2011年12月31日

遊びおさめ!

今年最後のおでかけ♪

マクドのBigAmericaグランドキャニオンバーガーが先行発売されてる
店舗を目指しつつ『海ふれ』であんずの走りおさめをしに行こうかと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
無事お目当てのグランドキャニオンバーガーは購入できたんだけど
・・・『海ふれ』閉まってたのぉ。。。顔(なに〜)顔(え〜ん)犬(泣)
ここ入口だよね?って場所が封鎖されてて、
何か字が書いてたのかもしれないけど
ゆっくり読んでる間もないままスルー車(RV)・・・たらーっ(汗)
「えぇーーーどぉなってるのぉ???」
仕方ないので近くの広場でお散歩してきました。

海のすぐそばに芝生の広場が広がって思いがけず寄った場所ですが
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o いいところです。

いいお天気晴れだねぇ〜。
az111231_1.JPG
なぜだか突然石の上に上るあんず。

さっき走り回って喉乾いたからお水くださぁ~いぃ。。って。
az111231_2.JPG
お口の周りが洪水です顔(イヒヒ)

お散歩の続きしますか?ってあんずの乗っていた岩から離れても
しばらくあんずはじっとしたままでついてきません顔(汗)
あんずのイヤイヤ作戦です。・・・旦那さんが離れるとさみしくなっちゃうので
az111231_3.JPG
ピョンと飛び降りて・・・何もなかったようなお顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お山の上でまったりと休憩して
az111231_4.JPG
帰ってきました。

今年最後のおでかけ散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
グランドキャニオンバーガーもおいしかったし、
いいお天気であんずのいいお顔もいっぱい見られたんで大満足です。

ニックネーム みゆ at 16:32| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

MerryChristmas♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽU^∇^*Uノ -=★ -=☆*X'mas*☆


久しぶりの3連休ですが、昨日おとといと旦那さんお休みもらっちゃったので
本日は旦那さんお仕事。。。
昨日までの旅ブログはまたあとで日付詐称ブログしちゃいます顔(ペロッ)


あんずサンタ今年も参上!
ちょっぴりお寝坊しちゃったので朝のお散歩が遅くなって
あまりお友達に会えず・・・犬(泣)顔(泣)

はなちゃんママに携帯電話お願いしておうちの前のクリスマスカメラ
az111225_2.JPG
犬(笑)むかっ(怒り)お寝坊したんはワタシじゃなくって飼い主のアナタでしょ!

・・・ハイそのとおり顔(汗)

あんずさんは、はなちゃんママかはなちゃんが
おうちから出てくるの待ってて
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

az111225_3.JPG
早くおやつくだしゃい…なあんずサンタ。
ニックネーム みゆ at 15:10| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

カキカキツアー 2日目

今日はクリスマスイブだから。。。
az111224_1.JPG
こんな恰好させられちゃったの…犬(泣)
顔(汗)・・・かわいそうにねぇ。。。


クリスマスツリーの前でお写真撮りに行こーρ(^-^*)ノ
az111224_2.JPG
ラハイナの正面玄関前でもぉ一丁カメラ
・・・このためのあんずサンタですか。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
いやいや、せっかくなんでこのまま朝ごはんも行っちゃうよぉ~ρ(^-^*)ノ
皆さんにサンタ姿披露しちゃったよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

朝ごはんです。おいしそぉ〜でしょぉ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
az111224_3.JPG

az111224_4.JPG
旦那さんの横のあんずサンタの熱い視線犬(笑)ハートたち(複数ハート)
顔(笑)あんずのじゃないよぉ~。おいしかったよぉ揺れるハート

ラハイナさんとお別れHello
az111224_5.JPG
ヤギさんも(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

『五味の市』へ『かきおこ(カキ入りお好み焼き)』食べに行ってきましたぁ~~顔(笑)ハートたち(複数ハート)
昨日の晩もたっぷりカキ食べたんじゃないのぉ〜??と言われそうですが。。。
いやいやこれはまた別だもん!めっちゃうまでした。

さて、次はどこいこ?・・・相変わらず無計画なあんず家。
顔(イヒヒ)ひらめき姫路城行ってみる??
az111224_7.JPG

って、行ってみたんだけど…
az111224_8.JPG
あれあれ??ただ今工事中だとか。。。( ̄Д ̄;) ガーン
ざんねーん・・・顔(泣)犬(泣)顔(泣)
まぁ、せっかく来たのでぐるっとお散歩o(^^ )o------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
動物園があるんですねぇ〜 キリンさんとカメラ
az111224_9.JPG

お城の周りをぐるぐるo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az111224_a.JPG

こんなことして旦那さんとカメラ遊んでみたよ!
az111224_b.JPG
ジャーンプ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
TVの旅番組でこんな写真撮っててやってみたくなったの顔(イヒヒ)
カメラ連写で何度も旦那さんに飛んでもらってやっと撮れたぁ手(チョキ)

無計画だったけど、楽しくあんずと一緒にいろんなところでかけられて
お仕事で忙しい旦那さんもリフレッシュできたかしら??
私は楽しかったよぉ~~揺れるハート
『来月はどこいこ?』って旦那さんが言ってたので決定
さぁ〜て来月はぁ~??どこに行こうかなぁ~~顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

カキ食べに行くぞぉ~~~!!!

3か月連続の月1旅行している我が家顔(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)

だってねぇ。。。旦那さんここずぅ~~っと忙しい日々。
朝早く起きて夜遅くに帰ってくる毎日。しかもほぼ土曜日も出勤。
体大丈夫???心配です。
でも、つらい日々を過ごすために月1度の旅行を企画すれば
乗り越えられるのだとか・・・
この旅のためにつらいお仕事してくれてるんですね。
ステキな旦那様 (´▽`)はぁぁ・・♪ありがとぉ〜〜m(_ _"m)ペコリ

今月は『カキたべいこーρ(^-^*)ノ ツアー!!!』
実は、カニカニツアーよりも先に予約してたんだけどね顔(ペロッ)
今年も『ラハイナ』さんハートたち(複数ハート)

前日も帰ってきたのが遅かった旦那さん。
寝るのが遅くなって・・・もちろん仲良く寝坊顔(イヒヒ)
まぁ、3度目の岡山旅行。慣れてくるとこんなこともあるよね。なんて。

お昼ご飯は途中のSAでロッテリア…夜に備えてあまりたくさん食べると悔しいからね顔(ペロッ)

チェックインの時間まで少しあったのでまずは牛窓オリーブ園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さむぅ〜いぃけどいいお天気晴れ
az111223_1.JPG
景色もサイコー!!
az111223_2.JPG
写真撮るよぉ〜〜!!っていうと必ずあんずペロチューハートたち(複数ハート)

ちょっとだけあんずのガス抜き。
az111223_3.JPG

犬(笑)運動の後はやっぱアレでしょ??
az111223_4.JPG
寒いのに食べるのぉ??・・・
3度目にもなるともうここでソフトクリームタイムって覚えてるのかしら?
いやいや毎度行動パターンが同じ私たちなのよね。
まっすぐお店に向かっていくあんずさん。
「ソフトクリームくださぁ~~いぃ!!!」ってお店入っていきそうな勢いです顔(汗)

ハイハイ買ってきましたよぉ~~
az111223_5.JPG
さすが世界で2番目!むっちゃ濃厚でおいしいです顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今年も牛窓の『幸せの鐘(カリヨン)』の前であんずと記念写真カメラ
az111223_6.JPG
あんずさんちょこんと丸太の上に乗って犬(笑)ハートたち(複数ハート)
なれたもんです。
犬(笑)もちろんおやつ後でくれるんでしょ?』
・・・(・◇・)ゞリョウカイッ

さぁ、ラハイナへ向かいますよぉ~~ρ(^-^*)ノ

チェックインをすますと、『お泊りワンちゃん』の写真撮影カメラ
az111223_7.jpg
大きなクリスマスツリーの前でかわいく撮ってもらえました揺れるハート

お部屋はこんな感じで
az111223_8.JPG
ダブルベッドとシングルベッドが並んでて・・・さてどっちで寝る??
ゆったりしたお部屋です。

夕ご飯まで時間があるので近くの浜辺までお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az111223_9.JPG
あんずさんもごっきげんグッド(上向き矢印)
砂浜を思いっきり走り回ってましたよ!




お待ちかねの晩御飯!
今年は魚介鍋とカキの食べ放題です!!!
az111223_a.JPG
きゅうりのごまラー油和えと食後のプリン。

カキは塩蒸し、酒蒸し、ワイン蒸し、醤油蒸しと蒸しガキが続いて
az111223_b.JPG
最後はお待ちかねの生ガキ揺れるハート
実がむっちゃ大きくってプリプリ顔(メロメロ)
お鍋(もちろんうどんも雑炊も手(チョキ))食べて
すでにおなかいっぱいだったけど
生ガキをおなか一杯になるまでおかわりしちゃいました顔(ペロッ)
もう一個胃袋があれば交換してもっと生ガキ食べたかったぁ~~顔(イヒヒ)

私たちがおなかいっぱい食べてる間あんずはお利口に
az111223_c.JPG
かしこかったねぇ〜顔(イヒヒ)


部屋に戻ってフィギュアスケートTV見てネンネ眠い(睡眠)
az111223_d.JPG
パジャマに着替えて・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

フリマに行ってきたよ!

FCR LOVERSさんが参加されてるフリマに行ってきましたよ!
ビューン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)と・・・

フゥー怖かったぁ〜ε- ( ̄、 ̄A)
予告通り旦那さんは金曜日から徹夜で帰ってこなかったので
ちょっぴりお寝坊?!して11時前に無事到着。
本当はもっと早く行って朝の散歩を鶴見緑地で
ゆっくりしようと思ってたの"p(-x-〃)
それに早い時間のほうが駐車場もすいててとめやすいでしょ?
・・・私がとめに行った駐車場安いけどちょっぴり狭いから
車庫入れが苦手な私には難易度が高いのだ。。。顔(汗)
あ。もちろんちゃんと車庫入れできましたよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

先週下見に来てたのに、肝心の会場をチェックしてなかったから
ちょっぴり迷子。。。だったけど
無事会場についてラバーズのメンバーさん探し
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
たくさんのお客さんがいてお店の後ろのほうには
黒いコ達がわらわら・・・顔(イヒヒ)
あんずさんお利口にごあいさつできましたよ!
あ・・・お写真撮るのずっと忘れてたのでないです。

ヘンプの実演販売でシリウスママさんに教えていただきながら
あんずさんにネックレス作成。
作ってる間は、あんずさんお利口にそばで待っててくれましたよ。
作ってるときお利口してたあんずが急に後ろにいたワンコさんに興味持って
お互いにクンクン・・・??って見てみるとレバフラな女の子。
お名前を聞いてみたらなんとコリンちゃん。
昨年のフリマ以来ですが、一時預かり生活中に我が家にも遊びに来たことが
あったのであんずとコリンちゃんはお互いに覚えてたんでしょうね。
仲良くネンネしたりしてたもんねぇ〜。


ヘップネックレス完成手(チョキ)
つけるとこんな感じ・・・わかんないですね。
az111217_1.JPG
色がどんどん変わってくヘンプを巻きつけてくのですが…
いい感じに真ん中に赤色が来てくれてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
az111217_2.JPG
かわいいのができました。
フラットシルエットのストラップのGET手(チョキ)

たくさんのフラットに出会えて楽しかったです。
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ハジメマシテ♪ベルちゃん

お散歩の時に何度か見かけて気になってたパピーちゃん。

ごあいさつさせてもらいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ボーダーコリーのベルちゃん3か月の女の子
小っちゃくってかわいぃ〜〜顔(メロメロ)
・・・Mダックスなアロハやジャックとならぶと小っちゃいのにそう見えないね顔(イヒヒ)
az111215_1.JPG
ベルちゃんボールが気になってたんだね顔(イヒヒ)


あんずさんと比較すれば小っちゃいのわかりやすいかしら??
az111215_2.JPG
でも、ボーダーコリーって中型犬だから大人になっても
FCRより小柄なんだよね確か。(⌒^⌒)b うん


いつものグランドは工事中で入れないから公園で遊んでるんだけど
あんずさんフリーにできないから
今日はアロハにお願いしてリードの持ち手を首にかけて・・・
az111215_3.JPG
意見のくい違うふたりなのできっとふたりそろって
どっかへ逃げ出すことはないかと顔(ペロッ)

アロハのママが離れていったから本当は『ママぁ〜〜』って走っていきたいけど
az111215_4.JPG
あんずがしっかりとおもりになってるので悲しそうな背中顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 15:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

結構イケるね!

ファーな首輪、あんずのお洋服選ぶなぁ〜( ̄~ ̄;)
と思ってたんだけど…

意外と何でもあうかも?!
どうどう??
az111213_1.JPG
フードのお洋服ならいい感じかな?と思うんだけど。。。

まぁ、あんずさんラブリーだから何着てもかわいいよね?!

ハイハイ┐(~ー~;)┌・・・って皆さんには言われそうですが(; ̄ー ̄A

ニックネーム みゆ at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

予行練習 =3

12月17日にFCR LOVERSさんのフリマがあるでしょ?
どうやらうちの旦那さんお仕事っぽいから
行こうと思ってるんだけど私の運転でかぁ。。。"p(-x-〃)
不安山盛り…っで、旦那さんがお休みな今日助手席に座ってもらって
予行練習車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大阪市内って車線がいっぱいでドキドキ顔(え〜ん)怖いんです顔(なに〜)
ハラハラドキドキなドライブにあんずさんも、ちょっぴり不安げ。
なんとか無事鶴見緑地公園に到着。
az111211_1.JPG

さて、もうドキドキドライブは終わったのでお散歩楽しみましょーρ(^-^*)ノ
az111211_2.JPG
落ち葉がカシャカシャ楽しいねぇ〜犬(笑)揺れるハート

何度も来たことがあった公園なのに初めてお馬さんがいるの知りました。
az111211_3.JPG
『乗馬苑』の近くまで行くと絶対にお馬さんのそばまで行こうとするあんず。
何度この前をあるいたことか・・・
az111211_4.JPG
ルンルンお散歩中o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o

今日のランチは『Dining Cafe Lloyd wright (ダイニングカフェ ロイドライト)』さん
az111211_5.JPG
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
あんずさんのどが渇いてたようで、隣の席に残ってた小型犬用の水入れから
さっそくいただいてました顔(汗)
やっと落ち着きましたね。
az111211_6.JPG

だんなさんはトマトソースのパスタ、私はカツレツ。
az111211_7.JPG

あんずさんにはρ(´ー`) コレ
az111211_8.JPG
今回もあっという間に完食顔(イヒヒ)
(^人^)ゴチソウサマデシタ(^人^) U^人^U

帰りももちろん私の運転で…ε- ( ̄、 ̄A) フゥーこわかったぁ。
・・・これで来週私ひとりで行けるかしら。。。顔(なに〜)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(4) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

ファーな首輪

100均でファーな毛糸買って何作ろうかなぁ~。
って最近自分用のシュシュ作ったんだけど、
あんずにも・・・顔(笑)ひらめき

ファーな首輪作ってみようかと思って編み編み・・・
ってほどでもないけど顔(ペロッ)
az111210_4.JPG

寝てるあんず起こしてつけてみました顔(イヒヒ)
az111210_5.JPG

このファーな首輪、着る服選びます・・・顔(汗)
あんずのたくさんの服の中から
これにあうのかるのかしら。。。┐(~ー~;)┌
ニックネーム みゆ at 00:30| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする

あ譲様なあんず♪

ファーな首輪に会うお洋服…と思って
あんずの服の引き出しヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
顔(笑)ひらめきそういえばラブリーワンピースがあったわねGood

あんずお嬢様を連れてお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
飼い主のかっこうは・・・お散歩スタイルですが何か??
・・・ちょっぴり恥ずかしいです顔(え〜ん)
自分でご機嫌にあんずに着せて
顔(メロメロ)かわいいしようねぇ〜」
なんて言ってたのにいざお外出て歩き始めると私の罰ゲーム?な気分です。

さざんかとあんず
az111212_1.JPG

黄色いじゅうたんとあんず
az111212_2.JPG

歩くのイヤイヤぁ〜〜なあんず
az111212_3.JPG

公園でおやつの催促中なあんず
az111212_4.JPG

はなちゃんに出会えたので、ちょっぴり私の罰ゲーム解除顔(イヒヒ)

おやつポイントで仲良く(?)ベンチで「おやつちょぉだい!」
az111212_5.JPG


はなちゃん家のクリスマスツリークリスマスの前でカメラ
az111212_6.JPG
生木のモミの木クリスマス 素敵ですね揺れるハート

我が家もちょっぴりクリスマスモードクリスマス
az111212_7.JPG

あんずお嬢様いたっていつも通り・・・当たり前かぁ┐(~ー~;)┌
モデルご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
たっぷりおやつGETできたしいいよね顔(ペロッ)
ニックネーム みゆ at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

『0』のつく日は・・・♪

『0』のつく日は・・・((o(^∇^)o))わくわく
近所のスーパーの均一デーd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・それもだけど。

マラサダドーナツのプレーンドーナツが100円なのだぁ!!!
さぁ〜あんずさん、今日はドーナツ買いに行くぞぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
朝の散歩はドーナツ屋へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

最短ルートでも3km位あるのに、「公園寄ってくー」って寄り道。

帰り道も、「河川敷通って帰ろうよー」
az111210_1.JPG
階段ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

対岸に梅田のビル群が見えるね。
az111210_2.JPG
どんよりしてきて雨がぱらぱら・・・焦りました。すぐやんだけど顔(汗)

シナモンドーナツも100円だったし、
今だけショコラなドーナツが安かったのでそれも買っちゃった♪(* ̄ー ̄)v
az111210_3.JPG
今日の私のお昼ご飯なのだぁ~揺れるハート
お皿はケンタの「くまのがっこう」テーブルウェア手(チョキ)

今日も寒い日だったはずなんだけどいっぱい歩いたからむっちゃ暑かったぁ。。。
ニックネーム みゆ at 15:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

今朝のお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

今日はいい天気ですぅ~~晴れ
・・・寒いですけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!

近所のグランドでぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・野球 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
az111209_1.JPG
何回かボール投げて走り回ってお散歩の続きo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

遊歩道でさざんかがきれいに咲いてたのでカメラ
az111209_2.JPG

河川敷を走って
az111209_3.JPG
寒かったけどホッカホカあっつぅ〜〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
楽しいお散歩でした。
ニックネーム みゆ at 13:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

着物に着てるように見える??

私の七五三のときの被布が実家で発掘されて顔(ペロッ)
「いらないなら捨てるよぉ~~」って母に言われたので、
・・・顔(笑)ひらめき あんずにいいかも顔(イヒヒ)

とりあえず、こんな風にしてみました。
az111208_1.JPG
被布の下に着せる着物がないからとりあえず浴衣着せて顔(イヒヒ)
もう少し改良の余地ありかしら…

私の七五三の写真も発掘exclamation×2
特別公開、貴重な顔出し(^ー^* )フフ♪
az111208_2.JPG
パパと3つの私。
パパの顔出し許可は天国に電話 きっと決定だよね?
ニックネーム みゆ at 23:50| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

今日のお散歩

最近、いつもの公園のグランドが工事中で遊べないから
あんず家の近くの公園でまずひとっ走りしてガス抜き
ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・野球 犬(笑) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
az111206_1.JPG
だぁ〜れもいないグランドで走るの楽しぃ〜ね犬(笑)ハートたち(複数ハート)
さぁ〜て、お散歩の続き・・・o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

いつもの公園のいちばんきれいな銀杏の木とあんずをカメラ
az111206_2.JPG
お山に登るといい感じかなぁ〜と思ったのでお山であんずさんストップ手(パー)

写真のモデルが終わると。。。
犬(笑)「誰かおやつくれませんかぁ〜〜〜??
az111206_3.JPG
犬(怒)「くれるまでおりませんよぉ〜〜〜!!!」

顔(汗)勝手なこと言わないでください!!


「おやつおやつ」としつこいので、お散歩の続き。。。と思ってたら
お友達犬(笑)が来たので
あんずさんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お山でおやつタイム
az111206_4.JPG
アプアロあんずはお山でティオちゃんは滑ってきたおやつもフォローします!

おいしかった??
az111206_5.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)おいしかったぁ〜

お山の上におやつチェックに来たティオちゃんがあんずトンネルをくぐろうとして
az111206_6.JPG
押されたのかな?あんずさん・・・滑り台駆け下りてました顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

今日のお昼はどうする??

犬(笑)昨日もお仕事でやぁ〜っとお休みな旦那さん。

顔(笑)犬(笑) 今日は何して遊ぶぅ〜??

お昼ご飯食べにいこぉ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さてさてどこ行く?歩いて行けるとこ??車(RV)で行く???

■_ヾ(・・*)カタカタ 検索中・・・

今日は『Italian BAR&cafe Mi-can』へ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
パソコンで見つけて場所チェックして
そのまま車(RV)ダッシュ(走り出すさま)出発しちゃったんで
オープンの時間のチェックミス。。。ただ今11:30前顔(汗) 
az111204_1.JPG
入る気満々な、あんずさんだったんだけど
「12時オープンなのでもう少し待っててくださいねぇ」と(;^_^A アセアセ
お店の近くを探索o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o

12時少し前に到着すると、「お待たせしましたどうぞぉ〜」って。
一番乗りぃ〜なあんず家です。
az111204_2.JPG

さぁ〜て、何食べようかしらぁ〜〜((o(^∇^)o))わくわく
az111204_3.JPG
あんずにも頼んじゃおうねぇ〜〜顔(イヒヒ)

私たちは『小海老のブッタネスカソースパスタ』
あんずは『もちもちプリプリ!トマトペンネ』に決定!

犬(笑)ねぇ、それ私のじゃないの??
az111204_4.JPG
顔(汗)あんずのとちがうよぉ〜〜ブンブン(>_< )( >_<)

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)私たちのです!!
az111204_5.JPG
前菜もパスタもちょぉ〜〜うまぁ〜いぃ。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あんずさんおまたせぇ〜〜
az111204_6.JPG
( ̄▽ ̄;)!!ガーン、せっかくのあんず用パスタカメラがフラッシュで飛んじゃってる。。。


撮り直す暇もなく瞬食でした顔(え〜ん)
うまうまだったようで、お皿もきれいにぺろりんちょ!空っぽでした顔(イヒヒ)

お店の雰囲気も良く、パスタもちょぉ〜おいしくって
帰り道ずっとおいしかったねぇ〜〜また来たいねぇ〜〜連呼してました。



今回の反省:あんずさん珍しくお店でワンワン言っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一番乗りだったからすっかり自分ち気分だったのかほかのお客さんのわんちゃんが
入店されるたびにワンワン・・・顔(なに〜)顔(え〜ん)
(/ω\) ハジカシーです。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

お散歩o(^^ )o----⊆^U)┬┬~

もう12月になっちゃいましたが。。。秋っぽい景色堪能中。

おやつポイントな公園の銀杏がとってもきれいだったので
az111201.JPG
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする