2014年07月31日

雷こわい。

2014-07-31-17-14-56_deco.jpg

あんずさん、雷が苦手です犬(泣)
ちっちゃい頃は全然平気だったんですけどね。
ここ数年雷も花火もこわいんです。

今日は、ランチBBQしてお肉もらったりお野菜もらったり
で、ご機嫌さんだったのに
気温がだんだん上がってきて29℃…ひるがのの家では珍しい。
暑さのためあんずちょっとしんどそうでした。
エアコンもないので私たちもドキドキ心配でしたが
恵みの雨で涼しくなったけど雷もなのであんずちゃん隠れてます顔(ペロッ)

ニックネーム みゆ at 17:32| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

夏の思い出♪

2014-07-30-20-26-13_deco.jpg
やっぱり、せっかくひるがのに来たんだもん♪
水遊びしちゃった(≧∇≦)
あんずは、まっすぐ川に入ってお腹冷やして水飲んで♪
壱護は、あんずねえちゃんについて行って…
川に入らず「ボール投げて!」って熱い視線顔(イヒヒ)
ここでボール遊びしないよぉ ┐(´〜`;)┌

あんず家の夏休みっぽいでしょ?
ニックネーム みゆ at 20:39| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

おやすみなさい Zzz・・・・

涼しい夜だから…
2014-07-29-21-42-48_deco.jpg
ダンナさんのお布団に黒い顔が2つ見えますね。
ニックネーム みゆ at 21:49| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

みんなでお散歩♪

2014-07-29-20-33-07_deco.jpg
涼しいひるがの生活でも、
あんずのお散歩はおうちの前を歩くだけだったけど
今朝は、壱護と一緒にみんなで30分ほど散歩。
あんずが、こっち行く!あっち行く!って歩いているうちに
樹里くんのおうちまで歩いて行っちゃった顔(ペロッ)

昨日は、クルマで私と一緒に行ったのに…
元気だってとこ見せたかったのかな?
ニックネーム みゆ at 20:54| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

久しぶり〜♪

久しぶりにひるがののお友だち樹里くんに会いに行ったよ(^o^)v

2014-07-28-11-07-40_deco.jpg
ニックネーム みゆ at 11:30| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

ひるがのに来ちゃいました!

少しあんずの調子も良いし、
毎日暑いからエアコン漬け生活だったから
ちょうどダンナさんの夏休みが始まったので
あんず家恒例『ひるがの生活』はじめます顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

昨晩移動ダッシュ(走り出すさま)車(RV)
出発時の気温は29℃(19時過ぎ)、途中私の実家寄って24℃(20時過ぎ)
ひるがのの家到着は17℃(23時半)
寒いくらいです顔(笑)
2014-07-28-07-17-56_deco.jpg
ニックネーム みゆ at 07:52| Comment(0) | ひるがの | 更新情報をチェックする