2008年06月29日

記録更新?!

「すごいでぇ〜〜この部屋!」
ってだんなさんに言われ、時計を見ると。。。
az080629_7.JPG
湿度86%・・・今見たら87%だわ。。

あと13〜14%で我が家は水浸し??

でも、この前の方が蒸し暑かったんだけどなぁ。。

ニックネーム みゆ at 16:20| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

短いお散歩。。。

午前中のお散歩に張り切って出かけたんだけど(私たちが。)
o(^^ )o o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

一番近くにあるグランド付きの公園で
「ボール投げできたらなぁ〜」
と期待して出かけたのにグランドをみると、
野球してたのでグランドのお外でリールリードのまま
ボールを ( ̄  ̄ )ノ” ⌒● ポイッ!
          ε=ε=ε=Uノ^∇^Uノ
うれしそうに走って取ってくれるんだけど・・・

そのまま「あげないよぉ〜〜」ってお家の方向へ
タタタ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
公園を出て az080629_1.JPG
コッチこっちぃ〜〜!!

車の通る道もわたって
az080629_2.JPG

お家まですぐそこ!
az080629_3.JPG

家に入るのかと思いきや、家の前の公園で
az080629_4.JPG

・・・もう少し遊ぶらしい(^-^;
2回くらいボール投げするんだけど、取りに行っては
芝生のところへ行って休憩?
az080629_5.JPG

・・・それってお家の中じゃだめなんですか???

ボール投げも飽きたようで、お家に帰ってくつろぎタイムです。
散歩時間は20分ほどでした…顔(汗)

az080629_6.JPG
今年の暑さ対策に購入したひんやりジェルマットを
上手に利用できるようになったあんずです。
このジェルマット、冷蔵庫にいれたりする必要もないし
お水に浸す必要もないしずぅ〜っとひんやりするので優れものですGood
ニックネーム みゆ at 11:43| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

昨日から…

image/anzu-mm-2008-06-22T08:16:37-1.jpg
さくら姉ちゃんU^ェ^U家に来てます!

あいにくの天気であまりお外で遊べないけど、昨日の晩は蛍見に散歩行ったよ!

あんず▼o・ェ・o▼
ニックネーム みゆ at 08:16| Comment(8) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

念願の!!!

とうとう買っちゃいましたぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
az080621_4.JPG
って言っても購入したのは旦那様ですが・・・顔(ペロッ)

前回のフラットのオフ会で皆さんがイチデジ構えて
素敵なお写真撮られてたの見て
以前からの欲しかった気持がさらにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日、夏のボーナスが入ったので
「今日買いに行くから梅田に集合!」の連絡が入り
あんずは留守番させて梅田に集合手(グー)

店頭で旦那さんが
「これ欲しいんやけど…うまく使いこなせるかわからんし・・・」
っで、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ買うの?買わないの??
「やっぱりなくってもいいかなぁ。。。」
こんな自問自答を数年前から続けているダンナさん顔(汗)
梅田まで呼び出して買わんのかい!
とりあえず買うにもお高い品だし悩むのわかるけど。。。
ほしいって言い始めて何年になります??

別の買物のため別のお店移動して晩ご飯食べて。。。
「やっぱり買おうかなぁ。。。」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどないやねん!!!
とりあえず?買ってみてがんばって上手に撮る練習することに
決めたようです!

早速カメラ売り場に移動してカメラバッグ決めて
レジ行って「コレ(カメラバッグ)と、このカメラください!!!」
買っちゃいましたClap


お家帰ってあんずさんをモデルに写真撮影カメラ

初めて撮った1枚。 az080620_9.JPG

今朝撮った写真カメラ
az080621_5.JPG

az080621_6.JPG

いつもの写真と変わらんかなぁ。。。と少々不安なこと言ってますが
これからどんどん上手になってくハズだよね??
まぁ、旦那さんがお仕事の時にこっそり持ち出して
バンバン練習しちゃう私でしょうが・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 10:42| Comment(4) | その他 | 更新情報をチェックする

おたのしみ((o(^∇^)o))わくわく

我が家のベランダ菜園がそろそろ・・・(o^-^o) ウフッ
az080621_1.JPG
ミニトマトが二種類とシソがうじゃうじゃ・・・

今年のミニトマトはちょっぴり奮発して
『天使のトマト』 az080621_2.JPG

『スイートルビー』 az080621_3.JPG
どっちも甘いのが出来るらしいの o(^^o)(o^^)oワクワク
食べごろがいくつかあるので今晩のお楽しみです。
ニックネーム みゆ at 10:18| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ジメジメ 蒸しムシ

今朝8時22分の我が家のリビングの気温&湿度は
az080620_1.JPG
気温は、まぁまぁ耐えれるか??ってところですが
湿度が73%…ふらふら 朝からこれってどうよ。。。┐('〜`;)┌


蒸し暑い一日になりそうね・・・犬(泣)
az080620_2.JPG
あんずさんもグッタリです。


今朝の2度目の散歩はグランドへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
道中に雨がパラパラと降ってきたのでどうしようかなぁ…
引き返そうかなぁ。。。と思ったんだけど
あんずさん珍しく行く気満々!だったしすぐ止んだので行ってみると
az080620_3.JPG
アプリちゃんとソラ君が遊んでました。

しばらくすると ふみちゃんが来て がぅがぅ遊び顔(イヒヒ)
広いグランドなのになぜだか人の周りでぐるぐる走り回ったりする
危険な大型犬2匹顔(汗) 逃げる足も一緒に撮っておきました顔(ペロッ)
az080620_4.JPG
ふみちゃんお顔怖くなってますよぉ〜〜顔(イヒヒ)

がぅがぅっぷりが伝わりにくそうなので動画で


あんずさん興奮して最後に「はぅ」って声出てます顔(ペロッ)

遊んだあとは、お楽しみのおやつタイム
az080620_5.JPG
今日もネルママからおいしい手作りおやつ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
イツモ アリガトウ ゴザイマスm(_ _"m)ペコリ
あんずお利口に座ってるけどもうもらったはずですよ??
1度もらっても「まだ・・・犬(泣)」ってお顔で催促し続ける困った子です。

湿度が高いので、お外なのにミストサウナ室状態。
走り回るとのどが渇いたようで
az080620_6.JPG
お互いに「ワタシが先よ!!」なんて文句も言わずに
ふみちゃんと仲良く水飲み犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


ティオちゃんとソラ君の追いかけっこ
az080620_7.JPG
大型犬同士の追いかけっこに比べて危険もなく和やかに見えますね。
ぶつかっても痛くないし顔(ペロッ)

このあと大雨が降ってきたので少し雨宿りして
小ぶりになってからお家に帰りました。
・・・なのでお家帰ってあんずさんはお風呂直行ダッシュ(走り出すさま)
蒸し暑いなかのお風呂は大変でした・・・お互いに顔(汗)犬(泣)

お風呂あがってひと段落した
11時37分ごろの我が家のリビングは。。。
az080620_8.JPG
湿度がさらに上がってる・・・77%です。
そのうち水があふれてくるん違う??

これからはエアコンつけずには居られませんね。
ニックネーム みゆ at 17:31| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

里帰り!!

久しぶりにあんずの実家に里帰りして来ました。

お家に到着すると、
az080614_1.JPG
あんずのお父さんのアルフレッドパパ(左)
あんずのお母さんのアンジュママ(右)、
妹のエルコ(真ん中)の熱烈な歓迎を受け

・・・エルコさんの怖いお顔顔(イヒヒ)
az080614_2.JPG
しっぽプンプン U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
ブレブレのお写真(^_^;)

ワンワン!!の父母妹の声におびえ、ひれ伏すあんず顔(汗)
そして玄関の方へタタタッと逃げて行きました顔(イヒヒ)

az080614_3.JPG
この写真見たらあんずがアルパパ(たぶん真ん中)にも
アンジュママ(たぶん右)にもほんとによく似てるわぁ〜!!
エルコは生まれた時から小柄だったのでまだ16kg
姉妹でもさまざまですね。
あんずの兄弟のベルーガ君は40kgオーバーらしいから
同じお腹から出てきたとは信じられない(@_@)


さて、毎度里帰りさせてもらった時の恒例クイズ!
az080614_4.JPG
わたしはだぁ〜れだ??

答。上がアルパパ。下左がアンジュママ。下右がエルコのはず(^_^;)
アルパパの横になる姿もあんずにそっくりで驚きでした。

わかりました??az080614_5.JPG byエルコ


エルコちゃんは上手にイスにおさまります顔(イヒヒ)
az080614_6.JPG

あっ。。。あんずの写真一枚も撮ってなかったわ。。。
だって机の下でちっちゃくなってるか
あんずのおばぁちゃまとさやかさんペロペロしてるかだったから・・・顔(イヒヒ)

短い時間でしたが、あんずのおばぁちゃまとさやかさんとの
おしゃべりたのしかったです。
おいしいシュークリームごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ
いろいろお土産いただきありがとうゴザイマス。
また遊んでくださいねぇ〜〜(^ー^)ノ~~
ニックネーム みゆ at 22:37| Comment(10) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

いつもの散歩♪

今日も夕方はいつものグランドへ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

グランドにタタタって走って行くんだけど
az080612_1.JPG
ヾ(・・;)ォィォィせっかくココまで来て休憩??

誰もグランドにいないわけじゃないのよ。
ほら・・・
az080612_2.JPG
後ろでバロン君、アルバちゃん、ふみちゃんは
楽しそうに遊んでるんですよ!!

az080612_3.JPG
犬(笑) ナニカ イッタ??
顔(イヒヒ) みんなと一緒に遊んできたらぁ〜〜!!
az080612_4.JPG

こんな調子でほとんど休憩してるあんずです┐( -"-)┌

おっ。やっと動き出した顔(笑)
az080612_5.JPG

でもすぐ休憩ε-(;ーωーA フゥ…
「あんちゃんあそばへんのやったら、ネルさんよろしくね!」
フリーになるとグランドの端の方までフラフラぁ〜〜と
一人で行っちゃうネルさんの係りに任命されました。
ネルさんのリードがあんずに繋がれてます。(重石がわり顔(イヒヒ)
az080612_6.JPG
でも、オヤツには参加のあんずなので引きずられるネルさん犬(泣)


ボール投げて!なジャック犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az080612_7.JPG
みんな犬(笑) 楽しそうに遊んでるのでうらやましい私です。
あんずはほとんど休憩してるので私はよそのワンコと遊んでます顔(ペロッ)

大きいコの追いかけっこに参戦するロッキー
az080612_8.JPG

犬(笑)ようついて来たなぁ〜」
az080612_9.JPG
ってロッキーがほめてもらってそうに見えるます顔(イヒヒ)


「アプちゃんボール頂戴よぉ〜」
az080612_a.JPG
コタローがアプリちゃんにお願いしてます。

遅れてきたティオちゃんを追いかけて歓迎?してるロッキー
az080612_b.JPG
今日一番元気なのはロッキーでした。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

雨が降る前に♪

夕方から雨が降ると天気予報メールが来てたので
折りたたみの傘をかばんにしのばせ、少し早めに出発。。。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
と思ってたけどいつもとそんなに変わんなかったわ┐( -"-)┌

いつものグランドに到着すると、同じ事を考えていたのか
結構みんな犬(笑)来てます顔(笑)
az080611_1.JPG

トコトコε=ε=ε=ε=ε=ε=┌U ̄ェ ̄U┘
az080611_2.JPG
ティオちゃんがおむかえに来てくれましたぁ〜♪

私にもご挨拶してくれます顔(笑)
az080611_3.JPG
では、みんなのトコへ行きますか!p( ̄ー ̄\)☆ミ

シェパのアルバちゃんとゴルのフミちゃんが
追いかけっこバトルしてたところに乱入??
az080611_4.JPG
転がるのが好きなフミちゃんがゴロンしたところに
アルバちゃん、コタロー、あんずが「なにしてるん??」
ヾ(・・;)ォィォィいじめてるようにしか見えへんし。。。顔(汗)

オヤツタイム犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az080611_5.JPG
あんずは、一度もらっても「まだもらってなぁ〜い犬(泣)
って顔してずっとオスワリして待ってます顔(汗)
顔(イヒヒ)あんちゃんもうもらったでしょ!!」


今日の大型犬は、アルバちゃんとフミちゃんとあんず
az080611_6.JPG
あんずが一番お姉さんなんだけど一番ちっちゃいの。
最近は、大型犬バトルにも参加しないでもっぱら見学している
よわっちぃ〜あんずです。
az080611_7.JPG
なので、アルバちゃんとの引っ張りっこも控えめ。
簡単にどうぞぉ〜って譲ります。


「誰かボール投げてぇ〜」なアプリちゃん
az080611_8.JPG

何度目かのオヤツタイム犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az080611_9.JPG
もちろんあんずは欠かさず参加しますよ!

しばらくすると雨がぽつぽつ・・・
本日のお散歩解散です。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ニックネーム みゆ at 22:29| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

まったり・・・3連発!!!

昨日のまったりあんず犬(笑)

イルカに乗るあんず?!
az080609_1.JPG



おっ。さっそく新しいベッドでネンネしてくれてるわぁ顔(メロメロ)
az080609_2.JPG



今朝は、ハートのクッション引っ張って来て・・・
az080610_1.JPG
腕枕してまったりです顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 09:27| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

またまた!

image/anzu-mm-2008-06-06T19:52:17-1.jpg
コストコ行って来ました!
今週もホールピザ200円OFFクーポンがあったので
ネルママとホールピザをランチで2枚ほど食べてお持ち帰り♪
冷凍保存してまたお家でお昼ご飯で食べるのだ!

他にもいろいろ買っちゃいました!
特に今回気に入った商品は
あんず用のベッド!このサイズで¥2,458 安いでしょ?
az080606_1.JPG
バウマーク模様でかわゆい顔(メロメロ)
この柄は1つしか残ってなかったのでなんだかうれしい((o(^∇^)o))
実は二つ目になるワンコベッド。
以前のは az0710012_1.JPG
こんなだったけど、今は。。。ぺっしゃんこ!

az080606_3.JPG
手前が初代ベッド(カバーしてます)で、
奥のがNewベッド。フカフカ顔(笑)
いつまでフカフカかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(あんずがペッシャンコにしたと言うより私かも。。。(^_^;))


あと、ゴムバケツ(27L)3つで¥1,298
az080606_2.JPG
1つはネルママに買い取ってもらったので
残りの2つは水遊び用の荷物入れとか、
あんずのおもちゃ入れにいいかなぁ〜と。
カラフルなカラーでおでかけが楽しくなりそ!
ニックネーム みゆ at 19:52| Comment(4) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ひそかに、どっぷり。。。

どっぷりはまってます。韓流。。顔(イヒヒ)

世の中で一番韓流ドラマの話題が盛り上がった頃にも
一応『冬ソナ』とかも見てたんですけど・・・
最近はネット■_ヾ(・・*)でドラマ見れたりもするんで
そっちの方でどっぷりと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『宮〜Love in Palace』ってのがお気に入り顔(メロメロ)
(原作漫画も全巻そろえちゃうほど(^_^;))
それに出てた皇太子シン君の写真展が心斎橋そごうであったんで
観に行って来ちゃいました!!!
080604_1.JPG
(パネルと一緒に写真撮影は恥ずかしいからムリ・・・顔(え〜ん)

もちろんお一人様じゃないですよぉ〜。
ご近所のワン友さんの中にも韓流にはまってる方も多く
っていうか、はめちゃった人もいるけど顔(イヒヒ)
一緒に行ってきました。
お留守番だったワンコはこのコたち犬(笑)犬(泣)犬(怒)犬(笑)
az080604_1.JPG
お昼過ぎに出発して数時間お留守番していただきました。
あっ。写真アプリちゃんじゃなくって。。どっちもロッキーやったがく〜(落胆した顔)
(ネルママからご指摘いただいて判明。情けないわヾ(_ _。)ハンセイ…)
ごめんねぇ〜アプリちゃん。。m(_ _"m)ペコリ
アプちゃんの写真は・・・あった!
あんずとおそろいの服を着てた時の写真を発見。
az080304.jpg
このままじゃ、アプちゃんに申し訳ないのでUP下
アプちゃん.jpg
今度、いっぱいボール投げてあげるから許してねぇ〜顔(泣)




ワンコたちを留守番させてた事なんて
すっかり忘れて、写真展をたっぷり楽しみ顔(メロメロ)
いっぱい買いものもしちゃって。

お昼ご飯は一蘭へ
080604_2.JPG
だんなさんが数年前に九州に長期出張してた頃
どっぷりはまったラーメン。
私も九州へ追いかけて食べに行ったなぁ〜。
東京へ行った時にもわざわざ行ったっけぇ。。。
やっと、関西上陸。
だんなさんは私置いてすでに行ってたらしいけど顔(ぷんっ)
久しぶりに食べたけど、玉子おいしかったぁ顔(笑)
ラーメンもおいしいんだけど。ゆで卵好きな私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味集中カウンターとか独特のスタイルが楽しいです。

おいしいシュークリーム屋さん連れてってもらったり、
のんびりお茶したり、買い物したりと楽しかったです。
ニックネーム みゆ at 23:05| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

ミニージェーン

買っちゃった顔(ペロッ)
az080603_1.JPG

ずぅ〜っと欲しかったクロックス。
なんちゃっては持ってるんだけど
何度かイタズラ娘にやられそうになって
(実際一足はダメにもうやだ〜(悲しい顔)
本物買って同じ目に合うのは・・・と先延ばししてきたのですが
あんずさんやっとお利口になったので購入を決心。

せっかくなんで、メリージェーンにしようかなぁ〜。
とネットで■_ヾ(・・*)カタカタ検索してると
ミニーちゃんバージョンのミニージェーンがあるとか!
色やサイズをいろいろ悩んだ挙句
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

ジビッツまで買っちゃったぁ〜顔(笑)
az080603_2.JPG
ミニーちゃんと紫外線を浴びるとピンク色になるお花かわいい
かわいぃ〜〜顔(メロメロ) ご機嫌な私です。
(ちょっと大きかったけど気にしなぁ〜い顔(笑)ハートたち(複数ハート)

お利口になったあんずさん、コレはイタズラしないでね!
ニックネーム みゆ at 10:47| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

梅雨入り

あんず家地方も梅雨雨入りなようで・・・

お外でトイレ派なあんずさんにとっては
つらい日々が始まります。

お庭のない我が家でのあんずのトイレ事情は
シィ〜の時⇒トイレシートなのであんずのしたい時に
大きい方 ⇒オサンポの時のみ

でもオサンポ以外でもトイレしたくなる時もあるじゃないですか?
そんな時は、あんずさん『ワンワン!!』ってお知らせしてくれます。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・お知らせだと思うんだけどなぁ〜。

お外ではあまり鳴かないんですけど
お家の中では結構鳴くので違いを見分けるのがちと難しく、

 1.お外向いて吠えてないこと
(家の前を通る人やワンや車に反応するので(^_^;))
 2.寝る前時じゃないこと
(夜寝る前、早く寝たいんですけど!!って吠えるの(^_^;))

この2つの条件に当てはまらず、私たちの方向いて吠えてる場合
大きい方が出る可能性が高いのです。
ただシィ〜の場合に吠える事もあるので一度はムシして様子を見ます。
ヾ(・・;)シィ〜ならご自由にトイレシートでしてくださいな。。。

しばらくしてもトイレシートへ向かわない場合は
大きい方の可能性がさらにUPグッド(上向き矢印)
散歩でトイレしなかった場合はほぼ間違いない!ので
お外へトイレしに出かけます。


雨の日だった今日。
夕方に『ワンワン!!』って言われてトイレに出て
したはずなのに、また2時間後ぐらいに『ワンワン!!』
・・・本当におトイレなんですか??疑いの目を向ける私。
シィ〜じゃないのぉ〜???雨降ってるのに本当に行くの??
az080602_1.JPG
ハイ。本当にしたいんです・・・犬(泣)
と言わんばかりにケージにかけられたレインコートを見て
az080602_2.JPG
お願いだから連れてってよぉ〜〜犬(泣)

なんでそんなところから私に訴えかけるんですか??

このあと雨の中レインコート着せてお外に出ると
しっかりと大きい方がでてました。
やっぱり『トイレ!トイレ!!』って言ってたのね。
もう少しわかりやすい合図とか教えられるといいんだけど。。
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

浜寺公園へp( ̄ー ̄\)☆ミ

バラ園があると言う情報をGETしたので
まだ間に合うかしら??と『浜寺公園』へ行ってきました。
az080601_1.JPG
(トイレに入っただんなさんが気になってカメラ見てくれないあんず)

前日とは打って変わっていいお天気晴れな日曜日。
暑くって公園で遊ぶなんてムリかしら・・・
と暑さが不安だったので朝早くから出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
9時過ぎに到着したのに、もうすでに1つの駐車場は満車がく〜(落胆した顔)
何かイベントでもあったのかしら??
・・・公園を散策し始めて納得。
どうやらBBQの場所取りやら野球場とかいろんな施設もあり
マラソン?してる人もたくさんいました。
こんなに朝早くからスゴイわぁ〜。
まぁ、私たちもなんですけど顔(ペロッ)

バラのいい時期は少し過ぎちゃってたようですが結構キレイ。
az080601_2.JPG

バラ園内以外でもバラがたくさんあってその前で
az080601_3.JPG
記念撮影カメラ顔(笑)犬(笑)


az080601_4.JPG
夜はライトアップされてたり、休日はコンサートがあったりするようですが
バラ園にはワンコ入場禁止なようなので、前で写真だけ顔(イヒヒ)
az080601_5.JPG

バラ園の中には入れませんでしたが、
この公園結構いいカンジ( ̄▽ ̄)b グッ!

だって、木陰がいっぱいあって散歩するにはとってもいいですよ!
az080601_6.JPG
ただ、BBQしてる人がかなり多いのでお腹が減ってくるとつらい顔(イヒヒ)
もし我が家からすぐの所にこの公園があれば
暑い季節になったら毎週涼みに来たいくらいです!
az080601_7.JPG
木陰で松ぼっくりをあぶあぶして遊んだりのんびりできますから!
(スイマーへの道を諦めてる我が家。。)


お昼ご飯は公園近くのカフェ『ALEGRE』さんへ。
オープン時間も場所もチェックせずに遊びに行ったので
11時ごろにお店探しに行ってみたらオープンは11時半でした顔(汗)
少し待ってから再度お店に行ってランチタイム♪
az080601_8.JPG
あんずさんは比較的お利口に待ってられました。

az080601_9.JPG
私たちがご飯の時もお隣でオスワリしておねだりヘU^ェ^U オテ!
サラダを少し分けてもらってました。

お店の方からあんずに手作りクッキー(揺れるハートでカワイイ!)と
az080601_a.JPG
氷入りのお水をくださいました。
あんずは、始めお水だと思ってペロペロ飲んでたんだけど
途中で氷に気づいたらお水そっちのけで氷ばっかり食べ始めて・・・顔(え〜ん)
食べ過ぎてお腹壊してはタイヘン!!っと、入れ物を取り上げ
お店を後にしたのでした。。。
もっとのんびりお店で過ごしたかったなぁ。。。

ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(4) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする