2011年08月28日

ハハハ・・・(-"-;A ...さぼりすぎた。。。

オヒサシブリの更新です。

・・・ひるがのでの写真もたっぷりあるんだけど・・・ふらふら
また気分が乗った時にぼちぼち日付詐称でアップするかも・・・ってことで。


とりあえず、今さっき起こったことをとりあえずUPexclamation×2

今日も暑いねぇ〜〜(;´д`)ゞ ってランチ後の我が家。
あっひらめき 冷凍庫にアイスが残ってたはず!
って、キッチンにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク なだんなさん。
それに気づいたあんずもダッシュ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイあんずにアイスじゃないでしょ。。。

そんなことないもぉ〜〜ん!!!って感じなあんずさんハートたち(複数ハート)
あったり前ぇ〜〜〜な感じでだんなさんの前にオスワリして、
だんなさんが食べるよりも先だったんじゃない?ってな風で・・・
az110828_1.JPG

仲良くラブラブにホームランバーを食べてるだんなさんとあんず。

いつからこんなにあまアマになったんだぁ??我が家がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつからこんなにずぶとくなったんだぁ??あんず…
az110828_2.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)そんなのどぉでもいいから早くもっとちょぉ〜だい!

ニックネーム みゆ at 12:49| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

コキアパークにて

110809_085130.jpg

涼しい間に来ました♪
ニックネーム みゆ at 08:53| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ゆり園

110808_090510.jpg

ニックネーム みゆ at 09:06| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

no-title

110807_182131.jpg

ニックネーム みゆ at 18:22| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

珍客

110807_181032.jpg

ひるがのに来てます。
テラスに珍客??
クワガタさんですねぇ
ニックネーム みゆ at 18:14| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

間もなく目的地周辺です!

今日からひるがのへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まずは、さくらとお母さんを迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

カーナビにセットしていくとカーナビの
『間もなく目的地周辺です』の音声に反応して
泣いちゃうのでうるさいから案内を中断したのに、
もう家がどこか覚えちゃってるから…



泣き続けちゃうんだよねぇ。。。┐('〜`;)┌
到着するともっともっとワンワン犬(怒)むかっ(怒り)
うるさくって運転手は変なプレッシャー顔(なに〜)
車庫入れの間中うるさいったらありません。
ニックネーム みゆ at 11:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

久しぶりに手作りカラー&リード♪

以前から作ってみたかったパラコードのカラー&リード。
パラコードは、パラシュートに使うコードのことで
かなり強度があるものらしいの((o(^-^)o))わくわく

ただ。。。初めてパラコードの存在を知った時には
黒とカーキとベージュくらいしか購入できる種類が見つけられず
カラフルな色の売ってるお店を ■_ヾ(・・*)カタカタ
探してたんだけどなかなか見つからず、最近発見!
カラフルな色を比較的安くで購入できそうだったので早速ポチ!
買っちゃったのだぁ〜〜( ̄皿 ̄)うしししし♪

ネオンカラーのピンクとホワイトの2色をGET!
ハデハデなカラーになりそうですね。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

下こんな感じに仕上がりましたぁ〜〜下
az110804_1.JPG
ハーフチョークタイプのカラーに
長さの調節できるタイプのリードをお揃いで揺れるハート
持ち手もしっくり手になじむのでいい感じ・・・長さ調節は意味なかったけど顔(ペロッ)
満足ですっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
編み方はいたって簡単な。。。蛇腹編み。
ガールスカウトしてた頃習っていろんなの作ったなぁ〜
と懐かしかったです。
紐の始末とか少々不安なところもあるのですが、
まぁ、引っ張りがほぼないあんずさんなので
ほどける心配もないかなぁ〜とやや適当顔(ペロッ)

モデルのあんずさんにつけたところ。。。
az110804_2.JPG
・・・うーん見えん。
az110804_3.JPG
派手な色ではあるけど、なんとなく夏っぽいかなぁ〜なんてるんるん
もうすぐだんなさんの夏休みが始まるので
この夏休みはこのカラーつけてあそぼぉ〜っと犬(笑)ハートたち(複数ハート)

az110804_4.JPG
・・・毎朝ご機嫌にボール遊びを数回して
まっすぐお家へ帰るあんずさん。
どんなに涼しい日でも午前中の散歩はほぼ毎日こんな感じ・・・
ニックネーム みゆ at 15:28| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする