2008年05月31日

シスターあんず♪

az080531_1.jpg
教会にいるシスターみたいじゃない??

これからの暑い晴れ季節黒いコ犬(笑)あんずとの
おでかけタイヘンだから帽子?スヌード??の代わりにどうかなぁと。



昨年の調度今頃にいった旅行であまりにいいお天気で
お昼ご飯時あんずの頭がちゅんちゅんになって
image/anzu-mm-2007-06-01T13:41:51-1.jpg
タオルを巻いてたのを思い出して

顔(笑)ひらめきこっちの方がイケるかも!」

四角いレースの敷物にヒモ通しただけだけ顔(イヒヒ)
az080531_2.jpg

今日はあまりいいお天気じゃない曇りので出番はないけど
明日はいいお天気晴れ??
使い心地報告は後日Hello

ニックネーム みゆ at 10:32| Comment(2) | てづくり | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

IKEAへ!

az080527_1.jpg
4月にポートアイランドにできたIKEAへ行ってきました。

母が神戸市立博物館で「ルーブル美術館展」のチケットが
手に入ったので観に行かない??
って誘ってくれたので美術展に行くのが本来の目的なのですが
せっかく三宮まで来たんだし♪
IKEAも行きたい!!中華街も!!!
と盛りだくさんのスケジュールで行ってきました。

お昼前に三宮で待ち合わせして早めのランチを食べて
IKEA行きのシャトルバス乗り場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

たくさんの人がならん出るからすぐわかるでしょ!
と気軽に並んでたらIKEA行きとかの目印もないし
ならんでる人は若い女性ばかり。なんだかおかしい???
「ココはどこ行きのバスがくるんですか?」ってたずねると
「○○女子大学へ行きます。」ですって・・・やばかったぁ〜
おばちゃんふたりしてどこかの女子大へ行ってしまうとこだったぁ。。

急いでその列を離れ、さらに先へ進むと、
こんどはそれらしき人(どんな??)が並んだ列を見つけ
IKEAの目印もったおじさんもいて
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・これはまちがいなさそう!<( ̄^ ̄)>
待つこと数分。青色のIKEAバス到着。
74人乗りのバスに乗って20分ほどで到着しました。



広い店舗内にステキな家具がお部屋のようにディスプレイされてて
今回は小物購入目的だったのでささっとだけ見て・・・
のつもりだったのですが、きゃーあれかわいい!とかこれステキ!
って騒ぐ私に、あきれ気味な母┐( -"-)┌ヤレヤレ...
広いし迷路みたいにあっち行きコッチ行きして、
途中トイレいきたい!ってトイレ探したら出口到着して
(たぶん入り口と出口にしかトイレがない?)
また途中まで戻って・・・てしてたらやや迷子になってしまいました顔(汗)

下 今回購入したのはコチラ 下
az080527_2.jpg
あんずのお土産に腕がついたハート型のクッション。
お散歩ウォーキング用にプラスチックのコップにボールにカトラリー。
だんなさんのネクタイとかかけれる丸いのがいっぱいついたの。
私が一番欲しかったのはワンコのしっぽにかけられるやつ。
あと、IKEAバッグ。

ワンコのしっぽはずっと気になっててあるかなあるかな??
って店内探してやっと見つけ1個より2個?やっぱり3個よね!
az080527_3.jpg
なんて選んでたら母に「なんで黒色ばっかり??」って顔(イヒヒ)
そりゃ〜黒色買うでしょ?ヾ(・・ )ォィォィ
なんだかあんずのちっちゃい頃のしっぽ思い出しますもん!!
あんずは、赤くも青くもみどりいろでもありませんから!!!!

ねっ!
az080527_4.jpg


お買い物を済ませたら、50円のソフトクリーム食べて
ちょっぴりほっこりし、ポートライナーのって博物館へ移動。
博物館の前にL.L.BEANみつけていきたぁ〜〜い!!
って気持ちを抑え、時間もあまりなかったので
駆け足でルーブル美術展を見学して、中華街へ行って
ちょびっとお買い物して急いで帰ってきました。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。
でも、あっちこっちいろいろ見れて楽しかったです。
ニックネーム みゆ at 10:46| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

まだかな まだかなぁ〜??

だんなさんからの帰るコール携帯電話
電話の音だけでソワソワのあんずさん。

お家にもうすぐ着くかな?って頃になると
玄関のかぎ開けて電気つけてってお迎えの準備を始めると
あんずさんのソワソワもピーク!!!

まだお家に到着もしてないのに、
「ワンワンワンワン!!!」大騒ぎして
少し落ち着いてリビングで待ってるトコなんですが・・・



まだかな まだかな・・・だんなさぁ〜ん。。早く帰って来てよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)
玄関の方をジィ〜っと見つめたまま 声が漏れてます顔(イヒヒ)


さらに玄関まで行くと・・・


犬(笑)だんなさんっもうソコにいるの??
顔(イヒヒ)まだですってば!!ヾ(・・;)
あんずの声がどんどん大きくなってきます(笑)

だんなさんが帰ってくるまでこのままにしておくと
扉がガチャっと開いたとたんに「ワンワン!」と大騒ぎになるので
お迎えを兼ねた夜のお散歩へ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
だんなさん見つけてピョンピョン飛び跳ねて
「お帰りぃ犬(笑)ハートたち(複数ハート)」をしてました。

相思相愛のふたりがうらやましいです。
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

昨日から今日に変わる頃のお話でした顔(ペロッ)
ニックネーム みゆ at 20:55| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

週末だったので・・・

az080525_5.jpg
あんずの大好きなオヤツを3つも前にして
お利口さんに『マテ』しているように見えますが。。。

昨日の夕散から帰って家の中へ入るなり
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
机の下に隠れて出てこないのです。

なんでかっていうと・・・週末だからお風呂の日なの犬(泣)

意地になって出てこないあんずなのですが
結局だんなさんに引っ張り出されてお風呂まで
抱きかかえて連れていかれるのでした。

この日も少し泣いてた(歌ってた?)ようです顔(イヒヒ)


ニックネーム みゆ at 16:27| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

週末なのに・・・

せっかくの週末なのに、昨日は天気が悪く
お家の中ではごろごろ・・・(雷じゃなくって)・・・眠い(睡眠)

az080524_1.jpg
仲よくイルカさんを枕にお昼寝なだんなさんとあんず。

az080524_2.jpg
ふたりして丸くなってネンネしたり顔(イヒヒ)

お昼寝して一日過ごしてました。


今日は、起きた時は雨降ってたんだけど止むって天気予報が言ってたので
わあい\U^▽^\UU/^▽^U/わあいっ
あんずは朝から楽しみにしてたようなのですが・・・
(まだ雨の降ってた朝6時に起こされました顔(汗)

だんなさんと私と一緒に散歩に出かけたはずなのに
最寄の駅の方へテクテクお散歩・・・おかしい!!!
そう。今日はだんなさん休日出勤なんです。
az080525_1.jpg
しょんぼりみつめるあんずです。

なぜかって??
だんなさんが駅の改札へ入って行ったので
犬(怒)むかっ(怒り)もう散歩はいい!!」って引き換えしてきたら
az080525_2.jpg
ホームにだんなさんが見えます。

az080525_3.jpg
だんなさん遠いね。。。犬(泣)

az080525_4.jpg
電車が出発したあともしばらくしょんぼりして見送ってました。

いつもならこのままお散歩へ行くのですが
今日は「犬(怒)むかっ(怒り)もう散歩いらんから早く帰ろぉ〜〜!!」
早足で帰ってきました顔(ペロッ)

やっと天気もよくなってきたのにあんずはふて寝してます顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 14:09| Comment(3) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

くだしゃい!!

anzu-mm-2008-05-24T19_21_59-1.jpg
あーちゃんの晩御飯は食べ終わったでしょ!
おててじゃま邪魔!
ニックネーム みゆ at 19:21| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

上手にネンネ うとぅと(〃´`)〜o○◯・・・

ふっっとあんずはどこかしら??
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
探してみたら、
かわゆぅ〜〜いハートたち(複数ハート)私の後ろに顔(メロメロ)
az080522_1.jpg
イルカさんのぬいぐるみを上手に枕にしてます。


私がお風呂に入って上がってくると、場所は変わってるけど
az080522_2.jpg
やっぱりイルカさんを枕にしていました顔(イヒヒ)



そう言えば、以前にも同じような日記書いたなぁ〜。
なんて調べてみたら■_ヾ(・・*)カタカタ
ありました! ありました!
2006年10月26日のブログ。
今回のとほとんど一緒な事に驚き、(*v.v)。ハズカシ。。。。

ニックネーム みゆ at 22:26| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

琵琶湖♪ qU^-^qUUp^-^Up q(^-^q)(p^-^)p ♪

GWに琵琶湖へこられてたルーク家
「フラット仲間と琵琶湖に行くのできませんか?」
と誘っていただき

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ぜひぜひ!!!今度こそぉ〜〜
と参加させていただきました。

今度こそ遅れないように、前日に実家に帰り
集合時間の2時間前に実家を出発車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

「今日こそ間に合ってみせるわよぉ〜〜犬(笑)猫(足)
az080518_1.jpg
運転手はサクラ犬(笑)お姉さま??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後ろの席にあんずとサクラで座ってるはずが
必ず、サクラがどんどん乗り出してきて
まるで運転手のよう??

早い時間に出発したのと空いているコースを事前確認して
行ったので、集合場所に一番乗りぃ〜〜v( ̄ー ̄)v
って、すぐあとにルーク家&モコ家が到着でしたが。
今回は時間に余裕を持って到着できてよかったぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!


次から次へと黒いワンコの乗った車が到着し
車内から「ワンワン!こんにちはぁ〜♪ はじめまして!」
ってご挨拶の合唱顔(イヒヒ)
・・・うちのあんず&サクラは「早く降ろしてぇ〜!!」
ってカンジで一番うるさい(x _ x)
しかも降ろすなりサクラは車内から目をつけてた猫を追いかけ
逃亡顔(なに〜)・・・道路を渡ってしまったけど
偶然にも車が通っておらず無事捕獲。
ハジメマシテのご挨拶もしないうちに
皆様にはハラハラさせて申し訳なかったですm(_ _"m)ペコリ
また捕獲に協力いただきありがとうございました。
それも二度も逃亡・・・お利口な方なハズのサクラなんですがねぇ・・・(^_^;)


それぞれの場所を決め、サイトの設営中うちワンズは・・・
サイトの隅のほうに係留され
犬(怒)むかっ(怒り)ワンワン!」大騒ぎなあんずとサクラ
az080518_2.jpg
お利口に待つルーク君とモコちゃん

サイトの設営が終わり、待たしたワンズの入水式!
az080518_3.jpg
おっ、今日こそ泳げるか??

おもちゃを投げ入れるのですが・・・
az080518_4.jpg

あんず犬(笑) :それ誰が取りに行くんですか??
だんなさん顔(汗) :・・・あんずじゃないの??
予想通り、足の届かないところへは取りに行かないあんず。
そうだと思ってちゃんとおもちゃにはリードつなげてますから!!
と、リードを手繰り寄せおもちゃを引っ張るだんなさん顔(イヒヒ)

az080518_5.jpg
あんず&サクラ犬(笑) :あんなに遠い所(どこが??)に投げられても困るよねぇ〜
ってカンジで、足の届かないところのおもちゃには見向きもしない
あんずとサクラに救世主が!!!
BIBIちゃんが「じゃ、私が取って来てあげる!」
ありがたい事に取りに行ってくれました。
でもおもちゃがリードに繋がってると言う珍しい状況に
BIBIちゃん困惑?これ以上向こう行けない・・・困らせちゃいました顔(ペロッ)
こちらのBIBIちゃんは、なんとサクラの家(私の実家)の近くに
お住まいなようで、家に帰って母にこの話しをしたら
「そう言えば近所でフラットに会ったことあるよ!」ですって。
どうやら私の知らないところでBIBIちゃんとサクラは
ご挨拶済みだったようです。世間って狭いですね。
これからもよろしくです<(_ _)>


お昼ご飯は、ルーク家&モコ家&ALFA家の
BBQに参加させてもらって
az080518_6.jpg
こぉ〜んなにおいしいものお腹いっぱいいただきました。
お豆腐の田楽、スペアリブ、鶏のタタキ、焼き鳥、
ぐるぐるウィンナー、かきしょうゆのおにぎり、
チーズケーキ、サラダパン、鮎の甘露煮他いろいろ
差し入れもごちそうになり、ありがとうございました<(_ _)>
食べる専門になってしまい、すみませんでした。
ワンコの方にもオヤツをたくさんいただいたようで
ありがとうゴザイマス。
あんずもサクラ犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)でした。
次の参加は私も差し入れできるよう腕を磨いて。。。
何かがんばります!


お腹いっぱいになってきたところ
「そろそろ写真撮影に挑戦して見ますか?」とお声がかかり
挑戦ってところが面白いなぁ〜と思った私。
そうですよねぇ〜。挑戦・・・

犬(笑)がコッチ向くのはまずムリ。。。顔(え〜ん)
az080518_7.jpg (clickしたら少しカメラ大きくなります)
っていうか、そろってるのかしら??
ルーク家、モコ家、ALFA家、バニラ家、BIBI家、風太家、
カノン家、さすけ&かいと家、MOMO・NANA家、陸家の
11家族、犬(笑)15頭(間違ってたらすみません(^∧^))
<(_ _)> みなさんお世話になりましたぁ〜〜 <(_ _)>




っで、今回の琵琶湖でわかったコトは
ニックネーム みゆ at 23:00| Comment(11) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

サクラカラー♪

『サクラカラー』と言っても
一昔前のカラーフィルムじゃないですよ。
ヾ(・・;)ォィォィ誰も思わへんって。。

サクラ犬(笑)ねぇちゃんの首輪を新調しました。

あんずの名前入りカラーと色違いのサクライロ?に
『SAKURA』と入れてみましたが。。。

az080514_1.JPG
読めますか??
4列のビーズで『S』と『R』は苦しい顔(え〜ん)

許しておくれぇ〜〜サクラ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ちなみにあんずのは、以前作ったコレ下
az071016_3.JPG

このカラーつけて今週末の琵琶湖でのオフ会参加します!

ニックネーム みゆ at 23:19| Comment(4) | てづくり | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

今年度の登録!

今日狂犬病の注射注射を打ってもらいに病院病院
行ってきました p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

いつもの散歩コースから外れて・・・
az080513_1.JPG
あれ??っとか思うそぶりも見せず、
いつもの通りってカンジでトコトコ階段登って

橋渡って az080513_2.JPG

さらにさらに・・・ってココから先の写真ないけど。。。
がんばって歩いて行ってきました。

病院に着いたら結構人&ワンコが待っていたので1時間半待がく〜(落胆した顔)
お利口に待てるかしら・・・
1時間ほどたつとあんずさん、痺れを切らしたのか
犬(泣)ヒャンヒャン!早く診察してぇ〜〜!!」って
泣き始めちゃって顔(え〜ん) オヤツをちょっとあげたりして
ごまかしごまかし順番待ちしました。

体重は22kg、体温は38.9℃、心音も問題なし。
血液検査もしてもらい、フィラリアの心配も無し。
肝臓の数値も良好手(チョキ) C=(^◇^ ; ホッ!

帰りは天気がよすぎて暑そうだったので
お洋服着せて、影を探しながら帰ってきました。

橋の上は風がよくとおって涼しぃ〜顔(笑)犬(笑)
az080513_3.JPG

今年度の登録も無事完了!
az080513_4.JPG
今年も元気に行きましょうねっあんずさん顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みゆ at 22:32| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

もうだめ・・・U≧◇≦U

今日も夕方はグランドでお友達犬(笑)
走り回ったのですが、
「そろそろ寒くなってきたし帰ろっかぁ〜?」
とお開きになってくると
あんずのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になる事もしばしば。。。顔(汗)
GRのふみちゃんも
「帰りたくなぁ〜〜い犬(泣)」ストライキを始め
「あんずとあそぶぅ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
グランドを走り回り激しいバトルが始まりますふらふら
az080507_2.JPG
カメラ 5/7

たまにまったり・・・
az080507_1.JPG
2匹がこっち向いた写真撮影は難しいです顔(汗)

「いつになったら終わるんだろうねぇ〜」
「パワフルよねぇ〜。でもあんず持久力無いから。。。」
なんてフミちゃんのお母さんとお話してたら
あんずが「犬(泣)ひゅ〜〜ん」情けない声出して
へたってしまいました。

じゃぁ。今日はもうおしまいにしようねぇ〜。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! したのですが
あんずは、数歩歩いてまたへたってしまって
全然進めなくなっちゃいました。。。
もうすぐ暗くなるしそんなに休憩したくないしなぁ〜
しかたない。抱っこするか・・・
って抱っこしてとぼとぼ歩く私。
するとあんずは、うれしくなったのか私の顔をペロペロ顔(笑)
うれしいけど、抱っこし続けられないじゃん。。。
数メートル歩いては、おろしてあんずにがんばって歩いてもらい
また数メートル歩くと
あんずが「(≧◇≦)だめ。歩けない。。犬(泣)
「じゃ、抱っこする??」また抱っこして数メートル。
いくら軽いって言っても22kg。腕だるいです。。。顔(え〜ん)
いつもなら15分ほどで帰ってこれるお家が遠かったです。

お家の近くまで来たら何とか自分の足で歩いてくれて
少し元気になりました。晩ご飯も普通に食べてくれて
今はいつもどおりネンネ中です。

ニックネーム みゆ at 22:19| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

おさんぽ♪

夕方のお散歩で河川敷まで行って遊んできました。

ボールを( 。・・)/⌒●ポイ
az080511_1.JPG
えへへ・・・持ってきたよぉ〜ん。

az080511_2.JPG
あららら・・・おとしちゃったぁ。。犬(泣)
どんくさいあんず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

az080511_3.JPG
ワタシのぼぉ〜るるんるん くちゃくちゃ・・・


呼び戻し?できるかしら??
あぁ〜ちゃぁ〜〜ん!!!
(普段あんずのことあーちゃんって呼んでます)
az080511_4.JPG
はぁ〜〜い!!! ピョンウサギピョン!

向こうにいるだんなさんにボール投げてもらって
az080511_5.JPG
ピョンウサギピョン!


az080511_6.JPG

楽しいお散歩でした。
ニックネーム みゆ at 21:51| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

悲しい事実(ρ_;)ぐすん

普段うちで寝るときはダブルベッドに「川」の字で
あんずが真ん中でネンネしてるんですが

・・・だんなさんと私が別々のベッドで寝たら
   あんずはどっちで寝るの???

11月に旅行したときの部屋はツインだったので
だんなさんVS私で勝負したけど私の負け顔(泣)
・・・窓際が寒かったからだ!!と負け惜しみ?強がってたのですが

この間、実家に帰ったときに再び勝負してみました顔(ペロッ)

セミダブルのベッドとソファベッドがあるので
今回は好条件のセミダブルの方へ私が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(汚い私っ)
コレで私が勝てるっって思ったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

信じられなぁ〜〜いい ┐('〜`;)┌
まっすぐにだんなさんの寝ているソファベッドへトコトコ犬(足)
ぴょんって飛び乗って丸くなってネンネ眠い(睡眠)
えぇ〜〜〜なんでぇ〜〜????
汚い手を使ったからあんず怒ってる?????
だんなさんの方が優しいから??

声かけてみてもダメ。
わざと部屋に出て追いかけてこさせても・・・
追いかけては来たけど部屋に戻ると
まっすぐだんなさんのいるベッドへダッシュ(走り出すさま)

悔しいけど、だんなさんに頼んでベッド変わってみたら
あんずまでだんなさんについて行く始末・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんでだよぉ〜〜〜!!!!

毎日あんずの事可愛がってるのに。。。
お昼寝するときおひざ貸してあげてるのに。。。
もぉ〜〜〜あんずなんてぇ〜〜〜知らない(≧ヘ≦ )プイッ!!
『あんず日和』やめて『サクラ日和』にしよっかぁ??
ねぇ〜っサクラ犬(笑)
って、サクラまでだんなさんの寝てるベッドの横で
寝るんだよ・・・顔(え〜ん)・・・さみしぃ〜〜

だんなさんに「っじゃ、『みゆひとり』にすれば??」
ってバカにされるし・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

二日間勝負して二日とも負けちゃった顔(泣)
ほんっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


お昼寝の時のラブラブなだんなさんとあんずさん
az080504_1.JPG

ニックネーム みゆ at 22:47| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

琵琶湖へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

昨日から滋賀の実家に帰ってたのですが
ランチでだんなさんとお出かけしてた時に携帯電話が。

「もしもし??」ルークママさんからでした。
マキノまでお友達犬(笑)と遊びに来てるそうで・・・

「ご一緒していいですかぁ??」とお願いしちゃって
お家に帰ってあんずとさくら乗っけて車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

がんばってルーク君たちが遊んでるマキノ方面へ向かったのですが
出発時間が遅かったため渋滞に巻き込まれ
車の到着予定時刻をみると16時過ぎ・・・顔(え〜ん)
「ごめんなさい。到着しそうにないです・・・」リタイア宣言もうやだ〜(悲しい顔)
でも、せっかく琵琶湖の北湖まで来たので
どこでもいいから水遊び!!!((o(^∇^)o))犬(笑)犬(笑)
「●○水浴場って看板を見つけたらどこでもいいからすぐに入ってよ!!」
だんなさんにお願いして連れてもらいました。

泳げる深さの所は久しぶりのあんずさん。
どうですかぁ??


少しだけ泳いでる??


琵琶湖に枝を投げてモッテコイしたり
お水飲んだり体を冷やしたり??
az080503_1.JPG

浜では枝で引っ張りっこしたり追いかけっこしたりバトル・・・顔(え〜ん)
az080503_2.JPG

楽しんできました。

まだまだお水が冷たかったので一緒に入るのはつらかったぁ〜
もう少し水温も上がったら一緒に入って泳ぐ練習させたいなぁ〜。

ルーク君たちとは今回残念ながらご一緒できなかったけど
次は一緒できたらいいなぁ〜また連絡くださいねぇ〜Hello
ニックネーム みゆ at 18:30| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

入水!

image/anzu-mm-2008-05-03T15:57:07-2.jpg
ニックネーム みゆ at 15:57| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

琵琶湖で…

image/anzu-mm-2008-05-03T15:55:35-1.jpg
水遊びも楽しいけど、木をあぶあぶするのは楽しいね(-^▽^-)
ニックネーム みゆ at 15:55| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

つつじの咲く公園で♪

az080502_1.JPG
さくらねぇちゃんとオサンポしてたら
ツツジがキレイな公園があったので入ってみたら
オスワリさせられて写真カメラ撮影だって。。。犬(泣)
4枚目でやっと決定もらいました犬(笑)
ニックネーム みゆ at 16:15| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

藤棚

image/anzu-mm-2008-05-02T10:55:15-2.jpg
ニックネーム みゆ at 10:55| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

藤棚とあんず

image/anzu-mm-2008-05-02T10:54:30-2.jpg
ニックネーム みゆ at 10:54| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

あんずにはいい天気♪

いい天気続きのGWで、真っ黒クロスケのあんずには
ちょっと。。。犬(泣)

今日は、午前中はいい天気だったんだけど
午後からは曇り曇り曇り
わあい\(^▽^\)U/^▽^U/わあいっ
お弁当つくってお出かけしましょぉ〜〜〜!!!

じゃっ今日は舞洲へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

az080501_1.JPG
噴水にびっくりのあんず。

探検 たんけん!
az080501_2.JPG

カンカン照り晴れじゃなくっていいよねぇ〜〜犬(笑)
az080501_3.JPG


手入れはされてなさそうでぼうぼうだったけど
az080501_4.JPG

つつじがきれいに咲いてます。

az080501_5.JPG

舞洲をぐるぅ〜〜って一周して帰ってきました。
たっぷり歩いたので今日もあんずはぐっすりネンネです顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 21:55| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする