2010年01月20日

もう梅の花咲いてたよ〜!

今朝のお散歩で見つけました。
梅の木にお花が咲いてるの((o(^-^)o))わくわく

毎年もうそろそろ咲いてるかなぁ??と
←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→チェック。
もちろん『咲き始め』で、ちょっとしか咲いてないけど
今日はとっても暖かいから梅の花のつぼみが開いちゃったってとこ?

az100120_1.JPG
お花の咲いてる梅の木の前で写真撮影カメラ

↑のよりもう少しだけお花の咲いてる木みぃ〜っけ。
az100120_2.JPG

さぁ、あんずさん次はこっちで『オスワリ!』
az100120_3.JPG
おやつで釣ってカメラ始めると、頼みもしないのに
「次はココ?」って勝手にオスワリ始めるあんずさん顔(汗)
まぁ、なんてお利口なんでしょ顔(イヒヒ)



おうち帰ってもモデルあんずのお仕事が続きます顔(ペロッ)
az100120_4.JPG
今年の作品。キャスケットとネックウォーマー。
あんずにモデルしてもらってるけど、私のですよぉ〜!

ニックネーム みゆ at 16:15| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

久しぶりの更新…(^^ゞ

しばらくぶりの更新です。。。_(^^;)ゞ

今朝のお散歩で、お揃いのジャケット来た3匹のワンコさんたちに
出会ったのでご紹介。

どこのわんちゃんたちだろう???とお友達と話してたら。。。
だいち君ファミリーでした。

az100118_1.JPG

オヒサシブリ!のソラちゃん
ハジメマシテのMシュナのシュシュちゃん
az100118_2.JPG
犬(笑)犬(笑)犬(笑)ごあいさつ中顔(イヒヒ)

今日はぽかぽかのいい天気なのでだいち君はまぁったり休憩中。
az100118_3.JPG

せっかくなんで、あんずに横並ばせてカメラと思うんだけど…
az100118_4.JPG
あんずの目線でおやつに釣られてるのバレバレ??
ココで『フセ』してよぉ〜〜って言ってもダメ┐('〜`;)┌
だれ?そんなことできたっけぇ?なんて言うのは!!(○`ε´○)プンプン!!
頼みもしないところでフセするのは大得意のあんずなんだけどなぁ〜。。。
思ったように行かなかったです。


だいち君ご機嫌さんにゴロンゴロンして楽しそうです。
az100118_5.JPG

すると。。。「おじちゃん何してるん??」ってアプちゃんとアロハが顔(イヒヒ)
az100118_6.JPG
クンクンクン・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
アプちゃんもアロハもよくゴロンゴロンしてるのにねぇ〜。

明るい時間にだいちゃんに会えたんでいっぱいお写真撮っちゃいました。
また遊ぼうねぇ〜"(@´▽`@)ノ"""
ニックネーム みゆ at 16:22| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ〜っす!!!

az100101_1.JPG

少しお寝坊しちゃったから、神社にたくさん人がいたので
お参りはお外でパンパン( ̄人 ̄)”(*・人・*)”U^人^U
今年も元気にいっぱい遊べますよぉ〜に!


今年のおせちは・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

az100101_2.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)今年もいっぱいウマウマにありつけますよぉにU^人^U

ニックネーム みゆ at 11:29| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする