2012年11月27日

ボク退院したよ!

カニ旅行()(11/10〜11)に行って帰ってきてから風邪っぴきだった私。
それからしばらくしんどくって・・・
なおってからもだらだらブログお休みしてましたが・・・

あんずさんも壱護君もげんきげんきです。
そのうちぼちぼちアップするはず。


っで、本題。
昨日壱護君手術してきました。っでお泊り。
男の子じゃなくなっちゃった顔(イヒヒ)
最近たまぁ〜に足あげておしっこしだして(まだ3回しか見てないけど。)たし。
歩くときの引きも強いんで、女の子の春に気づいたら大変だし。。。


おととい日曜日の夜10時から絶食の壱護君に合わせて
歯みがきタイムは急いで10時までにすませて・・・
これが結構大変で、この日も旦那さんお仕事で帰ってきたのは8時過ぎ。。。
急いでご飯食べての、歯みがきタイムでした。

(注)歯みがきタイムとは、寝る前の歯みがき(私たち(人))の時に
あんずたちも歯みがきと称してグリニーズが食べれるハッピータイムなのだ。
でも、ティニーサイズしかもらえないんだけどね顔(ペロッ)

昨日の朝はもちろん壱護君絶食。。。
( ̄ェ ̄;U エッ?私も??なあんずのために
ちょうど朝から雨だったので順番にトイレ散歩。。
壱護の番の時にこっそりあんずだけ。
いいなぁ。。。私も旦那さんも朝食なしだったのに。

月曜日。旦那さんは午前中だけお休みとってもらって
雨の中みんな揃って車(RV)病院へダッシュ(走り出すさま)
病院の前で私だけ降りて壱護抱えてビューンって病院行って壱護君お預け。
壱護は病院大好きで先生も看護婦さんも大好きハートたち(複数ハート)
私を振り返ることなく診察室のさらに奥へとテクテク・・・
先生とお話ししてる時に壱護のなく声が顔(イヒヒ)
・・・お別れに気づいたか?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;遅いよ。。。

壱護を預けちゃったあとは久しぶりのあんずだけの時間。
大切に過ごさなきゃね顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)揺れるハート
さんにんでランチタイムに出かけて旦那さんを会社に送って。。。
おうちに帰ってきました。

壱護がいないので邪魔されることなくおうちのことができる!!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪こたつを登場させました。
お天気だったらあんずとゆっくりお散歩楽しんで。。。の予定が雨だったので
邪魔されることなくあんずは安眠を楽しんでました顔(イヒヒ)
まぁ、夕方は雨が止んだので久しぶりのあんずのわがままお散歩に付き合って
いろんなとこ歩いてきました。
引っ張られることもなくゆっくり歩く感じがなつかしく。そうコレコレ。って顔(イヒヒ)
最近はあんずも壱護に負けず前を歩いてたので
あんずもこの日の散歩はゆっくりできたのでは??

手術が終わって病院からphone toいただき
フンを3回もしてちょっと汚れちゃいました顔(汗)って・・・顔(なに〜)
壱護らしいなぁ。。。ってか、車に乗せたくないなぁ。。。と心配でしたが
キレイにしていただいたようで。全然臭くなかったし汚れてなかったです。
C=(^◇^ ; ホッ!
今日お迎えに行った時も私の呼びかけにも気づかず病室?から私のところへ
来る間に出会う先生や看護師さんへのあいさつに忙しそうで。。。┐('〜`;)┌
私に会っても全然感動の再開ってこともなく。
しばらくするとまた診察室のほうへ行くぅ~~ってぐぃぐぃ引っ張るし。
困ったちゃんでした。

おうち帰ってあんずとがぅがぅして。
エサ食べて。。。
以外にも傷口はあまり気にならないようで(o^-')b グッ!
今日はいつもよりおとなしかったかな?お昼間はよくネンネしてました。
夕方の散歩はいつも通り。元気よく。とても退院したてには見えませんでした。


こたつに入って寝てるあんず姉ちゃんのそばに行くんだけど
甘えてお顔を寄せるとおこられちゃった犬(泣)
az121127_1.JPG

ニックネーム みゆ at 22:27| Comment(2) | イチゴ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆさん大丈夫?だるい時は睡眠いっぱい取って下さい♪
あっ、ゆっくり出来ないか^^;
壱護さんおかえりなさいませ〜♪
オカマちゃんになって落ち着くには3カ月はかかるかな…
うちの場合だけど顔(ペロッ)
あんちゃん久しぶりの一人っ子♪良かったね♪
また大変な日々が続くけど;;;宜しくね^^;
カニ行ったんだー良い所だった?また教えてね♪
Posted by プリママ at 2012年11月30日 06:57
かわいい プリママ かわいい
おさぼりブログですみませんm(_ _"m)ペコリ
風邪のほうは、1週間ほどでなんとか。
。。まだたまにせき込みますが大丈夫手(チョキ)です。

壱護くん、オカマちゃんの仲間入り♪
男になる前だったから全然本犬気にしてない様子。
傷口も全く気にしてないし。
普通に?パワフルにお散歩してます顔(イヒヒ)

カニ旅行は昨年からお世話になってる
『わん庵』さん。超かにおいしぃ〜です。
明日こそブログアップしなきゃ・・・
Posted by みゆ at 2012年12月01日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。