2007年10月31日

つめ放題!!

近所で今日開催されるガレッジセールの広告が
昨日の新聞広告に入っていたので
今朝の散歩の帰りに行ってみよぉ〜〜p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ってことで、ネルママとティオママ誘って行ってきました。
(張り切ってきたくせに財布忘れてお借りしちゃいました<(_ _)>)

ショッピングバッグつめ放題で1000円也。
つめこめる商品はラグとか暖簾、キッチンマットや
クッションカバーなどかわいい生地の物がいろいろ・・・
((o(^∇^)o))わくわく・・・

「お店の前でワンコと待つ係」と「中で買い物へ行く係」に別れ、
袋をいっぱいにしたら交代して・・・
あんずの「まだぁ??」ってワンワン泣く声にも負けず
いっぱい袋に詰め込んできました。

az071031_c.JPG
袋パンパン!!持てたらOKなんだって!
詰め込むだけつめたけど、コレもってあんず連れて帰るの
結構タイヘンでした。
ネルママは、ネルさん&アプリちゃんでもっとタイヘンだったかしら?


見て見てぇ〜〜!!
マルチカバーらしいんだけど生地が薄く180×90位だったので
目隠し用カーテン?にしてみました。コレを3枚。
az071031_d.JPG
早速使ってます。

あと、ラグとマルチカバーとのれん。
az071031_e.JPG
どこに使うかとか考えずに、
「かわいー黒ハートなんか使えそー!!」
だけで買っちゃったの・・・顔(汗)

B級品なので、少し糸がほつれてたり紐がついてなかったり・・・
でもかわいーからOKv(*'-^*)bぶいっ♪
他に何がほしいってわけじゃないけど、
また行ったら袋いっぱいにして帰ってきてそう・・・

ニックネーム みゆ at 14:27| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

ハロウィン♪

Trick or Treat!!

az071031_1.JPG

犬(笑) お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」


わーい(嬉しい顔) ハイハイ、オヤツね♪
って、オヤツを差し出すと。。。

az071031_2.JPG

オスワリしてお利口さん顔(イヒヒ)


せっかくなので、その格好でオサンポ犬(笑)犬(足)
az071031_3.JPG
「今日はハロウィンのパーティなの犬(笑)」ってカンジ??

いつものグランドのある公園までの道中では
誰にも遭遇せずなんとなく寂しい顔(ペロッ)

グランドまで行くとティオちゃんとソラ君がお散歩中だったようで
az071031_4.JPG
犬(笑)オハヨォ〜〜犬(笑)犬(笑)
あんずの足元にティオちゃんが潜り込んでます。


犬(笑)なに着てんのぉ〜〜??
az071031_5.JPG
ティオちゃんもソラ君も興味津々??
az071031_6.JPG
ティオちゃんもカワイイスカートつきのお洋服。
いいなぁ〜〜ちっちゃいこのお洋服はぁ・・(´▽`)・・♪

って、そんなのワンズには関係ないんですよねぇ〜┐('〜`;)┌
az071031_7.JPG
ドロドロになりそうなのであんずのマントは取りました顔(汗)

っていうか、泥んこ遊び用の服にお着替えです顔(イヒヒ)
az071031_8.JPG
タンポポも生えててすっかり春ですね・・・ えっ (・・??
今年の異常気象に振り回されてるかわいいお花さん。
桜も咲いてたし。

ティオちゃんはエッグボール、アプリちゃんは魔法のボールに夢中。
az071031_9.JPG

あ〜ぁあ・・・ティオちゃんドロドロ・・・
az071031_a.JPG



オヤツタイム!
っていうか、ハロウィンらしく・・・

Trick or Treat!!

az071031_b.JPG

オヤツいただいたんだからイイコでいてよ!!





いいカンジの写真が撮れたので・・・
nrap071031.JPG
久しぶりに元気よく散歩に来てたネルさんと
いつも元気なアプリちゃん
ニックネーム みゆ at 13:23| Comment(0) | あんず服 | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き

az071029_1.JPG

ティオちゃん vs ソラ君
あんずが審判している綱引きのように見えますが・・・顔(イヒヒ)


az071029_2.JPG

本当はティオちゃん vs あんず。
ソラ君は
「オレのリードでやめてぇ〜〜∪iェi∪ ハウー」
って状態でした顔(ペロッ)
ニックネーム みゆ at 23:24| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

お散歩 オサンポ

今日のお散歩は・・・

az071028_2.JPG

『矢倉緑地公園』まで行ってきました!!

以前に一度行った事はあるのですが・・・
結構遠いのよねぇ〜 ヾ(;´▽`A``
まぁ、言いだしっぺは私なんだけど。。。ρ(-ω- )
誰か止めてくれると思ったのに
「いいよ!いこっかぁ〜」ってだんなさん。

あんずさん、がんばろうねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)犬(笑)猫(足)

矢倉緑地への道のりは少し足場が悪く

下 前来たときは・・・顔(イヒヒ)



何度も躓いていたあんずですが・・・


下 今回は? 下


少しは上手に歩けてるでしょ??
がんばって歩きました手(チョキ)

到着! お利口にオスワリさせて記念写真カメラ
az071028_3.JPG

大阪湾はすぐそこ!
az071028_4.JPG
景色のいい公園です。

今回は2度目という事もあってか、そんなに遠くは感じなかったけど
やはり帰りは私たちもですがあんずも
「疲れたぁ〜〜顔(泣)犬(泣)
休憩してばかり。
帰ったら足だるぅ〜〜いぃ〜〜顔(え〜ん)
私がブログアップしているそばで
あんずもだんなさんもお昼寝タイムです。

夕方の散歩行けるかしら??




( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
とうとうコストコの会員になってきちゃったァ〜〜
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

az071028_1.JPG

レッドシードレスグレープ1.8kgを購入。
甘くってとってもおいしいのですが・・・
来週もだんなさん出張で数日いないみたいなのに
食べきれるのだろうか・・・がんばれ私!
あんずも協力するのかしら??
ニックネーム みゆ at 17:25| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

あんずカレンダー♪

以前あんずの写真を登録したカレンダー
昨日我が家に届きました!!!

下 コレ コレ 下 『盲導犬応援団カレンダー』
az071023_1.JPG


表紙をめくると・・・

az071023_2.JPG

うそぉ〜〜〜あんずの写真(左上から2番目)があるぅ〜〜〜顔(笑)


えっ。。見えないですか??
じゃアップでお見せしますね♪っていうか、
アップにするんで見てください<(_ _)>

az071023_3.JPG

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ すごいでしょ??
あんずですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

届いて、開いてみるまで知らなかったので、
ちょぉ〜〜〜うれしい〜〜顔(笑)顔(笑)

だって、ココ下だけのつもりだったんだもん。。。

az071023_4.JPG

ちっちゃぁ〜〜いぃ。。あんずのお誕生日2月9日に写ってます。

コレもアップ 下
az071023_5.JPG

来年は、ずぅ〜っと2月か表紙の次のページを飾ってそうな我が家です顔(イヒヒ)


あっと。。報告。
ニックネーム みゆ at 12:11| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

買い出しが終わると…

image/anzu-mm-2007-10-23T17:11:30-1.jpg
みんなに頼まれた分も買って両手いっぱいに袋をぶら下げる私達。

甘いの食べたいねぇ〜♪

ツアーの最後は、『カナリヤ』さんでパフェ☆
ニックネーム みゆ at 17:11| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

鶴橋に行きました!

image/anzu-mm-2007-10-23T17:06:08-1.jpg
キムチの買い出しツアー!!!

ワン友さんに鶴橋まで連れて来てもらいました♪

買い出しの前に腹ごしらえ(笑)
焼肉定食(980円(税別))です!


ニックネーム みゆ at 17:06| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

なんとかしてぇ〜!!

今朝の9時半くらいから突然テレビ映らなくなって

「(・・?)…??」

とりあえず、電源オフオンケーブルの抜き差ししてみるもダメ(pω・。)

我が家のテレビは、ケ〇〇〇〇ィコムなので

「もしや…電話もネットも…(-.-;)」

PC立ち上げて確認したけどダメ(pω・。)
電話の受話器あげると
ピーピーピー…
全部ダメだわ…

あきらめて散歩に行って、グランドで出会ったワン友に
「聞いてぇo(><;)(;><)o」
家であったこと聞いてもらい
「みんなのとこは??」
同じプロバイダのとこは同じ症状みたい…

サービスセンターに問い合わせて早く復旧させて欲しいことは伝えたけど…

今もまだ復旧してません(>_<)

なんとかしてぇ〜o(><;)(;><)o

ニックネーム みゆ at 22:22| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

歯磨き体験?!

グリニーズ初体験!

az071020_1.JPG

ワンコによって合う合わないがあるらしいから
お試しで・・・ラージサイズ
((((((/_ _)/□ どぉ〜ぞ!

10分ちょっとで完食。
もっと長い時間かかるかなぁ?って思ったのになぁ。
食べ終わると「さすが歯磨き?」ってカンジで
お口の周りがアワだらけでした顔(イヒヒ)

最近あんずのお口がちょっと臭い??って思ってたので
口臭予防にもなるんですよね?期待してます。
1回食べただけでどうこうって事はないんだろうけど((o(^∇^)o))わくわく
ニックネーム みゆ at 23:19| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

一日中雨・・・

久しぶりに、一日中雨降りでした。

朝の散歩は、ちょっぴりパラパラなうちに出かけられ
朝のトイレは決定 C=(^◇^ ; ホッ!

朝2散歩はできなかったので、おうちでモッテコイとかして
ストレス解消?!させて、あとはぐっすり一日中お昼寝犬(笑)眠い(睡眠)

あと、夕方にシィ〜のため起きて少し遊んでまた寝て・・・
な一日を送ったあんずさんです。

でもフンは、お家でしたくないので
あんずからの「トイレしたいんだけど・・・」サインは
見逃せません。
サインは、私の横に来てお利口オスワリしてお手手猫(足)
「ねぇねぇ!」ってカンジで私の足にトントンってしてみたり、
テーブルに手をかけたり・・・

遊んで欲しいときのサインと違いがないのでちょっと困りますが顔(汗)

「トイレ行きたいの??雨降ってるからカッパ着るのよ!大丈夫??」
っと聞くと、
犬(泣)それでもいいから・・・」って表情?してるから(たぶん。)
カッパ持ってきて、準備始めると本当に行きたかったんでしょうね。
嫌がりもせずおとなしくカッパ着せられてました顔(イヒヒ)
(着たくないときはイヤイヤァ〜って逃げる事があるんです。)

久しぶりのカッパ姿カメラ
az071019_1.JPG
ってわかりにくぅ〜〜顔(ペロッ)

お外が雨降りだけど、仕方無しに出てきてくれました。
あんず自身、散歩じゃなくってトイレに来てるって決めてるようで
グランドや公園に遊びに行くコースじゃなくってあくまでも
「トイレ!トイレ!!」ってカンジで、
お家の周りをちょっとだけ歩いて出すもの出したら
さっさとお家へ戻るコースでした。

明日は、晴れるといいなぁ〜〜
ニックネーム みゆ at 18:58| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

名前入りカラー

久しぶりにビーズのハーフチョーク作ってみました。

ずっと、名前入りできないかなぁ〜( ̄-  ̄ ) うーん
・・・考えてたんですよね。

アルファベットで『ANZU』
ビーズは4列だから・・・とマス目を書いて
あーでもない、こーでもないと考え

なんとか、こんなカンジ??

az071016_3.JPG

ちゃんと『ANZU』って読めますよね??

下完成したハーフチョークはこんなカンジ下
az071017_1.JPG

あんずさんにモデルになっていただいて・・・
az071017_2.JPG

ちょっと読みにくいですな。。。顔(汗)

まぁ、文字数が少なく簡単なアルファベットだからできた事ですね。
ニックネーム みゆ at 17:00| Comment(4) | てづくり | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

秋なのにサクラ??

昨日、ワン友さんからサクラ桜情報!!
「○○公園でサクラ咲いてるの見たらしいよ!」
秋なのにサクラ??秋桜コスモスじゃないよねぇ〜顔(イヒヒ)

今朝の朝2散歩で、行ってきました!!

az071016_1.JPG
これ、桜でしょ??(曇り空だから暗いけど。)

何本かのサクラの木に数個咲いてるの顔(笑)
az071016_2.JPG

そのうち満開になったりして?!
ニックネーム みゆ at 23:05| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

手作りNEW リード!!!

az071013_1.JPG

HEMPを使って新しくリード作りました。

az071013_2.JPG

先週の土曜日夜に完成したので
日曜日のファミリーオフ会には
なんとか間に合いました v(*'-^*)bぶいっ♪

az071014_5.JPG

ただいま強度テスト中。
引っ張りっこさせないで、お利口に歩いているので
今のところ問題なしです。

おそろいのカラー作りたかったんだけど、
赤いHEMP使いきっちゃったぁ顔(え〜ん)
買い足したら、おそろい作る予定です手(チョキ)
ニックネーム みゆ at 13:41| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ようこそ!さくらちゃん♪(10月14日)

ベルーガ君のお店を出た後
そのまま「マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 」は寂しいので
我が家にさくら一家をご招待。
って言っても何もないのですが(´〜`ヾ)

さくらちゃんのパパさんとママさんが、
我が家について公園を2匹連れて歩いてると
「初めての場所だけど、ブログで見てるから初めて来たカンジ
しないですね。」って。
きっと、おうちの中見ても更にそう思われたかも顔(イヒヒ)
あんずのおもちゃで散らかってますから。。。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

さくらちゃんをあんずの部屋へご招待?!
az071014_7.JPG
一瞬あんずかと思った・・・顔(汗)

さくらちゃんも、ブログ見てて知ってた??
あんずの部屋に収まってて違和感ありませんね顔(笑)


いい距離で骨ホネをあぶぁむ・・・
az071014_8.JPG
(左あんず 右さくら)

でも、さくらちゃんのホネが気になるらしく
az071014_9.JPG

犬(笑)あ「それもワタシのホネちがう??」

顔(汗)私・・・そうだけどあんずも別のホネで楽しそうやったで!!

一人っ子でぬくぬく育ったあんずは、とってもイジワル?!
さくらちゃんがホネをくわえてると別ので楽しんでたくせに
すぐにさくらちゃんのを取り上げ逃げるし
犬(泣)さ「返してよぉ〜〜」って追いかけて、
部屋の中を黒いの2匹が・・・
ぐるぐるメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
姉妹ってわかるのかしら??見てて楽しいです。

落ち着いたら、並んでホネをあぶぁぶ・・・
az071014_a.JPG

さくら&あんずが取り合いになったホネ
コチラ az071015_1.JPG
(今朝あんずさんモデルで撮影。)

お外が気になる、姉妹顔(イヒヒ)
az071014_b.JPG
(左さくら 右あんず)


オヤツもらうときも、仲良く並んでオスワリ!
az071014_c.JPG
(左あんず 右さくら)
正面から見たら、二匹ともクリクリお目目がちょぉーかわいいの
さくらママ、もし上手にお写真取れてたら送ってくださぁ〜〜い<(_ _)>


少しだけ、おうちの周りのお散歩しました。
az071014_d.JPG
なんとなく並んでるのが面白い顔(イヒヒ)(左さくら 右あんず)

さくらちゃん、パパさん、ママさん、遠いところ来てくださって
ありがとうございます<(_ _)>
また遊びましょうねぇ〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ニックネーム みゆ at 15:26| Comment(0) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

おいっこ、めいっこ

『あんずの弟ベルーガ君が8月20日にパパになったよぉ〜!!』
って連絡を受け、
「あんずの『甥っ子』や『姪っ子』に会いにいこう!!」の会
開催するため、
あんずの姉サクラちゃん家とあんずの実家に連絡携帯電話
ベルーガ君のおうち「FLATTY」さんに集合しました。

甥っ子や姪っ子たちは、こんなにかわいい仔ばっかり顔(メロメロ)
b071014_1.JPG  b071014_2.JPG

b071014_3.JPG b071014_4.JPG

店内のサークル内は、仔ベルーガがウジャウジャ顔(イヒヒ)
b071014_6.JPG b071014_7.JPG
9匹生まれて、4匹新しい家族が決まったそうで5匹残ってます。
どの子も可愛くって、あんずの小さい頃思い出します。
おっとりしててスヤスヤネンネ犬(笑)眠い(睡眠)してる子
ピョンピョン飛び跳ねてる犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)元気な子。
寂しがり屋でヒャンヒャン犬(泣)泣いてる子。
全部、あんずにも当てはまるわ。。。
この寝方・・・b071014_5.JPG

どっかで見たことあるぅ〜〜顔(笑)
コレコレ右 az0413_1.JPG
2006年4月13日のあんずさんです。

ついでに、カワイイチビあんずの頃の写真も。
az0406.JPG
今も可愛いけど、あの頃もかわいかったぁ〜〜顔(メロメロ)(ハイ。親バカです。)


仔ベルーガの達のお父ちゃん(ベルーガ)や、
伯母ちゃん(さくら、あんず)は、というと。。。
az071014_1.JPG
久しぶりやねぇ〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
あんずたちの誕生日会以来の再会です。
ベルーガ君(手前)、おっきぃ〜〜顔(笑) 40kgくらいだそう。
さくらちゃん(奥)は、体調崩して少し体重が減って20kgくらい。
今日はおうちでお留守番のエルちょんが19kgっていうから
さくらちゃんとエルちょんの体重足しても
まだベルーガ君に負けてる・・・ヾ(・・;)

パパになったベルーガ君と並んで記念写真カメラ
az071014_5.JPG az071014_6.JPG
あんずファミリーの皆さんに問題!
上の二枚の写真のどちらが『ベルーガ君とさくらちゃん』でしょう??
『ベルーガ君とあんず』はどちらでしょう??

仔ベルーガちゃんたちと記念写真カメラ
犬(笑)ワタシが伯母ちゃんよぉ〜〜犬(笑)
az071014_2.JPG  az071014_3.JPG az071014_4.JPG
さて、何枚目に写る伯母ちゃんが、さくらちゃん? あんず??


長い時間、お店で仔ベルーガちゃんたちと遊ばせてもらい
あんずはベルーガ君のお店のママさんにオヤツをおねだり・・・顔(え〜ん)
恥ずかしいムスメです。申し訳ありません<(_ _)>ごちそうさまでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)


クイズの答えは・・・
ニックネーム みゆ at 22:16| Comment(0) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

話題の・・・

夕散グランドのワン友の間で話題の
コストコのストロベリーブルーベリータルト黒ハート

「おいしそうだけど大きいから食べてみたいんだけど買うにはねぇ〜〜」
「( ̄  ̄) (_ _)うんうん。私も気になってたぁ〜」
なんて話が、ここ数日もちきり。

コストコには1度しか行ったことないので
 どんなに大きなタルトなのかしら??
 Wベリーって事は・・・((o(^∇^)o))わくわく
めいいっぱい想像力働かせてみるけど・・・
うぅ〜〜ん。見てみたい!
そんでもって、食べてみたぁ〜〜いぃ〜〜顔(笑)

夕散の時間ってとってもお腹の空いてるから食べ物の話は
盛り上がる盛り上がる・・・顔(イヒヒ)

誰か買ってきてくださいっ<(_ _)>
みんなでわけわけして・・・ティータイムしましょぉ〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

コストコの会員でない私はお願いするしかありませんから・・・
っで、会員のネルママにお願いして連れて行ってもらい買ってきましたぁ〜顔(笑)るんるん
っで、ワン友の皆さんに「買ってきたよぉ〜」コール携帯電話
バロン君のお姉さんのお宅にお邪魔させてもらって
おっきなタルトをわけわけして
ティータイム喫茶店させてもらいました。

下コレコレ下
Image012.jpg

かなり大きいでしょ?? っん?? わかんない??
タバコをお借りして並べてカメラ
Image013.jpg

8等分してImage014.jpg
結構な量でしょ?いっただきまぁ〜っす!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ベリーがたっぷりで、とぉ〜っても甘そうに見えるんですが、
そんなに甘くなく、あっさりとしてパクパクどんどん食べられます。
でも食べ終わると・・・晩ご飯食べれそうにもないかもふらふら状態でしたが

コストコでは、見るものすべてがおいしそうで、
試食もいっぱいしちゃったし(*^m^*)
でも量が多いから悩む悩む・・・「でもそんなの関係ねぇ〜」
顔(イヒヒ)いっぱい買かっちゃったぁ〜顔(イヒヒ)
ランチも量がたくさんなのに安くっておいしくって
(*´ο`*)=3 お腹いっぱぁ〜い。
たっぷり楽しんで帰ってきました。

ネルママっ連れてってくれてありがとぉ〜〜<(_ _)>
バロン君のお姉さんっ、突然ティータイム会場
お願いしちゃってすみませんでした<(_ _)>
おいしいティーソーダ喫茶店ごちそうさまでした。

そして、長い時間おうちでお留守番させられてたあんずちゃん!!!
お土産だよぉ〜顔(笑)
az0710012_1.JPG
ワンコ用ベッドです。
az0710012_2.JPG
気に入ってくれたようで、なによりわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みゆ at 23:14| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

三連休 2日目 (10月7日)

朝の散歩で、「ひっつき虫」をたっぷりつけて・・・
az071007_2.JPG

だんなさんにキレイキレイしてもらってます。
az071007_1.JPG


2日目は、高山へ観光してきました。
町の散策したり
az071007_3.JPG

魚のいるキレイな川で水遊びしたり
az071007_4.JPG

記念写真カメラ撮ったり
az071007_5.JPG

私達(ひと用)のお昼ごはんレストラン
az071007_6.JPG
牛玉焼と牛すじ、とま豚。お店の前で食べさせてもらいました。
az071007_7.JPG
牛トロのお寿司とコロッケ。


っで、この写真撮影顔(イヒヒ)
image/anzu-mm-2007-10-07T13:31:53-1.jpg
「さるぼぼ」に黒いお鼻??・・・あんずさんです。

高山市街地での観光をした後、「飛騨大鍾乳洞」車(セダン)
もちろん、あんずも一緒に鍾乳洞へ入れる場所です。
2億円の金塊が盗まれた事で有名?な「大橋コレクション館」が
併設されています。

入場券を購入してワンコ連れな事を伝えると、
『ワンコ連れの注意事項』の書かれた紙を渡されます。
鍾乳洞内でトイレさせないでください。とか
他のお客様に迷惑かけないように・・・とかが書いてます。

鍾乳洞への入り口へ向かう階段を登ると
『大橋コレクション館』の入り口で入場券を渡すシステムなようで
・・・あんずいるけどどうしたもんだろ・・・
と悩んでると「ワンちゃんも入っていただいていいですよ!」
あんずも一緒にコレクション館に入って、金塊のあった場所や
他の展示物を見学させてもらいました。
館内をあんずが歩いてる風景・・・変な感じでしたよ!
館内は写真撮影禁止だったので写真がないのが残念顔(イヒヒ)

az071007_8.JPG

az071007_9.JPG
あんずコワゴワで早足です。
待ってよぉ〜〜(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

az071007_a.JPG

az071007_b.JPG
鍾乳洞内の30分くらいのお散歩でした。
ニックネーム みゆ at 23:24| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

三連休 1日目 (10月6日)

金曜日の夜移動で「ひるがの」へ来たので、
1日目の朝は遅起したいなぁ〜なんて思ってたのに、
5時半に起こされ、トイレ散歩へ行ったあと
2度寝手(チョキ) 遅起達成Good
9時半頃に起き、散歩へ行って朝ごはん食べたら
だんなさんはうとうと・・・3度寝してましたが顔(イヒヒ)
なので、この日のお出かけは近くだけ。

ランチは牧歌の里のそばにある『まきばの森』へ
az071006_1.JPG
まきば定食。ダチョウのカツなんですよ!

ランチの後は、ちょっとお散歩して・・・
az071006_2.JPG
まきばの森のダチョウさんがみれました。


まきばの森を後にして次は「道の駅白鳥 白山長滝公園」へ
いつもは公園や長良川岸をお散歩するだけだったので
知らなかった道の駅のそばのウォーキングコースへ犬(笑)犬(足)
白山長滝公園を通り抜け、長良川鉄道『白山長滝』駅のそばを通過
az071006_3.JPG
長滝白山神社へ続く表参道を通り

神社内の太鼓橋の上でカメラ
az071006_4.JPG

アジサイがまだ咲いていました。
az071006_5.JPG
夏は来なかったのかしら??

この後、夕飯の買出しに行って温泉いい気分(温泉)
ニックネーム みゆ at 22:59| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

一人お出かけ

image/anzu-mm-2007-10-10T10:12:21-1.jpg
あんず留守番させて一人お出かけです。

最寄駅に朝顔がいっぱい!!

もう10月なんですが…(;^_^A
ニックネーム みゆ at 10:12| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

あんずぼぼ

image/anzu-mm-2007-10-07T13:31:53-1.jpg
今日は飛騨高山に観光に来ています!

途中見かけたさるぽぼの記念撮影コーナーがずっと気になってた私。

帰る時に見たら誰も撮るのに並んでなかったから
だんなさんに「さぁ、あんず抱っこして!!」
急いで写メ携帯電話しました手(チョキ)

撮ってる時すれ違う人の笑い声に私は「シメシメ顔(イヒヒ)
でも、だんなさんは「俺さるぽぼくらい顔赤い気がする…」
恥ずかし顔(え〜ん)かったようです。
ニックネーム みゆ at 13:31| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする