2010年04月30日

アンシュ君おひさしぶりぃ〜♪

『アンシュ君に会いに行こうツアー 2日目』続きです。

チェックアウトしたその足でアンシュ君家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

犬(笑) お久しぶりぃ〜〜っアンシュ君!!!
犬(笑)ハートたち(複数ハート) あんずねぇちゃんお久しぶりぃ〜〜揺れるハート

アンシュ君、あんずのこと覚えてくれてたのか
いっぱいいっぱいペロチューハートたち(複数ハート)してくれます。


あんずが寝っ転がってても…顔(汗)


あんずへのぺろぺろは止まりません・・・

まほさんから、あんずとアンシュ君にケーキのプレゼントプレゼント
az100430_4.JPG
私がいただいた紅茶の横に並べると
「私も食べたぁ〜〜いぃ((o(> <)o))うずうずっ」
って思うくらいおいしそうなケーキ揺れるハート

あんずさん、『マテ』できたよね??
はい、あぁ〜んして!
az100430_5.JPG
待ちきれなくなって、まほさんとこまで行って
アンシュ君の分も横取りするあんず姉ちゃんでした(-"-;A ...アセアセ

残ったヨーグルトソースのおすそわけ会も
我先に参加…姉も弟もあったもんじゃない。。。┐('〜`;)┌
(まぁ私もそんな姉ちゃんだったけど。。。)
az100430_6.JPG

ペロペロ・・・チュッハートたち(複数ハート)
az100430_7.JPG

初めは順番にもらってイイ感じだったんだけど。。。
az100430_8.JPG
あんずが入れ物ごと独り占め。。。ゴメンネm(_ _"m) アンシュ君。


アンシュ君のお散歩コースの『鶴ヶ城コース』に連れてってもらいましたよ!
az100430_9.JPG
GWなのに桜桜満開!!!

az100430_a.JPG
さくら桜サクラ桜桜 まほさんとアンシュ君と一緒にカメラ

いっぱいの桜の前でカメラ
az100430_b.JPG
アンシュ君のその姿…あんずとそっくりぃ〜〜顔(メロメロ)

お散歩中にすれ違う女子高生?たちが「かわいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)やばいんですけどぉ〜顔(メロメロ)」って
お揃いのセーラー服着ておそろいのチェックのカラーつけて歩くふたりにメロメロでした。

鶴ヶ城のマスコットキャラ『お城ボくん』の前でカメラ
az100430_c.JPG
ヤッターマンの作者笹川ひろしさんのデザインらしいです。

お城からの帰りに昨年のドラマ『天地人』ゆかりの場所
『直江兼継屋敷跡』
az100430_d.JPG
・・・ドラマ好きだったのでとりあえずカメラ撮ってみました。

今までの人生で一番たくさんの桜を見ながらのお散歩だったかも揺れるハート
私もだんなさんもちょぉ〜〜感動!!の散歩でした。

このあとアンシュ君家に戻っておいしぃ〜ランチいただいてレストラン
あんずはアンシュ君のペロペロハートたち(複数ハート)をいっぱい受けて
アンシュママに小枝もらってふたり(アンシュ君とあんずよ)で取り合いしながら
バリバリつぶして
私たちはいっぱいお話してラブラブなアンシュ君とあんずを眺めて
いっぱい笑って・・・楽しい時間を過ごしました。

ニックネーム みゆ at 17:00| Comment(0) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

アンシュ君に会いに行こうツアー 2日目 ペルメル朝編

こちら結構寒いです。。。朝のお散歩で雪が残ってるの発見。
az100430_1.JPG


おなかへったぁ〜〜。。。お待ちかねの朝ご飯です!
az100430_2.JPG
パンがふかふかでおいしくってぇ〜〜いっぱいおかわりしちゃいました顔(ペロッ)

食事のおいしい素敵なペンションとお別れです"(@´▽`@)ノ"""
オーナーさんに写真を撮っていただきました顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az100430_3.JPG
あんずさん、オスワリをしてくれないし正面向いてくれないから抱っこでカメラ

ではでは、アンシュ君に会いに行きますヨォ〜〜車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みゆ at 10:00| Comment(0) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

アンシュ君に会いに行こうツアー1日目

高速道路が1000円の間に・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
遠くまで行くぞぉ〜〜手(グー)猫(足)手(グー)
というわけで(どういうわけだ??)
『アンシュ君へ会いに行こう 第2弾!!』会津若松旅行です。

朝3時に起きて4時過ぎに出発車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
道中は・・・雨

少し小降りになったら、最寄りのPAで休憩。
杉津PA
az100429_1.JPG
偶然降りたPAが『恋人の聖地』だったので寒いけど…
だんなさんとあんずのツーショットカメラ

また、パラパラ・・・と雨が降ってきたので急いで車に退散ダッシュ(走り出すさま)

で、次に寄った有磯海SAにも…『恋人の聖地』が。
ミラージュ・ベル鳴らしてるんるん
az100429_2.JPG

あんずから熱いキス犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az100429_3.JPG

こんなことしているうちに、またまた雨が…顔(え〜ん)
ドライブ日和ではなかったです顔(汗)


本日のお泊まりはぁ。。。
ペンションペルメルさん
az100429_4.JPG

到着時刻は14時半頃。
うぅ〜〜ん。ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪ 遠かったねぇ〜〜。
だんなさま長い時間運転ありがとぉ〜〜m(_ _"m)ペコリ


晩御飯は((o(^∇^)o))わくわく
あんずさんにもディナー付です犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az100429_5.JPG
ディナーつきなの忘れてあんずのご飯先に食べさせてたんですけど。。。
犬(笑)ハートたち(複数ハート)せっかくなのでいただきましたよ!

私たちのディナーはハートたち(複数ハート)
az100429_6.JPG
どれもうまぁ〜〜いぃ!!!(^¬^)ジュル...

さっさとご飯食べ終わったあんずさんは「ねぇねぇちょぉだい!」って
だんなさんにおねだり・・・
az100429_7.JPG
だんなさんが持ってる茶色いペットボトルには
ペルメルさん特製手作りビール。
ビール苦手な私でも飲みやすいビールでしたよ。


美味しい料理をいただいたあとは
お部屋に戻って、オーナーさんのコレクション『漫画コーナー』から
マンが借りてきて・・・私は読書(^ー^* )フフ♪
だんなさんとあんずは長距離ドライブの疲れを取るため
早くからお休み・・・( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzでした。


明日は、久しぶりにアンシュ君に会えるんで(((o(^。^")o)))ワクワクです。
ニックネーム みゆ at 23:59| Comment(2) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

雨だと聞いたけど…??

今日の天気予報では一日中雨だと言っていたけど。。。

朝起きた時は雨降ってなかったけど、だんなさんがお仕事行く時には雨

・・・今日の2度目の朝のお散歩は行けそうもないねぇ〜┐('〜`;)┌

って、あんずに言ってたんだけど10時頃外を見ると曇り 雨やんでるよぉ〜!!
vU≧∇≦Uv いえぇぇぇぇいっ♪お散歩行けるヨォ〜〜!!!

足元濡れているだろうから、レインコートのエプロンだけ着せて…
お散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

おうち出てすぐにイヤイヤされたんだけど、
無理やり連れ出して近くのグランドへ行くと
「走りたいからフリーにしてよ!」と言わんばかりにオスワリ。
ハイハイ・・・顔(汗)
やる気があるんだかないんだか。。。┐('〜`;)┌

ボール投げてあんずが取りに行って・・・を何度かしていると
az100427_1.JPG
やる気あるのか?あんすさん??

ハイ!おやつをくれるのなら!!!
az100427_2.JPG

いやしい系あんずさん。おやつなしでは『オスワリ』はできません顔(汗)
ニックネーム みゆ at 22:49| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

久しぶりに一緒にランチ!

今日はぽかぽかいいお天気だったので
ランチ食べるのにあんずも一緒に連れてっちゃいましたるんるん

暖かくなってきたのでテラスで食べても寒くないもんねぇ〜顔(ペロッ)
バケッ塔が食べられる『グラナダパンチェッタ』
az100425_1.JPG

一緒に連れて行かれたあんずさんはというと…
待ってる時はお利口にネンネしてられるんだけど…
az100425_2.JPG
ウマウマが始まるとあんずもウマウマちょぉだい揺れるハート
どぉ〜ぞぉ〜〜( ^∇^)ノ 彡ε==3
お互いにおとなしくウマウマタイムレストラン喫茶店
楽しみました顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

食事を終えて…いつもならまっすぐおうちに直行だったんだけど
このあたりにどこかあんずとのんびりお散歩できそうなとこないのかなぁ??
とカーナビのマップをチェックチェック。
『西武庫公園』が近かったので行ってみることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いい感じの公園でしたよ!
山桜&池の前でカメラ
az100425_3.JPG

武庫川河川敷をお散歩したり…干からびたお魚魚発見・・顔(なに〜)
az100425_4.JPG
ギャー退散退散顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

初めての場所だとルンルンなあんずさん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az100425_5.JPG

いいお天気できもちいぃねぇ〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az100425_6.JPG

桜がまだ咲いててうれしぃ〜〜((o(^-^)o))
az100425_7.JPG

犬(笑)・・・あのぉ・・・写真撮ったんだったらあれは??

ハイハイ…干からびたお魚顔(ペロッ)
おじゃこさんあげるぅ〜

モデルのお駄賃はちゃっかり請求されちゃいます(^-^;

きれいな花壇の前でもカメラ
az100425_9.JPG

このランチ右お散歩プラン気に入っちゃいました。
また連れてってもらおねぇ〜(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ニックネーム みゆ at 22:30| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

くつろぎすぎぃ〜〜。。。

まぁ〜ったりのあんずさん顔(イヒヒ)

az100424_1.JPG
だんなさんと私の間にちょこんと座って…かわいぃ〜〜顔(メロメロ)

ってか、ここ病院の待合室なんですけど。。。"p(-x-〃)

だんなさんのおひざにお顔のっけて「犬(笑)まだですかねぇ〜?
az100424_2.JPG


az100424_3.JPG
きゃ、だんなさんこわいよぉ〜〜犬(泣)
・・・なんて吹き返してみたらそんな風に見える写真だけど
「スキ揺れるハートすきぃ〜ハートたち(複数ハート)
って、抱きついてるとこです。

居心地のいい病院の待合室だからかあんず姫くつろぎすぎ…(/≧◇≦\)
ゴロンゴロンしたり、だんなさんに抱きついてぺロチュー攻撃したり・・・
恥ずかしいです。。。

本日病院に行ったのは、先週からお耳カイカイしてたので
お薬もらってたから・・・その経過観察。
だいぶきれいになってきましたね!って言ってもらえました。
ニックネーム みゆ at 15:06| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

更新完了v( ̄ー ̄)v

今年も狂犬病予防接種のシーズンです。
区内で行われる数か所の集合注射会場から
家から比較的近くって、天気の好さそうな(暑くなさそうな)日を選んで
本日に決定。
天気予報通りお昼すぎでも暑くなく3時過ぎでも大丈夫手(チョキ)

会場の小学校に着いたけどまたまたどこの門に行けばよいか分からず
学校を半周しちゃいました。。。顔(汗)犬(泣)
会場の門に近づくとワンワン!キャンキャン犬(泣)聞こえてくるので
ここだわぁ〜!!と一安心C=(^◇^ ; ホッ!
受付のところで用紙出したりお金出す準備したりかばんゴソゴソしている間
あんずは・・・私より先に受付の方に「ワタシナニしたらいい??」って感じで
ごあいさつしてて・・・(>▽<;; アセアセ
「かわいぃ〜ねぇ〜顔(メロメロ)」と言ってもらえて
みなさんをメロメロにしてました。(親バカだと言われようと言葉のまま信じるのだ!)
今年もいつも通ってる動物病院の院長先生に注射してもらえました。
病院だったら予約しない限り院長先生に注射してもらえることないんで
ラッキーv( ̄ー ̄)v vU ̄ー ̄Uv

今年は黄色!
az100414_1.JPG
今年から狂犬病予防注射済票のデザインが変わり可愛くなりましたよ!
まぁ、ケースの中に入れちゃうんでわかりにくいんですけど。。。

あんずのおうちカラーニューバージョンにしました。
az100414_2.JPG
迷子になりませんように・・・(*・人・*)

今年も元気に我が家の娘っ更新完了です!!!

うちの娘あんずさんは。。。
az100414_3.JPG
今日もよく寝てます眠い(睡眠)
ニックネーム みゆ at 23:35| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

お花見散歩p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お昼前にだんなさんが
「いいお天気晴れだしお花見したいねぇ〜。」と。
でも、朝から洗車してたからちょっぴりお疲れモードなだんなさん。
だからおにぎり持って♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪って気分じゃないらしく。。
(おにぎりは自分が握ったのが一番らしいので。。。握る元気がないんだって顔(イヒヒ)
途中でマクド買っていけてっで、お花見できるとこ。
しかも人だかりな花見の名所じゃなくって・・・
と注文もいっぱい顔(汗)
いろいろ候補挙げても、却下…顔(え〜ん)
なら、やっぱりおにぎり握ってください。。。<(_ _)>オネガイシマス。

今日のお花見に選んだ場所は『舞洲緑地』
桜桜満開だといいなぁ〜((o(^-^)o))わくわく

到着して、わぁ〜桜きれい!!
(まだ満開には少しありましたが…)
早速お花見散歩するつもりが、だんなさんは「先ごはん!!」って┐('〜`;)┌
まぁ、到着時刻は12時過ぎ。間違ってはないんですけど。。。
ご飯食べにココ来たみたいじゃん。。。"p(-x-〃) イジイジ

ご飯食べて・・・ではお散歩行きますかぁ??
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
あんずさん、尻尾ぶんぶんテンショングッド(上向き矢印)なたのしそ〜です。いつものお散歩とは大違い!
桜のきれいな広場をどんどん抜けて・・・人の少ない広場へたらーっ(汗)
az100403_1.JPG
ものすごぉ〜〜く楽しそうです。

あんずぅ〜〜!!!って声かけたらダッシュダッシュ(走り出すさま)してきてくれましたよ!
az100403_2.JPG
カメラのぞいてると距離感がつかめないからドキドキです。。。

ボール投げてもらって・・・ちゃんと取って帰ってくるのは
az100403_3.JPG
ご褒美のおやつが楽しみだから犬(笑)ハートたち(複数ハート)


桜の木の下でカメラ
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… から早く撮って・・・


今度はこっちで撮ってぇ〜!お揃いの帽子かぶるからぁ〜るんるん

あんずとお揃いの帽子を編んでみたの!


ここの桜桜だったらあんず抱っこしなくても撮れるね手(チョキ)


広場の方を見たら、「あの子フラットだよね??」と気になるワンコ発見ひらめき
しかもレバフラさんっ!!!
お友達になりたくって、そっと近づいてご挨拶させてもらいました。

ハジメマシテ!!

レバフラの3歳の男の子、マックス君です。
とっても元気なマックス君。
あんずのこと大好きになってくれたみたいで

あんずにいっぱいぺロチューしてくれてました。ありがとねハートたち(複数ハート)
あんずは圧倒されてタジタジ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもだんなさんにはマックス君のぺロチューに負けないくらい
いっぱいいっぱいぺロチューしてるのにねぇ〜顔(イヒヒ)

今日は、天気も良くお散歩もできたし新しい友達もできて
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪な
あんず家でした。
ニックネーム みゆ at 23:58| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする