2007年12月31日

大晦日・・・のんびりぃ〜〜

のんびりすごしています。

だんなさんと仲良く(私とです顔(笑))おコタで昼寝してると
あんずが・・・「真ん中入れてよぉ〜〜」

せまぁ〜いおコタなのに、私達の間に入るのだそうです。

az071231_1.JPG

コレで満足??

az071231_2.JPG

狭いところに入ってそのままネンネ・・・
イビキまでかいて寝るんです。

そのうち、この狭さに耐えられなくなった人(だんなさんか私)が
追い出されるのです・・・顔(汗)

こんな風に、我が家は年を越すのでしょうね顔(イヒヒ)

来年もこんなあんず家をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム みゆ at 15:21| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

大掃除っp( ̄ー ̄\)☆ミ

大晦日の前日。

家族そろって大掃除・・・もちろんあんずも??

外回りはだんなさん。
お外で網戸洗ってくれてるのが、
部屋の中のあんずにも見えるので
犬(泣)ひゅんひゅんひゅうん・・・」

この日の映像じゃないけど、こんなカンジ 下





先週実家に帰ったときだんなさんが出かけたときの
あんずとさくらの映像です。泣き声はもちろんあんず。

お家の中にだんなさんが入ってきても
まだまだ大掃除は続きます。
私は1F、だんなさんは2F。
それぞれ違う部屋の掃除を始めると
あんずは、私のそばで「なにしたらいぃ??」
特に手伝ってもらうことないねぇ〜〜
犬(笑)ひらめきじゃ、2F行ってくるねぇ〜〜
って2Fへトコトコ・・・
しばらくすると、また降りてきて今度はなにしよ?
・・・なに手伝ってくれるの???
応援係のあんずさんでした。

掃除している間、私達のそばをうろちょろし続けたので
掃除が終わった頃はぐったり・・・顔(イヒヒ)
大変だったようです。
終わってからは、本当によく寝てました顔(笑)
あんずさんの応援のおかげでお家きれいになったかしら?
ニックネーム みゆ at 15:41| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

あんずサンタは大忙し?

昨晩、サンタガールの格好でネンネしたあんずさん。
世界中の良い子にクリスマスプレゼント配りに行ってたのかしら?
一日中ネンネしてました。
(昨日まで実家でさくらねぇちゃんと遊びすぎたからだろうけど顔(イヒヒ)


朝起きてトイレ散歩行って、朝ごはんエサ食べて
だんなさんに「いってらっしゃぁ〜〜いぃ〜Hello」して、
洗濯物を干しに2階に上がるとあんずはひとりベッドに行って
az071225_1.JPG
おやすみぃ〜〜犬(笑)眠い(睡眠)
1時間近くベッドで寝てました。

目が覚めて2階にひとりっきりだって気づくと
1階に降りてきました。
でもまた・・・
az071225_2.JPG
ネンネしてました。

私がお昼ご飯食べるときに起きて少しオヤツ食べたけど
またネンネ。結局夕方の散歩行く直前まで寝てました顔(イヒヒ)



夕方の散歩から帰ると、だんなさんが帰ってくるまで
お歌の練習るんるん

昨年のクリスマスから愛用しているスノウマン君と一緒に
お歌の練習。

久しぶりだけど上手に歌えてる??

ちなみに、1代目のスノウマン君は先日のクリスマス会で
コタロー君に。。。
az071212_9.JPG
歌えなくなりました顔(ペロッ)

あんずのおばぁちゃまから届いたクリスマスカードも
お歌を歌っています。
昨日の晩は、初めてさんにビビリ逃げてましたが
今日はもう慣れた?

クリスマスカード&スノウマン君&あんずの歌るんるんセッション?!
うまく歌えなかったのか恥ずかしがってお部屋に入っていきました顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 23:30| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

もちつき(?)大会

さくらねぇちゃん家での3日目はクリスマスイブです。

あんずもさくらも一緒に過ごす時間にずいぶん慣れてきて

ソファに寝そべるだんなさんに
さくらが「じゃまぁ〜〜」って横並びにネンネしたり。
az071224_1.JPG

さくらねぇちゃぁ〜〜ん。。ってうるさいあんずも
私の脚の間に入って甘えんぼモード顔(笑)
az071224_2.JPG

でも、ソファにだんなさんとさくらが並んでるのも見かけると
邪魔しに行ってさくらを追い出し・・・
az071224_3.JPG
だんなさんの脚の間に入ってネンネ。


この日は母に頼まれていたお餅つきを。
うすと杵を準備して・・・
イヤイヤ今は『餅つき機』なるものがあるので
餅つき大会じゃなく、餅つき機が餅をつくのを見学する大会顔(イヒヒ)
餅つき機に、もち米を準備して「むす」ボタン押して35分ほど待ち
「つく」ボタンを押して
az071224_4.JPG
つき始めて10分くらいで完成Clap

のし板に出来上がった餅をのせて、
食べるように丸餅をこねこね。

az071224_5.JPG
クリスマスイブなので雪ダルマ雪を・・・
じゃなくってちっちゃい鏡餅用にこねこね。こねこね。

私たち用にお昼ごはんは、
ちっちゃいお餅に大根おろし&ぽん酢かけて
・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
az071224_6.JPG
いい匂いに気づいたワンズが「ワタシタチ ノ ハ??」
期待いっぱいでオスワリしてます。
残念ねぇ〜。ワンコさんにお餅はあげれませんよぉ〜顔(イヒヒ)

なんて言っていたのをあんずが覚えていたのかどうか
定かじゃないですが・・・
夕方、部屋にワンコだけにして2階の部屋で片付けをしていて戻ると
あんずがなにやら前足のうらをぺろぺろくちゃくちゃなめていて
「なにしてるの??」と前足を見てみるとお餅が・・・ふらふら
あんずがお餅食べたみたいぃ〜〜〜顔(なに〜)
お餅のせたお皿を確認すると1枚のお皿の半分くらいが
なくなっていて。。。5〜6個は食べてしまった模様。
あんずが食べたのは間違いないのですが・・・
あんずの単独犯なのか共犯者(さくら?)はいるのか・・・

なにしろ、いやしい系のあんずさん。
仏壇にお供えするときは、必ず私の横にオスワリし
az071223_2.JPG
いい子ねぇ〜って思わせながら
お供えした食べ物を狙っています。。。顔(え〜ん)
危険なので、いつも仏さんのパパやご先祖様に「ごめんねぇ〜」
って言ってすぐ下げさせてもらいます アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ニックネーム みゆ at 15:41| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

さくらねぇちゃん家へ!

12/22〜24の三連休は私の実家へ帰ってきました。

1日目は、お久しぶりぃ〜〜犬(笑)って
あんずはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
興奮しすぎでお水の飲みすぎがたたり
シィ〜〜しまくり・・・顔(え〜ん)
持ってきたトイレシート足りるか心配なくらいでした。

やぁっと落ち着いて夜には
az071222_1.JPG
ソファに仲良く並んでネンネできるまでに。



2日目の夜には、近所でステキなイルミネーションをされてるお家を
見学に行ってきました。
せっかくなので、クリスマスらしく・・・
さくらねぇちゃんをお着替えさせて。
az071223_1.JPG
さくらサンタさん。

あんずの衣装だから、似合わないねぇ。。┐('〜`;)┌って。
別にあんず用にあつらえたサンタ服じゃないんですけどヾ(・・;)
az071223_3.JPG
さくらねぇちゃんお尻まる見え顔(イヒヒ)

見に行ってきた近所のイルミネーション。
az071223_4.JPG
今年もキレイです。

2件のお宅が家中をイルミネーションされてます。
大きな住宅街いったいがイルミネーションって言うのはありますが
ココは2件だけが特にスゴイ!
お家の中もお庭も駐車場もクリスマス。クリスマス。

我が家の近所でもイルミネーションされてるお家いっぱいですが、
ココまで家中飾られてるところはないので
毎年の楽しみです。
ニックネーム みゆ at 14:45| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あんずサンタ♪

クリスマスまであと数日あるけど・・・
今日は『あんずサンタ』ルック。
az071120_1.JPG
サンタガールのお洋服はお出かけ用って思ってたけど
だんなさん恥ずかしがってこの服着せてお出かけさせてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
期間限定服なので何度か着せておかないとね。。。顔(ペロッ)

公園で出会ったはじめましてのワンコ犬(笑)とご挨拶?
az071221_1.JPG
犬(笑)ハジメマシテ犬(笑)

グランドに入ってフリーにしたらはじめましてのワンコさんを
az071221_2.JPG
追いかけまくり。。。(≧≦) ゴメンヨー

あんずサンタはテンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
az071221_3.JPG
ボールくわえて楽しそうです顔(笑)

何度かお散歩で会った事のあるチョコラブの茶々丸君に
初めてグランドで会い、お互いフリーなままご挨拶したけど。。。
あんずさん、死んだフリしてるわけではないですよヾ(・・;)
az071221_4.JPG
お腹見せて・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!服よごれる〜がく〜(落胆した顔)
困ったもんです。

あんずさん、サンタなのに。。。
いただいてばっかりです~(=^‥^A アセアセ・・・

ネルママからワンズにクリスマスプレゼント。
az071221_5.JPG
カワイイおもちゃ、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

オヤツタイム。
az071221_6.JPG
あんずサンタは、オヤツタイムが終わっても
ずっとオスワリしてオヤツ待ちます顔(汗)


ネルママからいただいたムック?とおうちで記念写真カメラ
az071221_7.JPG
とても気に入ったようでしばらく『モッテコイ』して遊びました。



夕方の散歩でも、あんずサンタで。
バロン君とコタロー君と、ふみちゃんと
追いかけっこ&おもちゃの取り合い。
az071221_8.JPG
大型犬の追いかけっこは、よく動き見てないと
ぶつかってくるのでタイヘン。
でも、追いかけっこを目で追い続けると・・・
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

あんずさん、サンタになってもいつもと変わらないようで・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 23:05| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

寒いから・・・

朝起きてリビングの温度計を確認すると気温は13.8℃。

我が家の暖房器具はおコタとストーブ。
まずは部屋を暖めるためストーブをつけると・・・
az071220_1.JPG
ストーブの前を陣取っています顔(イヒヒ)

だんなさんが「ストーブの前やとヤケドしない?」
お部屋も少しあったまってきましたし、ストーブ消しますか・・・
ストーブ消すとあんずさん怒ってましたぞ!
犬(怒)むかっ(怒り)寒いんですけど!!」って。


お昼頃は、部屋の中も少しは暖かい?ので
おコタで暖をとっています。
私がコタツに入ると「待ってましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
とばかりに、私とコタツの間に入ってクルクル回って場所確保。
az071220_2.JPG
コタツ布団の上で横になります顔(汗)
・・・私もコタツに入りたいんですけど顔(ぷんっ)
(手前のグレーが私の足顔(汗)

無理やり、コタツ布団を引っ張ってあんずをコタツの中にいれ
(私の足の間にあんずはいます。)
az071220_3.JPG
私は『あんずごたつ(略して「アタツ」)』
あんずは『みゆごたつ(略して「ミタツ」)』
で、お互いに暖めあうのでコタツの電気はいりません!
なんてエコロジー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネムネムのあんずをズリズリとコタツの中に押し込んで。。。
az071220_4.JPG
私にくっついてなくってもよい状態に顔(イヒヒ)

いつだったかは、完全にコタツの中に入ってしまって爆睡。
でも、目が覚めたとき真っ暗だったからか
「キュンキュン∪ p ェ q∪ シクシク」コタツの中から
あんずの鳴き声が。。。カワイイヤツです顔(笑)

電気ついてないのに暑くなってきたのかしばらくしたら
コタツから出てきてコタツ布団の上でひとりネンネ眠い(睡眠)
az071220_5.JPG

省エネな我が家です顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 16:18| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマスカレンダー

実家の母が今日お仕事お休みだったので
最近はまりまくりの『コストコ』へご案内!

店内に並べられてるクリスマスグッズの種類も
だんだん減ってるけど、初めてみる商品?
『クリスマスカレンダー』カワイイ上にお安いっO(≧▽≦)O
2000円でちょっぴりおつりがくる程度。

こんなの下です!(クリックで大きく見えます)
az071218_1.JPG

12月に入るとクリスマスまでの日を数えながら、
ツリーに書いてある日にちのところに飾りをつけていくの。
az071218_2.JPG
(クリックで大きく見えます)
クリスマスまで(ツリー完成まで)あと7日顔(笑)

まだ飾ってないのは、前の扉の中に入れられるようになってます。
az071218_3.JPG

とってもかわいいです。

・・・でも、本当は母が自分の家に飾るように買ったんですけどね。
今日はもって帰れないから今度実家に帰るときに持って来てって顔(イヒヒ)
クリスマスまでにはお届けしないと申し訳ないし
今週末にさくらねぇちゃん犬(笑)のお家にコレ届けに行って
クリスマス会してもらおうねぇ〜顔(イヒヒ)犬(笑)
ニックネーム みゆ at 20:35| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ワンズU・x・Uのクリスマス会

あんずのサンタガールの服を買ったのはいいけど
「クリスマスしか着れないのは〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁ!!」
大騒ぎして、ワン友さんにお願いしてクリスマス会を開催。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞふぅ、コレでだんなさんに無駄買いとは言われない・・・

たくさん集まるかと思い、お店をお借りするとか思案してたけど
平日のお昼間だったので集まったのはわーい(嬉しい顔)犬(笑)×4.
「じゃ、我が家でしましょっかぁ??」とあんず家ですることに決定。
おコタ片付けて・・・少しは広いかぁ??こらえてくれワンズたち。。

まず、到着してすぐに記念撮影。・・・着崩れたら困りますから。。顔(ペロッ)
az071212_1.JPG
なかなかいいカンジ? あんずだけカメラ目線。
サンタさんな犬にトナカイな犬たち顔(イヒヒ)

バロン君のかぶってるサンタさんの帽子をお借りしてもう一度カメラ
az071212_2.JPG
帽子かぶるとちょびっとテンションバッド(下向き矢印)なあんず。


今回クリスマス会と言っても目的はワンズのコスプレと
コストコのお惣菜が食べてくって集まった会だったりするの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、豪華でメガ級のボリュームのお惣菜たち。(隣の携帯携帯電話でサイズわかります?)
わーい(嬉しい顔)♀4人で食べきれるか???
az071212_3.JPG
全部は食べ切れなかった・・・o(TヘTo) クゥ
だって、この後お楽しみのケーキが待ってますから・・・顔(笑)

ワンズたちにもクリスマスプレゼントプレゼント
ってプリンちゃんのお姉さんからオヤツいただきました。
az071212_4.JPG
少し時間かかりそうなの選んで((((((/_ _)/ε==3
瞬食でした。。。顔(汗)
ごちそうさまでしたぁ〜犬(笑)

二度目の記念撮影カメラ
az071212_5.JPG

ではでは、お待ちかねのケーキ喫茶店タイム((o(^∇^)o))わくわく
az071212_6.JPG
直径24cmのイチゴケーキ。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
甘酸っぱいイチゴたっぷりにストロベリークリーム顔(メロメロ)
1/8だけど多い。。。でも、何とか完食手(チョキ)
おいしかったです。

私たちがご飯食べてたり話に盛り上がってる間
ワンズたちはというと・・・
「ちょーだい!!!」って催促して回ったり
あんずのおもちゃで取り合いしながら遊んだり・・・

お鼻にクリームつけられたプリンちゃん。
az071212_7.JPG
ひとりでゆったりと遊ぶバロン君。
足元で休憩中?のコタロー君。


あんずのコスプレもできたしコストコの料理も食べれて大満足顔(笑)
楽しいクリスマス会でした。
私のわがままに付き合っていただき
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

みなさんわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)が帰られた後あんずは・・・
az071212_8.JPG
ずぅ〜〜〜っと寝ております。ただいま2時間半経過。
まだお腹いっぱいで私がご飯食べる準備もしないで
ブログ書いたりしてるからかもしれないけど・・・
途中数回ワンワン!と騒いだりしてたけどほとんど爆睡。
今日は雨降りでお散歩もないし・・・まっいっかぁ。。顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 19:35| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

宿題完成!

数日前、実家の母からもらった宿題。
クリスマス用のタペストリー。
本当は母が作るつもりだったらしいんだけど
「続きやってお家に飾るといいよ!!」
と、((((((/_ _)/□ くれました。

作り始めればあっという間に完成なんだけど
なかなか作り始められず・・・

やっと完成 °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
az071211_1.JPG

「どこ作ったの??」って聞かないでヾ(;´▽`A``
ぐるっと周りをミシンで縫うのと、
お星様ぴかぴか(新しい)とか雪ダルマ雪とかブーツとか
杖とかプレゼントの箱プレゼントとかベルとか
を縫ったのよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


久しぶりにミシン出してきたのでついでに。。。

こんなのも作ってみました。
az071211_2.JPG

来年の干支ねずみさん、あんずねずみに化けるための
『ねずみみ』(って勝手に名づけた顔(イヒヒ)
ミッキーマウスのカチューシャや帽子があれば
作らなくってもよかったのに。。。
っで、せっかく作るならあんず黒いし。。。白かな?
ってことで。。。
↑の写真はあまり可愛くないですけど
結構可愛いんですよ。
年賀状用にもうちょっと可愛く写真撮らなきゃp(*^-^*)q

ニックネーム みゆ at 23:44| Comment(2) | てづくり | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

新しいフード入れ

昨年の夏ごろにもらった非売品のニュートロのフード入れ。
P1010078.JPG

かわいいし、フードが4kgも入って便利だったから
重宝してたのに・・・
タイヤが壊れ、ふたが欠け、とうとうふたが壊れてしまって・・・顔(え〜ん)
リタイヤしていただくことに。┐('〜`;)┌

さぁ〜てどうしたもんかなぁ。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
と、新しいフード入れを探していたのですが
やっと、私の気に入ったのを購入できました。

ッジャァ〜〜ン!!
az071205_1.JPG

ゴミ箱って呼ばないでね。
ふたもついているし、きっと4kg以上のフードが入るはず手(チョキ)





昨日の万歩計は・・・
ニックネーム みゆ at 15:57| Comment(2) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

勝負!

だんなさんは、最近会社の健保で実施されてるキャンペーンで
毎日万歩計を持って歩いています。

っで、毎日「今日は○○歩も歩いてん!」と報告してくれます。

((o(> <)o))うずうずっ 私もやりたぁ〜〜いぃ!!!

やっと、だんなさんと同じ万歩計が届いたので

勝負だぁ〜〜!!!

昨日から私も万歩計持って歩いてます。

まず、だんなさんがお仕事行く前。
az071204_1.JPG
左がだんなさん。右がσ(・・*)アタシ
だんなさんは、あんずの朝一番散歩(トイレ散歩に10分ほど)に
行ってくれてるので500歩ほど差がついてます。

負けないぞぉ〜〜〜!!!

夜帰ってきただんなさんに「おかえりぃ〜〜!」
と同時に万歩計チェック

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
az071204_3.JPG
左が私で、だんなさんが右。

私の勝ちっ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪!!!

この日は朝2回目の散歩と夕方の散歩くらいしか
行ってないんだけどね。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日は、まだだんなさんが帰ってないので結果はわかりませんが。。。
 ̄m ̄ ふふ。
今日はお出かけしたのでかなり大差で勝てる自信あり。

ニックネーム みゆ at 22:41| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

キイロ キイロ

気温はすっかり冬(12月だから冬で間違いないんだけど。)
景色は・・・秋? 紅葉がキレイです。


イチョウの落ち葉が一面に広がって


キイロ キイロ

az071204_2.JPG

キイロのカーペットです。
ニックネーム みゆ at 14:23| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

やきいも!

大きなサツマイモがあったので・・・

焼き芋を作ってみました。
オーブンレンジの機能に『ヤキイモ』って言うのがあったので
設定して、お芋をセットしてボタンをオン!

40分ほどしたら。。。(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
いいにおい。。。『ヤキイモ』完成!
az071202_1.JPG

あんずもソワソワ・・・
イモッ ホシィッ☆OU> <Uo☆oU> <UO☆ホシィッ

・・・どうぞぉ〜〜
az071202_2.JPG
だんなさん優しいからスキ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

・・・カメラ目線じゃなくイモ目線??
az071202_3.JPG
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大きなおいもだったし、晩ご飯の後だったから
わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)で半分だけ。
「続きはあしたねぇ〜」ってだんなさんに言われたのに
az071202_4.JPG
「みゆはまだ食べるの?ワタシにも分けて・・・犬(笑)
あんずさんしつこいです。私はもう食べてませんから。。。


今日も、携帯カメラで撮影してるのでブレブレ。。。
ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム みゆ at 23:29| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

お久しぶり!

今日は、久しぶりにつかしんの『アミーゴ』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
本当の目的は、だんなさんのメガネを新調しに
つかしん内の眼鏡屋さんへ行きたかっただけだけど。。

だんなさんを待っている間、アミーゴの看板犬みかんちゃん犬(笑)
az071201_2.JPG
「おひさしぶりぃ〜〜犬(笑)

みかんちゃんとあんずは誕生日が近いゴールデンちゃん。
久しぶりに会うからどんなに大きくなってるかなぁ??
って思ったんだけど、サイズはあんずくらい。
ゴールデンにしてはかなり小柄。23kgですって。
そんなところまであんずと一緒!!

みかんちゃんは、あんずに「あそぼぉ〜〜!!」って
いっぱい誘ってくれます。
az071201_3.JPG
携帯のカメラでは彼女たちの動きはついていけない。。。
楽しそうです。

12月になったので、すっかりクリスマスモードですね。
あんずも一緒にいれる広場にクリスマスツリーがあったので
az071201_4.JPG
記念撮影カメラ

あんずさんだけアップ顔(イヒヒ)
az071201_5.JPG
今日のお洋服はセーラーカラーなので、かわゆい顔(メロメロ)




昨日コストコで買ってシェアした『スフレチーズケーキ』
今朝食べました。
az071201_1.JPG
1/8に切ったケーキ。
一口、二口食べて「おいしー顔(笑)
・・・でも、『スフレチーズ』って言うより
ベイクドチーズケーキに近い??? ふわっとしてなくって
濃厚なかんじで。。。半分少し食べたトコでお腹いっぱい顔(え〜ん)
もう少し小さく切ればよかったぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
私は結構好きな味でしたが、だんなさんは・・・
「オレは別にいいや。。次はオレの分なくってもいいよ。」
つれないなぁ〜┐( -"-)┌
ニックネーム みゆ at 22:47| Comment(3) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする