2010年09月30日

ハジメマシテ!銀ちゃん

あんずのお友達のコタロー君のお家に新しく弟君が迎えられたので
パピパピのフレブルハートたち(複数ハート)ぜひぜひあわせてぇ〜〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アプアロ家と一緒にニン2&ワンズ3でお邪魔してきちゃいました。

ハジメマシテ銀次郎君るんるん
az100930_1.JPG
ぶちゃかわいぃ〜〜顔(メロメロ)揺れるハート
ガジガジ悪いことしちゃってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタロー兄ちゃんと並ぶと銀ちゃんが小さいのがわかります?!
az100930_2.JPG
フレブルのパピパピ見るの初めてでちっちゃくってプニプニなのが
かわいぃ〜〜((o(> <)o))ハートたち(複数ハート)

犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)・・・絶対ワタシタチのがかわいぃよね?
az100930_3.JPG
っと相談しているかのようにひそひそ話し中(?)な
ブラックガールズあんず&アロハ
ハイ。もちろんあなた方もかわいぃですよ顔(イヒヒ)

銀ちゃんはとっても元気にアロハと格闘&追いかけっこしてましたが
たまぁにあんずにも「あそぼぉよぉ〜〜」と誘ってくれます。
az100930_4.JPG
ピョンピョン飛んであんずに挑発してるから銀ちゃんブレブレ顔(汗)
サイズがあまりにも違いすぎて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怪獣に挑む勇者気分の銀ちゃん??でもあんずに一喝されてましたけど(笑)

やっぱりパピパピなんで電池切れしちゃうとぐっすり充電開始しちゃいます。
az100930_5.JPG
アプアロのママに爪切りされても全然気づきません顔(イヒヒ)
・・・あんずもそんなころあったなぁ〜(´▽`)・・♪

銀ちゃんのかわいぃあんよ犬(足)
az100930_6.JPG
ちっちゃいテディベアがプニプニピカピカぴかぴか(新しい)

パピパピ銀次郎がネンネすると残されたねぇちゃんもにぃちゃんも眠い(睡眠)
まったりモードです。
az100930_7.JPG
あんずは、コタのベッドを枕にしてネンネ?!

アロハはアプリちゃんのおなかを枕にネンネ眠い(睡眠)
みんな静かになってくると私たちも眠たくなってきて。。。
昼寝しちゃいそうでした顔(ペロッ)
az100930_8.JPG
あんずはなぜかトイレシートの上で本気寝眠い(睡眠) ┐('〜`;)┌

コタのドッグベットかなり人気者で
銀ちゃんとコタのベッド争奪バトルも勃発するほどで
az100930_9.JPG
・・・あんずも気になってたらしく・・・あふれてます顔(汗)
犬(笑) 何か問題でも?? なあんず。
az100930_a.JPG
追い出されたコタ。なんだか切ないです顔(イヒヒ)
ごめんねぇ〜m(_ _"m)ペコリ

お友達のお家であれほどワンも人もまったりのんびりさせてもらったのは
初めてかも。
偶然にもそれぞれのだんなさんが晩御飯いらない日だったので
晩御飯まで電話出前しちゃってさらにのんびり。
ワンズにも手作り食だからって一緒にごちそうになっちゃいました。
U^人^U ごちそうさまでしたぁ〜 U^人^U
また遊んでくださいねぇ〜"(@´▽`@)ノ"""

ニックネーム みゆ at 23:50| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする