2011年10月30日

早く寝たいんですけど!

111030_2313021.jpg

早く寝たいらしく
キュッキュッ鳴るおもちゃ持って
早く寝よ!って騒いでます(^-^;

ニックネーム みゆ at 23:22| Comment(2) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ピッタリ引っ付いてネンネ

111025_1512331.jpg

甘えん坊あんずさん
私の脚の間入ってネンネ中です♪
ニックネーム みゆ at 15:14| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

10月10日 今日はどこ行く??

和歌山旅行2日目。
ホテルを後に 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車内では「さぁ、今日はどこ行こう???」
行き当たりばったりなあんず家顔(イヒヒ)

なぁ〜んとなく、『千畳敷』と『三段壁』は行ってみようかなぁって思ってたので
チェックアウトの時に、犬決定の確認はしてたの。

なのに、旦那さん突然『白良浜のほう行ってみよう』なんて言うから
車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 駐車場見つけて
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
浜辺のお散歩を期待してルンルンな私たちだったんだけど…
犬の立ち入り禁止マークが…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ちょっと旦那さんが離れただけで・・・
ものすごぉ〜くさみしそう・・・
az111010_3.JPG
どんなけ長いこと会えへんかったんよぉ??
って聞きたくなるくらいの歓迎っぷり顔(イヒヒ)

せっかく白良浜に来てるんだし、白い砂浜を遠めに見学。
az111010_4.JPG

さぁ、次は予定通り『千畳敷』へって思うんだけどどうする?
車?徒歩??・・・看板に『千畳敷まで1.7km』ってあるんだけど。。。
歩いて行っちゃったら車がここにあるから絶対戻ってこなきゃだし。
1.7kmを往復ってことでしょ。。。行けるかなぁ?行っちゃう??

。。。と歩き始めちゃったあんずさんと私たち
az111010_5.JPG
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪です。

歩道を歩いてると足元には温泉が流れてるのかしら?
az111010_6.JPG
温泉独特の硫黄臭がします。足元が温かいです。


やぁ〜っと『千畳敷』到着です!
広い畳のような岩が広がります。
az111010_7.JPG
暑かったのでソフトクリーム!
今日は『梅ソフト』甘いけどすっぱぁ〜〜いぃ。。。です。
あんずさんも暑いからおすそわけです。

さぁ、次はどうしますか??
駐車場戻る?それとも・・・
az111010_8.JPG
『三段壁』まで0.6kmとあります(~_~;)
ここから600m歩くのはたやすいですが、その分戻るためには・・・
千畳敷から移動してくるのにもイヤイヤしてき始めてるあんずなのに。。。
なので、ここはあんずに主導権を握らせてあげたのですが
よくわかってなかったようで・・・三段壁に向かうことに顔(なに〜)
がんばりますよぉ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
って、まぁここからは600mなんですぐですけど顔(イヒヒ)
『三段壁』到着Good
az111010_9.JPG

かなりお疲れモードなあんずさん。・・・もちろん私たちもです顔(汗)顔(え〜ん)
休憩を取りつつ、あんずをなだめて歩いていただいて顔(ペロッ)
az111010_a.JPG
ずぅ〜っと先に旦那さんがいて
「(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!まだかぁ〜?」って
あんずはイヤイヤモードいっぱい。暑そうなので白いスヌード着用中。

なんとか、駐車場のところまで戻ることができました(´▽`) ホッ


お昼ご飯は『とれとれ市場』に行ったんですが
たくさん人がいたので外のベンチでってわけにいかず
車の中で食べました顔(汗)


帰りによったSAでまたまたソフトクリーム
ノーマルにバニラソフトと、醤油ソフト
az111010_b.JPG
今日は3種類のソフトクリームが食べれたね顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

突然思い立って出かけた行き当たりばったりな旅行でしたが
たっぷりお散歩もできたし、おいしいものもいっぱい食べれたし揺れるハート
楽しかったです。次はいつごろ旅行行けるかなぁ??
ニックネーム みゆ at 00:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

10月9~10日 おとまりは・・・♪

本日のお泊りはこちら下

az111009_9.JPG
『白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘』です。

大型犬も同伴で食事もできるし、もちろん客室もいっしょハートたち(複数ハート)
畳のお部屋なのでちょっぴりドキドキでしたが、
あんず専用の長座布団も持参して
なんとかホリホリガリガリされずにすみましたC=(^◇^ ; ホッ!

お風呂は源泉100%温泉。露天風呂じゃないけど窓から海は見えるし
とろとろのお湯はさいこー!でした。

晩御飯は((o(^-^)o))わくわく
いろんな種類があったので予約の時にいっぱい悩みましたが
伊勢海老半身&サザエつぼ焼き&新鮮姿盛りなコースに。
az111009_a.JPG
2人前なのでちょっとさみしいお造りの盛り?!を眺める黒い影顔(イヒヒ)
でもでも、おなかいぃ〜っぱい(*´ο`*)=3 おいしかったです顔(笑)

お部屋戻ってお布団敷いて、小っちゃいテレビを楽しんでネンネ。就寝です。



朝ごはんは、こんな感じ。
az111010_1.JPG
おなかいっぱい。ゴチソウサマデシタ(*・人・*)


お別れの前に記念撮影カメラ
az111010_2.JPG

ニックネーム みゆ at 23:33| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

10月9日 ポルトヨーロッパで遊ぼう!

いい加減にアップしなきゃな。。。
旅行から帰って1週間がたちました顔(イヒヒ)
毎度の日付詐称でもいいけど。。。たまには正直に(笑)


10月の3連休。相変わらずお忙しい旦那さんのお休みが取れるか
全然わかんなくってどうなるのかなぁ??と思ってたのですが、
「たぶん、3連休のうち2日くらいは休めると思うねん。」
ってどっちの2日??飛び休とか言わないよね…"p(-x-〃)

って、10/9~10が休めるって教えてもらったのは木曜日の深夜。
どっか行くにも・・・ホテル予約できるのかしら??
■_ヾ(・・*)カタカタ・・・探したのは金曜日。
でも、そのお話を旦那さんに伝えたのはその深夜。
どうかしら??と二人で家族会議して
決定して申し込んだら次の日になってました(-"-;A ...アセアセ

相変わらず行き当たりばったりなあんず家の旅。和歌山行に決定です。

どこに観光するとか探すのは土曜日の私のお仕事です。
(旦那さんはお仕事です)
あんずもいっしょに行けるところ。■_ヾ(・・*)カタカタ検索。
いろいろ候補を挙げて、行き先"φ(・ェ・o)~メモって

10月9日(日)
さぁ出発です車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
車のナビ様に行き先をセット。まずは『ポルトヨーロッパ』へ。
今まで、何度もポルトヨーロッパ付近に来たことあったけど、
いつも隣の黒潮市場でお買い物&海鮮BBQだけして入ったことなかったの。
ワン連れOKなのは以前から知ってたんだけど・・・
ヨーロピアンな建物の前でカメラなわんこ写真がアップされたブログを拝見してて
今度こそは!!!と思ったのです。

到着したのが11時頃で、まだみんながお昼ご飯っていう前にお昼御飯だぁ~~!!
と駐車場はまだ余裕があったのでごっはんごはん!な私たち。
ちょっぴり暑かったりしたので入場券購入するためダッシュダッシュでゲートへ

さすがに連休2日目、たくさんの人人人犬犬犬・・・
ちっちゃなお子様連れなファミリーが結構多くって
あんずを連れて歩くのドキドキ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
もちろんあんずは何にもしないんだけど
小さなお子様にとったら自分よりも大きな黒いわんこが目の前に来るわけでしょ?!
やっぱり怖がられても仕方ないよなぁ~┐(~ー~;)┌

テラス席がOKなイタリアンのお店『レストラン イターリア』に席を確保し
セルフだったので旦那さんに買ってきてもらったのは…
az111009_1.JPG
あんかけ焼きそばのセットに和歌山ラーメンセット
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・イタリアンじゃないの??
だって『中華フェア』ってメニューのが気になって。。。"p(-x-〃) イジイジ

おなか一杯になったんでさぁ、撮影会開始ぃ~~!!
『フォトスポット』っていうのがあってそこにカメラを置いてタイマーしてカメラ
なんてのがあったんだけどなかなかうまく撮れなくって
az111009_2.JPG
あんずさん抱っこしてカメラ・・・早く撮って顔(汗)


ここでは並んでオスワリ!
az111009_3.JPG


ヨーロピアンなあんず顔(イヒヒ)
az111009_4.JPG
人がいない隙にささっとあんずひとりのお写真3カメラ

暑くなってきたのでソフトクリーム食べたいなぁ〜とパンフレットチェックすると
『くろさわ牧場』のソフトクリームが絶品だとか。でもいっぱい並んでたし…
と黒潮市場のほうをのぞいてみるとそんなに並んでなさげ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八U⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
再入場のスタンプ押してもらって一時退場。
あんずはもちろんスタンプなしです顔(ペロッ)
az111009_5.JPG

おまちどぉさまぁ〜〜ソフトクリームよぉ〜〜
az111009_6.JPG
パクン!と一口??いえいえ。
ちょっとだけだったよぉ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)おいしかったです。

再入場して再び撮影会の続き顔(イヒヒ)
az111009_7.JPG

az111009_8.JPG

アトラクションも特に乗れるわけじゃなく観覧車は??なんて話もしてたけど
結局乗らず、特にポルトヨーロッパな遊びはしてないけど
あんずとこんなところをお散歩してるってことがなんだかおもしろい体験でした。

ニックネーム みゆ at 16:12| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

三段壁にて

111010_1101111.jpg

白良浜から歩いてきたので疲れてます(ToT)

またこれから戻るの……
ニックネーム みゆ at 11:36| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

千畳敷で

111010_1013491.jpg

ニックネーム みゆ at 10:14| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

人魚とあんず

111009_1209331.jpg

ポルトヨーロッパに行って来ました!
ニックネーム みゆ at 12:52| Comment(2) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ひなたぼっこ♪

111007_0910291.jpg

朝散歩から帰っていいお天気になってきたから
お布団干し日和(^-^)

あんずもひなたぼっこです。
ニックネーム みゆ at 09:14| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする