2013年10月28日

あんず姉ちゃんひどすぎ!!

毎度毎度…久しぶりのブログアップです。。。顔(ペロッ)


寒くなってきましたねぇ。。。
そろそろあったかいドッグベッド出して。。。なんて思ってるんだけど
いつあんずのおねしょが再発するかわからないので
ドッグベッド出せずにいてます顔(汗)

まったりとした時間にはそれぞれの部屋?!で過ごすあんずと壱護。
az131028_1.JPG
壱護がケイジであんずがソフクレイト。。。
あ。壱護また私のティーコジーいたずらしてるちっ(怒った顔)


突然あんずがソフクレイトから出てきて『ワン犬(怒)むかっ(怒り)
az131028_2.JPG
怒り出すんです顔(え〜ん)

・・・なににかって・・・
az131028_3.JPG
ケイジで寝てる壱護に腹立ててるんです。。。
さっきまで隣の部屋で寝てたんだからいいじゃんねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

っでしばらくあんずに説得するんだけどやっぱりケイジがいいらしくって
『壱護コッチおいで(* ̄o ̄)r オイデー』って呼ぶと
ich131028_1.JPG
『ナニナニ?』って出てきてくれます。

すると、あんずは・・・
az131028_4.JPG
壱護が出た部屋に入ってくあんず。。。顔(なに〜)
これ一日に何度も勃発します。

ほんっとあんず姉ちゃんひどいです。
壱護くんはというと。。。代わりの場所探し中。。。

普段私がいる場所とか
ich131028_2.JPG

犬(笑)ひらめきトコトコ・・・
ich131028_3.JPG
二階に上がって寝室のベッドでひとりネンネしてたりします。

あんずの育て方間違ったようです。。。

ニックネーム みゆ at 21:49| Comment(2) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする