2013年12月31日

今年もあとわずか。。。

あっというまに12月・・・31日ですね。
もうそこまで2014年来てますね。

さぁて。長いことおサボり続けたブログ。
このまま知らん顔して年越ししちゃうかぁ。。。

今年のことは今年のうちに書いちゃううべきよねぇ。。。


どこまで振り返るかなぁ。。。( ̄~ ̄;) ウーン


まず10月。
コキアパーク行ってきました。
az131012_1.JPG
きれいに紅葉したコキアたちの前で写真撮影してる方がいっぱい。

『撮らせてもらっていいですか?』ってあーいちモデルしてました。
az131012_2.JPG
・・・コキアを眺めるあーいちっていうのがいいらしいです顔(汗)

あんずのおねしょ対策におむつつくりました。
az131011.JPG
いまいちうまく機能しなかったのでおでかけのときは
市販のおむつをたまに使うことにしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
男の子の用のマナーベルトのようには簡単にはいきませんね。




続いて11月。
初めてリードをミシンでチクチク・・・
az131105.JPG
カラーとおそろいで赤チェックの生地を使って
裏をあんずはピンク、壱護は水色の反射テープで作ってみました。
引きの強い壱護にはちょっと不安でしたが
無事テープが切れたり、縫い目がほどけることなく使えてます手(チョキ)

11月のおでかけは、カニ旅行。
毎年お世話になってる『わん庵』さんへ行ってきました。
途中、一乗谷朝倉遺跡へ…きれいな銀杏の木の前でカメラカメラ
az131109.JPG

あーいちおそろいのスカジャンを購入。
az131123_1.JPG

ひるがのの樹里君もおそろいでゴールドをプレゼント。
az131123_2.JPG
ボスキャラ風な樹里君はゴールド。
アネキキャラなあんずはピンク。
パシリっぽい壱護には水色顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
それぞれキャラにぴったり顔(メロメロ)とよろこぶ飼い主わたし顔(ペロッ)


12月。
クリスマスツリーを飾ってらっしゃるお友達のおうちでカメラ
az131212.JPG

12月はカキ旅行!
今年も『ラハイナ』で牡蠣食べ放題してきました。
道中、休憩したところで桜
az131214_1.JPG
『サンバガワフユザクラ』というそうです。
真冬なのに桜が咲いててびっくりしました。

毎度ですが、オリーブ園。
az131214_2.JPG
景色がきれいでたっぷりお散歩ができるし、
寒いけど『世界で2番目においしいソフトクリーム』を
食べるが楽しみなのです揺れるハート顔(笑)

次の日は『赤穂城』へ
az131215_1.JPG
犬の散歩禁止エリアがたくさんあって散策しにくかったですが。。。
お堀にはハクチョウがいて
思わず『アフラックやぁ〜!!』って言ってたら
隣のお堀にはブラックスワンまでいましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
az131215_2.JPG
CMの中だけに存在すると思ってたら
本当に黒鳥って存在するんですね。

ちょうど前日は12月14日忠臣蔵討ち入りの日
ゆかりの地『大石神社』を訪れてました。
az131215_3.JPG
47人の石造もあって、特に何も調べずに訪れたのですが
思いがけずいろいろ見ることができてよかったです。




・・・( -.-) =зふぅ。。。
なんとか今年の間に今年のこと書ききれました。

これからもこんな感じなブログでしょうが。。。
よろしくですm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム みゆ at 22:44| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする