2014年06月28日

久しぶりのおでかけ散歩です♪

前回の更新からいろいろとあって
ここにどう書いていいかわからず
どうせなら、放置し続けたかったですが。。。

更新のないことで心配してくださってる方も
いるかもしれないので・・・


あの食いしんぼなあんずが、
2日間ほどまったく食べなくって
立ち上がるのもやっとなくらい衰弱してた日から
2014-06-11-16-08-55_deco[1].jpg
(注)診察台では立ってられずぐったり犬(泣)
   お風呂場では床が冷たいのか普段こんなところで寝ないのに顔(え〜ん)


お薬や点滴のかいもあって少しずつ食欲も出てきて、
現在の食欲は今まで以上?!なくらい回復しました。
2014-06-17-09-04-21_deco[1].jpg
お散歩のほうはもともとお好きでなかったようですが
無理して散歩する必要もないかなと
ここ数週間ほとんどトイレ散歩数回の毎日。

コストコで折り畳みカート?!(犬用じゃないけど顔(ペロッ))買ったので
壱護のボール野球ダッシュ(走り出すさま)遊び見学にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2014-06-25-13-01-37_deco[1].jpg
2014-06-25-13-07-49_deco[1].jpg 2014-06-25-13-05-18_deco[1].jpg
朝1はカートなしで、朝2はカートでお散歩。
歩くのは嫌でも放牧されれば機嫌よく徘徊?!

こんな感じでずいぶん調子よくなってきたし
いざって時はカートもあるし!
と、久しぶりに鶴見緑地公園へ
散歩しに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行ってきました。

ずぅ〜っとおうちに引きこもりな生活だったので
気分転換にはよかったみたい。
2014-06-28-14-34-29_deco[1].jpg
カートに乗ってた時間より歩いてた時間のが多かったんじゃない?!
はい。ずっとカート引きずって歩いてたのは私です顔(汗)
久しぶりの散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
私もあんずもよく頑張りました。
(ダーリンズは毎日頑張ってますから顔(ペロッ))

ランチはT'S-STYLEさんへ
2014-06-28-14-42-14_deco[1].jpg 2014-06-30-16-58-30_deco[1].jpg
あーいちにはおからでできたワンコ用ピザをオーダー
私たちのピザの耳も食べてたので、結構たくさん食べたね。

この日の夕方のお散歩は私が壱護とたっぷり散歩する予定が
途中で帰るはずのあんずが『もっと行く!』って
2014-06-30-20-07-58_deco[1].jpg
公園につくたびにスタンプラリーのようにおやつをひとつGET!
そうこうしてるうちにいつものコース。
久しぶりにティオちゃんやソラ君にも会えました。
ティオママとソラママにいっぱいおやつをおねだりして
・・・みんな優しいからあんずさん調子乗ってます顔(汗)

今日は、いっぱい散歩したから明日はゆっくり休みましょうね。

ニックネーム みゆ at 21:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

お休みの日のお花見散歩

今日はだんなさんがお休みの週末なので
ちょっぴり遠出?!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)なお花見散歩。


大阪城へ行ってきました。
az140405_1.JPG

人がいっぱいでなかなか写真が撮れないんですが。。。
az140405_2.JPG
・・・せっかくの桜と一緒にお城は撮れず。

人が少なくて桜とお城が見えるところで撮影したい!!!
・・・とお城からどんどん離れてくお散歩。
az140405_3.JPG
なんとか願いかなってカメラおさめられました。

お昼ごはんはおにぎりを持ってったので
お堀のそばでいただきまぁ〜す。
az140405_4.JPG
お天気はいいけど。。。寒かったです。。。


az140405_5.JPG

az140405_6.JPG
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

シーズンラスト!カニ旅行v( ̄ー ̄)v

とうとう、カニのシーズンも終わるなぁ。。。
と、比較的雪の心配のない3月に予約入れたのですが。。。


天気予報は・・・雪・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

週間予報で早いうちから雪を予測して
雪対策してない我が家の車(RV)のためにスタッドレスタイヤのレンタルも予約して
行ってきました。

一日目の道中は全然雪の心配もなく、
『越前和紙の里』で散策。

お宿は今年度3度目の『わん庵』さんで
おいしいカニカニカニハートたち(複数ハート)顔(笑)
おなかいっぱいいただきました。

夜から雨降り出して、朝には・・・雪雪
朝のお散歩は雪遊び??してるように見えますが
雪の上を走り回って、壱護はいつも通り野球遊び。

az140309.jpg

帰りの道中は雪雪雪
高速道路はチェーン規制になってて、
タイヤレンタルしてたおかげで無事帰ってこれました。

だんなさん。慣れない雪道の運転ありがとう。お疲れ様でした。
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

レジーナの森で・・・

2日目は『レジーナの森』へ連れて行ってもらいました。

az130429_2.JPG

湿地園のお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~
az130429_3.JPG
水芭蕉も咲いてました。

レイクレジーナの奥に見えるのは『いぬのきもちコテージ』
az130429_4.JPG
いつか泊まりたいなぁ。。。なんて。


森のドッグランでは・・・
アンシュ VS 壱護 ボールの追いかけっこ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ich130429.gif
壱「あんず姉ちゃん、おれ勝ったでexclamation×2
アンシュ君にハンデあげようとアンシュ君のいるところへ投げても。。。
いつの間にか壱護にボール奪われてる優しいアンシュ君。。。

あんず姉ちゃんはというと、せっかく広いドッグランでも
木の枝をハムハム・・・
az130429_5.JPG
あ「アンシュママ、今日のおやつは何??」ってカバンの中をゴソゴソ。

今日はお揃いのセーラー服な3姉兄弟
az130429_6.JPG
奇跡的に並んでたのでカメラ
az130429_7.JPG
信号みたい?! 赤があんずで黄色が壱護、青がアンシュ君。

ボール追いかけて疲れたアンシュ君と壱護は舌をべろーん。
あんず姉ちゃんは、まだまだ元気?!



このあと、ティアラちゃんと遊ぶよぉ〜〜〜

アンシュ君のホームグランドな河川敷へ連れてってもらいました。
az130429_8.JPG
ここでも、いっぱいボール遊びしてる壱護くん。
まだまだ元気いっぱい。。。アンシュ君も負けずに遊んでましたが顔(イヒヒ)

待ってましたぁ~~ ティアラちゃんファミリーご到着。
az130429_9.JPG

せっかくなんでみんな揃ってカメラと並ぶのですが。。。
なかなか大変で。。。

az130429_a.JPG
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー なんとか並べた・・・。
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

今年も鶴ヶ城で!!!

やぁ〜っとGWのブログアップ。。。記憶もあやふや。。。
アンシュ家到着の分から少しずつアップし始めますm(_ _"m)ペコリ


毎年GWには『アンシュ君に会いに行こう』と勝手に決めてるあんず家。
・・・ただ今年から壱護がいるしなぁ。。。
何度もぼやいてますが壱護くん車酔いしちゃうんです。
まぁ、食後2時間くらいあけて乗れば(当たり前かもしれませんが)
なんとか吐かずに目的地へ着くことは毎月旅行で実証済み?!
でも壱護史上初の長距離ドライブ・・・犬(泣)
大丈夫かなぁ?!と不安もありましたが
アンシュ家にmail to今年も行っていいですか?
待ってますよぉ〜〜mail toなお返事顔(笑)ハートたち(複数ハート)

いつもより休憩多め&食後の休憩はたっぷりとるため
ひるがの出発にしたので時間も余裕持ってのドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
無事壱護くん吐くことなく会津へ到着。


ハジメマシテなアンシュ家&アンシュ兄ちゃんとのご挨拶は・・・
『ハジメマシテ』よりも『久しぶりぃ〜元気だった??』なくらい
なれなれしくふらふら
マイペースな壱護くん犬(笑)
いつもならアンシュ君の熱烈チューの歓迎をずっと受けてたあんずでしたが
アンシュ君、壱護に圧倒されてそれどころじゃなさげでした顔(ペロッ)


毎年の楽しみな鶴ヶ城へのお花見桜散歩
今年も素敵な桜に間に合いました。

az130428_1.JPG
壱護くんはウランママにお借りしたジェントルリードでお利口お散歩中。

az130428_2.JPG
そろってカメラと思ってもなかなか思いが届かず
アンシュ君左向いてあんず右向いて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
帰るまでにはそろってのカメラ頑張ります。

大河ドラマの影響もあって今年は今まで以上に観光客が多くって
散歩中でよくある光景。。。『なんて種類の犬ですか??』
az130428_3.JPG
・・・記念写真撮りたいんですけど。。。顔(え〜ん)

『大河ドラマ館』なんてのができてるみたいですね。
az130428_4.JPG
八重たんのイラストがかわいい
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

週末ひるがの生活

昨晩遅くに『ひるがの』の家に到着したから
今朝はゆっくりお寝坊眠い(睡眠)の予定が
犬(笑)犬(怒)「おトイレ行きたいよぉ~~!!」
5時ごろからごそごそ騒がしく・・・何度かごまかしてみたけど。。。

顔(え〜ん)寒いからやだなぁ。。。顔(なに〜)

だってお外は真冬のような景色。
az130413_1.JPG
我が家の前では真冬でも見れない光景です。

道路には雪がなかったので、冬タイヤじゃない我が家の車(RV)でも
ここまで来れました。
az130413_2.JPG
道の横にはたっぷりの雪が残っててあんずと壱護は楽しそうです。

おうちにつながる階段にはつららが…
az130413_3.JPG

お部屋の外に見える木の枝にも雪が積もってます。
az130413_4.JPG
2時間後にはずいぶん溶けてましたが顔(ペロッ)

暖かくなってからゆっくりと朝の散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~
az130413_5.JPG
日当たりのいいところは雪がずいぶん解けて地面が見えます。

のどが渇くと雪を食べてクールダウンなふたり。
az130413_6.JPG

朝起きたときは雪が積もってクリスマスツリークリスマスみたいだったけど
az130413_7.JPG
散歩から帰るころにはすっかり雪が消えてました。


2日目もたっぷり雪遊び。
az130414_1.JPG

ひるがののFCR友達樹里君家
『ひさしぶりぃ〜〜〜』ってご挨拶に行ってきました。
すっかり大きくなった壱護に驚いたのか樹里君ずっと
「おまえだれ??」って鳴いてました。
やっと落ち着いて・・・
az130414_2.JPG
ネンネタイム。落ち着くまで2時間近くかかりました。。。
樹里君、GWにまた来るからちゃんと覚えててよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

続きを読む
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

大阪城へお花見散歩♪

先週の日曜日からずっと出張でお留守だった旦那さん。
今朝、西のほう電車からやっと帰ってきたので
すっかり満開になった桜桜桜見にお出かけ散歩。

車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 大阪城へ行ってきました。


az130331_1.JPG
お城と一緒にカメラ撮ろうと思ったら人も多いし桜が少ないところしか無理だったふらふら

でも、私は人ごみに負けず「ここでカメラ撮って」と
旦那さんにお願いしました顔(ペロッ)
az130331_2.JPG
<(`^´)>エッヘン 正面から撮ってもらったよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

まぁまぁ早い時間に出発してきたけど、
公園にはたくさんのお花見客がお昼ご飯の準備??
BBQやらはじめてていい匂い。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私たちもお昼ご飯にするぅ~~~って、空いてるベンチを陣取って。。。
az130331_3.JPG
私と旦那さんがベンチに座ろうとすると当たり前のようにあんずもチョコン。

・・・うしろからくすくすって笑い声??
海外からの観光客の方がたくさんカメラ構えてました顔(汗)
服を着た大きな犬が飼い主たちとベンチに座って・・・
珍しい光景だったかも顔(イヒヒ)
ちょびっと・・・いやかなり恥ずかしかったけど
気にせず?野球ように大きなおにぎりほおばって
ランチタイムしてました顔(ペロッ)顔(笑)犬(笑)犬(笑)


昨日のほうがいいお天気だったけど・・・
真っ黒あんずや壱護には曇りくらいのほうがいいかな?!
az130331_4.JPG
キレイな桜桜をたくさん眺めながらのお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~
楽しみました。


おうち帰ってひと段落すると。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
az130331_5.JPG
おつかれさまでしたぁ〜〜〜
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

2月旅行は和歌山へ

お忙しい旦那さんの月一のお楽しみ旅行。
今月は和歌山へ行ってきました。

壱護くん食べてすぐに車に乗ると吐いちゃうので
食事の量減らして、2時間ほど休憩して
しっかり散歩して疲れさせてから乗車
さぁ出発だぁ~~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
散歩疲れでぐっすり?!ネンネしてたので無事吐くことなく到着。

壱護ともヨーロピアンな景色でカメラ撮りたいなぁ~と
マリーナシティへ行ってきました。
ゲートをくぐってさっそく撮影会。
az130216_1.JPG

壱護くんは、見事にフラットらしいパピっこだけど
意外や意外。
ランチの時にはいやしんぼのあんず姉ちゃんと違って
リードにつないでおいたらお利口に待てるんですよ。
ただ、誰かが来るとテンションが超グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・・・がたまにきず。。。顔(え〜ん)
それ以外はお利口にしてくれたのでゆっくりお食事できました。

さてさて、ランチは終わったら撮影会。
az130216_2.JPG
ヒーローと一緒にカメラ

あんず姉ちゃんほどではないですが
壱護もだいぶモデルが様になってきたよね?!
az130216_3.JPG

だんなさんと一緒にカメラ
az130216_4.JPG

3匹のこぶたのおうちを散策するあんずと壱護。
az130216_5.JPG
あんず姉ちゃんのようにカメラ目線がへたくそですが。。。

ゲームセンター?!の前にピカチューがいたので
「ねぇ、壱護っピカチューと一緒に撮らない??」
って誘ってみたら、まっすぐピカチューのほうへ
テクテク ⊆^U)┬┬~ --------o(^^ )o
az130216_6.JPG
壱護くん、私のこっちでカメラ あっちでカメラ
わがまま撮影会カメラに付き合ってくれるようになりました。
おやつなしでもモデルしてくれるんですよ顔(笑)手(チョキ)


今回のお宿は『パートナーズハウスゆあさ』さん。
広いドッグランがボール大好きの壱護には魅力です。
az130217_1.JPG

たまぁ〜に、あんず姉ちゃんも遊んでくれます。
az130217_2.JPG

たっぷり遊んだあとはお部屋で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
az130216_7.JPG

おトイレが心配な壱護くんはもちろんマナーベルト装着中。
az130216_8.JPG



2日目は、道々にあるミカン農家さんのおうちの軒下?で販売されてる
1袋100円のミカンをたくさん購入したり、
有名な湯浅醤油のお店行ったり
バウムクーヘンの試食いっぱいして購入したりして・・・


和歌山城へお散歩
az130217_3.JPG

虎伏城と呼ばれてるそうです。
az130217_4.JPG

私は壱護担当です。
ぐんぐん前に引っ張ってくれるのが普段は困りものだけど
お城までの道のりは階段や坂道を上るのでありがたい顔(イヒヒ)
az130217_5.JPG
あんず担当の旦那さんはあんずとともに各自の力で頑張って登ってます顔(ペロッ)

お城まであと少し!
az130217_6.JPG

お城をバックにカメラ
az130217_7.JPG
近すぎてうまく映ってないし、壱護もどこ見てるんだか。。。┐('〜`;)┌

少し離れて…帰り道でカメラ
az130217_8.JPG

旦那さんにペロチューあんず&ガジガジ壱護
az130217_9.JPG

梅の木&お城をバックに壱護くん。
az130217_a.JPG


月一の息抜き旅行・・・
だけど旦那さんはこの後明日朝早く愛媛の客先に入らなきゃとかで
夜移動なのだ。。。
この時に起こった犬(笑)犬(笑)事件についてはまたあとで。。。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

12月旅行♪

今月の旅行は無理かなぁって思ってあきらめてたのですが
先週末に突然だんなさんが
「来週やったら土日休めるかもexclamation×2
急に泊まれるとこってあるかな?ひるがの??d( ̄  ̄) 
ヾ(^o^; 我が家の車冬仕様じゃないから・・・
じゃ、探さなきゃ。■_ヾ(・・*)カタカタ

今月は『鳥羽わんわんパラダイス』に決定exclamation×2exclamation×2
az121215.JPG


じゃあ、お泊りの準備はじめなきゃ〜〜って、出発の前日に急いで準備。
なにを準備したかっていうと・・・
ρ(´ー`) コレ
ich121214_1.JPG
マナーベルト。
そろそろ、おむつの残りも少なくなってたし
サイズのほうも壱護のが大きくなってきたので作ってみました。
だんなさんの履かなくなったジーンズつぶして作ってみました手(チョキ)
赤いタグと革のラベルも外してつけてみました。
これで間違いなく『リーバイス!』

あと雨対応にエプロンも作っておきました。
ich121214_2.JPG

1日目、天気予報通りお天気が悪かったので
お昼移動したので、あまり遊べなかったけど
公園のお散歩ではさっそく作ったエプロンが大活躍でした。


わんわんパラダイスと言えば『愛犬撮影スタジオ』
あんずだけでカメラ、壱護だけでカメラ
最後ふたりそろってカメラ
なかなか目線が合わず大変でカメラマンさんを困らせましたが…
az121216.JPG
ステキなパネルに仕上げていただきました手(チョキ)

晩御飯は豪勢にジャーンexclamation×2
az121215_1.JPG
ワンズはお利口に待てましたよ手(チョキ)
az121215_2.JPG


ホテルのロビーにあったクリスマスツリーの前で
az121216_1.JPG


2日目、あんず家の旅恒例?!お城めぐり。

鳥羽城跡
az121216_2.JPG
ホテルから歩いて行ったのでかなりのお散歩コースとなりました。
車が苦手な壱護も次の移動車(RV)はぐっすり眠い(睡眠)

上野城
az121216_3.JPG

お昼には『ジャックゲイン』さんへ行こうと
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
歩いていると、すれ違った車から『フラットですか??』って声かけていただき
ハイ!って返事してみてみると、万次郎くんファミリーでした。
旅先で偶然出会えてびっくりでした。

っで、『ジャックゲイン』に到着するとお店の前に
フラットがふたり。
「今日はこのあたりでフラットのオフ会??」って思いましたよ。
オフ会ではなかったようですが、
このあたりではなかなかフラット合わないですよってお話だったので
この日は上野城あたりのフラット率かなり高めでした顔(イヒヒ)
az121216_4.JPG
だんなさんのおすそわけ待ちのおふたり犬(笑)犬(笑)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

カニカニ v( ̄ー ̄)v ツアー 2012

今年もカニ解禁exclamation×2
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪待ってましたぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)

今回も『わん庵』さんに予約しちゃいました。
しかも、壱護を我が家に迎えてすぐのころに顔(イヒヒ)
壱護の正体もわからないうちに予約しちゃうなんて強気なあんず家です。
だって、ほんとココのカニおいしかったし
おかみさんも素敵な方で楽しく過ごせましたから揺れるハート
昨シーズンは11月と3月の2回かに食べに行っちゃいましたも〜ん。
我が家の車が冬仕様じゃないため雪を避けるためカニシーズンのはじめを最後に顔(イヒヒ)
今シーズンも二回行けるかしら??旦那さんお仕事がんばってぇ〜〜顔(メロメロ)


今回も実家の母とさくら犬(笑)を誘ってビューン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

カニのことしか考えてない私なのでカニ以外に観光のこと
あんまり考えてなかったんだけど。。。
3度目なので前行ったとこ以外に行ってみたいなぁ~とオーダーを受け
紅葉紅葉のシーズンまっただ中?(あんず家の近所はまだだったけど)なので
永平寺へ行ってみよう!って特に下調べもせず直行。

紅葉紅葉がステキでしたよ手(チョキ)
az121110_1.JPG
さすがにあんずたちと一緒にお寺に拝観は無理でしょうから(調べてないのでたぶん顔(ペロッ))
門前&周辺を散策。
十分紅葉堪能できますしたっぷしお散歩できます。
az121110_2.JPG
紅葉をバックにカメラしようとすると
とにかくモデルが小っちゃくなるよね┐('〜`;)┌

az121110_3.JPG
さくらも一緒にカメラって思ったけどうしろすがただけ。。。顔(ペロッ)
3びきおそろいの服着てます手(チョキ)



待ちに待った晩御飯 v( ̄ー ̄)v 蟹かにカニ v( ̄ー ̄)v
ぷりっぷりの新鮮なお刺身に、ゆでガニ、焼きガニに雑炊に。。。
az121110_4.JPG
途中から写真忘れてますが・・・
私はいつもゆでガニの時にごはんもらって
一人カニどんぶりを楽しんでます顔(イヒヒ)

今回はひとり一犬(笑)連れてるので私は壱護係たらーっ(汗)
おとなしくしてくれてるのですが、初めての場所で長い時間待つのは苦?!
途中何度かトイレ休憩と称してお外連れ出して・・・
ゆっくりカニをってわけにはいかず・・・残念。
パピーとカニ食べに行くのはまだ早かったか??
でも、おなかいっぱいおいしいカニ食べれました
          °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お部屋に戻ると・・・
az121110_5.JPG
ベッドで寝る姉ちゃんズとトイレで寝る壱護。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
夜寝るときはちゃんとベッドの上に乗せてあげましたよ。
(こちらではベッドに乗ってもいいようにちゃんとワンコOKカバーがされてるの。)



〜朝〜
・・・朝ごはんも終わって食後の運動??
az121111_1.JPG
壱護VSさくら・・・あんず。
小型犬さくら相手に黒い子組・・・ひどいね。。。でもさくらは負けません!!


『わん庵』さんとのお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
az121111_2.JPG
記念写真カメラ
ひとり、ひとワン抱えて顔(笑)顔(イヒヒ)顔(え〜ん)

ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ゆり園へ・・・

ダイナランドのゆり園のオープンになったばかりなので
ぜひぜひ行きたいなぁ~~と、開園時間頃に行くつもりだったのに
・・・あいにくの雨雨・・・がく〜(落胆した顔)

午前中は、あきらめて午後から行くことに。

午前中の雨が嘘のようにいいお天気晴れ
・・・曇りくらいでよかったのなぁ。。。黒んぼあんずのこと思うとねぇ。。。


こちらにあった記念撮影コーナーはとってもラブリー揺れるハートで((o(^∇^)o))わくわく
az120716_1.JPG
お父さんにカメラお願いして、あんず家記念写真
ハートに飾られてる『ゆり』はもちろん本物ですよぉ~~

だんなさんのデジイチ写真展
az120716_2.JPG
キレイなユリがたくさん咲いてました。
でも、もう一週先のほうがもっと感動でかいかも。。。

黄色いユリとあんず
az120716_3.JPG

山腹にはドックランができてたけど、暑くってあんずには無理ムリ
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
パラソルの影や、木陰探して休憩のが大好きです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az120716_4.JPG

今年も、ホクホクうまうまなユリ根の天ぷら食べて帰ってきました。

ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

飛騨の里と鍾乳洞へ

3連休のおでかけは、だんなさんのお父さんとお母さんも一緒に
『ひるがの』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
土曜日は、だんなさんお仕事だったので土曜の夜移動で…深夜到着。


早朝・・・おうちの前にこんな方が…
az120715_b.JPG
カモシカさん・・・だよね?目が合っちゃった顔(笑)
キャーキャーこちらに遊びに来はじめて十数年。
初めてお目にかかりました。。。顔(え〜ん)

ひるがののお友達樹里君ファミリーから話には聞いてましたが、
本当にいたんですねぇ。。。

さくら姉ちゃんU^ェ^U がよく獣の気配を感じては
山の中へダダダァ〜〜〜って入っていったものですが
この方たちのにおいや気配を感じ取ってたんだなぁと。納得。


この日の郡上市のお天気は曇り雨だったんだけど
高山のほうは曇りってことで、
本日は、高山方面へ観光へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あんずもいっしょに行ける場所ってことで
『飛騨の里』へ行ってきました。

入ってすぐの記念撮影場所でみんな揃ってカメラ
az120715_1.JPG
顔出しNGだからみんな揃ってても…ですが顔(ペロッ)
アジサイがきれいに咲いてましたよ揺れるハート

こぉんな所を散策。
az120715_2.JPG
あんずの朝のお散歩変わりです顔(チラッ)

だんなさんが、カメラを構えてたから
あんずと急いでいい場所キープしたつもりだけど…
az120715_3.JPG
私たち、ちっさぁ〜〜〜顔(え〜ん)犬(怒)むかっ(怒り)
茅葺き民家の右前にちょこんと座ってる
黒いのと・・・ってそれもわからんわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

機織りの体験教室があったり、ハナショウブ?もきれいに咲いてました。
az120715_4.JPG
木のオブジェがあったり・・・
たぁ〜っぷり見学&お散歩してきました。

お昼ご飯は…『大喜』さん。
ワンコ連れOKなお店です。
az120715_5.JPG
飛騨牛ステーキ膳をいただきました。
この写真だと、白ごはんがメインっぽく見えちゃうけど…"p(-x-〃) イジイジ
アツアツでジュージューゆってるステーキ(⌒¬⌒*)んま・・・♪
おいしかったです顔(笑)ハートたち(複数ハート)


次は…『飛騨大鍾乳洞』&『大橋コレクション館』
表に、『日本一宿儺(すくな)鍋』が展示されてたので
あんずと一緒に記念撮影カメラハートたち(複数ハート)
az120715_6.JPG
上から見たところもカメラ
『大橋コレクション館』には以前来たとき盗まれてなかった100kgの金塊が
戻ってきて、展示されてました。
あんずは、中に入れないので入口で待ってて順番に見学してきました。

では、鍾乳洞へ向かいますかo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
az120715_7.JPG
ひゃー涼しい((o(^∇^)o))10℃ですってぇハートたち(複数ハート)
足元は悪いけど夏にはいい散歩コースだねぇ顔(イヒヒ)

いろんな形をした鍾乳洞にそれぞれ名前がついているようで
az120715_8.JPG
本物の国会議事堂に行ったことはなけど、鍾乳洞の『国会議事堂』の前でカメラ

鍾乳洞内はこんなに急な階段や坂道も。
az120715_9.JPG
暑い日なら、真っ先に水に入っちゃうあんずさんですが
今回は興味なぁ〜〜いって感じでした。涼しいもんねぇ〜顔(イヒヒ)
あんずもウキウキの散歩となりました。


車内でのあんずの写真をお父さんが撮っててくださったので
az120715_a.JPG
こんな感じなんですね顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 21:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

那須どうぶつ王国 観光

『大内宿』を後にし、次は『那須どうぶつ王国』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
那須ってお隣の県ですよね?近いの??
って、土地勘のない私たちは…o(;-_-;)oドキドキ

道中、車窓から満開の桜が見え、
思わずカメラ
az120501_a.JPG

1時間ちょっとで到着。
az120501_b.JPG


王国内は、足跡マーク犬(足)のところはワンコOKなようで
az120501_c.JPG

ラジオ体操してるみたいなペリカンさんたちの横通って
az120501_d.JPG

犬連れ専用バス停でバスを待ちます。
az120501_e.JPG
あんずさん、バス初体験((o(^-^)o))わくわく
旦那さんに続いてバスに乗り込むあんず。

バスの振動が大きくてあんずがビビっちゃったので
az120501_f.JPG
おひざに乗っけてみました。

王国ファーム到着。
ひつじさんにご挨拶してるアンシュ君
az120501_g.JPG
・・・あんずは、ひつじさんよりもおやつ自販機が気になるみたい顔(イヒヒ)

ラクダさんに乗れたりするんですね。
az120501_h.JPG

ドッグランがあって、景色もサイコー
・・・休憩中の写真だけですが。
az120501_i.JPG
アンシュ君って、ビスケット頭に乗っけたりするのが上手なので
タンポポでリクエスト! 上手に頭に乗っけてくれましたヨ。
あんずはなぁんにもできませんが。。。(/ω\) ハジカシー

いいお天気で、暑くなるかなぁ?って心配でしたが
高原だったのでとっても涼しくって
あんずとのいろんな初めて体験が楽しめました。

『ナスくん』とカメラ
az120501_j.JPG
ニックネーム みゆ at 16:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

大内宿 観光

アンシュ家地方での旅2日目です。

この日は『大内宿』ってところへ連れてってもらいました。

・・・実は、『ネギそば』なるもののを存在をTVで知って以来
ずぅ〜〜っと気になってた場所だったんです。
アンシュ君とこから遠いのかなぁ??
あんずも一緒に行ける場所なのかなぁ???って。
なので、明日『大内宿』へ行きましょう!って提案していただいて
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でした。

az120501_1.JPG
のどかな街並み。藁ぶき屋根のおうちに、こいのぼり!
いいお天気だったのでお空がとってもきれい!

アンシュ君は水路のちっちゃな水車が気になるようで
az120501_2.JPG
ちょっとビビってましたけど顔(イヒヒ)

うちのあんずさんは。。。
az120501_3.JPG
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
水を見たら入らずにはいられない。。。顔(なに〜)顔(え〜ん)

アンシュ:あんず姉ちゃん何してるの??
az120501_4.JPG
あんず:水があったら入るもんでしょ??
d( ̄  ̄U ヾ(^o^;オイオイ・・・変なこと教えないでよぉ~~。

アンシュ君、不思議そうにあんずを見てました顔(汗)


そろそろ、お待ちかね(私が)『ネギそば』食べに行きましょう!
az120501_5.JPG
『玉川屋』さん。「ペットもいっしょにどうぞ!」ってテラス席があります。

くまさんと一緒にカメラ
az120501_6.JPG
やっぱり匂いがするのかクンクン嗅いでましたよ。

ネギそば・・・ネギがいっぱい乗っかったお蕎麦じゃなくって
ネギで食べるお蕎麦!
az120501_7.JPG
ちょっと食べにくい。。。顔(汗)
ネギですくって食べて、たまにネギをかじる顔(イヒヒ)
にがいかなぁ。。。って思ってたんだけど
こちらのネギ甘くっておいしかったです。びっくりしました。

あんずさんは。。。足元で。ネギだからあげれないもんね顔(ペロッ)
az120501_8.JPG
アンシュ君はお姉さんとママの間に陣取って顔(イヒヒ)
お蕎麦もらってたのかしら???


手焼きのおいしいおせんべい屋さんでおせんべいをいただいた後
(写真忘れちゃった顔(ペロッ))

az120501_9.JPG
天然氷のかき氷をいただきました。
氷大好きあんずはみんなのところに順番に
『ちょっと、ちょうだい!』って行ってました。。。(-"-;A ...アセアセ
ニックネーム みゆ at 12:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

今週もお花見散歩♪

今日はここの公園でお散歩ハートたち(複数ハート)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o

az120415_1.JPG

そろそろ終わりかなぁ。。。って心配だったけど
az120415_2.JPG
まだまだ桜桜キレイキレイexclamation×2

az120415_3.JPG
桜満開桜な公園でした。

武庫川沿いまで歩いてみよっかなぁ~って
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
こちらもまたまたキレイ桜桜だけじゃなくって
az120415_4.JPG
ユキヤナギももきれいに咲いてます。

さぁ、こちらでお昼ご飯にしよぉ〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ !!
az120415_5.JPG

あんずさんは、すわり心地が悪かったようで下に降りるっていうんで
あんず用にシート敷いたのに・・・アレ(・・?)??
az120415_6.JPG
dU ̄  ̄U ヾ(^o^;座ってないし・・・


az120415_7.JPG
あんずさんご機嫌なお散歩でした。
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お花見散歩♪

いいお天気晴れでお花見桜日和だったので
今朝のロング散歩は大阪城へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
朝起きておにぎり作って(だんなさんが顔(イヒヒ)
お弁当の準備して((o(^∇^)o))わくわく
ビューン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)って、大阪城へ
結構早めに家出たと思ったんだけど、さすがお花見日和。
いつもとめてる駐車場もすでに満車( ̄Д ̄;) ガーン・・・
でもすぐ別のところがまだまだ空いてたので
C=(^◇^ ; ホッ!無事駐車できました。

おっ花見ぃ~~るんるんo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az120408_1.JPG
雪柳もきれいに咲いてて((o(^-^)o))わくわく

桜のトンネル桜になった階段を(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
az120408_2.JPG

とにかく人ひとヒトでいっぱいなので人ごみをちょっぴり避けると
桜の少ないところになっちゃって…顔(汗)
と『桃園』ってのがありました。桃もちょうどいい感じに開花してて
az120408_3.JPG
こちらもたくさんの人が…でもあんず家同様ワンコのお散歩の方も見られたので
あんずも入っていいのかな??
ベンチであんずと記念カメラ

お堀のそばの桜
az120408_4.JPG

大阪城を中心にぐるぐる散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
してるので、大阪城がきれいに見えるスポットが何か所かあって
当たり前だけどそこはみんなの撮影スポットに・・・
ちゃっかり、あんずと私も交じって
az120408_5.JPG
お城を撮ろうとカメラを構える後姿も気にしなぁ~い顔(イヒヒ)

人がいっぱいだったけどお城のすぐそばまで来ちゃった顔(ペロッ)
az120408_6.JPG

あんずも記念にカメラ
az120408_7.JPG

いいお天気であんずも暑かったみたい。お水いっぱい飲んでました。

お天気晴れに恵まれて、きれいな桜桜いっぱい見られて
あんずと楽しくお散歩できてよかったぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
私たち夫婦の12回目の結婚記念日でした揺れるハート
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3月の旅 in福井 2日目

朝ごはぁ〜ん!
az120311_1.JPG

あんず家のほかに泊まってるお客さんがいなかったようだったので
いつも旅行のときはお部屋であんずエサ食べさせるんだけど
一緒に食堂で犬(笑)エサ 顔(笑)レストラン顔(笑)

海の幸、山の幸おいしかったぁ〜〜
おなかいっぱい(^人^)ごちそうさまでした。

わん庵さんとおわかれぇ〜〜前に、表で記念撮影カメラ
az120311_3.JPG

また次のカニの季節に来ますねぇ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~


『三里浜緩衝緑地』近辺をお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
とりあえず、海を目指せぇ~~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
az120311_4.JPG
って、海のそばまではいけなかったんだけど。。。"p(-x-〃) イジイジ

az120311_5.JPG
朝のお散歩がわりに、たっぷり歩けました。



お昼ご飯には『亀島亭』へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
az120311_6.JPG
ワンコ同伴OKなお座敷があります。
・・・そう。お座敷なんです。…o(;-_-;)oドキドキ♪
たぶん、畳なお部屋にフロアカーペットが敷き詰められてて
粗相の心配や畳をガリガリ…顔(なに〜)なんて心配はないんだけど。。。
座ったら真横にあんずのお顔・・・顔(え〜ん)顔(なに〜)
az120311_7.JPG
あんずには『ひめたら』を((((((/_ _)/ >゜)))彡 ド~ゾ
私は『三色丼(うに・カニ・甘海老)』
az120311_8.JPG
旦那さんは海鮮丼をオーダー
あんずからガードしながらのお食事は大変exclamation×2
az120311_9.JPG
なんとっ、『旦那さん特製おすし』GETexclamation×2
・・・瞬食でしたが・・・顔(イヒヒ)
おいしかったです顔(笑)犬(笑)顔(笑)


毎月の旅でなんとなくお城めぐってるような感じがしたので
今回もお城!!!『福井城跡』へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
az120311_a.JPG
『旅立ちの像』の前でカメラ

ここが福井城跡・・・現在は福井県庁と警察があります。
az120311_b.JPG

az120311_c.JPG
城跡だから、何もないとは思ってたけど石垣とかだけだとは…残念。

この日のお天気は午後から雨雨
この後パラパラ雨が降り始めてきて・・・ぎりぎり□ _( -"-)_ セーフ!

今回の旅もおいしいカニv( ̄ー ̄)v 海鮮おなかいっぱい楽しめて
幸せでした顔(笑)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

3月の旅 in福井 1日目

カニのシーズン最後です!!!
もう一度あのカニ…食べたいよぉ~~~!!!
おいしかったもんなぁ〜〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なので、今月の旅テーマは『もう一度カニexclamation×2』です。

az120310_1.JPG
道中、車窓から雪景色が広がり
冬仕様の車でない我が家・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

雪が降りませんように。積もってませんように…(^人^)


今回の目的地は11月に行った『わん庵』さん
最寄りのインターを降りたとき
まだチェックインまで時間があったので寄り道。

『金津 創作の森』
az120310_2.JPG

ステキな雰囲気の場所で、いろんなところにオブジェがあり
az120310_3.JPG
楽しいお散歩 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o でした。


『わん庵』さん到着ぅ~~~!!!
az120310_4.JPG

お部屋はこちら下
ベッドにワンコが乗っても大丈夫なように
毛がつきにくいベッドカバーをしてくださってますm(_ _"m)
az120310_5.JPG
あんずさん、旦那さんにガッツリ乗っかってます顔(イヒヒ)

お部屋の窓からはお隣の水族館のいるかプールが見えます。
az120311_2.JPG

『越前松島』まではあっという間に到着。
az120310_6.JPG
日本海の荒波に削られた岩がごつごつ・・・。
あんずさんのお散歩&晩御飯をおいしくさらに食べるために
おなかペコペコにするためにこの散歩コースでは
ちょぴり物足りないのでもう少し別のところを追加で
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o お散歩。


お待ちかねぇ~~な晩御飯
(^人^) いっただっきまぁ〜〜っす!!!!! (^人^)
az120310_7.JPG
『越前蟹ハーフフルコース』だけど、ゆでガニおひとり様1匹
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
カニ雑炊があるのに、白ごはん先に頂いて、贅沢なカニどんぶり作って
ちょぉ〜〜うまぁ〜〜いぃ!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
おなかいぃ〜〜ぱぁ〜〜いぃ!!!しあわせぇ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

2月旅行 in淡路島 2日目

朝ごはんです。
az120226_3.JPG
ごはん&パン&ソフトドリンクはセルフで飲み食べ放題です。
朝からおなか一杯おいしかったぁ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


さてさて、昨日はあまりお天気が良くなかったので
今日は淡路島観光行きますよぉ~~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まずは、『あわじ花さじき』
az120226_4.JPG
あんずのモデルオスワリも板について。。。顔(ペロッ)と感じる一日ですよ!

菜の花畑で記念写真カメラ
az120226_5.JPG
最近、毎日のお散歩でこうやってベンチにあんずと並んでおやつタイムしてるの。
だからあんずにしたらこうやってベンチでのオスワリはなれたもんです!
同じ場所でも写真の構図が違うのはお互いの好みの違いだね顔(イヒヒ)

向こうのほうには、隣の牧場の牛さんたちが見えます。
az120226_6.JPG
あんずがまだ1歳のころに来たとき(2007.03.11参照)
牛さんにおびえてたようだったので今回は近づかないことにしました。


『道の駅あわじ』
サッカーボールのオブジェがあったのであんずとカメラ
az120226_7.JPG
あんずが踏みつぶしたんじゃなくいよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
なぜだか踏みつぶした形のオブジェ。
椅子みたいに座れるようになってるのかな?

明石海峡大橋をバックにカメラ
az120226_8.JPG
ランチに明石焼きを食べました。久しぶりでおいしかった顔(笑)ハートたち(複数ハート)
寒かったのでお出しが温かくってほっこり。

『兵庫県立淡路島公園』淡路ハイウェイオアシス内にあります。
az120226_9.JPG

以前来た時もたっぷりお散歩したんだよね。
だからなのか、あんずさんの知ったかお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
ずんずん、長く続く階段を登って。。。
az120226_a.JPG
行き止まりなのは見てわかるはずなのにトコトコ降りて・・・
犬(笑)二人は降りてこないの?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ ツキアイ キレマセンワ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

az120226_b.JPG


だぁれもいないグランドでダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
az120226_c.JPG
せっかくの飛行犬写真もピントが合ってなかったり遠かったりで台無し顔(なに〜)顔(え〜ん)

遊び疲れちゃいました。。。(;´д`)トホホ

最後にもういっちょっ!記念撮影カメラ
az120226_d.JPG

楽しかったです。
さて来月はどこでしょ??
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2月旅行 in淡路島 1日目

2月の旅行は雪の降る心配のない場所・・・
■_ヾ(・・*)カタカタ ひらめき 『淡路島』に決定です。

思った以上に我が家から近くってゆっくり出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
天気予報では午前中ずっと雨で、お昼頃からは曇りってことだったので
とりあえずお昼ご飯食べてる間に雨やむかなぁ…と安易に考え
『わらびカフェ』さんへ行ってきました。
az120225_1.JPG
ワンコ同伴者専用の入り口があって、
そちらのスペースはワンコ連れのみになってて
お席もゆったりしてました。
いただいたのは一日限定何食だったっけか。。。
(´ヘ`;) う〜ん・・・たしか、日替わり定食をいただきました。
(日付詐称のため記憶があいまい。。。顔(汗))
az120225_2.JPG
白米か玄米(雑穀米)が選べます。豆腐ハンバーグに和惣菜がちょこちょこと。
そしてデザートにエッグタルト顔(笑)おいしかったです。

あんずさんには・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az120225_3.JPG
淡路牛のすじ肉おにぎり。
食べるのが超へたくそなので私のお手手はベタベタ…顔(なに〜)
でも、あんずのおいしそうに食べるお顔が見れてよかったよ揺れるハート
お会計を済ませ車に向かうと、雨も小雨?もう止んでる??って感じだったので
予定通りV(○⌒∇⌒○) ルンルン

さて、どこへ行きますかねぇ〜〜顔(イヒヒ)

地図を見ていたら『洲本城』が近くにあるってことだったので
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!・・・なんだか最近毎回お城めぐってる。。。顔(イヒヒ)

az120225_4.JPG
足元が悪かったので、あんずさんにはエプロンつけて泥除け決定
天守閣目指してo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o ゴーゴー!!
az120225_5.JPG

天守閣到着?!・・・関係者以外立ち入り禁止なので
手前であんずさんオスワリカメラ
az120225_6.JPG
お利口さんにモデルオスワリできるようになってきました顔(イヒヒ)
犬(笑)ハートたち(複数ハート)おやつのためですもん!!

最近大きなお城めぐりばっかりだったからちょっと小さめのお城で
お散歩もあっという間。。。いやいや
足元が良ければ公園とかもあったのでもっといろいろ散策したんだけど
この辺で。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~


今回のお泊りは『ハナ&キッス』さん。
az120226_1.JPG
お部屋からは、そのままドッグランに出られます。
az120226_2.JPG
まぁ、ほかのわんちゃんとうまくごあいさつできるかどうかで出れるかどうか。。。
なんですけど顔(イヒヒ)
ちっちゃなコが多かったので、だぁれもいない朝に体験してみました。
ほかにもドッグランがあって、
そこでは柴のパピパピと遊んでもらいました。
あんず持久力ないので途中リタイヤ顔(イヒヒ)
そのあとは、たっぷりお散歩してきました。

たくさん歩いておなかペコペコ。お待ちかねの晩御飯はハートたち(複数ハート)
az120225_7.JPG
前菜に、サラダにお刺身、おさかなに淡路牛。。。淡路満喫メニューですな。
ご飯とソフトドリンクはセルフで食べ飲み放題顔(イヒヒ)


あんずさんにも、オーナーさんのご厚意でゆでささみをいただきました。
「はやくちょうだい!!」なあんず。
az120225_8.JPG

淡路牛の焼き肉タイム( ̄皿 ̄)うしししし♪
az120225_8.JPG
あんずさんも一枚おこぼれ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする