2013年06月15日

朝の散歩

DSC_0379.JPG

いつ雨が降り始めるかわからないから
朝一番の散歩をしっかりと…

霧がすごくて…湿度も高く(>_<)

いつ雨が降ってもおかしくないね。

ニックネーム みゆ at 08:34| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ひるがの

DSC_0377.JPGDSC_0376.JPG

ダンナさんのお休みが取れたので
ひるがのに来てます!

朝晩はむっちゃ涼しいので嬉しいです。
ニックネーム みゆ at 14:08| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

それぞれの部屋で・・・

今日も、めっちゃ暑いです。。。

午前中はなんとかエアコンなしで耐えてもらいましたが、
お昼には室内温度30℃・・・エアコンっポチしちゃいました。

部屋が涼しくなってきてご満足なようで
おふたりさん、それぞれのお部屋でネンネ犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)
az130613.JPG
左があんずで右が壱護

壱護は、目が覚めると・・・
まだ暑かったのか部屋の扉が閉まってるのが気に入らないのか。。。
部屋の扉開けて玄関へ涼みに行きました。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・玄関のが涼しいのかしら??
ニックネーム みゆ at 16:05| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

暑い・・・・・

ふだん、ほとんど一緒にネンネなんてありえないんだけど。。。

az130612.JPG

暑いんでしょうねぇ。。。
一番床が冷たい玄関に。。。狭いのにぃ。。。顔(ペロッ)

エアコンつけずに保冷剤バンダナしか巻いてもらえない我が家。
ちなみに赤いほう(上)が壱護で、あかいほう(下)があんず顔(イヒヒ)



今日あんず姉さん、朝のお散歩から帰って何度寝?してた時に
おねしょしちゃってました。

今まで、カーペットやドッグベッドやベッドにあったおしっこの跡
壱護の嫌がらせかと思ってたけどもしかしたら。。。顔(なに〜)



ずぅ〜〜っとおさぼりブログしてます。

たまぁ。。。にGWの分アップしてたり・・・してなかったり。。。

気になってくださる方は、さかのぼってみてくださいな。
ニックネーム みゆ at 15:17| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ダ〜リンと・・・

壱護は絶対に私派だと思ってたけど
長かったGW終わったころにはすっかり旦那さん派に。。。もうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんが横になってると・・・
ich130601_1.JPG
ダ〜リン枕犬(笑)ハートたち(複数ハート)

もちろん、あんずさんも旦那さん派。
az130601.JPG
あんずは、ダ〜リンと一緒にハートたち(複数ハート)

あんずに旦那さん取られた壱護は。。。
ich130601_2.JPG
網戸にべったり引っ付いて涼んでます。
ニックネーム みゆ at 13:00| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする