2014年05月24日

留守中に…

今朝の2回目のお散歩から帰って、
だんなさんがお仕事に向かって・・・

さぁて、ちょっとお買い物にでも。。。と近所へ買い出しに顔(イヒヒ)
小一時間程あーいちにお留守番を頼みましたあせあせ(飛び散る汗)


おうちへ戻ると熱烈にあんずのワンワンおかえり攻撃?!をうけ。
部屋に入ると・・・

床に新聞広告がビリビリ…顔(え〜ん)
片づけておいたはずのだんなさんの靴下がケージの前に顔(なに〜)

ひらめきちっ(怒った顔)犬は奴だなexclamation×2
と、証拠写真を撮ろうと準備すると
犯行現場には・・・
2014-05-24-15-29-40_deco[1].jpg

?顔(汗)あなたが犯人??
あんずさんが『写真撮るならワタシ入らなきゃだよね?!』
(゜O゜)\(--; ォィォィアンタ犯人じゃないでしょ。。。


きっときっと、こんなことする奴はこいつ。。。
2014-05-24-15-34-55_deco[1].jpg
あ。そん時の写真じゃないですよ。
窓辺でへそてん眠い(睡眠)中の壱護くん。

お留守番前にはしっかり疲れさせておかないと
ろくなことないですね。。。(;´д`)トホホ

ニックネーム みゆ at 16:47| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

カプセルホテル?!

我が家のカプセルホテル?!満室です顔(ペロッ)
2014-06-07-21-20-17_deco[1].jpg
・・・あーいち、それぞれ(逆な気もするけど?)のお部屋でお昼寝中眠い(睡眠)
満室状態があまりに面白くってカメラ


壱護君は、旦那さんがお風呂に入ってる間
2014-06-07-21-18-49_deco[1].jpg
脱衣所で足ふきマットの上で待ってます。
忠犬壱護犬(笑)なのです。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ぼく2歳になったよ!

壱護くん、2歳のお誕生日です。
2014-05-14-20-48-20_deco[1].jpg
オメデトォーバースデー
ますますお利口壱護くんになることを願います顔(笑)ハートたち(複数ハート)


あんずさんのときだったら・・・
初めて飼ったコの記念日だからって
生誕○○日記念日までおうちでもブログでも
大騒ぎだったのにねぇ。。。
やっぱり二人目って写真の少なかったりするっていうじゃない。。。

もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよぉ。。。壱護。犬(泣)

壱護のことも大好きだよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

壱護の2歳記念のお写真 お散歩のときにあーちゃんと。
2014-05-14-10-58-06_deco[1].jpg
今日のお昼は、たご兄ちゃんのママからもらった
『よかぼーん』うまうまハートたち(複数ハート)犬(笑)
左の壱護君、お写真撮るとき控えめに「ウーむかっ(怒り)犬(怒)」って。
いつも最後まで食べられずに私に取り上げられるもんだからね顔(ペロッ)
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | イチゴ日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

鶴見緑地でお散歩♪

GW旅行からおうちに帰ってみると
近所のお宅のバラがきれいに咲き始めてて・・・ハートたち(複数ハート)顔(笑)

ってことはぁ・・・バラ園も見頃よねぇ〜〜。

さてさて、どこの公園のバラ園に行きましょっか??

ついでに、ランチとかもしたいよねぇ。

なんて、わくわく。旦那さんと話してたんだけど・・・

ちょぉ〜〜いい天気晴れ晴れ晴れ
日差し結構きつめ?!
黒い子あーちゃんといちくん連れてのお散歩には不向きな日。
『あんず日和』じゃなぁ〜〜いぃ。。

我が家のおでかけ『あんず日和』は
ちょっぴり曇りがいいのだ。


仕方ないねぇ。。。と夕方早目のお散歩に
鶴見緑地へ行ってきました。

2014-05-11-22-54-48_deco.jpg

風車の前のサルビアも真っ赤でステキだったし、
もちろんバラ園も揺れるハート揺れるハート
ラベンダーもきれいに咲いてて、あーいち並べてカメラ

晩御飯は公園のすぐ近くにある『T'S STYLE』さんへ
テラス席わんこ決定とあったので
事前に予約して大型犬2匹ですが。。。と確認していきました。

「母の日の記念ディナーですか?」とかって聞かれたんで
・・・とくに記念じゃないなぁ。。。と思ったんだけど
ひらめき もうすぐ壱護のバースデーだと思って
「つれてくペットの誕生日で。。。」と馬鹿正直に答える私(^o^)ゞ
後ろで旦那さんが大笑いしてたのは言うまでもない。。。

はじめていくお店だったのでどんな感じかなぁ〜って
((o(^-^)o))わくわく。

前菜やサラダがとっても素敵に盛り付けられてて
とてもわんこ連れで食べれる食事じゃないよねぇ〜〜って
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)素敵な時間を過ごせました。
2014-05-12-08-35-26_deco.jpg
最近の壱護君は、甘えんぼ?!
必ず食事と食事の間にだんなさんのおひざに乗って暇つぶしぃ〜〜。
日が暮れてちょっぴり寒くなってきたので壱護ひざ掛け
・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
あったまってぬくぬくな旦那さんと壱護君でした。

・・・壱護の誕生日会かねて?!だったはずだったけど・・・
わんこメニューを見つけられず注文できず。。。
ピザの耳やサラダを少しだけおすそ分け&手持ちのおやつ
で『オメデトーハートたち(複数ハート)』しときました顔(ペロッ)
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

ミズバショウ キレイねぇ

LINEcamera_share_2014-05-02-16-38-42.jpg

ひるがの高原でミズバショウみてきました!!

昨日、おとといと天気悪かったけど
今日はいいお天気♪
ニックネーム みゆ at 16:42| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする