2013年05月20日

なんで??

DSC_0369.JPG

スリッパがないなぁって思ってたら
こんなところに…

壱護の部屋に
『お邪魔しまぁーっす!』

ニックネーム みゆ at 22:54| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

第1回 壱護祭

本日は壱護くんのバースデーばーすでぇ〜〜るんるん

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
壱護くん1歳です。

だんなさんのゴールデンウィーク+ α も本日まで。。。顔(イヒヒ)
今日もだんなさんには、いぃ〜っぱい遊んでもらわないとねぇ〜〜顔(ペロッ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ひるがのから帰ってきて3日目。
おとといはお天気が悪かったから休息の日。
昨日は、壱護の1歳前検診・・・健康チェックしに病院
血液検査してもらって以前、標準値より少しオーバーしてた項目も
今回はずっといい数値で『壱護くんは健康です』と太鼓判いただきました。

az130512_1.JPG
病院でくつろぐあーいち。



今日は朝から暑かったけど近所のグランドでたっぷりボール遊び満喫揺れるハート
夕方のお散歩は鶴見緑地公園へ行ってきました。

カメラ忘れて携帯電話で撮ったのであまりきれいなのないですが。。。

風車の前で撮ったんだけど・・・なかなかそろわなかったので
az130513_1.JPG
あきらめて『サルビアとあーいち』

あんずからのバースデーソング?!
az130513_2.JPG
・・・ほんとはあんず姉さんの大あくび写真でございます。
携帯のカメラとの相性悪くてへたっぴな私顔(ペロッ)

金曜日までひるがので桜咲いてるとか言ってたのに
こっちではもうバラが咲いてて・・・
バラ園をお散歩。。。ゲートが閉まるってアナウンスがあったので
急いでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~
az130513_3.JPG

ゲートの前でカメラ
az130513_4.JPG
壱護の★は・・・顔(え〜ん)(/ω\) ハジカシー


壱護のバースデーにかこつけて、『ラペントラ』さんでレストランディナー。
いつもはあんずと壱護ふたりで1つしか注文してもらえないのに今日だけ
ich130513_1.JPG
ひとり1つずつ顔(イヒヒ)手(チョキ)

私たちのディナー中は頼んだジャーキーや
ピザの耳、サラダのおすそわけもらって
もらえないときは・・・
ich130513_2.JPG
だんなさんの横でお利口に待機。
元気いっぱいいたずらっこ壱護だけど
カフェでは超おりこうさんですのよ(^0^*オッホホ


おうち帰って壱護くんのバースデーディナーレストラン
ich130513_3.JPG
いつものカリカリフードにサラダのようにトッピングハートたち(複数ハート)
1歳だから『1』。

あんず姉ちゃんも特別仕様。『A』
az130513_5.JPG

ich130513_4.JPG

az130513_6.JPG ich130513_5.JPG
こんなにトッピングがいっぱいだと
壱護くん食べるの下手だからどうなるかしら?

あーいち一斉に食べるのスタートexclamation×2
az130513_7.JPG ich130513_6.JPG

壱護のが食べるのもたついてなかなか減りませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

食べ終わった後もふたりともいつも以上にお皿をペロペロ・・・
ich130513_7.JPG
おいしく食べてくれたようです。
ニックネーム みゆ at 23:33| Comment(0) | イチゴ日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

川島SAで休憩中

DSC_0341.JPG

少し雨がパラついてきました。
ニックネーム みゆ at 15:09| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

帰りたくない。。。

DSC_0339.JPG

長いひるがの生活終了です。

壱護はよっぽど帰りたくないみたいで…
なかなか車乗ってくれませんでした。
ニックネーム みゆ at 11:05| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

新穂高!

DSC_0336.JPG

ロープウェイ乗ってきました!
(あーいちは留守番。)
ニックネーム みゆ at 14:44| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

トラクター初体験♪

DSC_0334.JPG

ニックネーム みゆ at 19:08| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

山と生きる あーいち

DSC_0333.JPG

あんず家のGWもう少し続きます!

『飛騨古川いぶし』って道の駅で記念撮影

今日は風がきつく寒いです。
ニックネーム みゆ at 10:19| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ひるがの高原

DSC_0324.JPGDSC_0325.JPG

ニックネーム みゆ at 13:24| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

ひるがの高原

DSC_0322.JPG

スキー場の水芭蕉はあまり咲いてなさげです。
ニックネーム みゆ at 13:22| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

おやすみなさい

DSC_0318.JPG

到着しました。

長時間運転お疲れさまでした 》》ダンナさん

おやすみなさい。。。
ニックネーム みゆ at 01:47| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする