2009年02月26日

『杏』で食べる

いつもグランドで遊ぶワン友のお譲ちゃんが
「あんずって木書いて口書いて『杏』なんでしょ?」
って聞いてきてくれて・・・確かにその字はあんずなんだけど
うちのあんず犬(笑)はひらがななの。。。ごめんねぇ。。。顔(汗)

学校で覚えたの??って聞いたら
『杏』という名前の韓国料理屋さんを見かけたらしいの。
そこのお店おいしぃのぉ???o(^^o)(o^^)oワクワク。
「・・・行ったことない。。。顔(汗)」みんなのお返事。

それは行ってみないとρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

あんずは、お家で留守番してもらって
晩ご飯食べにネルママと一緒に行ってきました手(チョキ)

『韓国家庭料理 杏』
平日だしそんなに混んでないかなぁ。。。なんて甘い気持ちで
扉を開けると結構いっぱい\(◎o◎)/
090225_1_an.jpg
ネルママのブログから写真を拝借アリガト

ずぅ〜っと韓流ドラマみて飲んで見たかった壺入りマッコリで
まずは乾杯バー うまいぃ〜 (´▽`)はぁぁ・・♪
トッポギやチャプチェを注文してさらにチヂミ、テンジャンチゲ!!
どれもおいしかったです。

店内にあるテレビはやっぱり(?)韓流ドラマが流れてて
何のドラマかわからんかったけど顔(ペロッ)
店員さんたちの会話から聞こえる韓国語が気になる私たち顔(イヒヒ)

ついさっきまでドラマ見てたのに思い出せなぁ〜〜ぃ。。。
『韓流ドラマ鑑賞=韓国語の勉強』なんて言ってるのに・・・
マッコリで酔った私、頭回りませんでした顔(え〜ん)

おいしかったし、お店の雰囲気もいいんでまた食べに行きたいです。
あんずちゃん、またお留守番よろしくね顔(ペロッ)

ニックネーム みゆ at 00:13| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。