2009年02月23日

ニューチャリで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

我が家には20インチの折りたたみチャリと
だんなさんのマウンテンバイクがあるんだけど
だんなさんのは足が届かないしカゴないし顔(え〜ん)
私も乗れるカゴのついた自転車が
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!

だだこねてみました顔(ペロッ)
下 ジャーン!!! 下
az090215_d.jpg
赤いカゴ付き自転車 一応だんなさんの通勤用なのだ。
買う時に「乗られるのは女性の方ですか?」って聞かれて
だんなさん怒ってました顔(イヒヒ)

でも、最近ずっと出張してるから私が乗るんだい!!!

っで早速おニューの自転車乗ってお出かけダッシュ(走り出すさま)
梅田までネルママとお買い物に行ってきました手(チョキ)

お昼過ぎに出発したんで着いたらすぐランチ顔(笑)
『菜じ季』に連れてってもらいました。
az090223_1.jpg
日替わりランチ食べました。
黒豆ごはんにおばんざイに…ヘルシーランチでおいしかったです。

今日のお買物は今度ウランママに教えてもらう
ブリザーブドフラワーの材料のはずだったんだけど。。。
az090223_2.jpg
帰りに寄った別のお店で大量に買い込んだビーズの方が
多いような。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
またあんずのカラー作ろっかなぁ?

az090223_3.jpg
なぜだか手袋もたくさん買っちゃった顔(ペロッ)
あんずのお散歩用に買ったんだよぉ〜〜!

梅田までのチャリ往復走ってるときはそんなにつらくなかったけど
お家帰ったら結構きつかったみたいで。。。足だるぅ〜〜ぃ顔(なに〜)

クリスマスツリー見るために歩いて梅田まで
行ってみたけどあんずも一緒だったからお買い物してないし。
今まで梅田には電車やバスでしか行ったことなかったから
自分の住んでるところから梅田が自転車圏内なのが
なんだか不思議な感じで・・・
自分が梅田の街を自転車で走っているのが変な感じ顔(笑)
不思議体験ツアーでした。
じゃ、ツアコンはネルママってことになりますね。
久しぶりのチャリに手こずる私に気を使ってくださってありがとぉ〜!
また連れてってくださいねぇ〜。

ニックネーム みゆ at 23:20| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆさ〜んるんるん
お元気そうでぇ手(チョキ)

ブログおさぼり記録更新中ですが。。。
よそのブログには…お・じゃ・ま顔(イヒヒ)

この自転車欲しいやつっexclamation
色もっexclamation

後の荷台も車体と一体化した感じで
変速ギアついてるのぴかぴか(新しい)

ギアは使いませんでしょうがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のはやはり息子のお下がりで
2回も盗られたのに戻ってきたスゴイ代物。

28インチでメーカーのだから安くはなかった。
でも結構ボロボロふらふら

あんまり自転車得意じゃないから
阿倍野までも無理。

もうチョット我慢ですかね。。。
Posted by あんずのおばあちゃま at 2009年02月24日 16:21
かわいい あんずのおばぁちゃま かわいい
2度の盗難から帰ってきた自転車なんてすごぉ〜〜ぃ!!
私も盗難されて帰ってきた自転車
過去に2台ほどあるけど帰ってきたときには
サドルがなくなってたり・・・顔(え〜ん)
乗れない代物になってました。

自転車ほめてもらってうれしいです。
私もかなり気に入ってます。
6段ギアもついてるしオートライトなの手(チョキ)
ギアはほとんど使わないですね。坂がないから。
あっ、でも帰りつらくなってギア落としちゃったけど顔(ペロッ)
たくさんのカラーがある中で私は落ち着いた
グリーンやブラウンが気になったんだけど
だんなさんは「レッドかベージュ!!」だって。
好みのカラーが逆転してる夫婦です顔(笑)
Posted by みゆ at 2009年02月24日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。