2010年11月30日

今朝の散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

うちの母が野田まで来るっていうんで
あんずと一緒にお散歩がてら(っていうには結構あったけど顔(汗)犬(泣))
行ってきました。

あんずとのお出かけなんでどこで何が起こって
時間ロスするかわかんないから
本当は45分くらいで到着できそうだけど
待ち合わせの時間の1時間前に出発して・・・

いつもとちょっと違うのがわかるのかご機嫌にお散歩中
az101130_1.JPG

河川敷へ降りてって
az101130_2.JPG

ちょっとだけ遊んでから
az101130_3.JPG

淀川を渡って
az101130_4.JPG

当初の待ち合わせ場所 野田阪神まで来たけど
約束時間までまだあったんで母たちが電車降りるのはJR野田だったんで
そちらの方へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
知らないところ歩くのはだぁ〜い好き揺れるハートなあんずさんなので
ごっきげんについてきてくれます顔(イヒヒ)
やぁ〜っとJR野田って看板が見えてきたね
az101130_5.JPG

改札の前でカメラ
az101130_6.JPG
犬(笑) ココどこ??な あんずさん。

でもね、改札口から母たちが下りて「あんずぅ〜」って呼んでもらったら
犬(笑)ひらめき 気付いたみたいで
ピョンピョン飛び跳ねてペロチューハートたち(複数ハート)
飛び跳ねすぎぃ〜〜なくらい改札口のとこで母にピョンピョンしてました顔(イヒヒ)
野田阪神まで送ってる間も母のことが気になって気になって
振り返っては尻尾プンプン揺れるハート
ルンルンでした。

っで、お別れの後…とたんに足が重くなってきて。。。
もう歩くのいやぁ〜〜?!
おやつで釣りながら・・・私も一緒だけ歩いてるから
私もつらいんだってばぁ〜〜顔(汗)
ごまかしごまかし帰ってきました。
朝の散歩だけで歩いた歩数約13000歩。
よく頑張りましたv( ̄ー ̄)v

犬(笑) お母さんからぬいぐるみもらっちゃったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
az101130_7.JPG
初めてのおもちゃはツンツンつついて「あんた誰??」ってするんだよね!

ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

今日のお出かけは…??

だんなさんから朝のお散歩前に提案が。。。
『今日はあんずと一緒にパスタ食べに行くよ!』
・・・ほんっとパスタ好きな方です。(私も大好きだけど顔(イヒヒ))

お昼前には到着しないといっぱいになっちゃうから
急いで帰ってε=ε=(*~▽~)
グラナダパンチェッタへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
az101127_1.JPG

パスタランチとピザをオーダー
az101127_2.JPG
あんずさんの影が…顔(イヒヒ)

あんずのお昼はささみ巻きガム犬(笑)揺れるハート
az101127_3.JPG


食事の後は西武庫公園でのんびりまったりとお散歩。
ピンクのかわいいお花が咲く木があったのでその前でカメラ
犬(笑) おやつのためならいくらでもオスワリするよexclamation×2
az101127_4.JPG

イチョウの葉が一面に落ちててとってもきれいハートたち(複数ハート)
だんなさんがイチョウの葉っぱを一枚とって( 。・・)/⌒□ポイ ってしたら
az101127_5.JPG
おやつと勘違い??一生懸命おやつ探してます顔(イヒヒ)
だんなさんが落としたイチョウの葉っぱ探してるはずがない<( ̄^ ̄)>

バラ園?の中には入れなさそうだから。。。
az101127_6.JPG
囲いの外にちょっとだけ顔だしてるバラのお花とカメラ

河川敷の方へ行って・・・
az101127_7.JPG
フリーは無理だけどリールリードだから届く範囲で。。。ε=ε=(*~▽~)
ボール投げて一緒に走って。。。飼い主ヘトヘト?!
だんなさんと順番にヘトヘトなって遊びました。


公園をあとにして・・・
az101127_8.JPG


ふっと思いついて向かった先は・・・
az101127_9.JPG
だぁ〜れだ??ADWでパート看板犬中のオハナちゃん。
FCRLovers所属。里親さん募集中です。
オハナちゃんに会うのは箕面のフリマ以来です。
お店の方はお休みだったんですが
かわいいオハナちゃんの元気なお顔見れてよかったぁ〜(´▽`) ホッ。
覚えててくれてたのかな?
az101127_a.JPG
あんずに(* ^)(^ *)チュッハートたち(複数ハート)してくれました。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

新しくっ!

買っちゃいましたぁ〜揺れるハート
az101123_1.JPG
テレビで話題のエコポイントの駆け込みTV購入顔(イヒヒ)

夏にエアコンも冷蔵庫も買っちゃったからエコポイント
いただけるだけいただいちゃいましたよ顔(ペロッ)
お財布サブくなってきましたが。。。顔(なに〜)

電気代がさらに安くなっていくことを(^人^)オ・ネ・ガ・イ
期待して ((o(^-^)o))わくわくです。


風邪ひき始めて1週間以上経ちましたがまだまだ咳が止まらず…顔(え〜ん)
昨日の夜中も咳で目が覚めマスク着用したら少し楽に?!
・・・っで、こんなのを作ってみました。
az101123_2.JPG
犬(笑) いぃ〜湯だなぁ〜??

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 頭にのせるもんじゃないってぇゞ( ̄∇ ̄;)
手前にあるのが市販の使い捨てマスク。
az101123_3.JPG
かなり大きくなっちゃったぁ…顔(イヒヒ)
プリーツを広げるとかなりの大きさで、
あんずもだんなさんもびっくりしてました≧(´▽`)≦アハハハ
大は小を兼ねるのか??おうちようだからヨシということで。。。顔(汗)


あと、先日購入したコンデジのためにカメラケースを作りました。
やぁっと完成 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
az101123_4.JPG
かわいぃでしょ??
久しぶりにかぎ針出してきて編み編みしてみました。
これからの季節。編みものが楽しくなりますよねぇ〜((o(^-^)o))わくわく
今度は何作ろうかな??
ニックネーム みゆ at 22:07| Comment(2) | てづくり | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

朝のお散歩

101122_102206.jpg
ダンナさんお休みなので一緒に朝のお散歩です♪
私にうつされた風邪で辛そうです(;^_^A
でもあんずよりもダンナさんのが積極的にずんずん前進してますけど…


遊歩道にきれいに私好みの紅葉してる木を見つけたので
あんずさんにご協力いただいて・・・
az101122_1.JPG
犬(笑) おやついただけるなら何でもしますよぉ〜〜
ニックネーム みゆ at 10:28| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

カニカニツアー 2010 2日目

朝は6時半に起きて浜辺まで行って走ってきましたよ!

だぁ〜れもいないんで走り回って・・・
普段そんなに枝に興味ないはずのさくらねぇちゃんもあんずといると

「U ̄皿 ̄U いいやろぉ〜〜」自慢げに見せたり取り合いをしたりして
楽しそうです顔(イヒヒ)

あっちかなぁ?こっちかなぁ?と浜辺までの松林を歩き
浜辺へ出るとビューンダッシュ(走り出すさま) ビューンダッシュ(走り出すさま)
az101114_1.JPG
追いかけっこして走り回ってびっくりするくらいのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なふたり。

もちろんひとりでも走り回り…
az101114_2.JPG
U* ̄∇ ̄*U エヘヘ、思わず飛び込んじゃっちゃったぁ〜
さくらねぇちゃん初めての海です。
あぁ〜〜orz 足元べとべとですがな。。。砂付いちゃうし。。。顔(なに〜)
ホテル戻ってからふたり犬(笑)犬(笑)と二人わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)・・・大変でした。
お水しか出ない足洗い場でひぇ〜〜つめてぇ〜〜がく〜(落胆した顔)と大騒ぎ。
お部屋に戻ると母に長いこと散歩行ってきたねぇ〜と
お宅のお嬢さんのせいですよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
きっとホテルの前にいてた時間も結構なもんだと。。。顔(ペロッ)


いっぱい体も動かせたしおなかすいたヨォ〜〜な私たち。
先にワンズだけお部屋でご飯食べて。レストランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ワンズは見学のみです顔(イヒヒ)
az101114_3.JPG
「ご飯の友」の大集合!
納豆に鮭にのりに塩昆布にお漬物に。。。ご飯が進みます。
お代わりしまくっちゃいました顔(ペロッ)
湯豆腐も温泉卵もおいしかったです。


食後はドッグランで昨晩のアジリティお披露目をしようと母も連れて。
・・・さくらねぇちゃんバリバリ出来てたのに今朝はさっぱり┐('〜`;)┌
食堂から丸見えなんで食事中の皆様の見世物状態。。。
それも全然できないふたりやし。。。顔(え〜ん)

出来んコ達だけど、アジリティの前で記念写真撮っちゃえば
それっぽく見えちゃうよね顔(ペロッ)
az101114_4.JPG
こんな感じのお写真がホテルのブログにも掲載されてるそうです!
要チェック!?

あんずも / ̄ ̄\ のヤツ出来たんですよ!
証拠映像もほら!!!・・・ヤラセじゃないですよゞ( ̄∇ ̄;)

上りは調子よく行けたみたいなんだけど降りてくるのが怖かったみたいで顔(汗)
よくがんばったねぇ〜〜!!!親バカ炸裂です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

なれないアジリティで緊張しちゃったふたりは・・・そこって水飲み場??
az101114_5.JPG
大型犬にはちょうどよい高さなようです顔(イヒヒ)
もうどきどきやったわぁ〜 U´▽`U ホッ
な会話が聞こえてきそうです。

ランを出るとチェックアウト準備中なワンコ家族さんたちと
ご挨拶させてもらいました。
az101114_6.JPG
さくらねぇちゃんは左端ですよ!



ホテルをチェックアウトしてそのまま天橋立へ向かいました。
今回は股のぞきしに行かないで天橋立公園を散策
az101114_7.JPG

『仲良しの木』の前でカメラ
az101114_8.JPG
二股に分かれた2本の松の木が寄り添うように仲良く生えているです。

松林をお散歩
az101114_9.JPG
o(^^ )o----⊆^U)┬┬~... o(^^ )o----⊆^U)┬┬~ o(^^ )o
大天橋の方から歩き始めたんだけど。。途中でリタイアしちゃいました(^^ゞ

つかれたら甘いものを食べないとねd(⌒ー⌒)
az101114_a.JPG
ソフトクリーム買ってもらいました。
私のは黒豆餡のかかったソフト。
あんずがぺロしてるみたいな写真になりました顔(イヒヒ)


天橋立を後に、毎度恒例になってる舞鶴のとれとれ市場でランチ揺れるハート
az101114_b.JPG
ウニいくら丼に、ウニねぎとろ丼に、ウニサーモン丼。
みんなウニは食べたかったけどその次に食べたいものはまちまち顔(イヒヒ)
私は毎度ウニサーモン丼です手(チョキ)
あったかいお味噌汁がまたうまい(⌒¬⌒*)。

とれとれ市場で晩御飯の焼きサバ買ったり、お土産買ったりして
帰路につきました。

体調がよければあんずにもさくらにも
もっともっといっぱい遊ばせてあげたかったんだけど。。。
ごめんねぇ〜m(_ _"m)ペコリ
また次回!どこか一緒に遊びに行こうねぇ〜〜"(@´▽`@)ノ"""
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

カニカニツアー 2010 1日目

今年もカニの季節到来 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
待ってましたぁ〜っと早速ホテル予約■_ヾ(・・*)カタカタ
『やまとやホテルディマーレ』さんへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

前日(11/12)から風邪ひき始めて1週間たってやっとやや復活?!
毎度の日付詐称ブログです。。。


当初の予定では朝8時ごろ出発する予定だったんだけど・・・
前日から熱出しちゃって喉痛いし間違いなく風邪顔(なに〜)!!!状態だったんで
まずは病院 へ行って
とりあえず2日間は元気でいられるようにしてぇ〜〜〜って懇願。
点滴打ってもらいました。
お薬もらってお家帰るとすぐに出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今回は実家の母も予定が合わせられたのでさくらねぇちゃん犬(笑)も一緒に
車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
出発時間がずいぶん遅くなってお昼すぎ…すみませぇ〜んm(_ _"m)ペコリ


今回泊まった部屋は畳&ソファベッドの部屋。
あんずは畳の部屋初めてです。
座ってると同じ目線であんずとさくらがうろうろしてるのがなんだか面白い顔(笑)
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン もちろんご飯はレストランだからご安心を顔(ペロッ)

さぁ、お待ちかねの晩御飯!!!
犬(笑)犬(笑)2匹連れてレストランに入ると目立つ目立つ。。。
それに「揺れるハートごっはんごっはん!」なふたりなんで興奮しててタイヘン顔(なに〜)顔(え〜ん)

今回は3人だから??今までと同じコースをオーダーしてたのに
昨年よりバージョンアップ??
焼きがにできるように七輪まで準備されてましたハートたち(複数ハート)
焼きガニだぁ〜いすき。(⌒¬⌒*)んま・・・♪
やっぱりかにはこの食べ方が一番おいしいってd(⌒ー⌒)甘いしねぇ〜
az101113_1.JPG
かにと甘エビのお刺身の写真撮ったと思ってたのになぁ〜〜いぃ。。。
あと雑炊とフルーツがついてきます。
おなかいぃ〜っぱいいただきました。
前日の晩御飯調子悪くて食べてませんから( ̄∀ ̄*)イヒッ

食後はドッグランでちょっぴり運動。
アジリティがあったんでこっそりと練習(*^m^*)
それぞれの得意分野を。。。あんずさんはジャンプだけ。
さくらは、あれ何て言うんでしたっけ?/ ̄ ̄\こんな形のヤツ。
おやつに釣られて何度もやってましたよ。
すごいスゴイキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
まぁ、暗かったんで写真も動画も証拠はないんですが顔(イヒヒ)




夜もふけて・・・
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

オリジナルグッズ♪

ずぅ〜っと作ってみたかったフラット U^ェ^U のシルエットアップリケ。
■_ヾ(・・*)カタカタ PCであんずっぽいシルエット探してみて
プリントアウトしてフエルトに移してチョキチョキ✄切って・・・
アイロンでギューって当てるだけで出来上がり手(チョキ)
オリジナルって言えるのか??・・・まぁまぁゞ( ̄∇ ̄;)
そこは・・・っねっ顔(ペロッ)

こんなのをアップリケしてオリジナルにしちゃいました。
az101109_1.JPG
あんずさん・・・前横切らないでよぉ〜顔(汗)

ウィンドブレーカー
az101109_2.JPG

お散歩バッグ
az101109_3.JPG

どちらもg.●.で買ったお安い代物なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まるでDOG DE●Tみたい??・・・そこまでイケてない??
でも、私は嬉しくって((o(^∇^)o))ウキウキです。

いつもお散歩のときに持っていってるマナーポーチ(フン入れるカプセル)のカバーも作りかえました。
az101109_4.JPG
入れ物が丸いのでぴったりになるように
底と蓋を丸くして縫い付けるの難しかったぁ〜顔(なに〜)
ちょっと失敗だけど…気にしなぁ〜〜いぃ。。

続きを読む
ニックネーム みゆ at 20:57| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

海ふれでランチ!

いいお天気だったので久しぶりに『海ふれ』で遊んできましたぁ〜。
・・・といっても到着したらすぐにランチファーストフード・・・
ドライブスルーで期間限定のあのバーガーを買って揺れるハート

あんずはいつものガム
az101106_1.JPG
今日は結構食べるの早かったねぇ〜顔(イヒヒ)

のぉ〜んびりまぁ〜ったりしてるとあんずさんがチョコン。
az101106_2.JPG
私の足の間に入ってきました顔(イヒヒ)
せっかくお外で開放的〜な場所なのにこじんまりな私たち。
そんなあんず大好きよぉ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

だんなさんに U*・・U"ヾ('▽'*)なで♪なで♪してもらいながら
ヘリコプターに注目するあんず。
az101106_3.JPG

海ふれからヘリコプターが飛んでます。(イベントか何かかしら??)


この後ドッグランでちょっぴり走って
また公園内をお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...して公園を後に。

車(RV)帰りに・・・ホームズによって
az101106_4.JPG
カートに乗せられタジタジなあんずさん顔(ペロッ)
『完全閉店』なんだとかでちょっぴりセール・・・そんなに安くなかったけど顔(イヒヒ)
あんずのおやつとか買ってお家に帰りました。
ニックネーム みゆ at 20:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

あんず かわいぃ〜継続中♪

3日にフリマで付けてもらったおリボンまだとれずに
ちゃんと付いてるんですよ手(チョキ)

せっかくなんでおリボンに合わせて今日はフリフリワンピース揺れるハート

az101105_1.JPG

az101105_2.JPG

フリフリが苦手顔(え〜ん)なだんなさんにもちゃんと許可得て手(チョキ)
「…どうせ今日仕事やし…」
顔(イヒヒ)一緒にフリフリあんずと歩くわけじゃないから決定ってこと??
・・・なようです顔(ペロッ)

ニックネーム みゆ at 00:00| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

箕面へお出かけ♪

久しぶりに箕面へおでかけ♪
朝のお散歩してきましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az101103_1.JPG

夏は避暑、川遊びに何度か行ってたんですが。。。
秋の箕面は初めて((o(^-^)o))わくわく
もう紅葉してるのかなぁ??
・・・まだ少し早かったみたいですね。。。
az101103_2.JPG
滝の前で定点観測カメラ

想像してたよりも寒かったです。
紅葉までもあとわずかなのかも顔(笑)

お散歩してるとだんだん暑くなります。。。顔(イヒヒ)
az101103_3.JPG
たまに撮影スポットを決めてオスワリなあんず。
全然紅葉スポットじゃないですけど顔(ペロッ)

夏のお楽しみは川遊びスポット目指しての散歩ですが
今日はこっち・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
az101103_4.JPG
焼栗!!!(夏にもありましたけど)
「もう少ししたら焼きあがりますよ!」ってことだったのでもう少しお散歩。

少しだけ紅葉してるところありました。
az101103_5.JPG

焼栗買いに戻って、試食もたくさんさせてもらって
(あんずもオスワリしておすそわけ)
U*・人・*U ごちそうさまでしたぁ〜 (*・人・*)

そろそろおなかも減ってきたし…『ドルチェモスカート』
az101103_6.JPG
グラナダパンチェッタの姉妹店でこちらも
テラス席のみワンコ決定

私たちはパスタのセットヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
az101103_7.JPG
もちろんバケッ塔もハートたち(複数ハート)

あんずさんはガム。
az101103_8.JPG
食べるの遅いあんずの食べ終わり待ちで・・・顔(汗)

FCR Loversさんのフリマへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
到着すると黒いコ茶色いコがいっぱい((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
それにお耳にかわいぃ〜リボン付けたかわいこちゃんがいっぱいなの。
ウランママにご挨拶して「あんずもあのかわいぃ〜のしたい!!」って話すと
「おーみちゃぁ〜〜ん!!!よろしくぅ〜〜」って。
??えっおーみちゃん来てるの??
遠いところm(_ _"m)ペコリ
おひさしぶりぃ〜〜な、おーみちゃんに
az101103_9.JPG
あんずさんらぶりぃ〜にしてもらいました顔(メロメロ)
初めてのおリボン姿かわいくってメロメロな親バカな私です顔(メロメロ)

おリボンをつけてるリボンちゃんとバトろうとするあんず(-"-;A
az101103_a.JPG
写真は撮れなかったけどオハナちゃんにもちょっかいだして。。。
三人で飛び跳ねてました。。。顔(汗)
ハイ。スイッチ入れちゃったのはあんずです。。。
リボンちゃんとオハナちゃんが大好きになっちゃったあんずは
すれ違うたびに(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…して
あそぼぉ〜と誘って・・・グランドじゃないから走れないのにぃ。。。
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ハジメマシテのGenki君とマリンちゃん
az101103_b.JPG
マリンちゃんにチュッ揺れるハートなGenki君。

Genki君もうすぐ5歳で… あっうちのあんずもです。
って会話が盛り上がって
お誕生日は?なんて話してたら生まれ月は違うかったけど数日違い。
あれ?ルーク君と一緒?? (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪1日後なんです。
さっすが有名犬ルーク君。きっとルーク君くしゃみしてたかもね顔(イヒヒ)

まったりマリンちゃん、お名前だけはうかがってたの。
あんずもおっとりさんだったんで興味もあって(((o(^。^")o)))ワクワク。
でも全然あんずのがわちゃわちゃだったかも。。。顔(汗)
パピーのころの悪戯はあんずのほうが断然ひどかったですから顔(イヒヒ)

おやつ使って記念撮影カメラ
az101103_c.JPG
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・落ちてないってばぁ〜〜〜
・・・みんな探すものなのね顔(イヒヒ)

ご近所のGRだいち君16歳がファミリーでいらしててコンニチハ〜!!
FRCの長老スーさん(スタローン君)12歳とご対面。
az101103_d.JPG

だいち爺様、明日11/4で17歳バースデー
おめでとぉ〜ございます。
az101103_e.JPG
まだまだ元気“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!! ゴロンゴロン楽しそう揺れるハート

お久しぶりぃ〜のコリンちゃん
az101103_f.JPG
私がコリンちゃんにハジメマシテしたときは29kgオーバーだったのに
現在27kg。健康的スリムになってステキお嬢様になってました。
あの頃着てたお洋服や頑張って作ったレインコートは
もうぶかぶかなんだろうなぁ〜。うらやましい。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

ウランママにお別れの挨拶してる時のあんず。。。
az101103_g.JPG
「写真撮れって言ってるん??」とカメラを構えてみましたが。。。
絶対「おやつちょぉ〜だいよぉ〜〜」って言ってますよね?
やっぱり いやしんぼあんずです顔(汗)
今回誘っていただいてありがとうございました。
オヒサシブリのワンコさんハジメマシテのワンコさんに会えて
楽しい1日でした。



関係ないけど。。。
ニックネーム みゆ at 21:00| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

銀ちゃんお散歩デビュー!!

銀ちゃんがお散歩デビューするっていうから
(昨日の夕散も来てたけど顔(イヒヒ))
朝のお散歩グランドで待ち合わせしたよ!

待ち合わせ場所へ行く前にあんずさんしっかり運動してかなきゃね!
・・・と河川敷行ってちょっくら走ってきました。

ご満悦なあんずさん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

さて、コタ銀と待ち合わせの場所へ向かいますか?!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
コタ銀登場!!!!
az101102_1.JPG
ワンコカートにふたり乗り?!
犬(笑)犬(笑)・・・ちゃんと途中までは歩いてたんだってば!!

・・・だそうです顔(イヒヒ)

今日はお外で遊んでもいいって言ってもらったんだぁ〜揺れるハート
az101102_2.JPG
ちょぉ〜ドアップ銀次郎。
動きが早くって気付いたら目の前カメラでした。


あんずさん、ご機嫌続き?!うっひょっひょ!
az101102_3.JPG
この枝大好き!渡さないわよ!!

コタ銀が近づくとひょいと立ちあがって逃げるのだ!
az101102_4.JPG

大人げないあんずは銀ちゃんと枝の奪い合い?!
az101102_6.JPG
仲良く一緒に歯磨き中???
あんずったら早速 銀ちゃんに枝をハムハム・・・教えちゃって顔(ペロッ)
まだ歯も生えそろってないのにねぇ〜顔(チラッ)顔(イヒヒ)


飼い主たちがおなか減ってきたので朝の散歩は終了!!
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ・・・なはずなのに?!

コタ銀と一緒にそのままお散歩???
az101102_7.JPG

・・・ロッテリアまで来ちゃったぁ〜顔(イヒヒ)
az101102_8.JPG

お昼御飯買ってコタ銀家で食べてから帰ってきました。
ニックネーム みゆ at 21:12| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする