2010年08月15日

今週もひるがの!(2日目)

2日目の朝からあまりいいお天気ではなかったのですが
午前中は朝市めぐりをして地元のお野菜たちをお買いもの。
そのあと、雨もやんでそうだったんで昨日いけなかった
『コキアパーク』へ行ってみることに 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
こちらも冬はスキー場。春は水芭蕉で有名な場所だったりもします。
今年から一面ほうき草が植えられて『コキアパーク』オープンなようです。

コキアってほうき草でしょ??
お家でも育てられるしわざわざ見に行くってどうなん??
なんて思ってたんだけど・・・
az100815_1.JPG

けっこう素敵な景色でしょ?たくさんのコキアに圧巻ですClap

まだ緑色のかわいいコキアがポコポコいぃ〜っぱい((o(^-^)o))
az100815_2.JPG
秋になるとこれがピンク色になって・・・((o(^∇^)o))わくわく楽しみです。


夏のお花もいっぱい植えられててきれいです。
az100815_3.JPG
ちょっと遠いですが…あんずが拒否したのでそばまで行けず(^^ゞ

別の花畑の前でカメラ
az100815_5.JPG

ワンコ連れの方は利用できませんが、リフトもあります。
az100815_4.JPG


そんなに暑い日でもないんだけど、川?水を見ると入りたくなります顔(汗)
足元ドロドロ…
az100815_6.JPG
ポコポコほうき草かわいぃねぇ〜ハートたち(複数ハート)

本格的な水遊び?!水に入りたくって仕方なかったようです…
az100815_7.JPG
よいコはマネしちゃダメですふらふら
もしも我が家の近くの溝でこんなことされたら顔(なに〜)ですが、
まぁ、きれいなお水が流れているでしょうから。。。
ヨシということで┐('〜`;)┌
az100815_8.JPG

お水遊びした後は・・・走り回りたいんですけど犬(怒)むかっ(怒り)
とおっしゃるあんず姫。

こちらのコキアパークには『ペット自由広場』があります手(チョキ)
ピョンコピョンコ飛びながら広場まで走るあんずさん。
az100815_9.JPG

よぉ〜っぽど走りたかったのかスイッチが入って
広場内をひとり走り回ってました。

普段おっとりなあんずなんで、かぁなぁりレアな動画ですよ!
動画とってた時間は短いけど、
かなりガスがたまってたのか私たちがびっくりするくらい
珍しく走り回ってました。

お昼ごはんは野外売店で本格石釜焼きピザをいただきました。
お昼時なので少々待ちましたが目の前で本格石釜に入れて焼いてるの。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
アツアツで美味しかったです揺れるハート
お写真ないですが。。。

次は秋の『コキアパーク』楽しみたいです!
レポートお楽しみに!

ニックネーム みゆ at 13:00| Comment(0) | ひるがの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。