2011年03月30日

石の上には???

石の上には、あんずさん顔(イヒヒ)
az110330_1.JPG

この公園には大きな石がベンチ代りになのかたくさんあって・・・

ピョン、ピョンって上に登ってオスワリするとおやつもらえたんだよね顔(イヒヒ)

『石の上にも三年』=どんなに苦しくても大変でも、じっと辛抱すれば必ず報われる。
≒がんばって石の上に登ってオスワリすれば必ずおやつがもらえる犬(笑)ハートたち(複数ハート)
これが『石の上にはあんずさん』
az110330_2.JPG
たくさんある石の上を次々登ってはオスワリ登ってはオスワリして
何回かに1度はおやつゲット手(チョキ)
あんずさんの思うつぼです顔(笑)

この公園にあるグランドでちょっとだけ棒投げて遊んで
az110330_3.JPG

再びお散歩再開o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

遊歩道にあるしだれ桜が咲いてましたよ桜
az110330_4.JPG
何分咲き??満開だともぉ〜っときれいなので
このさくらは要チェックです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みゆ at 22:12| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

さくら咲き始めてますね♪

そろそろさくらのつぼみが『もうすぐ開くよぉ〜〜』
ってパンパンになってきてて((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
お散歩しててもさくらの木をチェックチェックしてるんです。

発見!!!ちょっとだけさくら咲いてます!!!
az110329_1.JPG
(ーΩー )ウゥーン見えないですよねぇ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

上向いてカメラ構えて写真撮ってると。。。
うちの姫がちゃっかりポーズとってますので…

桜とあんずカメラ
az110329_2.JPG
┐('〜`;)┌
何と撮ってるか分からない写真になっちゃいましたよ(;´д`)トホホ

早く桜さくらの花いっぱい桜になるといいねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

今日のお散歩♪

今朝のお散歩では、河川敷を歩いて
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

ボール投げして遊んで…
az110328_1.JPG


夕方のお散歩では・・・

グランドでふみちゃんと久しぶりにバトル
az110328_2.JPG
(もっと他によさげなの撮ったつもりやったのにぶれててボツ顔(汗))
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

あんず記念日♪

今日は『あんずのうちのコ記念日』です。
そうそう、このブログ『あんず日和』の開設記念日でもありますね。顔(イヒヒ)

5年経ちましたClap
このブログも6年目突入v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ここずぅ〜っと、おさぼりブログですが…まいぺーすに。。。
これからもぼちぼち頑張ります。


数日前の夜、おもちゃ箱の奥底のほうから、
久しぶりにこのコを見つけてきたあんずさん。

az110326_1.JPG

くぅさん。。。あんずを我が家に迎えるにあたって
私が初めてあんずのために作ったくまのぬいぐるみです。
なのであんずとはいっちばん長いお友達だもんねぇ〜顔(イヒヒ)

azcoo0327.JPG'06.03.27

本日のあんずとくぅさん揺れるハート眠い(睡眠)
az110327_1.JPG

ニックネーム みゆ at 22:10| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

休日はお外でランチ♪

久しぶりに『海ふれ』まで遊びに行ってきました。

・・・って着くなりランチタイムですけど顔(ペロッ)
az110326_2.JPG

いいお天気晴れなんだけど、風がつめたぁ〜〜いぃ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ドッグランで遊ぼうかとも思ったけどちっちゃいわんこがいっぱいいたので
あきらめて、公園内をぐるぅ〜とのんびりお散歩してきました。

シャープの工場がよく見える公園顔(イヒヒ)
az110326_3.JPG
ニックネーム みゆ at 16:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ユキヤナギとあんず

今日朝の長い散歩行かなかったからか。。。

お昼ごはん食べてほっこりティータイムなところ
「突然ですがお散歩行きましょう!」とあんずさんに言われ…

あっ、もちろん日本語しゃべったわけじゃないですよ。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

『ワンワン』なのですが、トイレしたいときも「ワンワン」なので
聞き分けにくいのですが、なぁ〜んとなく散歩かと思ったの。。。


まぁ、やっぱりトイレ(大きい方)だったみたいなんだけど
すぐ帰るわけでもなく、せっかくなんでなのか
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 1時間くらいお散歩してきました。

ずぅ〜〜っと歩くだけのお散歩だと(散歩だから間違ってないんだけど)
途中どこかで絶対おやつタイムを要求するのだ。

なので、まいどのモデルあんず。
az110324_1.JPG
あれれ??お利口オスワリできてないじゃない??
なので、もういっちょぉ〜カメラaz110324_2.JPG
久しぶりの裸族なあんず顔(イヒヒ)
毎日お洋服着せてるから何となく(/ω\) ハジカシー

ニックネーム みゆ at 21:05| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

梅とあんず

今朝もいつもと同じようにお散歩して
いつものおやつポイントでおやつ食べて
おともだち犬(笑)に会えるかなぁ??ってグランドまで行って
おともだちと少し遊んだら"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
って歩いて帰るんだけど・・・

今日はあんまりおやつタイムなかったの犬(泣)
みんなとお別れした後も別のおやつポイントめぐり…┐('〜`;)┌

どうしたもんかなぁ・・・(ーΩー )ウゥーン
ひらめきせっかくなんで遊歩道に咲く梅の木と一緒にカメラ

「あんずさんモデルしたらおやつあげるよ顔(イヒヒ)

じゃぁ、まずここに座って・・・カメラ
az110309_2.JPG
( 。・・)/⌒□ おやつをどぉぞ!

犬(笑)もっともらってもいいと思うんだけど・・・

じゃ、こんどはこっちに来てオスワリ・・・カメラ
az110309_3.JPG

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ なにやってるんでしょうかワタシタチ・・・顔(汗)

ニックネーム みゆ at 16:31| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

『白戸軒』をもらいに・・・

今朝のお散歩でソフトバンクのCM
インスタントラーメンが話題になって
「ほんとにもらえるんかしら??」
「ひとりでもらいに行くの恥ずかしいよね」
顔(笑)ひらめき このまま散歩の帰りにみんなでもらいに行けば怖くないexclamation×2

って最寄りのソフトバンクのお店へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...

お店の前で友達にあんずを預けて代表して私がお店へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
「CMでやってるラーメンくださいexclamation×2」って。

いただいてきちゃいました顔(ペロッ)
az110308_1.JPG
『マルちゃん』とこのラーメンみたいですね顔(イヒヒ)

もらいに行く時は「今日のお昼ごはんにでもしよっかなぁ?」って思ってたけど
パッケージのかわいさに揺れるハート
もったいなくて食べられなぁ〜い (>_< )( >_<)ブンブン
なのでお味の感想は当分書けそうにないです顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 14:38| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

あんずストラップ♪

この間『手作りストラップ』キットを購入したんで
あんずのお気に入りの写真選んで、作ってみました。

az110306_1.JPG
だんなさんの分と私のとあんずの迷子札に顔(笑)ハートたち(複数ハート)
だんなさんが選んだ写真は、あんずがまだお散歩デビューしてないころに
さくらねぇちゃんと撮った写真。
私が選んだ写真は、この前「やまとやディマーレ」行った時の写真。
いつもさくらとあんずと一緒にいたいもぉ〜んexclamation×2

でもね、だんなさんはこのストラップつけるのちょっと" "(/*^^*)/恥ずかしいって。。。
だれよりも『あんずLOVE揺れるハート』なんだからいいじゃないねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 21:04| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

デコってみました(*´σー`)エヘ

以前購入したお気に入りのピンクのフレキシリード。
傷だらけになって・・・何とかしたいなぁ〜と思ってたの。

っで、こんなことしちゃいました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ジャーンexclamation×2exclamation×2
az110305_2.JPG

『水をはじくつるつるラベル』であんずシールを作って
ラインストーン風なのをまわりに貼って揺れるハート
まだちょっとさみしいかな?って思ったんでかわいいをつけて

・・・とりあえず完成!

もっともっとちゃんとデコってもよかったんだけど
このリード私だけじゃなくってだんなさんも持つことあるだろうし
これくらいならまだ恥ずかしくない??

・・・あんずのシール貼ってる時点でかなりイタイ飼い主かも顔(イヒヒ)
でもコレでいいのだ<( ̄^ ̄)>自己満足
ニックネーム みゆ at 23:12| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

コタまくら

110304_152741.jpg
コタ銀家で、まったりタイム
ニックネーム みゆ at 15:30| Comment(0) | 携帯から [\/] | 更新情報をチェックする