2007年09月30日

安かったので・・・

今日、ホームセンターのペットコーナーに行ってみたら
おもちゃが安かったので思わず買っちゃいました。

ジャーン!! az070930_1.JPG

ラテックスのピィーピィーなるおもちゃは¥100
ボールはゆれるとピカピカ光ります。それなのに¥200
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)良いお買い物でしょ??
az070930_2.JPG
あんずも気に入ってくれたみたいだし顔(イヒヒ)

かぼちゃのおもちゃは、ピィーって鳴らすと
az070930_3.JPG
あたまが飛び出るんです顔(笑)

すぐ壊されても¥100ならあきらめきれるかしら??

ニックネーム みゆ at 14:21| Comment(0) | あんずのおもちゃ | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

あんずは留守番させて・・・

久しぶりに、行ってきましたぁ〜O(≧∇≦)O!!
az070929_1.JPG

朝8時半に出発。
やっと秋らしく涼しくなってきたので、
自転車で25分も平気平気??
ちょっと体が熱くなる程度で9時前に到着!
ふぅ〜〜いい運動になりました。

今回の目当ては新しいジェットコースター
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
乗ってきましたよぉ〜〜((o(^∇^)o))
・・・ちょぉ〜こわかったぁ・・・顔(なに〜)
歳なのかしら・・・ジェットコースター大好きだったのに、
かなり久しぶりにジェットコースターに乗ったもんだから・・・
心臓バクバク、キャーキャーって声まで出しちゃいましたよ。。
あぁ〜〜情けなぁ〜〜い。。顔(え〜ん)

午前中の空いている間に、乗り物乗りまくって
ランチタイム!
az070929_2.JPG
お腹いっぱい!
のんびりしてたら外は・・・雨

うそでしょぉ〜〜??
自転車で来てるのにぃ〜〜がく〜(落胆した顔)
まぁ、小雨だったので何とか帰れそうですが・・・

っで、買っちゃったぁ〜顔(笑)
スヌーピーのポンチョ az070929_3.JPG

お耳もついてるのよぉ〜顔(イヒヒ)
az070929_4.JPG
見えます??

だんなさん「・・・普段着れるんか???」

私「・・・・・散歩で着るもん!!朝早くとか夜遅くとか・・・」

ニックネーム みゆ at 14:24| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

旅が終わると・・・

三連休開けのあんずさんは・・・
az070925_1.JPG

仕事へ行くだんなさんへの「いってらっしゃい!」も
そこそこに・・・一日中ネンネ犬(笑)眠い(睡眠)しておりました顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 13:24| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3日目は・・・

朝5時ごろに目を覚まし、隣に寝てるだんなさんを見ると
az070924_1.JPG
あんずと仲良く枕をはんぶんこ顔(イヒヒ)

数分後見てみたら
az070924_2.JPG
だんなさんモテモテェ〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


7時ごろにはあんずに起こされ
az070924_3.JPG
なめられてます(*≧m≦*)ププッ

目が覚めると、両手に花??
az070924_4.JPG
サクラ姫とあんず姫が「なでてぇ〜〜犬(笑)
ってうるさいらしいのだ。。。もうちょっと寝させてあげてよぉ〜顔(イヒヒ)


この日は、ススキ野原で走り回ってきました。
az070924_5.JPG

az070924_6.JPG


ニックネーム みゆ at 22:10| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

白川郷へ

2日目は、観光へ車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
az070923_1.JPG

世界遺産 白川郷へ行ってきました。
az070923_2.JPG

茅葺きの古い合掌家屋がたくさんありカメラポイントがいっぱい
az070923_3.JPG
あんず、オスワリしてよぉ〜〜顔(汗)

集落内を散策し、荻町城跡展望公園までお散歩犬(笑)犬(足)
az070923_4.JPG
高台からの景色はとてもきれいでした。

ワンズは・・・
az070923_5.JPG
お疲れのよう?!
特にあんずが疲れちゃったようで、駐車場の車見ては
犬(泣)乗せて欲しいなぁ。。。」ヾ(・・;)ォィォィ
   うちの車じゃないですよ・・・顔(汗)
お水飲ませたり、オヤツでつったりしながら何とか下山??し
「冷やしトマト」買ってもらってみんなでわけわけして食べたり
お土産買いにお店めぐりしたり楽しみました。

az070923_6.JPG
お店の前の「さるぼぼ」と記念撮影カメラ
・・・あんずオスワリできてへんし、カメラ目線じゃないしρ(-ε- )
ニックネーム みゆ at 22:16| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

そんな子やった??

あんず犬(笑)です!

サクラお姉ちゃんってねぇ〜とぉ〜ってもお利口だから、
ワタシみたいにお布団の上でネンネしないんだってぇ〜
az070922_c.JPG

??犬(笑)??

じゃ、みゆの頭のトコにいるのはダレ??
az070922_b.JPG

・・・枕じゃないのぉ〜〜???

じゃ、サクラにそっくりな枕?の横にあるのは??
何でしょうねぇ〜〜┐('〜`;)┌
ニックネーム みゆ at 23:59| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

ルーク君に会いに行こう!

9/22〜24の三連休は、実家のサクラお姉ちゃん犬(笑)と一緒に『ひるがの』へ

せっかく中部方面へ行くのでルーク君に会えないかなぁ。。
っというわけで、10日ほど前にルークママさんに
「遊んでくださぁ〜いぃ〜〜!!」ってメールphone to
快く決定の返事くださったので、ルーク君のホームグランド
『さくら and ドレミ』でお会いする約束を取り付けました手(チョキ)



いつも『ひるがの』へ行くときは、前日夜やや欠け月に実家に帰って
朝実家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)するのですが
21日はだんなさんが日帰り出張で夜移動はムリ・・・顔(え〜ん)顔(泣)
高速道路の深夜早朝割を狙って朝5時晴れに起きて
実家へ向かいました。

実家に着くと家の中からはサクラ犬(笑)がワンワン!!
車(RV)の中からはあんずがワンワン!!!
お互い「会いたかったよぉ〜〜〜」ってカンジ??
なんて思ってたのに、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
車から飛び出たあんずはまっすぐサクラへ向かうのですが
おうちから飛び出したサクラはまっすぐ私とだんなさんのところへ・・・
あんずの片思いだったようです・・・。。。ρU-ω- U イジイジ・・・

あんずとサクラがひと暴れして落ち着いたところで
『ひるがの』へ出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これまた高速道路の『通勤割引』狙いで出発したので
早くに到着しちゃいそう・・・と言うわけで途中
川島のオアシスで休憩。
早い時間なので広がる芝生には誰もいないけど・・・
さすがにフリーで遊ぶのはダメよね。。。
わーい(嬉しい顔)ひらめき 川のほうへ行ってみない?」
az070922_1.JPG
だぁれもいない・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

フリーにすると川のほうへまっすぐ走っていくサクラ犬(笑)
追いかけるあんず・・・「顔(ぷんっ)待ちなさぁ〜〜いぃ!!!」
ピタっ!と待てるのはサクラだけですが、なんとかあんずもとどまり
一緒わーい(嬉しい顔)犬(笑)に川のほうへ行ってみると

az070922_2.JPG
入る気満々のサクラお姉様・・・顔(汗) 
「ワタシ モ 入レソウ?」と不安そうにのぞくあんず 顔(イヒヒ)

「ツイテオイデ!!」なんて言ってくれるお姉ちゃんじゃないけど
サクラが先頭きって川へ入って行きます。
az070922_3.JPG
へっぴり腰に川へ入るあんず

ちょっぴり泳いだあと休憩。
az070922_4.JPG

2人とも陸に上がって休憩中。
az070922_5.JPG
まさか水遊びできるとは思わなかったねぇ〜┐('〜`;)┌

でも楽しそうなワンズの顔見て許しちゃう私たち・・・
体拭いてそろそろいい時間なので向かいましょ〜〜p( ̄ー ̄\)☆ミ


ルーク君こんにちは〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az070922_a.JPG
こんな写真よく見るけどあんずじゃなくってルーク君ですよ!
だんなさんフラッティにはなめられてますな プププッ (*^m^)o==3

ランではいろんなワンコさんとご挨拶して、
気に入られるとたじたじのサクラ
az070922_6.JPG
机の下に逃げてます。

バーニーズ軍団に会ってご挨拶。
az070922_7.JPG
でも・・・・・・・
ルーク君はイスの上で
az070922_8.JPG
しっぽ下げてしっかり匂い消してるし顔(イヒヒ)

あんずも机の下で
az070922_9.JPG
ワタシ ハ ココ ニ イマセェ〜〜ン ∪x ェ x∪

似たもの同士のフラッティズでした顔(ペロッ)

ルークママさん、毎度急なお誘いですみません<(_ _)>
また遊んでくださいねぇ〜〜(^ー^)ノ~~
ニックネーム みゆ at 23:50| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

あんずとディナー

本日は、ワタクシわーい(嬉しい顔)のバースデーClap

いつも帰ってくるのが遅いだんな様も早く帰ってきてくれたので
(昨日は徹夜であんずと二人っきりの朝を迎えましたが顔(イヒヒ)
家族そろって(もちろんあんずもです顔(笑))ディナーレストランバー

行ってきたのは先日ランチした
『TRATTRIA&CAFE COMODO』さん。
お店の外がステキにライトアップされていて
ランチのときと違うお店に来たみたい((o(^∇^)o))

コースメニューをオーダーしました。
☆前菜☆
az070920_1.JPG

犬(笑)ワタシには??
顔(汗)・・・葉っぱものだけわけてあげるね♪


☆パスタorリゾット☆パスタを選びました!
az070920_2.JPG

犬(怒)そろそろワタシに何かくれても良くない??
ふらふら・・・次のメインのときじゃダメ??


☆肉料理or魚料理☆ もちろん肉!!
az070920_3.JPG

顔(笑)おまたせぇ〜〜ガムあげるね!
犬(笑)サンキューハートたち(複数ハート)
あんずは、ガムに夢中で一生懸命食べてました顔(イヒヒ)


☆デザート☆
az070920_4.JPG


店内の雰囲気もよく、ゆったりと楽しく食事の時間を過ごせました。
どれもおいしかったぁ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
パスタを食べ終わった時点でかなりお腹がいっぱいに・・・顔(汗)
でも、ぜぇ〜んぶ残さずデザートまで食べちゃいましたけど顔(笑)


あんずにとってお留守番がいいのか、一緒にお店に連れてかれて
私たちが食べるのを眺め続けるのがいいのかわかりませんが
私たちにとってはあんずがそばにいてくれる方が
楽しい食事ができるんですよねぇ。。
留守番させてると、食事中ずっと「あんずどうしてるかなぁ。。。」
って話しばかりしちゃうもので・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
なので、今日はあんずさんも一緒に私のバースデー祝ってもらえて
うれしかったです。

最後にあんずさんからバースデーソング♪
(アンジュママのバースデーのときのだけど( ̄m ̄〃))


ありがとぉ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みゆ at 23:25| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

引っ張りっこ

今朝の朝2散は、ティオちゃんとソラ君に会いました。

久しぶりにティオちゃんと引っ張りっこ
az070919_1.JPG

ティオちゃんの勝ち!!!

勝負がついてもタオルが使い物にならなくなるまで
引っ張りっこは続き・・・またティオ家のタオルを
1枚ダメにしちゃいました・・・顔(え〜ん)
ニックネーム みゆ at 16:11| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

今日のあんず

今日も暑い日でしたが、午前中少し曇っていたので
朝2散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

グランドへ着くと草刈り中・・・残念ねぇ。。。
でも、お邪魔にならないように進入。
・・・でも暑いから休憩ばっかりのあんず。

みんなも暑かったのかしら?そろって休憩中
az070918_1.JPG
ボール大好きアプリちゃんまで休憩顔(イヒヒ)

あぷりちゃんとあんずが並んでるぅ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
az070918_2.JPG
おふたりとも足が少しおかしくないかい??

暑そうだし、草刈りのお邪魔になりそうなので
午前中のお散歩は終了。退散ダッシュ(走り出すさま)


っで、今日の夕散のオヤツタイムをカメラ
az070918_3.JPG
あんずの首フラッシュに反射してチョー光ってます顔(汗)
バロン君の後姿ステキ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
『いいとこのお嬢様犬(笑)ぴかぴか(新しい)』ってカンジで
(・・・オトコノコだけど)

帰りは大好きなお山のすべり台へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
az070918_4.JPG
みんなは登るとちゃんといいタイミングで降りてくるのに
あんずはナゼだか降りてこようとしないの・・・ふらふら
ニックネーム みゆ at 21:58| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

あんずと氷

しばらくあんずさんの爪切りしてなかったので
みかんちゃん犬(笑)のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・今日はみかんちゃんに会えなかったけど・・・犬(泣)

コレも恒例で購入している
アジの煮干し魚 az1007_5.JPG
今回も購入。カルシウムたっぷり!!おいしいんですよ!


爪切りはいつものお姉さんじゃなかったので、
あんずさんだけ、トリミングルームに入って切ってもらいました。
しばらく落ち着かず、少し暴れたようですが
扉の前でだんなさんに見守っててもらったのでがんばれたようです手(チョキ)


この後ランチしにお隣のドッグカフェに行って
いただいたお水には氷が入ってて
az070917_1.JPG

水を飲む前にまず氷!


氷をぼおばりカリコリかりこり・・・床はビチョビチョ・・・顔(え〜ん)
手持ちの雑巾でビチョビチョの床拭きフキ・・・
・・・私は掃除しに行ったのかしら??


私達のオーダーしたランチがテーブルに並ぶと
az070917_2.JPG
あんずの熱い視線目でご飯なくなっちゃいそう・・・
az070917_3.JPG

私たちが食べ終わったら、あんずにご褒美??
az070917_4.JPG

今日も9月と思えないほど暑い日だったので涼しいカフェでの
お食事うれしいです顔(笑)犬(笑)
ニックネーム みゆ at 22:52| Comment(0) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

あたらしい道の駅

昨日から久しぶりにだんなさんの実家へ
お泊りに行ってきました。

お義母さんがあんずのために地場産のぶどうやイチジクを
冷やしておいてくださって、だんなさんがお昼寝してる間に
こっそりとお義母さんと私とあんずでいただいちゃいました顔(ペロッ)
とっても甘くっておいしい旬の果物を食べられて
おいしかったねぇ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


今日は新しくできた「道の駅」へ行ってきました。
朝の10時前だと言うのに駐車場は、車(セダン)車(RV)車(RV)がいっぱい顔(え〜ん)犬(泣)顔(え〜ん)
道の駅のお店のオープン時間に合わせてこられてるようで
開店前のお店には人がいっぱい。
オープンしてからも入場制限されてました。

あんず連れの私たちはお店に入れないので、道の駅の周りの見学!
az070916_1.JPG

まだ芝生には「養生中」って札が立てられていて
入れないところだらけでしたが、BBQ用の場所も準備されていて
完成したら、さらに人がいっぱいになるのでしょうね。。。

今日も暑かったのであんずは日陰を見つけては休憩・・・
az070916_2.JPG

az070916_3.JPG

あんずが日陰で休憩している間に、私はひとりお店見学((o(^∇^)o))わくわく
人がいっぱい過ぎて入るのあきらめた店もあったけど
パン屋さんは焼きたてのものが次から次へ出てきて
ついついたくさん買っちゃった顔(笑)
どれもおいしかったです!
ワンコは入れないけど、レストランも併設されていて
興味津々の私でした。
ニックネーム みゆ at 22:56| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

あんずとランチ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

久しぶりに、ドッグカフェ探索。
az070909_1.JPG
今日行って来たのは『TRATTRIA&CAFE COMODO』さん。

土日だけランチがあるって事だったので
だんなさんに連れて行ってもらいました車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

コチラはドッグカフェではなく、おしゃれなカフェに
ワンコも入れちゃった!!ってカンジ?!
テラスだけ、ワンコも入って決定なのです。
(テラス席の数が多いのもニジュウマル◎!!!)
az070909_2.JPG
(あんずのしっぽが少しワンコOKエリアを出ちゃってる・・・ふらふら

あんずには、お水をいただきました。
っで、私達のランチセットは・・・
☆前菜☆
az070909_3.JPG
犬(笑)ワタシのよね??・・・ヾ(・・;)ォィォィちがうよぉ〜〜

az070909_4.JPG
じゃ寝る。。。バタン。

☆メイン☆ パスタを頼みました。
az070909_5.JPG

あんずはと言うと・・・だんなさんにおねだり!
az070909_6.JPG
犬(笑)ガムをGET!!!
az070909_7.JPG
うまうま(^¬^)

☆ピザ&デザート☆ピザは2名以上だといただけるのです!
az070909_8.JPG

どれもおいしかったです顔(笑)
お腹いっぱいになりました顔(イヒヒ)

私達のごちそうさまとほぼ同時であんずもゴチソウサマ!
よかったぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!

お会計をすませて、お外に出るとあんずさんトイレタイム。
お利口さんできました 犬(笑)エヘン!

すぐ車に乗ってカエロォ〜〜って言うかなって思ったんだけど
どこへ行くの??
az070909_9.JPG
楽しそうに「コッチ!コッチ!!次はアッチ!」
って公園のお散歩してました。




もうすぐ私の誕生日なので、
あんずお留守番させておいしいお店に行くか、
あんずも一緒に連れていけるおいしいお店か考え中でしたの。
(あんずにとってどっちがいいのかわかりませんが・・・顔(ペロッ)
候補が増えてウホウホ♪なワタシ顔(イヒヒ)
ぜぇ〜〜んぶ、連れて行ってもらおうかしら?
歳はひとつしか増えないですが・・・
ニックネーム みゆ at 15:52| Comment(2) | あんずとお食事 | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

朝散歩復活??

9月に入ってほんのちょっとだけ涼しくなってきたことだし・・・
朝2散歩復活してみようかしら??って事で
だんなさんが出勤して、洗濯とか済ませちゃった後
あんずを散歩に誘ってみたら
「行く行くぅ〜〜へ∪ ェ ´ ∪ノいやっほぅ!!」
ってカンジで、散歩の準備は進むのですが・・・
いざ、玄関開けてみると南向きの我が家の前は影がなく・・・
がく〜(落胆した顔) U ̄エ ̄||| ヒャァアアアア
あんずさん家の中でカタマル事もしばしば・・・


火曜日(9月4日)は、比較的涼しかったのか
テクテクと順調にいつものグランド(徒歩15分強)まで
歩いていったけど

az070904_1.JPG

この日のグランドは誰も利用者がいなかったので
あんずと追いかけっこやボール投げして遊び
(あんずと二人っきりだと間が持たない・・・顔(汗)

わーい(嬉しい顔)そろそろ帰りませんか??」
az070904_2.JPG
ハイ、待つのですね。。。

しばらくすると、ソラ君が来てくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!
az070904_3.JPG
ソラ君ママからオヤツをもらいご満悦のあんず。
待ってたのは、ワン友じゃなくってワン友ママのおやつ???
┐('〜`;)┌ 一応、私もオヤツもってるんですけど・・・
(でも、くれないじゃん。。。あんず談)
いやしんぼあんずは、オヤツめぐりのためママさんたちの
ポッケやかばんの近くをずっとキープする困りものです顔(汗)

°゜°。。ヾU ~▽~Uツ ワーイ♪ティオちゃんだぁ〜〜
az070904_4.JPG
ティオママからも、冷たいお水や氷もらって・・・
やっぱりあんずはママ待ち???(/ω\) ハジカシー

この日は2時間のお散歩でした。


水曜日(9月5日)は・・・前日より暑かったので
我が家から徒歩1分くらい(でもあんずと歩くと時間がかかる。。。)
の公園までは行けたんだけど・・・
az070905_1.JPG

az070905_2.JPG
木陰から動けません顔(え〜ん)
30分くらいでおうちに帰ってきました。

昨日(9月6日)は・・・徒歩30秒弱にある公園でトイレだけ済まして
そそくさと帰宅。10分ほどふらふら

今日は・・・
徒歩30秒弱の公園の木陰でボール遊びして
az070907_1.JPG

もう帰るかな??って思ったら、もう少し歩ける!って言うので
徒歩1分の公園まで行って木陰に入り
az070907_2.JPG
またボール遊び&休憩(グランドのゲートボール見学??)
公園内をくるっと回って
az070907_3.JPG
ココ涼しいから、ずっとここにいてていいよ犬(笑)

えぇ〜〜〜なにもしないなら帰ろうよぉ〜〜ふらふら
あんずをずるずる引っ張っておうちへ帰ってきたのでした。
木陰めぐり散歩は、あんずが木陰の涼しさにほれ込んでしまうので
困ります。。。顔(え〜ん)
ニックネーム みゆ at 16:09| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

エルこプールに行ってきました!

まいど突然にアポを取るあんず家 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
前日の夜に「お邪魔していぃですかぁ??」と
あんずの実家へメールし、快く決定メールいただき
しかも「プールする???」と
エルこちゃん(あんずの妹)がお気に入りのプールに
誘っていただきました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

到着すると、「ワンワン!!」と
プールの前に繋がれたアルパパ、アンジュママ、エルこの声が
聞こえてきます。
車の中からあんずはずっとソワソワ・・・扉を開けると
リードをつなぐ前に飛び出して・・・こわかったぁ〜がく〜(落胆した顔)
パパ、ママ、妹の前に到着すると圧倒されちゃって
しっぽ下げて逃げ出しちゃうし・・・情けないあんずです。

az070902_1.JPG
だんなさんに抱きかかえられてご挨拶。
アンジュママ・エルこ「よっ!ひさしぶり!!」

az070902_2.JPG
だんなさんに無理やりプール入れられて困ってるあんず顔(イヒヒ)

az070902_3.JPG
えぇ 水じゃぁ〜〜U´▽`Uはぁぁ・・♪(うっとり)

「エルこプール」じゃなくって「エルこ温泉??」
az070902_4.JPG
堪能させてもらって、全身びっしょりふらふら

数週間前には両右足の動かなかったアンジュママも
ずいぶん調子よさそう。ワンコの回復力ってスゴイ顔(笑)
まだ、治療は続くようですが少し右足をかばいながらだけど
いつものアンジュママと変わらず私たちに「ペロペロ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
たっぷり歓迎してくれました。




久しぶりに、実家に帰ったときは
恒例の「わたしはだぁれ?」クイズ!!!
仔アンジュ7のファミリーのみなさん、がんばって解いてくださいね!

az070902_5.JPG
アンジュママがお膝に乗っているのをまねして
だんなさんのおひざにのせられてるあんずさん。


では、1問目!!コチラ下はだれでしょ??
az070902_6.JPG
あんずそっくりの横顔にびっくりでしょ?


第2問!!「犬(笑)わたしはだぁれ??」
az070902_7.JPG


第3問!!「犬(笑)わたしはだぁれ??」
az070902_8.JPG

第4問!!「犬(笑)わたしはだぁれ??」
az070902_9.JPG


答えあわせぇ〜〜〜!!!
ニックネーム みゆ at 23:25| Comment(2) | あんずファミリー | 更新情報をチェックする