2012年12月26日

怪奇現象…

今日午前中のお散歩のあと
あんずと壱護留守番させて
小一時間ほどお買い物に出かけたのですが

帰ってお家に入るとテレビがついてたの(ToT)

床には綿棒が散乱…
テレビのリモコンも綿棒も机の上に置いてあったハズなのに…

昨日は、お風呂上りにいつも着ているスカートの裾をふと見ると
四角い穴が・・・顔(なに〜)

いつだったかだんなさんとおでえと揺れるハートしておうち帰ってみると
二階にストックしてあるフードの袋が破けてて。。。
ハイ。壱護くんのおなか土管のようにまんまあるパンパン!!
体重はかってみたら19kg。その日の夕方のお散歩でフン3回。
次の次の日再び体重はかったら18.2kg・・・恐ろしいコです。
あんず姉さん体調フン見てる限り共犯説はなさそうでした手(チョキ)

いつだったかのお留守番の後には、手編みのティーコジーが
・・・びりびり穴空いて。。。毛糸がいっぱいほどけてたっけ。。。

そういや、この前お布団干そうと思ってシーツはいだら
おねしょの跡が。。。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン私じゃないよぉ~~ちっ(怒った顔)
いつの間にだれがやったのぉ~~!!!でした。

この家には何か悪魔居てますよ…

でもでも、お散歩の時に溝にはまっても気にせず
てくてく歩く壱護くん。
自分のおならの音とニオイにびっくりして
自分のおしりクンクンする壱護くん。
憎めないやつです。

DSC_0222.JPG

(たぶんあんずの後ろにいる黒い子が悪魔だと。。。顔(ペロッ)
私がおやつ食べてる横でがん見してる黒い子たち。。。
これはあげれないよぉ〜だっ!

ニックネーム みゆ at 19:43| Comment(2) | イチゴ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもとても、ちめたぁい日々ですが
元気してますか?

ちなみに
「怪奇現象」はよくおきるようで
一家に一人「悪魔」は住んでます。

我が家の悪魔は一番ちっこい黒い仔で
「乳母ジュ」という魔女に支配されていて
命令や指示通りに操縦されてるようです。

おお恐っ爆弾

Posted by あんずのおばあちゃま at 2012年12月27日 13:39
かわいい あんずのおばあちゃま かわいい
えぇ〜〜あんずのおばあちゃまのとこにもいるんだ黒い悪魔。
しかもアンジュママが裏でだなんて。。。
でも実行犯のあの方ちっこいからいいよぉ〜。
だってうちの悪魔、扉も開けられるし顔(なに〜)

でもでも、今日もお留守番させたんだけど
お利口だったんだぁ〜顔(笑)揺れるハート
Posted by みゆ at 2012年12月27日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。