2012年04月30日

いじわるあんず

あんずのほうが、アンシュ君よりお姉ちゃんだってわかっているのか、
・・・アンシュ君がやさしいんだよね。
とにかくあんずは、アンシュ君に偉そうなのです。

お城から帰っておやついただくときも
アンシュ君より前に出て「ワタシが先もらうのexclamation×2
az120430_b.JPG

あんず姉ちゃんにおやつ取られたくないから
椅子の上に逃げるアンシュ君。
az120430_c.JPG

・・・なぜかと言うと・・・
アンシュ君とあんずに一つずついただいたガムを
アンシュ君が置いておいたスキにこっそりくわえて
独り占めするあんず。。。
az120430_d.JPG

しかも遠いところでこっそりムシャムシャ。。。
az120430_e.JPG
まほさんに「あんず姉ちゃんから取り返して」
って助けを求めるアンシュ君。

いやしんぼあんずには困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌
アンシュ君ごめんねぇ~~(;人;)

ニックネーム みゆ at 17:00| Comment(0) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

鶴ヶ城へお花見お散歩

アンシュ君家に近づき、
ナビが『目的地周辺です。』なんて言うから
あんずもそわそわ・・・犬(笑)「ヒャンヒャン!」って声が漏れます。
アンシュ君のおうち、覚えてるのかしら???

お昼過ぎにアンシュ家に到着。

恒例のアンシュ君からの熱烈歓迎ペロチューをたっぷりいただいたあんず。
(今年はカメラ映画も撮るの忘れちゃったわ…顔(汗)
今年も「もう勘弁してぇ~~犬(泣)」言うてました顔(イヒヒ)

お昼レストランよばれて、休憩した後は、
待ちに待ったお城へお花見桜散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az120430_1.JPG
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
散り始めた桜がピンクのじゅうたんのように
道路を覆っててキレイですハートたち(複数ハート)

桜だ桜だワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

az120430_2.JPG
あんずと一緒にカメラ

az120430_3.JPG
お城とあんず

az120430_4.JPG

アンシュ君と記念撮影カメラ
az120430_5.JPG
あんずのお手手にご注目exclamation×2
ひそかにアンシュ君のリード押さえてるのだ<(`^´)>エッヘン
まほさんトコのブログのお写真のほうがステキで
ちゃんとバックにお城が入ってましたわ。


『あいづっこ宣言』
az120430_6.JPG
・・・あんずは「三、がまんします」と
「四、卑怯なふるまいをしません」ができません顔(ペロッ)

az120430_7.JPG

ソフトクリームタイム犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az120430_8.JPG

スプーンからパックンってもらってました。
az120430_9.JPG

頭にソフトクリームつけてたいほど好きなのかしら…┐( ̄ヘ ̄)┌
az120430_a.JPG

帰り道、アンシュ君のおうちの近くまで来ると、
先頭を行くのはあんず・・・ちゃんと覚えてたみたいです顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 15:00| Comment(0) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

阿賀野川SAにて

20120430_110454.jpg

『お疲れさま』ってお互いにねぎらってます。

3回目の休憩です。
アンシュ君のお家まであと少し!!
ニックネーム みゆ at 11:09| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

名立谷浜SAで

DSC_0025.JPG

2度目の休憩です。
八重桜がキレイに咲いてます。
ニックネーム みゆ at 08:59| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

尼御前SAで

20120430_062549.jpg

朝ごはん&朝散歩休憩してきました!
ニックネーム みゆ at 06:39| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

今から出発です。

DSC_0020.JPG

昨日20時半に寝て
2時に起床!!

目的地アンシュ君のお家まで703km。
頑張って行くぞ!!
って気合いの入った飼い主達と反して
出発前のんびりしてるあんずです。
ニックネーム みゆ at 02:49| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

八重桜とあんず

あんず家地方、ソメイヨシノほぼ終了?!
・・・だけどぉ〜八重桜がいい感じに咲いてます。
az120421_1.JPG
おやつのためならぁ〜〜お利口にオスワリです!

az120421_2.JPG
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

今年も更新完了!

そろそろソメイヨシノが終わりかけてきてるので
今日はこの木とカメラ
az120418_1.JPG

ココで撮って dU ̄  ̄U ヾ(^o^; もうあんまり桜咲いてないけど・・・
az120418_2.JPG
おやつスポットの公園なので勝手にモデル始めます顔(汗)


今日は、狂犬病予防接種注射が近くの小学校であったので
夕方のお散歩ちょっと早めに出発 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~
いつもと違う散歩のコースだったのでご機嫌に出発して
会場の小学校でお注射注射してもらって
「お利口でしたねぇ~」って先生に褒めて持ったよ顔(汗)ハートたち(複数ハート)
az120418_3.JPG
今年も我が家のコとして登録完了です。
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

今週もお花見散歩♪

今日はここの公園でお散歩ハートたち(複数ハート)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o

az120415_1.JPG

そろそろ終わりかなぁ。。。って心配だったけど
az120415_2.JPG
まだまだ桜桜キレイキレイexclamation×2

az120415_3.JPG
桜満開桜な公園でした。

武庫川沿いまで歩いてみよっかなぁ~って
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
こちらもまたまたキレイ桜桜だけじゃなくって
az120415_4.JPG
ユキヤナギももきれいに咲いてます。

さぁ、こちらでお昼ご飯にしよぉ〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ !!
az120415_5.JPG

あんずさんは、すわり心地が悪かったようで下に降りるっていうんで
あんず用にシート敷いたのに・・・アレ(・・?)??
az120415_6.JPG
dU ̄  ̄U ヾ(^o^;座ってないし・・・


az120415_7.JPG
あんずさんご機嫌なお散歩でした。
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

雨が降る前に・・・

明日雨が降るって天気予報で言ってたから
近所の桜桜散る前に
チェックしに回らなくては…顔(イヒヒ)
行くよぉ~~~!! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

az120410_1.JPG

(* ̄0 ̄)/しだれ桜見に行くよぉ〜〜
az120410_2.JPG
U* ̄0 ̄U/オゥッ!! なぜだかテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ダッシュするあんず。

しだれ桜満開。
みんな明日の天気で散っちゃうんじゃないかと心配してか
たくさんの人がこのしだれ桜の前で撮影会。
近くの幼稚園のコ達の撮影会は、ワンズの撮影会並みに大変そうで・・・
なかなか順番回ってこなさそうだったから、
少し離れたところでカメラ
az120410_3.JPG

そんな私とあんずを見てた方が、「こっちで撮るといいよ!」って
az120410_4.JPG
昨年までは、地面に着くほど垂れてたのにカットされちゃったみたいで
ちょっぴり残念。
ニックネーム みゆ at 21:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お花見散歩♪

いいお天気晴れでお花見桜日和だったので
今朝のロング散歩は大阪城へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
朝起きておにぎり作って(だんなさんが顔(イヒヒ)
お弁当の準備して((o(^∇^)o))わくわく
ビューン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)って、大阪城へ
結構早めに家出たと思ったんだけど、さすがお花見日和。
いつもとめてる駐車場もすでに満車( ̄Д ̄;) ガーン・・・
でもすぐ別のところがまだまだ空いてたので
C=(^◇^ ; ホッ!無事駐車できました。

おっ花見ぃ~~るんるんo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az120408_1.JPG
雪柳もきれいに咲いてて((o(^-^)o))わくわく

桜のトンネル桜になった階段を(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
az120408_2.JPG

とにかく人ひとヒトでいっぱいなので人ごみをちょっぴり避けると
桜の少ないところになっちゃって…顔(汗)
と『桃園』ってのがありました。桃もちょうどいい感じに開花してて
az120408_3.JPG
こちらもたくさんの人が…でもあんず家同様ワンコのお散歩の方も見られたので
あんずも入っていいのかな??
ベンチであんずと記念カメラ

お堀のそばの桜
az120408_4.JPG

大阪城を中心にぐるぐる散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
してるので、大阪城がきれいに見えるスポットが何か所かあって
当たり前だけどそこはみんなの撮影スポットに・・・
ちゃっかり、あんずと私も交じって
az120408_5.JPG
お城を撮ろうとカメラを構える後姿も気にしなぁ~い顔(イヒヒ)

人がいっぱいだったけどお城のすぐそばまで来ちゃった顔(ペロッ)
az120408_6.JPG

あんずも記念にカメラ
az120408_7.JPG

いいお天気であんずも暑かったみたい。お水いっぱい飲んでました。

お天気晴れに恵まれて、きれいな桜桜いっぱい見られて
あんずと楽しくお散歩できてよかったぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
私たち夫婦の12回目の結婚記念日でした揺れるハート
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

桜さがしてお散歩♪

そろそろ桜咲き始めてるかなぁ。。。
まずは、いつもの公園の桜は…
4月4日
az120404_1.JPG
まだまだだねぇ。。。


しだれ桜チェック!
4月5日
az120405_1.JPG
そこそこ咲き始めたかな?


ココの桜はどうかなぁ??
4月6日
az120406_1.JPG

az120406_2.JPG
桜キレイ桜に咲いてます。

週末はだんなさんとお花見桜にお出かけできるかなぁ??
ニックネーム みゆ at 19:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

桜咲いてた!

今日のお散歩で桜が咲いてるの見つけたよ!
az120401_1.JPG

いつも一番初めに咲くしだれ桜よりも早いソメイヨシノ桜
az120401_2.JPG
これから順番にいろんなところで桜が咲いてるの見つけられるんだね!
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする