2007年08月31日

ミ☆ キラキラ ☆彡

涼しくなってから出かける夕方の散歩は暗くなるのが
どんどん早くなってきて・・・
グランドで真っ黒あんず見えません顔(え〜ん)

一応、白い目の服を着せて出かけて
真っ暗になったら小さなライトつけて・・・
(冬に買った100均ライトまだ健在です!)
でも、真っ暗すぎてみえなぁ〜〜いぃ。。

ワン友でとっても明るく光るカラーつけてるコもいて
うらやましい・・・
っで、買っちゃったぁ〜顔(笑)
じゃぁ〜〜ん!!
az070831.JPG
フラッシュのせいでライト部分が見えない。。真ん中がスイッチです。
その横に2つずつ計4個のLEDがついてます。

光る首輪・・・じゃなくって
セーフティーアームバンド・・・そう。人用。へヘヘ・・・
近所のホームセンターオリジナル商品で398円なり手(チョキ)
(100均ライトに引き続き今度は・・・けちんぼ節約家みゆです顔(ペロッ)
あんずの首のサイズにもちょうどよくって
思ったより結構キラキラ☆彡光るんですよ!


グランドでティオちゃんと。
光しか見えないけど..............( _ _)σ イジイジ
いろんな色がキラキラしてるのがティオちゃん。
っで、あんずは、赤色の光が4つ点灯してる方です(´〜`ヾ)

帰り道。



フラッシュ無しのカメラで取るからものすごぉ〜〜く暗く見えるけど
ココまで暗くないので、心配しないでくださいね。

ニックネーム みゆ at 23:36| Comment(0) | あんず グッズ | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

はまってます!

az070826_1.JPG
あんずさん、どっぷりとはまっちゃってます顔(イヒヒ)

へへへ・・・また箕面に来ちゃいました顔(ペロッ)
今朝は6時半にあんずに起こされ、出かける準備を始めると
あっという間?に準備が終わっちゃったので9時ごろに出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ほんっと、涼しくって水もキレイだしサイコー

az070826_2.JPG
あんずのお気に入りの岩です。

わざわざ拾った枝をくわえてこの岩で遊ぶんです。
az070826_3.JPG

皆さんにも涼をおすそ分け・・・
az070826_4.JPG
沢蟹に出会いました。


だんなさんとあんずはお昼寝わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)
az070826_5.JPG



もみじのてんぷらexclamation×2
az070826_6.JPG
今日は自分にお土産顔(笑) 甘くっておいしかったです。

az070826_7.JPG
おうちに帰ったらあんずさんネムネム。。。
ニックネーム みゆ at 22:22| Comment(7) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

いらっしゃぁ〜〜いぃ O∪≧ ェ ≦∪O

今朝、洗濯物を干しにベランダへ上がってたら
階下であんずが「わんわん!」と騒がしく・・・
ちっ(怒った顔)あんずうるさい!!!」
ってベランダから怒ってると
お外の方から「おはよぉ〜ございまぁ〜っすわーい(嬉しい顔)
と聞き覚えのあるの声が・・・( ̄-  ̄ ) うーん??
なんで?ティオママの声がするの??
そんなにティオ家近くないのに???
覗き込んでみるとティオママとティオちゃんでした顔(笑)犬(笑)

急いで下へ降りるとあんずは興奮して吠えまくりふらふら
「早くティオちゃんにあわせてよぉ〜〜」ってカンジ?
玄関開けるとティオちゃんが「オハヨォ〜久しぶり〜!!」って
ティオママと一緒に入ってきました。

ティオちゃん達はグランドでひとしきり遊んだ後の
お散歩でティオちゃんが「あんずの家まで遊びにいく!」
ってティオママを引っ張って?来てくれたそうなの。
ティオちゃんうちまで歩いてくるの初めてなのに
すごいねぇ〜顔(笑)犬(笑)

うちの中ではティオちゃんとあんずが「ひさしぶりぃ〜〜」って
アツイ抱擁をしたあと、追いかけっこしたり
おもちゃとかの取り合いをしたり・・・
az070823_1.JPG
あんずのケージに押し込んでカメラ
楽しい時間をすごしました。

今週はだんなさんの夜勤週間なので、夕方の散歩もろくにできず
(すぐにトイレ済ませておうち帰ろうとするから・・・)
ワン友さんたちに全然会えなくって私もあんずも寂しかったので
突然の来客に大喜びの私たちでした
ワーイ♪ゝU▽`*ゝU(ノ*´▽)ノワーイ♪
ニックネーム みゆ at 14:36| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あんずJr.

az070820_1.JPG
カワイイでしょ??
実物の方がもっとカワイイんだけど・・・"p(-x-〃) イジイジ


あんずの毛で作ったぬいぐるみです。
なので、あんずJr.
『あんコちゃん』と名付けてみました顔(ペロッ)
(安易な名前。。。)


スタンプーのバロンちゃんのお姉さんのおうちで
10日くらい前に教えてもらったのですが、
途中で休憩しちゃって、この状態下で放置・・・顔(汗)
az070810_1.JPG
バラバラ殺 犬(泣)事件? ヾ(- -;)

ニードルフェルト人形の要領でつくるのですが、羊毛と違って
あんずの毛はストレートなので、各パーツの形にまとめても
毛がピンピンでちゃう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、飛び出した毛をカットして何とかそれっぽく仕上げました。

あんず 犬(笑) と 『あんコちゃん』
az070820_2.JPG
あんずの毛6gくらいで作ったのでちっちゃいです。

アップにすると・・・az070820_3.JPG

赤いマフラー似合うでしょ?顔(笑)ハートたち(複数ハート)

だんなさんも結構気に入ってくれてたので
携帯のストラップにしたらつけてくれるかも(*^m^*)
また「あんずの毛」収穫しなきゃp(*^-^*)q
ニックネーム みゆ at 16:40| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

徹夜明け・・・

今週はだんなさんの夜勤週間がく〜(落胆した顔)

日曜日の朝、仕事に出かけてその夜はホテル泊。
月曜日は朝早くから客先に入ってそのまま徹夜し、
今朝(火曜日)9時過ぎに帰ってきました。
今日のお仕事は夕方からみたいなので
「ただいまぁ〜〜」と同時に就寝したそうでした。

なのに・・・3日ぶりのだんなさんに興奮してる
あんずさん犬(笑)ハートたち(複数ハート)対応があり・・・

az070821_1.JPG

熟睡は遠い話??
っていうか、リビングなんかで寝ないで
ちゃんと寝室行ってクーラーかけて扉閉めて寝ればいいのにぃ〜〜顔(イヒヒ)
だんなさん自身があんずにかまって欲しいんと違う??

まぁ今日は『ワンチャンのためのアロマテラビー講座』の
最終回なのでお昼くらいにはあんずとともに
出かけちゃうのでゆっくり寝られそうかしら??

でも、明日からは予定があんずにはないですから
だんなさんにとってハードな1週間ですね。タイヘン顔(なに〜)
ニックネーム みゆ at 11:24| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

またまた・・・

行ってきましたぁ〜O(≧∇≦)Oイエイ!!

涼を求めて・・・
前回行ってきた箕面の滝です。
今回は10時前に家を出発したので1時間ほどで到着。
駐車場へも余裕で停められました手(チョキ)

滝を見に行ったのではなく「涼を求めて・・・」なので、
前回水遊びした場所へよそ見することなく
直行p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

到着するなりあんずさん
az070818_1.JPG
ええ湯 じゃなくって、
冷たくてきもちえぇ〜水じゃぁ〜〜U*´ο`*U=3 はふぅん
しっかりと浸かってクールダウン顔(イヒヒ)
ココまでしっかり浸かるのは、到着してすぐだけなんですけどね。

川では、落ちている枝を使って


もってこい遊び犬(笑)ハートたち(複数ハート)
あんずの足の届く深さなので、泳いだりはしないんだけど・・・
取りにっては陸にあがって
az070818_2.JPG
彫刻家あんずの口による作業が続く・・・
取り上げて、また川へ投げて・・・を繰り返して遊びました。

家にいてたら、暑すぎて今頃クーラーがんがんに・・・
って所ですが、この場所はとても涼しく
az070818_3.JPG とんぼさん

お昼ご飯食べたり、水遊びしたり、

az070818_5.JPG
お昼寝したりとのぉ〜んびりと長い時間すごしてきました。


見上げると緑のもみじが涼しげでとてもいい場所です顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az070818_4.JPG

だんなさんのお仕事が始まると暑いおうちでの生活に戻るのね。。。
私の運転で、また行けたらいいんだけど
自分自身ちょっと不安。。。
ニックネーム みゆ at 23:59| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑い…

image/anzu-mm-2007-08-16T15:08:43-1.jpg
今日もあつぅ〜いぃ〜ε-(´o`;A

リビングの時計見てるだけで溶けちゃいそうです。


新しい携帯買ったから写メどんなカンジかお試しメールです!
ニックネーム みゆ at 15:08| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

涼を求めてPartU

夏休みのないだんなさんですが、本日お休みをいただいたようで・・・
行ってみましょぉ〜〜〜p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「涼を求めてPartU!!!」
なぁ〜のぉ〜にぃ〜〜〜ρ(-ε- )

朝からだんなさんの携帯電話仕事先からいっぱいかかってきて
バタバタパソコン立ち上げたり、電話したり・・・

どうなるのぉ〜〜犬(怒)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

やぁっと、お昼過ぎに落ち着いたようで出発車(RV)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

本日はコチラ 下
az070815_1.JPG
箕面公園です!!

道中は、思ったよりスイスイ行けたのですが・・・
駐車場がいっぱいで、ずいぶん待ちました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次来るときはもう少し早い時間に出発したほうがいいかも。

滝の見えるところまでの距離が少しあって
途中足元が鉄板(?)のようなところがあったので
あんずがやけどしちゃったらタイヘン!!!
az070815_7.JPG
優しいだんなさまが抱っこしてくれました。
az070815_8.JPG
すれ違う人に笑われちゃった顔(ペロッ)
だって大事な大事なあんず姫ですものね。
抱っこくらいしないとねぇ〜 顔(イヒヒ)


今日もとぉ〜んでもなく暑い日でしたが、
az070815_2.JPG
滝のそばはとっても涼しいぃ〜〜U´エ`Uはぁぁ・・♪(うっとり)

az070815_3.JPG
写真からでもマイナスイオン溢れてきそうじゃない??

森林浴もいっぱいできてぇ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)顔(笑)
az070815_6.JPG

そばを流れる川では、人がウジャウジャ・・・パンツ一枚で
走り回ってる子供たちもいましたよぉ〜顔(イヒヒ)
さらに川下の方へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
人気の少ないところを見つけたので川へ降りていくと
あんずさんタタタ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
az070815_4.JPG
川に入ってお水飲み始めちゃいました顔(笑)
しかも・・・どっぷりつかっちゃって・・・
az070815_5.JPG
しばらくお水に浸かったりおもちゃで遊んだりのんびりすごしました。
ココはあんずの足が届くところだったので泳ぐこともなく
バチャバチャ歩くだけ・・・残念。
でも、水遊びできてのんびりできたので気に入っちゃいました顔(笑)
まだまだ見て回ってないところもあるので
また近いうちに遊びに来ちゃおぉ〜っと!


あっ。忘れてた。
箕面といえばこのコ達ですよね?
az070815_a.JPG
帰りの道中ではおサル渋滞。
おサルさんが、道路に出てきてるからかぁって思ったのに、
おサルさんを子供に見せたい親御さんたちが
急停車するの。。。┐('〜`;)┌
ニックネーム みゆ at 23:37| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

涼を求めて・・・

涼を求めて、水辺へ行くか、山へ行くか・・・

悩みに悩み、ご近所のワン友さんたちに
いろいろ教えてもらって今回はこちらへ!!

az070812_1.JPG
一庫公園へ行ってきましたぁ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

10時前に家を出発し、途中で昼ごはんの調達。
(マ●ドの新商品ファーストフード食べたかったの。。。)
少々渋滞箇所がありましたが昼前には到着しました手(チョキ)

今日もいいお天気晴れ過ぎて真っ黒ムスメには
とってもつらい日犬(泣) 影かげ影カゲ・・・探しまくってました顔(汗)
しかも・・・白目の服着せてくの忘れちゃったぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
背中がとっても暑くなっちゃって・・・(-人-)ごめんよおぉ〜〜

木陰を見つけてランチタイム顔(笑)ファーストフード犬(笑)ホネ
影はとっても涼しいぃ〜〜顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
せっかくココまで来たけど、しばらくのんびり・・・(´▽`)はぁぁ♪

一庫ダムや湖があるから水遊び!!なんて思ってたけど、
どうやら犬(笑)が水遊びできる公園じゃなくって
(ひと?子供用に人工の川があり楽しそうでした。)
どちらかと言うと山??
ハイキングコースがあったので早速まわってみる事に。
az070812_2.JPG

コースは、もちろん山なので影になっているんだけど
それまで、しばらく日向にいたので疲れちゃったのか
すぐに
az070812_3.JPG
犬(泣)行きたくなぁ〜〜い・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

だぁって・・・ az070812_4.JPG
山登りって言うより、階段のぼり・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

だからか、こまめに休憩所が設けられてて
そのたびに 休憩
az070812_5.JPG

何故 どろんこ??
az070812_6.JPG
小枝で遊んでました顔(汗)

だってね、この先が az070812_7.JPG
石階段が続くの・・・考えたくないもん犬(怒)むかっ(怒り)

ガンバ!oU ̄へ ̄oU(o ̄へ ̄)oガンバ!
az070812_8.JPG

やっぱりムリィ〜〜〜〜犬(泣)
az070812_9.JPG
ずいぶんおくれを取るあんずさん顔(イヒヒ)

まだ階段続くよぉ〜〜顔(泣)犬(泣)
az070812_a.JPG
階段を前に固まるあんず顔(イヒヒ)

わーい(嬉しい顔)ココで記念写真撮ったげるよ!」とだんなさん。
az070812_b.JPG
私はスカートはいて山登り!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
後ろに永遠と続く階段にうんざり・・・ふらふら

やぁっと山頂に到着手(チョキ)
az070812_c.JPG

登って降りて・・・1時間半のコースでヘトヘト・・・
普段の散歩は平坦なコースだから階段&山はこたえますね。。。
階段が苦手ワンコには不向きなコースかも。

芝生の広場はとっても広々としてたので
涼しい季節になったら思いっきり走り回ったりできそうねぇ〜顔(笑)犬(笑)
ニックネーム みゆ at 23:47| Comment(4) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

モデル犬?!

今日は『わんちゃんのためのアロマテラピー講座』3回目exclamation×2
トリートメント実習でした顔(笑)

講座の方でモデル犬準備してくださるって事でしたが
「我が家のムスメ、あんずで練習したい!!」と
お願いしたので了承してもらったので
私のモデル犬は「あんずさん」です手(チョキ)

一緒に講座に通っているプリンちゃんのお姉さんの車(セダン)
連れて行ってもらいました車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)車(セダン)
az070807_1.JPG
「プリンちゃん、お邪魔しますねぇ〜顔(笑)

ぷりんちゃんは、いつも独り占めしてるシートに
あんずがいて途惑ってるし、
あんずは、初めての車&プリンちゃんとの同乗に途惑ってます顔(イヒヒ)
ごめんねぇ。ぷりんちゃん<(_ _)>
しばらくして落ち着いた頃に到着。
車を降りると知らないところなのでか、
あんずは落ち着かず犬(泣)ヒャンヒャン
私一緒にいるんですけど・・・顔(汗)
自分家の車じゃないから、心配だったのかしら?



教室に入り、講座が始まったのですが、
前回までの復習をぬいぐるみでやったり
アロマジェル(今日はアロマ抜きだったけど)を作るときは
モデル犬はバリケンの中へ・・・
あんずさん、バリケン入った事ないんですけど・・・顔(汗)
なのに、こちらの不安もよそにスタスタ・・・バリケンに入ってくれ
C=(^◇^ ; ホッ!あんずできるじゃん!!
って思ったのもつかの間、「犬(泣)ヒャンヒャン!!!」
大騒ぎでしたふらふら

おうちでしてない事よそでできるわけないですよね。。。
(;´д`)トホホ  (/ω\) ハジカシー
やっぱり将来の事とか考えると入れるように
練習しなきゃいけないんですよねぇ。。。


ジェルも完成させて、本番です!
モデル犬たちをバリケンから出して・・・
あんずさん喜びすぎぃ。。。飛びついてペロペロでした顔(イヒヒ)

毛玉とかを取り除くためにスリッカでブラッシングして
殺菌消毒用のアロマスプレーをシュッシュってして
ジェルを満遍なく刷り込みます。
ハイ、もちろんそんな簡単に3行で終わる事ですが
モデル犬はあんずですから、そんなに簡単にはいきませんよ顔(汗)
なんども、プリンちゃんとこへペロペロしに行ったり
部屋の中の探検。。。困ったやつです顔(え〜ん)

マッサージを始めると「なんじゃなんじゃ??」ってカンジでしたが
あんずにとって気持ちがいいところにヒットすると
気持ちよさそうにうっとり??じっとしてくれます。
犬(笑)きもちえぇ〜〜」って声出してるワンコもいてました顔(イヒヒ)

ひととおりのマッサージの仕方を習いましたが
。。。o(゜^ ゜)ウーン。順番が・・・
先生に手順を再度聞いて___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
マッサージの仕方をメモって・・・見ても良くわかんないんですけど・・・
おうち帰ってまたマッサージしてあげるからねぇ〜
私が覚えておくためだけど・・・顔(イヒヒ)

帰りの車内 az070807_2.JPG

あれ?? あんずは???
az070807_3.JPG
疲れたのかしら??ネンネ中でした顔(ペロッ)


次回の講習が最終回。今度はアロマジェルでマッサージするので
あんずの反応が楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
ニックネーム みゆ at 23:18| Comment(4) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

なかよしぃ〜 U*^-^U♪U^-^*U

最近、仲良しなんです。

az070806_1.JPG
GRのふみちゃん8ヶ月♀との追いかけっこ&ガウガウ遊び
とっても楽しそうです。
とうとう、ふみちゃんに体重追い抜かれちゃったぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ふみちゃん26kg、あんず24kg・・・完敗犬(泣)


大きさはずいぶん違うけど・・・こちらも仲良しです。
az070806_2.JPG
あんずが木の枝をくわえて遊んでいると
ロッキー2歳♂が「何してんのぉ〜〜?」って来て
仲良くあぶあぶ・・・あんずに取られるとお腹見せて
「ちょうだいよぉ〜〜」ってかわゆいロッキー君です。

お水飲んでると、離れた所にいたはずなのに
トコトコトコトコ・・・ロッキーが来て
az070806_3.JPG
仲良くお水飲んでます。

毎日楽しい夕散です。これからも仲良くしてもらうんだよぉ〜〜顔(笑)
ニックネーム みゆ at 23:43| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

今日も花火!

本日は『なにわ淀川花火大会』顔(笑)
我が家のすぐそばでも十分見れるので
夕方のお散歩をして(いつもよりは早く帰ったけど顔(汗)
晩ご飯食べて・・・開始時間少し前に出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

いってきまぁ〜っす!!!
az070804_1.JPG

花火会場付近は、ずいぶん早い時間から
かなりの人だかりだったと夕散の時に聞いたので、
やっぱり今年も淀川にかかる橋(会場からかなり離れてるけど)の
上で見てきました。
橋の上なので風がとっても気持ちいぃねぇ〜顔(笑)犬(笑)
az070804_3.JPG

az070804_2.JPG
大きな道路だと言うのに堂々と路駐する車がいっぱいちっ(怒った顔)
違反じゃないのぉ〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
話してたら、パトカーが来て「移動してください!」って
何度も回ってくれてました。
それでも動かない車もあるし、移動しても別の車・・・情けない話です顔(汗)

az070804_4.JPG
バイクも停まっちゃダメでしょ??ヾ(・・;)ォィォィ

フィナーレの頃には、あんずさんおねむゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
az070804_5.JPG

ラストの花火az070804_6.JPG
遠くからだったけど今回の花火花火もキレイに見えましたよぉ〜〜


ニックネーム みゆ at 22:08| Comment(2) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

カレンダー登録!!

昨年は、365Calendar
フラットコーテッドレトリバーで登録したのですが、
残念な事に、集まらなかったようで完成せずo(TヘTo) クゥ

今年もチャレンジ!!って思ってたのですが
出遅れちゃって・・・あんずの誕生日はすでに登録済み・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)

どうしようかなぁ。。。って思ってたところ、
母から紹介してもらった盲導犬サポートSHOP
先月Tシャツや、ストラップやピンバッチ等々
買い物(ネット通販)してたら
『盲導犬応援団カレンダー』なるものを見つけたんです!
コレならきっと完成するだろうし、お役に立てるのもうれしい顔(笑)犬(笑)

さっそく、あんずの誕生日2月9日の空き状況を確認し
予約→写真登録しちゃいました!
下登録した写真はこちら下
cal08.JPG
アップで見ると目やにが・・・(/-\*) ハジュカチ…
いつものグランドでの休憩中のあんずです。
ビーズのカラーがチラッと見えてバックの緑がいいカンジかと・・・
ハイ。親バカですよ!

まだ空いている日もあると思うので、ぜひぜひ!!
あんずと一緒にカレンダー載りましょ!
・・・じゃなくって、応援しましょ!

追記
ニックネーム みゆ at 14:26| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

おとまり

PLの花火大会の夜はだんなさんの実家にお泊り。

なので、寝るときはパジャマ着用顔(イヒヒ)
az070801_6.JPG
すこしでも、毛が布団につかないようにすべての足に
袖が着いてます。カワイー顔(メロメロ)

だってお布団の上に上がっちゃうダメ犬あんずなので・・・
az070801_7.JPG
案の定・・・家でできないものは外でできるはずないよね。。
お義母さま、ごめんなさぁ〜〜い<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

お布団を敷くとまずは、「ありがと!」って上に乗るけど
暑いからすぐにフローリングに移動するんですけどね。

ニックネーム みゆ at 20:22| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

花火大会・・・つづき

下の日記に添付した写真ちょぉ〜ボケボケでしたね(;´д`)トホホ

だってぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
夕方に携帯でとるとこんなもんでしょ?
薄暗いしフラッシュないし・・・


っで、つづきの写真です。
(; ̄ー ̄)...ン?なにが「っで」??
・・・つっこまない ツッコマナイヾ(・・;)

どこへ行くのかわかってないでしょうが
az070801_1.JPG
なんだか楽しそうな後姿顔(笑)

でも、浴衣姿のあんずを連れていると
「あぁ〜〜!!!わんちゃんが浴衣着てるよぉ〜〜!!!」
大騒ぎ・・・するとだんなさんが
「(/-\*) ハズカシ・・・一緒に歩きたくない・・・」
どうやら、浴衣姿のあんずと2人っきりの散歩は恥ずかしいらしい。
服着せてるときは平気そうなのにね┐('〜`;)┌
私も一緒にいたんだけど写真撮るのに必死だったから
遠目には、浴衣を着た黒い大型犬とオジサン?
・・・自分のためにも「オニーサン」としときましょ顔(ペロッ)
珍しい光景かもしれませんね。

私は、浴衣姿のあんず連れてご機嫌でしたけど顔(笑)
「そんじょそこらの浴衣姿のおねーちゃんよりあんずのがカワイイわよ!」
気分でしたから・・・顔(イヒヒ)


「PL花火って言えば富田林まで行ったの??」
ってよく聞かれたんだけど、さすがに真近まであんず連れては・・・
大規模な花火大会なので少し離れても十分堪能できるのです。
うちの近所の方でもマンションの高層階なら見えるとか・・・
でも、大きな花火が見たかったので
花火大会の会場のお隣の市にあるだんなさんの実家へ
お泊りしてきました。

花火が良く見える場所に到着。
az070801_2.JPG
あんずは私達の間に陣取ったり
az070801_3.JPG
前の方に落ち着いたり、後ろの人の話題に入るために後ろへ行ってみたり
長い時間ですから、落ち着かないんでしょうね。
そのうち寝てましたから・・・


花火を写真で撮るのは難しかったのでやや失敗作ですが
雰囲気だけでもどうぞー
az070801_4.JPG
お月さん三日月じゃないですよ顔(イヒヒ)
花火の煙で半分以上かけてます顔(汗)

az070801_5.JPG
花火大会後に放送されたTVや新聞の一面の写真見たほうがまし??
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
キレイでしたよぉ〜ナイヤガラとか見れなかったけど。

次の花火大会は「なにわ淀川花火大会」ココはうちから近いから
行きますよぉ〜〜p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あんず連れなので会場の近くには行きませんけど。
また、浴衣着て出かけるんだぁ〜〜((o(^∇^)o))わくわく
ニックネーム みゆ at 00:00| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

花火♪

image/anzu-mm-2007-08-01T19:20:16-1.jpg
今日はPLの花火大会です!
夏休みのない旦那さんにP半取ってもらって
やってきましたo(^-^o)(o^-^)o

今から見に行ってきまぁ〜す!

ニックネーム みゆ at 19:20| Comment(0) | みんなU^ェ^U でおでかけ | 更新情報をチェックする