2012年09月28日

ぐぅたらなお食事スタイル

壱護のお食事スタイルは結構変わってます。

というのも、あんずと一緒に並んで食べさせると
・・・くいしんぼあんずにきっと食べられちゃう犬(泣)

なので、壱護に自分のケイジってのを覚えてもらう意味も込めて
ソフクレイトでお食事エサ
しかも、あんず姉ちゃんから守るためチャックもしめて顔(イヒヒ)Good

ご飯をソフクレイトに準備して『オスワリ!』『マテ!』・・・微妙ですが顔(汗)
できたすきに『ヨシ!』ってケイジに飛び込みます。私は急いでチャック。
っで、しばらくは立って食べてるんだけど、そのうち。。。
ich120928_1.JPG
寝そべって食べてます顔(汗)
あんず姉ちゃんに襲われる心配がないからってどうよ!
2度ほど並んで食べさせてみたんですが
その時も寝そべって食べようとしてました顔(イヒヒ)
まだパピーで量が多いから疲れるのかしら??
でも、しっかりと残すことなく食べ切るのでおなかいっぱぁ〜いぃ。。
ってこともなさそうなので食べ過ぎってわけでもないと思いますが。
食べ終わると、ケイジの扉をガリガリ!
ってして開けてぇ~~って勝手なもです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


おもちゃ箱からあんずのお友達のくぅさんを
壱護が見つけてきて遊んでました。
ich120928_2.JPG
なんだか、懐かしい光景です。

あんず姉ちゃんとこんな風に近くでネンネすることも
できるようになったのよ顔(笑)
az120928.JPG

あんずともなんとかやってけそうだなぁと
やっとだんなさんも私も感じられるようになったので
本日、壱護くんを我が家の息子にすることを
正式に決意いたしました(・o・)ゞ

前日お風呂上り用にセットしておいた足ふきマットが、
お風呂あがると消えてて、スリッパもなくなってて顔(なに〜)
全部、壱護の陣地(あんずのケイジ)の中で壱護に遊ばれてましたが顔(汗)
そんな事件がこれからいっぱい起こるのもまた楽しいかな?
楽しめるな。と思った次第です。

ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | イチゴ日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。