2011年09月20日

マイバースデー♪

今日は私の○○歳のお誕生日ぃ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

・・・そろそろ一つ年取ることには触れたくない。。。
とにかく誕生祭ってことで・・・

朝一番に母からオメデトmail toメール着信exclamation×2
母、ありがとぉ〜〜揺れるハート

今年の誕生日は平日だから旦那さんと一緒にディナーが無理なので
先々週にに食べに連れてもらったから今日は一人ごはんもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかなぁ〜〜とさみしく過ごしてたのですが…


 ピンポーンるんるん チャイムの音が顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
「はぁ〜〜いぃexclamation×2」って出てみるとお花屋さんがかわいい

旦那さんありがとぉ〜〜〜〜!!!!
ってメッセージカード見てみたら『あんず』の名前も顔(イヒヒ)
az110920_1.JPG
「あんずも一緒にお花の注文しててくれたんだねぇ〜〜
  ヨシヨシ//ありがとぉ〜〜〜!!」


ほかにもねぇ〜〜新しいパソコンも買ってもらったんだぁ〜〜顔(イヒヒ)
az110920_2.JPG
大きな画面になったんだぁ〜。
今度はピンクじゃなくって赤?ボルドーなPCだけど。
キーボードカバーにピンクしてもらっちゃったぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 21:24| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

よかボーンとあんず

毎日少しずつ(30分程度)お昼に食べてるんだけど…
今日で6日目だったような。。。

az110919_1.JPG

まだまだ大きいね よかボーンホネ

ぽろぽろこぼれるからケイジの中で食べてもらってるんだけど
今日は、いつもケイジの中にあるドッグベッドを天日干し中だから
ここで食べるのぉ???とお気に召さないようで・・・
ずっとお口で持ったまま。。。顎だるくないですかぁ???
ニックネーム みゆ at 21:33| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする