2011年07月22日

あんずとふたりっきり♪

昨晩は、だんなさんお仕事忙しくって徹夜…で帰ってきませんでした犬(泣)顔(泣)

 ̄m ̄ ふふふ・・・明日(今朝)は存分にお寝坊しちゃうぞぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

って思ってたのに、時間に正確な目覚まし時計あんずさん。。。
6時過ぎに『ワンワンワン!!!』って・・・顔(なに〜)あぁ〜〜〜
せっかくなんで、早起きして(お寝坊する予定にしてはってことです顔(汗))o(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜 お散歩することに。

今日も涼しくっていいねぇ〜〜( 。・・)/⌒●ポイ
az110722_1.JPG
ダッシュ⊆^U)┬┬~ ダッシュダッシュ(走り出すさま)

az110722_2.JPG

いつもの遅い出発の朝散歩ならココでモッテコイを数回やっておしまいだけど
今日はもう少し歩きますか??o(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜

az110722_3.JPG
犬(笑)揺れるハートおやついただけたらいいですヨォ〜〜
顔(汗) ハイハイ。今日もお鼻砂付けて楽しかったね。

引き続きお散歩…ご機嫌に歩いてくれました。久しぶりに朝散歩1時間弱。
うっすらと汗かくくらいで気持ちよくお散歩できました顔(笑)犬(笑)



今日も夕方散歩は昨日と一緒でUターンポイントでおやつタイム。
az110722_4.JPG


本日も目標歩数1万歩達成手(チョキ)
あんずさん、ご協力ありがとうございましたぁ〜m(_ _"m)ペコリ

ニックネーム みゆ at 22:59| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

今日の夕散♪

今日は一日曇りどんより曇り でしたね。
まぁ、涼しいのはありがたいですが…顔(イヒヒ)

夕方のお散歩は、涼しくのんびりとo(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜

Uターンポイントでおやつタイム♪
az110721_1.JPG
ベンチに横並びでまったり休憩。

さぁ、グランドまで戻りましょぉ〜〜〜p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

だぁ〜れもいないから元気いっぱいボール投げ( 。・・)/⌒●ポイ
ダッシュ⊆^U)┬┬〜ダッシュダッシュ(走り出すさま)
az110721_2.JPG
ボール離すタイミング早すぎぃ〜〜・・・カメラ持ったのをおやつと思ったんでしょ?

そんなのはどうでもいいです!早くおやつくださぁ〜いぃ。。。
az110721_3.JPG
お鼻に砂付いて面白い顔なってますヨォ〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 22:16| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ハジメマシテ♪ リンちゃん!

以前、実家に帰った時散歩してたら遠くに見かけたフラットちゃん。
『フラットかなぁ??黒ラブかなぁ??』(ーΩー )ウゥーン
追いかけたかったんだけど、雨が降り出したんだかなんだったんだか
忘れちゃったけど追いかけなかったの。。。珍しく。

母に頼んで、あんずと今度帰る時までに、フラットかどうか調査しててねと依頼顔(イヒヒ)
ちゃぁ〜んと、お友達になっててくれました。
っで、今回紹介していただきました揺れるハート

リンちゃん5歳。
az110717_1.JPG
もうすぐ6歳になるそうなのであんずより半年ほどお姉ちゃんです。

お互いにスイッチ入れちゃったみたいで…顔(汗)

あっそぼ!あっそぼ!ってピョンピョンワンワン!
リード持ってるパパさんとうちのだんながあたふたしてました顔(ペロッ)

ちょっぴり落ち着いて、一緒に並んでたのでカメラ
az110717_3.JPG
あんずの耳毛はウェーブで、リンちゃんはストレート!
だけど、マズルの長さ具合とかそっくりぃ〜〜でした。

また帰った時、一緒にお散歩できたらいいなぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

リンちゃんパパさん、私たちのために時間割いていただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

今日のあんず

今朝のお散歩は、影がいっぱいある公園。
az110715_1.JPG
小枝投げて、モッテコイ遊びしました。

大きな石がいっぱいある公園なので・・・
az110715_2.JPG
もちろんっ「犬(笑)ハートたち(複数ハート)おやつくださぁ〜〜いぃ。。。」って顔(イヒヒ)


夕方のお散歩でも、やっぱりいつものポイントで・・・
az110715_3.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)おやつくださぁ〜〜いぃ。。。」

おやつを食べるためのお散歩ですね。。。
ニックネーム みゆ at 22:39| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

今日のお散歩

今朝は、近くのグランドに影がある間に出発
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜

いっぱいボール投げして遊んだよ!
az110714_1.JPG
お鼻が泥んこなあんずさん顔(イヒヒ)

影がしっかりあるから
az110714_2.JPG
ものすごく元気いっぱいに走り回ってくれます。

でも。。。そろそろつかれたかしら??
az110714_3.JPG

ミンミンゼミの鳴き声が聞こえ始めました。
az110714_4.JPG
蝉の抜け殻を発見!
ミンミンミンミン・・・鳴き声がさらに暑さを感じさせる顔(なに〜)


夕方のお散歩は涼しくなってから、遊歩道をo(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜
az110714_5.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)おやつくださぁいぃ」なポイント。

今日は満月なのかなぁ??けっこう真ん丸なお月さまが見えました。
『お月さまとあんず』
az110714_6.JPG
・・・あんまりお月さまがわかんなぁ〜いぃ。。。
あんずのお目目からビーム出てるし顔(汗)

ココでもおやつがほしいそうです。。。
az110714_7.JPG
犬(笑)おやつのためならなんでもいたしますexclamation×2なあんず。
ニックネーム みゆ at 21:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

午後のお散歩♪

夕方のお散歩なあんずさん
az110713_1.JPG
今日はフリフリなお洋服着せられてます U^^Uゞ

おやつポイントのベンチに座って
az110713_2.JPG
「おやつちょぉ〜だい!」舌がべローンって。。。今日も暑いねぇ。。。




深夜夜なお散歩です。
・・・最近朝のお散歩が暑くってしっかり行けないので
だんなさんが帰ってくる時間にお迎えに行きがてらお散歩してます。
az110713_3.JPG
そろそろだんなさんに会えるかな??
だんなさんからの帰るコール携帯電話を計算しながら
お散歩出発してるので顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

それっぽい人見かけては覗き込んでチェックチェックなあんずさん。
やぁ〜とだんなさんに会えるとピョンピョン飛び跳ねてルンルンです。

az110713_4.JPG
だんなさんとラブラブな深夜のお散歩でご機嫌あんずです。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、今晩はぎりぎり今日中にお家帰って来れましたね。
だんなさん、お仕事お疲れ様です。
ニックネーム みゆ at 23:59| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

夕方の散歩で虹を見たよ!

家梅雨が明けて数日。
久しぶりに雨がたっぷり降ったので
雨がやんだ後の散歩はいつもより気温が低くていい感じるんるん
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜

あっ、虹虹がきれいぃ〜〜((o(^-^)o))わくわくハートたち(複数ハート)
az110712_1.JPG
あんずぅ〜虹がきれいだよぉ〜〜って話しかけても ?犬(笑)?

もくもくとお散歩中なあんずさん
az110712_2.JPG
あんずとふたりっきりでのお散歩で虹見てルンルンになってても
その感動を分かち合えなくってさみしくなって・・・
とりあえずカメラに残してみました。

写真ではうっすらとしか見えないんだけど。。。
けっこうくっきりなきれいに半円虹で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
見上げながらウキウキしてお散歩してました。

あんずさんは、マイペースに、ココまで来たらあの公園で犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az13.JPG
「おやつくだしゃい!」っておやつタイム&水分補給して

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬〜 アルバちゃん家の近くまで来たら
アルバママが虹の写真撮ってるの見かけて声かけたら
「待っててねぇ〜」って降りてきてくださって・・・
az110712_4.JPG
ハイいつまでもお待ちいたしますハートたち(複数ハート)なあんず。
アルバママ特製ささみジャーキーいただきました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ごちそうさまでしたぁ〜〜揺れるハート
ニックネーム みゆ at 21:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

だんなさんとお散歩♪

今週も日曜日しかお休みじゃなかっただんなさん。。。

堤防をお散歩してた時私がかばんをごそごそしたら


「ナニナニおやつくれるん???」
っていいお顔して寄ってきてくれました顔(イヒヒ)
az110710_1.JPG
・・・だまされたあんず・・・

堤防歩くときはぎりぎりのところを歩くので
az110710_2.JPG
ドンクサイあんずは落ちないかしら。。。と毎度毎度不安な私。
まぁ、今までここで足音したことはないんですけど
よく溝にはまったりするんでやっぱりドキドキでしょ?
スリルを楽しんでるのかしらねぇ〜。。。
ちょっぴり高所恐怖症な私は覗き込むことすらできない。。。
道幅が狭くて高いところは一緒に歩いてあげられないんです。。。
ほんっと、落ちないでヨォ〜〜〜顔(え〜ん)
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする