2013年01月10日

やっと、20kg!

壱護くん、昨日体重はかってみたら・・・

20kgになってましたぁ〜〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

あんず姉さんはただ今23kg弱なのでもうちょっとで追いつく???

今朝のお散歩で並んで記念写真カメラ
az130110.JPG
体重は3kg弱しか違わないのに体高も体長もあんずにはまだまだ。
その分がっちりむっちり。。。してます。

ニックネーム みゆ at 12:00| Comment(0) | イチゴ日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

石山寺までお散歩

お正月なので立派な門松の前でカメラ撮りたいなぁと。

石山寺へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~...o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~

夕方のお散歩で行ったので閉門されてましたが
その分人も少なくゆっくりと記念撮影会。

az130105_1.JPG

さすがにあんず、壱護、さくらと並んで撮ることはむずかしいのでバラバラで。

az130105_2.JPG
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

元旦のお散歩

お正月のお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

出発が遅かったので近所の神社の人でがそこそこだったので初詣を断念。

神社横の公園で
az130101_1.JPG


我が家の玄関前で記念撮影カメラ
az130101_2.JPG
ニックネーム みゆ at 11:00| Comment(0) | あんずとイチゴ | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!

DSC_0228.JPG

年越しソーメン食べて
ネンネ中な年越しあんずと壱護

あんずにピッタリくっついて寝る壱護。
鼻を引っ付けすぎていびきかいてました。
っであんずに気付かれ逃げられひとりで寝ることになった壱護くん。

今年こそあんず姉ちゃんに好かれますように!
ニックネーム みゆ at 01:10| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする