2010年10月31日

買ってもらっちゃったぁ〜〜♪

最近は調子良かったんだけど。。。
また動かなくなっちゃったら顔(泣)泣いちゃう・・・なんで。

買ってもらっちゃいましたぁ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ピンクのカメラカメラ
az101031_1.JPG
LUMIXのFX70販売開始前からこのピンクかわいぃ〜ってチェックしてたの顔(笑)
欲しくって欲しくって。。。((o(> <)o))うずうずっ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ おねだりしちゃったぁ〜
何の日でもないけど顔(ペロッ)

顔(笑)ハートたち(複数ハート) 我が家の姫あんずさんをかわいく撮るために。
az101031_2.JPG
犬(笑) ワタシ関係ないよね?

顔(笑)ハートたち(複数ハート) 動画も今までのより全然いいカンジに撮れるみたいなのよ!!!
az101031_3.JPG
犬(笑) ・・・

今日のブログは前のカメラカメラ最後のお仕事ですね顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 16:27| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

コタ銀家で晩御飯♪

夕方のお散歩の帰りにコタ銀ママからうれしいお誘い顔(笑)揺れるハート
だぁって今日晩御飯まだ何するかも決めてなかったんだもん
・・・どうせ私一人の晩御飯だし。。。
(だんなさんは今日は何とか会参加で晩御飯いらなかったの。)
うれしいお誘いにちゃっかりのっかっちゃって
散歩の帰りにそのままついて行ってコタ銀家へお邪魔してきちゃいました顔(ペロッ)

コタ銀家についてちょっと大騒ぎした後は
銀ちゃんのまったりタイムハートたち(複数ハート)
私のおひざの上にチョコンと乗ってきました。
az101029_1.JPG
コタ兄ちゃんは私の膝にぴったりくっついて。。。
az101029_2.JPG

我が家の姫君あんずは・・・こっそり机の上のごはんをぺロっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az101029_3.JPG
「こら!あんずっ!!ダメでしょ!!!」って怒ると
ずっとオスワリしてご飯見つめてました (*≧m≦*)ププッ

私だけでなくあんず姫もごちそうになっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
az101029_5.JPG
「今作ってるのワタシのん??」わくわくなあんずさんたち。

さんまにかぼちゃに・・・おいしそぉ〜〜それにいい香りハートたち(複数ハート)
az101029_4.JPG

U*・人・*Uごちそうさまでしたぁ〜(*・人・*)
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

寒くなってきたので…

おとといあたりからずいぶんと寒くなってきましたねぇ〜

お家では(((p(>◇<)q))) サムイー!!ってあんずさんご機嫌悪!です。
お外では異常なテンションでグランド走りまくり…
ぼぉっと突っ立ってると跳ね飛ばされそうです(-"-;A ...アセアセ

昨日(((p(>◇<)q))) サムイー!!と暴れてたあんずが
やっと落ち着いて(?)ケージでネンネ始めたので
フリースのひざかけかけてあげました顔(イヒヒ)
az101027_1.JPG
暑かったらすぐはがすだろうと思ってみてたけどずっとそのまま。。。
寒かったんでしょうね。
昨晩寝るときはお布団の中のほうまですっぽり入って寝てました。
寒がりあんずはお布団の中でコタツ代わりになるので私もぬっくぬく。
寝始めたころは寒くてしっかり毛布かぶってたけど朝には毛布がどこかへ。。。
あんずこたつさまさまでした顔(ペロッ)

昨日からとうとうストーブを出してみました。
こたつはまだなんですが。。。
あんずさん早くこたつ出してほしいそうです…
今このブログ書いてる間、私の足の間に入って
(赤いジャージはいてますのワタクシ(o^-^o) ウフッ)
az101028_1.JPG
コタツ布団の代わりに長座布団かけてあげました顔(イヒヒ)
犬(笑)これでやっとぬくぬく寝られるわ!」
とぐっすり寝てます。。。顔(汗)
ニックネーム みゆ at 14:45| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

つぼみちゃん♪

最近夕方のお散歩でよく会う秋田犬のつぼみちゃん。
いっつも真っ暗な中真っ白に浮かぶつぼみちゃんしか知らなかったけど
今朝のお散歩で偶然出会ったんでお写真撮らせてもらいました。

az101026_1.JPG

真っ白VS真っ黒・・・なんて写真撮りにくいんだぁ〜顔(なに〜)
まぁ、コンデジだしオートだから全然私の力発揮できないけど顔(イヒヒ)
(ってか、私にそんな力あったっけ??顔(ペロッ)


真っ白なつぼみちゃん9カ月女の子。
今朝はとんかつをこっそり盗み食いしちゃったとか。。。顔(え〜ん)
az101026_2.JPG
まだまだ大きくなるんだろうなぁ〜と感じさせるスラッと伸びた足。
さてさてこれからどんないたずら伝説を作っていかれるのやら。
((o(^-^)o))わくわく
ニックネーム みゆ at 23:33| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

これ苦手…∪ρェ;∪

この間、久しぶりにジャーキーメーカー出してきて
バナナとリンゴとゴーヤで作ってみたんですが…
ちょっと時間が短かったみたいでちょっと半生?!なできだったの。
それはそれで私は美味しいと思うんだけど。。。

実はあんずさんバナナが苦手なんです。
バナナジュースだったり凍らせたバナナとかドライバナナは決定なんだけど
バナナだけ生で食べるのは無理みたいなんです。
フードにトッピングすれば食べちゃったりするんですけどね顔(ペロッ)

ドライバナナが半生バナナになっちゃってたみたい。。。
ペロペロはするけどどうしても食べたくないんだって!

鼻でツンツンして拒絶されちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 22:53| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

今日のおでかけ♪

「今週末は久しぶりにグラナダ行きたいんやけど…」とだんなさん。
「もちろんあんずも!!!」・・・だそうで顔(汗)

っで、行ってきました。グラナダパンチェッタ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あんず連れなんでテラス席を予約して(*^-^)揺れるハート
あんずさんは足元でお利口さん顔(笑)ハートたち(複数ハート)
az101023_1.JPG

待ってましたぁ〜〜パスタランチ((o(^-^)o))わくわく
az101023_2.JPG

あんずさんにはガムをどうぞぉ〜((((((/_ _)/ε==3
az101023_3.JPG

ご飯を食べた後は西武庫公園へお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o

河川敷を歩いているとBBQやってるグループや家族連れ・・・楽しそうです。
ビーグルのパピーちゃんに会いました。
ハナちゃん 4か月。お散歩の練習中だって。
az101023_4.JPG
お顔がちっちゃいからお耳がものすごぉ〜〜く大きく見えますね。

あんずの事が気になるみたいでクンクンクン。
az101023_5.JPG
「なにしてるんですか??」って聞いてるみたい?!

ハナちゃんと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ して
お散歩の続き。
az101023_6.JPG

朝のお散歩で結構歩いたのであんずさんのイヤイヤが始まって。。。顔(汗)
もう少し歩こうねぇ〜ってだましだまし歩いて引き返しポイント。
az101023_7.JPG
おやつくださぁ〜〜いぃ。。。

あんずのストライキ?!・・・川が気になるそうです。
az101023_8.JPG
入られると困るんで、引き返すことにしました。

10月も後半だというのに日向はまだまだ暑い…
いつになったら涼しくなるんでしょうね┐('〜`;)┌
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

ハジメマシテ 金之助君♪

今朝の散歩で金之助君3か月?!に
ハジメマシテさせてもらいました。
az101022_1.JPG
ちぃっちゃぁくてかわいぃ〜〜
顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
MIXな金之助君。
たぶん・・・柴×コーギー×??=金之助???
まだ散歩デビュー前のリハーサル散歩なようです顔(イヒヒ)
(そういえばあんずもリハーサルという名の散歩してたなぁ。。。)

アロハの洋服借りてサイズ確認。初めてのお洋服ですってハートたち(複数ハート)
az101022_2.JPG
今はちょうどいいけどいつまでこのサイズかなぁ??

とってもちっちゃな金之助君。
一緒にいたお友達と並んだらサイズ想像できるかしら…
az101022_3.JPG
同犬種犬(笑)いないから誰と並んでも…顔(ペロッ)

あんずと並んでだったらさらにわかりにくぅ〜〜いぃ。。。
az101022_4.JPG
ニックネーム みゆ at 00:11| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ひるがののお楽しみ♪

またまた週末はひるがので♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
金曜日の夜移動で土曜の朝はゆっくり起きてお散歩して。

こっちに来た時のお楽しみ『さんたべーる』でランチしてきました。
今日もパスタセットをオーダーレストラン
az101016_1.JPG

あんずさんにもちょっぴりおすそわけ?!
az101016_2.JPG
顔(イヒヒ)何もらったのぉ??
U* ̄  ̄Ub{ ひ・み・つ♪ )
デザートもちょぉ〜〜うまぅま顔(笑)ハートたち(複数ハート)
もしも私に尻尾があればプンプンふてたかも。。。

美味しいランチをいただいた後は…あんずの楽しい時間ねぇ〜るんるん
道の駅の広場でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あんず
ピョンピョン飛びまくってて…
az101016_3.JPG
飛び込みジャァ〜〜ンプ!!!
お水大好きワンコだったら川とかに飛び込むところあんずの飛び込み先は芝生顔(ペロッ)
コンデジカメラで撮ったからブレブレですが…"p(-x-〃)

今日のあんずはちょぉ〜テンション高いです顔(汗)
az101016_4.JPG
ランチのとき、あんず用のおやつがなかったからかしら…顔(ペロッ)

じゃ、もうちょっとガス抜きしなきゃね。。。
と誰もいないはずの公園を目指し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)移動。
(´▽`) ホッ。やっぱり誰もいなかったわ。なので貸切ドッグラン状態。
az101016_5.JPG
ビュンビュン走り回ってピョンピョン意味もなく飛び跳ねてます。

森の方へ散策o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...o(^^ )o
az101016_6.JPG

(/≧◇≦\)アチャー!!草の実いっぱいつけちゃって…
az101016_7.JPG

眉毛も草の実で…おしゃれなあんず!?
az101016_8.JPG

さらに走るε=ε=(*~▽~)


涼しいから??異常なテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でそのまま・・・
クールダウンなようです・・・
az101016_9.JPG
ハイ。ドロドロのお池でです。。。
あんずは「なにかまちがってる??」ってお顔です。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
・・・そのまま水道のところへ連れてかれてジャブジャブ洗われてました顔(イヒヒ)

珍しくひとりビュンビュン走り回ってピョンピョン飛び跳ねあんずだったので
びっくりな私たちでしたが・・・
楽しそうないい笑顔犬(笑)揺れるハート見れたんでよかったです。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(2) | ひるがの | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

コタ銀家へ行こう!!!

まだ表に出れないパピパピ銀ちゃんに会うため
またまたお邪魔してきましたぁ〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今日はお天気がいいので歩いてお散歩も兼ねて
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
朝Uの散歩はちょっとだけだけど行ってたので
犬(怒)むかっ(怒り)なんでまた散歩行くのぉ〜〜???
ってイヤイヤ歩き…「コタのおうち行くんだよぉ〜〜」って言っても
az101014_1.JPG(朝Uの写真)
全然わかってもらえず…顔(汗)
コタママに「今おうち出たんでそっち向かうねぇ〜」ってphone toしてると
あんずさん犬(笑)ひらめきお散歩じゃなくってお出かけなのね!
ルンルンモードに犬(笑)揺れるハート歩くスピードもUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランチを買いに行くため外でコタと待ち合わせして
買ってからコタ銀家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

コタVS銀次郎
az101014_2.JPG
アロハは審判??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんずは・・・ずぅ〜っと離れたとこで
az101014_3.JPG
犬(笑) そっち騒がしいからここにいてます
見学モード!?

コタ銀のバトルはコタの勝ち!
az101014_4.JPG
コタ幸せそぉ〜〜揺れるハート

コタが逃げられるように作られたソファなのに。。。
az101014_5.JPG
コタは自分で登れないもんねぇ。。。
アプちゃんもアロハもピョンって飛び乗れちゃうんだよねぇ〜顔(イヒヒ)


コタママがリンゴむいてくれてます。
az101014_6.JPG
超お利口オスワリして待ってます。
銀ちゃんもあんずみたいに食いしん坊になりそうですね顔(イヒヒ)
コタ兄ちゃんは私の横で興味なしぃ〜〜なようでした。

お利口だったから?いやしんぼだから?一番にもらったあんず。
az101014_7.JPG

だから一番に食べ終わっちゃって。。。
ねぇ、コタのほうが多かったんじゃない??
dU ̄  ̄U ヾ(^o^;オイオイ・・・
あんずが食べるん早いから違うん???
az101014_8.JPG
銀ちゃんはケイジの中でお昼ご飯エサでした。


コタ銀のペアルック服を披露してもらったんだけど。。。
az101014_9.JPG
遊びまわってじっとしないからそろって撮れなかった。。。顔(なに〜)
あんずもよぉ〜く見たらお揃いっぽい服でしたね!


そろそろ夕方のお散歩時間だから・・・と"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
お家に着くと・・・バタンキュー(古!)
az101014_a.JPG
すっかりお疲れなようで・・・夕方のお散歩はお家の周りを少しだけ顔(汗)

もう少ししたら銀ちゃんのお外デビューもあるのかしら?
楽しみねぇ〜((o(^-^)o))わくわく
ニックネーム みゆ at 22:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

新しい服♪

この間偶然見つけたちょぉ〜お買い得な犬服。
200円だったんだぁ〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

az101013_1.JPG
(今日の散歩のおやつタイム)

あんまりあんずっぽくない色ではあるんですが
安かったからねぇ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
安かったからオレンジとグレー 計3着買ってみました。
(その3種類しか残ってなかったような。。。)
az101013_2.JPG
また、アップリケとか付けてラブリーTシャツにリメイクしちゃおうかなぁ?

ニックネーム みゆ at 21:43| Comment(0) | あんず服 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

気になるジュース

あんずとさくらと散歩していたときに見つけたジュース
下コレコレ下
az101012_1.JPG
チェルシーのジュースってことだよね?
そうあのチェルシーとパッケージが一緒だしきっとあのキャンディと同じ味??
気ぃ〜にぃ〜なぁ〜るぅ〜〜〜〜((o(> <)o))うずうずっ
こんなのあるの知ってましたぁ??
まだ発売して1カ月ほどしかたってないようなんで
ぜひぜひ飲んでみたぁ〜〜いい!!!

じゃ、早速買って飲んでみよう!!!!
ってかばんをごそごそしてお財布探したけど入ってなくって、その日は断念顔(なに〜)
今日こそ!!って思ってもなかなかその自販機の前を通るコースを
散歩しなかったんでずぅ〜っと買えなかったの顔(泣)
(お財布2度ほど忘れたって話もあるけど顔(ペロッ)

っで、やっと買えたんです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2種類ともGETしちゃったぁ〜手(チョキ)

お味の方は…
グリーンのヨーグルトスカッチは想像通り?!
ヤク●トとかのような乳酸菌飲料な味です。
ピンクのバタースカッチは、ミルクティーのコクがたっぷりであまぁ〜いぃ揺れるハート
だんなさん的には甘すぎ。。。だったようです。
もともと私はチェルシーのピンクのが好きなので全然決定
やっぱりドリンクもヨーグルトよりもバターのが私好みでした揺れるハート
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

今日はどこの公園?!

3連休最終日。
いい天気晴れだしどこに出かけましょうかねぇ〜〜〜???

お弁当作って『大泉緑地』へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
az101011_1.JPG

木陰もいっぱいでたっぷりお散歩できますGood
az101011_2.JPG
蓮池もあります。・・・ハスの季節は終わっちゃったよねぇ顔(汗)

やっぱり『樹のみち』木陰のコースがいいよねぇ〜
az101011_3.JPG
大好きな木の枝をムシャムシャして楽しみます。

あんずさんのおやつタイム
az101011_4.JPG

公園1周3km強。たっぷり歩いて足がだるぅ〜〜いぃ。。。な私です。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

久しぶりにカラーづくり♪

そういえばさくらのビーズカラー紐伸びてきてるし
そろそろ治さなきゃなぁ〜なんて思ってたときに
ちょうどさくらが我が家に来てたので
久しぶりにビーズ出してきて・・・
傷ができてくすんだビーズの交換を。。。とピンクのビーズを見たら
少ししか残ってなくて今回は違う色のビーズを使うことに。

元のピンクのサクラカラー
az080514_1.JPG

今回は黄色にしてみましたよ手(チョキ)
az101005_.JPG
やっぱり4列で『SAKURA』って難しいけど頑張ってそう読んでください。


あとねぇ〜。
ずぅ〜っと作りたかったあんずとさくらお揃いのカラーも
ミシン出してきてダダダダ・・・・・作ってみましたよ!
ジャーン!!!

あんずのはチェーンのないハーフチョークタイプ。
az101008_.JPG
さくらのが引っ張りが強いのでハーフチョークチェーンタイプ。

お気に入りの赤い地に白い水玉の生地で作ってみました。
(詰め放題で買った暖簾なんだけど。。。顔(イヒヒ)
けっこう可愛く出来て満足満足顔(イヒヒ)手(チョキ)

おとといの夜に完成してたんだけど昨日は天気が悪かったので
やぁっと今日試用運転?!あんずさんモデル
az101010_4.JPG
ちょぉ〜〜かわいいんですけど顔(イヒヒ)
ちょっと気になるところもあるけど。。。まぁヨシということで。。。

さくらねぇちゃんのはおとといの昼間に完成してたので
おとといに試用運転
az101008.JPG
さくらもよく似合ってるぅ〜〜〜揺れるハート
ふみちゃんとゴロンゴロンしてた日の写真です。
長さも問題なしGood
早速草染めされてましたが…顔(なに〜)


仲良くお揃いのカラーができて私は大満足です顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム みゆ at 15:51| Comment(2) | てづくり | 更新情報をチェックする

ハジメマシテ!!

今朝のお散歩してたら
ふさふさのしっぽに大きなモコモコわんこの後姿発見!!!

((o(^-^)o))わくわく もしかしてもしかして…
az101010_1.JPG
ハジメマシテ!ピレニーズのランちゃん 3歳 女の子です。
35kgちょっぴり小柄さん?
この夏暑くって食欲が落ちてちょっぴり体重が減っちゃったんだって。

今まで一度もあったことがなかったなんて。。。これからよろしくね!

ピレニーズに異常に反応する私。だってだって。ねぇ〜〜
昔ピレニーズ飼ってたんだもぉ〜ん!!
うちのかわいいマフmuff.JPG

ランちゃんのお父さんもきっとランちゃんにメロメロなようで
ちっちゃいころの話やいろんな話いっぱいしてくださいましたよ。

うちのパパもきっとマフとの散歩先で出会った人であった人に
マフの自慢してたんだろうなぁ〜と。
パパとマフのこと懐かしく思い出しちゃった。


らんちゃんもあんずと同じタイプのまったりさんなのか
お話ししてる間横になって
az101010_2.JPG
聞いてましたよ!

もちろんうちの姫あんずも・・・
az101010_3.JPG
「ナニ話してるんだろうねぇ〜」「ねぇ〜〜」
ってあんずたちもお話ししてるようでした。
ニックネーム みゆ at 14:54| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

さくらねぇちゃん帰ります!

せっかくの3連休なのに雨雨雨

まぁったりな私の横にいる方々眠い(睡眠)。。。
az101009_1.JPG

天気よければひるがので3連休過ごして…と思ってたんだけど。。。
雨なんで、お外でしかトイレできないさくらには実家で過ごす方がいいかと思い
少し早いご帰宅になってしまいました。

車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

さくらねぇちゃんが車(RV)に乗るときはこんな風に下してて
az101009_2.JPG
前に飛び出せないようにしてるんだけど。。。

いつの間にか…顔(汗)
顔(え〜ん)「なんでココにいるのよぉ〜〜??
az101009_3.JPG
犬(笑)ナニカ??

ドライブスルーで買ったバーガーをパクつくだんなさんに熱い視線なさくら犬(笑)
az101009_4.JPG

後ろからも黒い影あんずがチェックチェック揺れるハート
az101009_5.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)おいしそぉ〜〜だね
こんな車中でした。(高速入るまでねd(^-^))

実家近くまで来ると、なぜかあんずが「犬(泣)クゥ〜〜ン」
さみしげなトーンの鳴き声。
もうすぐ到着するけど母に会うの一番楽しみにしてるのは
さくらじゃなくってあんずなの??
・・・いじける飼い主だんなさんと私 ┐('〜`;)┌
なんだかなぁ〜です。

お家に着くと大喜びで「ただいまぁ〜〜ハートたち(複数ハート)」なさくらとあんず。
そのあとは、落ち着いてまぁったりと過ごしました。
さくらねぇちゃんっ1週間、あんずとの生活お疲れ様でしたぁ〜
またあそびにきてねぇ〜"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
ニックネーム みゆ at 23:40| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

わたしのなんですけど。。。

さくらねぇちゃんにとられたぁ〜〜〜犬(泣)
az101008_7.JPG

わざわざさくらのそばに持ってくるからじゃないのぉ〜〜ちっ(怒った顔)
っていうか、ほかにもあるんだから貸してあげなさい!

あんず:やだぁ〜〜返してヨォ〜〜
さくら:いやだよぉ〜〜
az101008_8.JPG

こんなちっちゃなバトルが毎日何度も起きてます顔(汗)
ニックネーム みゆ at 21:07| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

雨が降る前に

今日は夕方から雨が降るって言ってたので
少しだけ早くお散歩に出発 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...⊆^U)┬┬~...
ものすごぉ〜〜くイヤイヤ出発したあんずだったけど
お外でしかトイレできないあなたたちには必要な散歩なのよぉ〜〜

なんとかグランドまで来てみたけど、誰かいないかなぁ??
ふみちゃんが遊んでました(((o(^。^")o)))

ゴロンゴロンー(長音記号2)
az101008_1.JPG
きもちいぃ〜〜(´▽`)はぁぁ・・♪

さてさてゴロンゴロンなあなたは さくら? それとも ふみちゃん??
az101008_2.JPG
ふみちゃんでしたぁ〜顔(イヒヒ)

もうすぐ4歳なふみちゃんのコートもずいぶんGRらしくふさふさとなってきて
パッと見ただけではさくらなのかふみちゃんなのか分からなく。。。

でもお顔が白い方がさくら。
az101008_3.JPG
手前がさくら、奥がふみちゃんるんるん

さくら&ふみちゃんで一緒にゴロンゴロォ〜ンるんるん
az101008_4.JPG

Wゴールデンがゴロンゴロンしてるときあんずは・・・
az101008_5.JPG
まぁったり見学中( ̄皿 ̄)うしししし♪

あまりワンコが得意じゃないさくらねぇちゃんだけど
ずいぶんここでの生活が慣れてきたのかお口も泡あわしなくなってきてるし
一緒に遊べるようにもなってきたんだよ。
az101008_6.JPG
ふみちゃんの持ってる木の枝がほしいあんずとさくら。
ちょぉ〜〜だぁ〜〜いぃ。。。
ニックネーム みゆ at 20:50| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ねぇねぇ!

私たちの晩御飯終わってのんびりタイムになると・・・
ほぼ必ず「ねぇねぇ!」って U_≧Д≦Uノ彡☆ばんばん叩いて
私たちに集合をかけるあんずさん。

今日は、いい具合にさくらねぇちゃんがネンネしてたんで
こんなことに。。。

さくらねぇちゃんを起こしてるわけでも寝かしつけてるわけでもないのは
あんずの目線がカメラ(私)の方見てるので分かります??

っで、呼ぶだけよんでおいてそばに座ると・・・
az101007_4.JPG
ねんねぇ〜〜眠い(睡眠)
っもう!!なんなのよぉ〜〜〜(○`ε´○)プンプン!!
ニックネーム みゆ at 21:19| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

飽きてきた??

さくらねぇちゃんがきて4日目です。
散歩コースが同じコースなのに気付いたか??
「えぇ〜またこっち??」って感じでイヤイヤな顔をするあんず。
それにさくらまで。。。
遊歩道歩いてても「ココで横道行ってみませんか?」って立ち止まるの顔(汗)
なのでちょっとだけ違うコース。
途中で横道それて住宅街をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ココどこ?!な公園で本日の『給水&おやつタイム』
az101007_1.JPG
『早くおやつください!』なあんずとさくら

いつもの場所とは違う河川敷にも寄ってきましたよ!
az101007_2.JPG
今日も天気よすぎぃ〜〜晴れ

犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)違うコースも楽しいかったねぇ〜顔(イヒヒ)
az101007_3.JPG

ニックネーム みゆ at 12:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

朝から。。。

さくらねぇちゃんが我が家に来てから
朝起きて一番に出かけるお散歩には私も参加手(グー)顔(笑)
・・・ということは、あんずさんおトイレ済ませたら
すぐに家帰宅ダッシュ(走り出すさま)できないんですよねぇ〜顔(イヒヒ)
さくらねぇちゃんのおトイレが終わまでお散歩が続くんです。
それにねぇ〜。さくらねぇちゃん朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段はあまりしないみたいなんだけど『モッテコイ!あそび』


その隣であんずは・・・
az101006_1.JPG
早く帰ってごはん食べたいんですけど。。。って不機嫌?!
だって、ここまで来るのもちょぉ〜イヤイヤで
「ねぇ、先帰ってまってようよぉ〜」って誘われそうだったくらいで┐('〜`;)┌
わがまま娘あんずです。

だんなさんが仕事に出かけた後しばらくのんびりして出かける
朝2回目のお散歩はルンルン犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az101006_2.JPG
いいお顔揺れるハート楽しそうだねあんずさんるんるん
今日も河川敷まで歩いたヨォ〜犬(足)犬(足)
az101006_3.JPG

いつもの『給水&おやつ』スポットまで来るとさくらももう覚えてたようで
まっさきにピョンって飛び乗って(一度失敗したけど顔(イヒヒ))
犬(笑)犬(笑)『おやつくだしゃい!』
az101006_4.JPG

私も横に並んで座ってぼんやりタイム。
az101006_5.JPG
「いいお天気ねぇ〜。」
あんずさん暑そうだったんで来ている服のフードかぶせちゃった顔(ペロッ)
az101006_6.JPG

今日は暑かったからか「そのまままっすぐお家帰る」
ってあんず&さくらに(無言の圧力?!)言われちゃいました。
お家へ帰るとそれぞれ離れた場所で・・・眠い(睡眠)

あんずさん、さくらねぇちゃんのおうちだったらさくらにべったりなのに
我が家では自分の場所?でネンネ(あたりまえか自分家だし)
さくらはさくらで離れたところでネンネ。。。(ケイジには絶対入らないけど顔(イヒヒ))
リラックスできてるってことなのかしら?
ちなみに、我が家のケイジはさくらねぇちゃんのおふるなんだけどね顔(イヒヒ)
へぇんなのっぉ!


夕方のお散歩はちょっと出発が遅くなっちゃったんで途中で引き返しちゃった



グランドに戻ってアルバパパとアルバママから
ウマウマおやついっぱいいただいて〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマスゥーーー♪
ハル君といっぱい走り回って今日もぐっすりネンネできそうです。
ニックネーム みゆ at 23:19| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする