが店内(ワンコの入れない場所)に飾られてて
写真撮って見たけど。。。見えます?
az071125_4.JPG
影のようなあんずの右肩の方に青く光るとんがりツリー
あの前で記念写真撮りたいけど、ワンコOKスペースは
テラスのみなので・・・残念。

本日オーダーしたコース
az071125_5.JPG
前菜、パスタまではあんずさんのお顔がヒョコって現れます。
メインの頃はガムに夢中で・・・顔(イヒヒ)
az071125_6.JPG
あんず姫に見えてもやっぱりいつものあんずなママでした┐('〜`;)┌
ニックネーム みゆ at 22:34| Comment(3) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

♪o(^0^o)♪お食事会♪~(o^0^)o ~♪

昨日の夕散で誰かがわーい(嬉しい顔)ひらめき
「明日だんなさんがいないから晩ご飯作らんでもいぃ〜〜顔(笑)

そぉ〜いえば、うちも火曜日からだんなさんが出張中。

「・・・どこか食べに行くぅ〜〜??」

(*^▽^*)ノハーイ私も。
(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノ

バロン君、プリンちゃん、コタロー、あんずも一緒に
今晩はお食事会に出かける約束しました。

この話をだんなさんにしたら、「俺置いていくのぉ〜〜ズルイ!」
・・・っていないじゃん。。ヾ(- -;)
「私の運転で行くんだよぉ〜〜」って言ったら
即「こわぁ〜〜大丈夫ぅ???」私の運転やばいらしいです。
だって今回のお店へは今までの運転してきた距離で一番長い距離かも。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ でも p(*^-^*)q ガンバル♪


っで、本日の夕方。
集合場所へ向かう前に家の周りをトイレ散歩に出かけたのですが
お家の鍵を閉めるのに車のキーのついたキーホルダー持って
お家を出たもんだから、あんずは「ドライブへ行くの??」
トイレどころじゃなさげ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
シィ〜は済ませたけど、大きい方が・・・がく〜(落胆した顔)
帰ってくるまでガマンしてください。。

いつものグランドに集合して、少し走り回って体があったまったら?
出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

az071115_1.JPG
あんず、近すぎ・・・

2列目シートは、プリンちゃんとあんず。
az071115_2.JPG
プリンちゃん、ペロペロに耐えてください。。。<(_ _)>

3列目シートはバロン君のお姉さんとコタローのお姉さん、
バロン君とコタロー・・・遠くて写真撮れてません。
バックミラーに映るシルエット見ると3人のお姉さんが乗ってるみたいでした顔(イヒヒ)
(バロン君のシルエットがお嬢様だから・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今日のお食事会のお店は『comodo』さん。
以前、私の誕生日でも行ったお店です。
早い時間だったので、お店は他のお客さんもいなくていいカンジGood

(≧∇≦)ノ ハーイ♪写真撮りますよぉ〜〜
az071115_3.JPG

az071115_4.JPG

お利口さんでお願いしますねぇ〜〜ヾ(´▽`*)ゝ

az071115_5.JPG
前菜、パスタ、メイン料理(私は肉!)、デザート、プレゼントのピザ。
どれもおいしくって、お腹いっぱい(^^♪
ドリンクで頼んだノンアルコールカクテルのモナンもおいしかったです。

食事中のワンズは・・・
プリンちゃんは、お姉さんの足元からお顔覗かせて
az071115_6.JPG

あんずは・・・ヤバイと思ったのでガムあげておとなしくさせませした。
az071115_7.JPG

コタローはあんずがおいしそうにガム食べてるのを横目に
お利口に耐えててくれました。スゴイスゴイClap
バロン君もお利口過ぎて・・・ほかのお客さんも気づかないくらい。

お会計済ませて、帰ろうと私たちが立ち上がって
出口まで移動始まると、他のお客さんが「ぅわぁ〜〜」って
わーい(嬉しい顔)×4、犬(笑)×4の珍しい団体に驚かれてました。

ワンズお留守番させてのんびりディナーもいいんでしょうけど
こんな風にワンズゾロゾロ連れてのディナーも楽しかったです。
また行きましょぉ〜ねぇ〜〜!!
ニックネーム みゆ at 23:11| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

あんずとディナー

本日は、ワタクシわーい(嬉しい顔)のバースデーClap

いつも帰ってくるのが遅いだんな様も早く帰ってきてくれたので
(昨日は徹夜であんずと二人っきりの朝を迎えましたが顔(イヒヒ)
家族そろって(もちろんあんずもです顔(笑))ディナーレストランバー

行ってきたのは先日ランチした
『TRATTRIA&CAFE COMODO』さん。
お店の外がステキにライトアップされていて
ランチのときと違うお店に来たみたい((o(^∇^)o))

コースメニューをオーダーしました。
☆前菜☆
az070920_1.JPG

犬(笑)ワタシには??
顔(汗)・・・葉っぱものだけわけてあげるね♪


☆パスタorリゾット☆パスタを選びました!
az070920_2.JPG

犬(怒)そろそろワタシに何かくれても良くない??
ふらふら・・・次のメインのときじゃダメ??


☆肉料理or魚料理☆ もちろん肉!!
az070920_3.JPG

顔(笑)おまたせぇ〜〜ガムあげるね!
犬(笑)サンキューハートたち(複数ハート)
あんずは、ガムに夢中で一生懸命食べてました顔(イヒヒ)


☆デザート☆
az070920_4.JPG


店内の雰囲気もよく、ゆったりと楽しく食事の時間を過ごせました。
どれもおいしかったぁ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
パスタを食べ終わった時点でかなりお腹がいっぱいに・・・顔(汗)
でも、ぜぇ〜んぶ残さずデザートまで食べちゃいましたけど顔(笑)


あんずにとってお留守番がいいのか、一緒にお店に連れてかれて
私たちが食べるのを眺め続けるのがいいのかわかりませんが
私たちにとってはあんずがそばにいてくれる方が
楽しい食事ができるんですよねぇ。。
留守番させてると、食事中ずっと「あんずどうしてるかなぁ。。。」
って話しばかりしちゃうもので・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
なので、今日はあんずさんも一緒に私のバースデー祝ってもらえて
うれしかったです。

最後にあんずさんからバースデーソング♪
(アンジュママのバースデーのときのだけど( ̄m ̄〃))


ありがとぉ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みゆ at 23:25| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

あんずと氷

しばらくあんずさんの爪切りしてなかったので
みかんちゃん犬(笑)のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・今日はみかんちゃんに会えなかったけど・・・犬(泣)

コレも恒例で購入している
アジの煮干し魚 az1007_5.JPG
今回も購入。カルシウムたっぷり!!おいしいんですよ!


爪切りはいつものお姉さんじゃなかったので、
あんずさんだけ、トリミングルームに入って切ってもらいました。
しばらく落ち着かず、少し暴れたようですが
扉の前でだんなさんに見守っててもらったのでがんばれたようです手(チョキ)


この後ランチしにお隣のドッグカフェに行って
いただいたお水には氷が入ってて
az070917_1.JPG

水を飲む前にまず氷!


氷をぼおばりカリコリかりこり・・・床はビチョビチョ・・・顔(え〜ん)
手持ちの雑巾でビチョビチョの床拭きフキ・・・
・・・私は掃除しに行ったのかしら??


私達のオーダーしたランチがテーブルに並ぶと
az070917_2.JPG
あんずの熱い視線目でご飯なくなっちゃいそう・・・
az070917_3.JPG

私たちが食べ終わったら、あんずにご褒美??
az070917_4.JPG

今日も9月と思えないほど暑い日だったので涼しいカフェでの
お食事うれしいです顔(笑)犬(笑)
ニックネーム みゆ at 22:52| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

あんずとランチ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

久しぶりに、ドッグカフェ探索。
az070909_1.JPG
今日行って来たのは『TRATTRIA&CAFE COMODO』さん。

土日だけランチがあるって事だったので
だんなさんに連れて行ってもらいました車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

コチラはドッグカフェではなく、おしゃれなカフェに
ワンコも入れちゃった!!ってカンジ?!
テラスだけ、ワンコも入って決定なのです。
(テラス席の数が多いのもニジュウマル◎!!!)
az070909_2.JPG
(あんずのしっぽが少しワンコOKエリアを出ちゃってる・・・ふらふら

あんずには、お水をいただきました。
っで、私達のランチセットは・・・
☆前菜☆
az070909_3.JPG
犬(笑)ワタシのよね??・・・ヾ(・・;)ォィォィちがうよぉ〜〜

az070909_4.JPG
じゃ寝る。。。バタン。

☆メイン☆ パスタを頼みました。
az070909_5.JPG

あんずはと言うと・・・だんなさんにおねだり!
az070909_6.JPG
犬(笑)ガムをGET!!!
az070909_7.JPG
うまうま(^¬^)

☆ピザ&デザート☆ピザは2名以上だといただけるのです!
az070909_8.JPG

どれもおいしかったです顔(笑)
お腹いっぱいになりました顔(イヒヒ)

私達のごちそうさまとほぼ同時であんずもゴチソウサマ!
よかったぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!

お会計をすませて、お外に出るとあんずさんトイレタイム。
お利口さんできました 犬(笑)エヘン!

すぐ車に乗ってカエロォ〜〜って言うかなって思ったんだけど
どこへ行くの??
az070909_9.JPG
楽しそうに「コッチ!コッチ!!次はアッチ!」
って公園のお散歩してました。




もうすぐ私の誕生日なので、
あんずお留守番させておいしいお店に行くか、
あんずも一緒に連れていけるおいしいお店か考え中でしたの。
(あんずにとってどっちがいいのかわかりませんが・・・顔(ペロッ)
候補が増えてウホウホ♪なワタシ顔(イヒヒ)
ぜぇ〜〜んぶ、連れて行ってもらおうかしら?
歳はひとつしか増えないですが・・・
ニックネーム みゆ at 15:52| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする