2014年02月09日

おたんじょ〜びおめでと♪あ〜姉。

今日は、あんず姉ちゃん8歳お誕生日です。

朝ごはんエサのときからだんなさんは『ハッピーバースデー』の歌♪
うたいながら運んでくれるだけど
・・・待ちきれず食べ始める無関係者な壱護君。
当事者あんず姉ちゃんはまだかまだかと
旦那さんに待つよう止められつつ、頭をタテにふりふり・・・
鶏のようでした顔(イヒヒ)

今日、あーいちお風呂入ったんですけど・・・

相変わらずいい声で歌いますよ♪


あんず姉ちゃんのお誕生日だからとケーキバースデー焼きました手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
az140209_1.JPG
・・・ハイ。飼い主用がメインです。
あーいち用に、スポンジケーキ一段を六等分。
三段重ねにして間にはバナナ、上にはイチゴ。
生クリームの代わりに無糖のヨーグルト。
「あんず用にちゃんと食べれる『8』って作ってな。」
とだんなさんに言われたので・・・人参をチョキチョキしました顔(ペロッ)
ケーキの準備中はずっと横で待機な あーいち。
az140209_2.JPG

さぁ、完成しましたよ!お待たせバースデーバースデー
az140209_3.JPG
バナナ嫌いなあんず姉、ケーキを一段一段食べるんで
バナナの層に来るとドキドキ・・・無事食べれました。
バナナ嫌いが克服できたわけではないのであしからず顔(ペロッ)

ますます元気に8歳、9歳、10歳、11歳、12歳、13歳、14歳・・・20歳?!過ごしたいですね。

ニックネーム みゆ at 23:30| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする