2007年05月31日

自慢げ??

今朝の散歩でいつもの公園に行くと
ダダダッC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
az070531_1.JPG
すべり台を一人でのぼって行きます顔(イヒヒ)

なんだか自慢げ??
az070531_2.JPG
なかなか降りてきません顔(汗)

もしかして・・・滑るつもりぃ〜〜???
az070531_3.JPG
(・_・)o尸~~がんばれぇ〜〜

一昨日ロッキー君犬(笑)ところのお嬢さんと
一緒に滑ったんだよねぇ〜〜顔(笑)

結局、滑る事もなく私ものぼり、一緒に降りる事にふらふら
誰もいない公園だからよかったものの・・・
(* v v)。 ハズカシカッタ・・・

グランドは、( ・・)L☆ .....○ 冂 ゲートボール中。
グランドの周りの木陰であんずと遊んでいたら
ティオちゃんに会って、さらにしばらくすると
ネル君アプリちゃんがグランドに
az070531_4.JPG
金網越しにオハヨー顔(笑)犬(笑)

いっぱい遊んできました。
本日の朝2散歩出発時間8時過ぎ、帰宅時間10時半・・・
今日は比較的涼しい日だったけど、
グランドは影が無くってつらかったぁ〜〜顔(え〜ん)犬(泣)


ニックネーム みゆ at 21:47| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

どうしたのぉ〜??

顔(イヒヒ)「あんずさん、なにしてんのぉ〜〜???」
az070530_1.JPG

トイレが上手にできたときのごほうびのオヤツを
食べようとがんばってるところなのですが・・・

そう簡単には食べられないところに隠してみたの顔(イヒヒ)

ここ右 az070530_2.JPG

左前足の指の間・・・
毛が長いから(手入れしてないので。。)隠れるんですよねぇ〜
↑の写真は撮影用に見えるようにしてるけど、
1枚目の写真のときは隠れてます。

あんずさん、お鼻使っても「ドコドコ???」って見つけられず
困ってる様子が可愛いです顔(笑)

・・・イタズラ好きなわたし ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ・・・
ニックネーム みゆ at 14:52| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

難しぃ〜〜い "o(><)o"

今朝の散歩もいつものグランドへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
誰もいなかったので、特に何もできず
「帰ろうかなぁ。。」帰りかけてたところで
ティオちゃんに出会って、再びグランドへ・・・
よかったぁ〜〜顔(笑)犬(笑)
追いかけっこや引っ張りっことじゃれあってると
ネルさん、アプリちゃん、ソラ君もそろい・・・

あんずのお楽しみハートたち(複数ハート) オヤツタイム
az070529_1.JPG

おっ、正面からならいいカンジで集合写真撮れそう??
az070529_2.JPG
みんなこっち向いてよぉ〜〜〜
・・・難しぃ〜〜〜顔(汗)





先日、ネル君が可愛い声出してたので思わず動画撮っちゃったぁ〜顔(メロメロ)


ねっ、可愛い声でしょ??
お気に入りのおもちゃくわえて
「だれにもあげないもぉ〜〜ん」って言ってるのかしら?
ニックネーム みゆ at 23:24| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

アンジュママへ

今日は、あんずのお母さん(私じゃないですよ)
アンジュママの3歳のお誕生日。

犬(笑)顔(笑)おたんじょうびおめでとうございまぁ〜〜っす!



あんずの誕生日のときに、あんずの実家からいただいた
バースデーカードの音楽に合わせてあんずのお歌(?)を送ります顔(イヒヒ)

・・・本当は、スノウマン君の歌にあわせて歌ってたりするのですが・・・
ニックネーム みゆ at 22:16| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

お見舞い?!

数日前から風邪気味のだんなさん。
「病院行ったほうがいいよぉ〜〜」
って言ってるんだけど、お忙しいようで・・・
休日の今日は横になってます。

あんずにとったらおもしるくないようで・・・
犬(笑)だんなさんどうしたのぉ〜??」
寝てるだんなさんのお顔をペロペロなめて邪魔したり顔(イヒヒ)

そんなだんなさんの上にあんずのぬいぐるみが犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az070527_1.JPG

もちろん、だんなさんがぬいぐるみとネンネしたかった
わけじゃないでしょうから
あんずが持っていたのでしょう顔(イヒヒ)
遊んでもらいたかったのか、お見舞いなのか・・・

愛されてるね。だんなさん顔(笑)
ニックネーム みゆ at 14:59| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

そればないでしょ?!

昨日のだんなさんが出張先から帰ってこれなかったので
あんずと2人っきりの夜をすごしました。

23時前にはベッドに入ったので
いつもよりは少し早い就寝。
・・・これは次の日の朝早いだろうなぁ。。。

予想通り、朝5時半頃に「犬(怒)わんわん!!!」┐(-。ー;)┌
犬(怒)トイレ行きたいから起きてぇ〜〜〜!!!」
ってとこでしょうか?

リビングのトイレへ連れて行って、
あんずのトイレが終わると
そのまま寝室へ戻り2度寝v( ̄ー ̄)v

なのに・・・7時前に再びあんずに起こされました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
「わんわん!」&「ぺろぺろ」&・・・
az070526_1.JPG 踏んづけ攻撃顔(え〜ん)
私の頭の上にあんずのお尻が・・・ひどいでしょぉ〜〜??
ニックネーム みゆ at 21:25| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

「よしもと!」

最近教えてもらった芸「よしもと!」
関西人の私は「よしもと!」って言えばあの「吉本?」
って思ったのですが違うらしい。

いつものグランドでオヤツタイムのとき、
ロッキーママがロッキー君の目の前にオヤツを持って
「マテ!」・・・・・・・「よしもと!」って。
何が起こるのかと、((o(^∇^)o))わくわく
みんなで見ていると、何をするわけでもなく
がんばって待ち続けるロッキー君。

?わーい(嬉しい顔)?わーい(嬉しい顔)?犬(笑)?

「吉本と言えば」ってカンジにコケてみたりする芸なのかと
思ったのに、待ってるだけ???

?わーい(嬉しい顔)?わーい(嬉しい顔)?犬(笑)?

すると、「よしだ!」とか「よしかわ!」とか
次々と「ヨシ××」って言葉が続きます。

「マテ」の解除「ヨシ!」と「ヨシ××」の違いを
聞き分けさせるものだそうです顔(イヒヒ)


あんずもできるかなぁ。。。犬(笑)?


オヤツを前に「マテ!」
「ヨシモト!」 az070525_1.JPG
おぉっ! あんずできるジャン?!
待っててくれてます顔(笑)
そこで「ヨシ!」・・・・・・・食べて良いんだよぉ〜〜顔(イヒヒ)

あっ、あんずにとって「マテ!」の解除って
「ヨシ!」じゃなかったかも・・・顔(汗)

ニックネーム みゆ at 22:18| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

集合写真??

いつも仲良く遊んでもらってるワンコ飼い主さんたちと
「集合写真って上手に撮れるかなぁ???」

カメラ挑戦!!!
az070523_1.JPG
・・・いつもの遊んでるときに撮ってるのと変わんない???

オヤツ持って「マテ」ってして、1歩2歩と下がると
「ダルマサンガコロンダ」のように
タタタってみんなそろってついてくるの顔(イヒヒ)
あんず1匹まともに撮れない私なのですが、
人がたくさん寄れば・・・と期待したけど、犬も増えてましたね。。顔(イヒヒ)
ほんっと、難しいですねぇ。。。顔(汗)



今日、狂犬病予防接種注射受けに
病院へ行ってきました。
夕方の散歩をかねて、5時ごろに家を出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
途中、グランドの誘惑があり「イヤイヤ遊んでいくぅ〜〜」
と、グランドのある公園へ続く入り口2箇所で駄々をこねられ
「病院からの帰りに寄ろうねぇ〜」となだめ、先へ進み
30分ほどで到着。
さらに20分ほど待って診察室へ
犬(笑)ハートたち(複数ハート)先生、看護師さんお久しぶりぃ〜〜」
ご機嫌に診察室へ入り、体重計に乗って測定 24.25kg。
体温は38℃。毛艶もよし!耳もOK!
健康って事ですねO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

さて、メインイベントの注射注射
az070523_2.JPG
痛くなかったようでケロってしてました。

「2〜3日は激しい運動しないようにしてくださいねぇ〜」
と先生に言われ「・・・顔(汗)
この後グランド行くってあんずとの約束が・・・ふらふら
「わかりました・・・」って帰ったのですが
あんずは約束を覚えてたようで、まっすぐグランドへダッシュ(走り出すさま)

皆さんにご挨拶して、走り回るのはダメだから
つないだままで遊んでもらいました。
しっかりオヤツはもらって・・・顔(え〜ん)
あんずがグランドへ行きたいのは「オヤツ」目当て???
困ったやつです。。。
ニックネーム みゆ at 21:45| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

毎日まいにち・・・

今日も夕方はドッグラン顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
az070522_1.JPG

ワンコうじゃうじゃ・・・
ボール追いかけたり、追いかけっこしたり
お気に入りのU・x・U追いかけたりそれぞれ好き好き楽しそうです。

今日は、久しぶりのレオンくん。
az070522_2.JPG

あんずにリード引っ張られて困ってるレオン君顔(イヒヒ)
az070522_3.JPG
ロッキーが「なにしてんのぉ〜〜??」と言わんばかり?!

ネルさんは、私のウエストポーチにおいしいにおいがするのか
私にきらきらの期待いっぱいのお目目してオスワリしてくれてます。
az070522_4.JPG うぅ〜ん。いい顔!

ワンコ同士、においのかぎあい?!
az070522_5.JPG

今日も走り回って、「ぶつかるぅ〜〜」って
皆さんに迷惑駆けまくって顔(汗)
おうち帰るのも途中イヤイヤって駄々こねてたけど
帰ったらバタン横になってました顔(ペロッ)

ニックネーム みゆ at 21:47| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

こいぬたん♪

生まれてから1年と3ヶ月と12日目のあんずさん。
年下のワンコ友達が増えてくるのも当然ですよねぇ〜

az070521_1.JPG
今朝はじめましてのゴールデン6ヶ月のふみちゃんとティオちゃん(10ヶ月)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・・az070521_2.JPG

az070521_3.JPG・・・ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

az070521_4.JPG
わーい(嬉しい顔)仲良く何の話してるのぉ〜??

犬(笑)犬(笑)ダレがふみちゃんのリード持つかよっ!

az070521_5.JPG
っで、あんずが持つの??
左近くんと間違ってませんか??
まだ、ふみちゃんおこちゃまなんだから
ひどい事しちゃだめよヾ(・・;)ォィォィ

ふみちゃんの足は「まだまだおっきくなよぉ〜〜」
って言わんばかりに大きな足です。
成犬になるまでに、あっさりあんずを追い抜かして
おっきくなっちゃうんだろうなぁ。。。楽しみです顔(笑)


夕方はビーグルのミニーちゃん(4ヶ月?)
az070521_6.JPG
後姿だけど・・・・(´〜`ヾ)
az070521_7.JPG

ぴょこんピョコン跳ねるように追いかけてきてくれて
動きがとってもかわゆいです顔(笑)

あんずのあの頃もあんなカンジだったかしら・・・

ニックネーム みゆ at 22:22| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

だっこぉ〜〜O∪≧ ェ ≦∪O

昨日の晩は、だんなさんを迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で駅まで行ってきました。

雨降ってたから車(セダン)から降りるとき
地面に降りたら濡れるでしょ?

だから・・・az070519_1.JPG
犬(笑)ハートたち(複数ハート)だっこしてもらうんだぁ〜〜

車から降ろすときの「だっこ」は
あんずのほうから肩に手をかけてくれたりもするんですよ。
かわいぃ〜〜〜〜でも・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 一昨日は私が抱っこしたの・・・顔(汗)
ニックネーム みゆ at 21:49| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

まだぁ???

az070516_1.JPG
だんなさんを待つため(?)玄関で寝ながら待っています。

今朝、東の方へ出張へ出かけただんなさん。
日帰りなので帰ってくる事は確かですが・・・
遅いお帰りですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

さっき、新大阪についたってTELがあったので
そろそろお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に出かけましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みゆ at 23:36| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

映画鑑賞?!

先週の土曜日にだんなさんが借りてきたDVDを見る事に。

本日の映画は「南極物語」
(太郎さんと次郎さんの出てくるのじゃなくって
 マックスとか出てくるリメイクの方です。)

ワンコいっぱい出てくるけど・・・あんず大丈夫???
あんずさん、TVのワンコさんの声に反応しそうで・・・

始まると・・・(/∇≦\)アチャ-!
ワンコたちが「ワンワン!!」って言うのを聞くと
犬(怒)むかっ(怒り)どこで鳴いてるんだぁ〜〜〜!!!」
大騒ぎです。
TVだと気づいたらTVに向かって吠えたりとタイヘンふらふら

あんずも少し落ち着いて
DVD鑑賞中 az070512_1.JPG
ワンコの出てるシーンだったのに、撮れたのはシャチ?
「もう一回!!!」ってがんばろうと思ったけど、
すぐにネンネモードでした。。。顔(汗)
ニックネーム みゆ at 22:01| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

なかよしぃ〜〜〜

今朝の2回目の散歩は、だんなさんの出勤とあわせて出発!
あんずは、少しネムネムなところを無理やり起こしての出発。
テンションひっくぅ〜〜〜バッド(下向き矢印)顔(汗)

グランドについたけど、誰もいないねぇ・・・・
「あっひらめき、ティオちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
くわえていた小枝も落としちゃうほどテンショングッド(上向き矢印)
・・・だんなさん知ったら泣いちゃうよぉ〜〜顔(イヒヒ)

熱い抱擁に追いかけっこ、引っ張りっこ・・・
そして落ち着くとまったりと az070514_1.JPG
仲良しです顔(笑)犬(笑)


夕方も、昨日一昨日同様、グランドはラン犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
匂いかぎっこ az070514_2.JPG ご挨拶タイム。
久しぶりのインディ君と ぷりんちゃん(たぶん)

ロッキー君を襲うあんず?! az070514_3.JPG

az070514_4.JPG
あちゃー押さえこんでるし・・・顔(イヒヒ)

ネルママの足元に集合?!
az070514_5.JPG
あんずは「おやつ」と勘違いしてます顔(汗)
よいこのオスワリして特別に「オヤツタイム」にしてもらうことも顔(イヒヒ)
いつも申し訳ないです。。。<(_ _)>

久しぶりに左近くん登場!!!
いつものあれやってみよぉ〜〜p( ̄ー ̄\)
az070514_6.JPG ・・・撮れない・・・
二匹とも走るの早すぎて上手に撮れない。。。ふらふら
止まると、みんなカメラ写真撮影カメラ
az070514_7.JPG
うぅ〜〜ん。。ちょっと暗くなってきたねぇ。。。

かいさぁ〜〜ん。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おうち帰ったら19時半。
なぜだか、今日だんなさん帰ってくるの早い・・・がく〜(落胆した顔)
おうちの前で待ってました・・・遊びすぎちゃったねぇ〜〜。
ごめんねぇ。。だんなさぁ〜〜ん。。。<(_ _)>
ニックネーム みゆ at 23:29| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

今日は・・・

今日は「愛犬の日」だそうです。
今朝車に乗ったときにカーナビがそう言ってたの。
(ネット■_ヾ(・・*)カタカタ で調べたけど正しいそう。)
「母の日」でもあるけど(5月の第二日曜)、
5月13日は「愛犬の日」なのだそうです。

ジャパンケンネルクラブ(JK)が1994(平成6)年に制定しました。
 1949(昭和24)年のこの日、同クラブの前身である
全日本警備犬協会が創立されたのを記念しています。



なのに・・・あんずさんは6時間もお留守番の日。
だんなさんは、会社のなんだかのソフトボール大会。
私は午前中だけガールスカウトへ・・・
(帰って来たら午後だったけど)
「愛犬の日」なのに
あんずさん、かわいそぉ〜〜〜犬(泣)

だんなさんが帰ってきてそろって夕方の散歩に行って
昨日同様、ドッグランのようになったグランドで
お友達ワンコさんにたっぷり遊んでもらい
お留守番をさせられてた事も忘れて
すっかりご機嫌だったのに・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あんずさん、今日はお風呂の日でもありますよぉ〜〜顔(イヒヒ)

お風呂が苦手なあんずは、机の下にもぐりこんだりして
| 柱 | ェ -∪)))コソコソ 部屋の中を逃げ回り
何とか捕まえてお風呂へ。。。

あがったらいつもの白いTシャツ。
ぴかぴか(新しい)キレイ az070513_1.JPG キレイぴかぴか(新しい)


晩ご飯も食べ終わったら、ソフトボールで疲れただんなさんと
お留守番で疲れたあんずさんはイビキかいて眠い(睡眠)
az070513_2.JPG
おネンネ中です顔(イヒヒ)

さっき目が覚めたあんずはお水をペロペロ飲んで
そのビチョビチョのお口で寝ているだんなさんのお顔
なめまくってました顔(イヒヒ)
ニックネーム みゆ at 22:44| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ドッグラン??

いつものグランドは、夕方もドッグラン(?)に変身します。

毎日同じくらいの時間に散歩に出かけて
グランドへ行くと・・・
az070512_2.JPG
たくさんのワンコが集まってきます顔(笑)犬(笑)クリスマス

Mダックスに黒ラブ、トイプー、スタンダードプードル、Mシュナ・・・等々

az070512_3.JPG

ワンコたち同士で追いかけっこしたりとっても楽しそうです。


az070512_4.JPG
そして、あんずさんは走り回りすぎて早速休憩・・・顔(汗)
ニックネーム みゆ at 22:13| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

U ̄¬ ̄*Uじゅるぅうううう

あんずの晩ご飯は私と一緒で
夕方の散歩から帰ってあんずは、まったりと休憩
私は晩ご飯作り・・・後なので
夜おそぉ〜〜〜くに帰ってくるだんなさんの
晩ご飯のときは、とってもつらい・・・U ̄¬ ̄*Uじゅるぅうううう

およだが・・・だんなさんのおひざに落ちてきそうです・・・
az070510_1.JPG
犬(泣)ワタシの分はないんですか???
あんずの見つめる先は、もちろんご飯中のだんな様犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そんな恥ずかしい写真UPしんといてぇ〜〜犬(泣)
az070510_2.JPG
あたま隠して・・・・顔(イヒヒ)
うそウソ。昨日の夜暑かったから窓開けてると、
頭だけカーテンに突っ込んでたところをカメラ
ニックネーム みゆ at 23:42| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

おそろい?!のチョーク♪

ハーフチョーク.JPG ジャーン!!!
「ひるがの」でサクラU・x・Uのハーフチョークを
完成させちゃいましたぁ〜〜顔(笑)

首の太さがわからなかったので、本犬に会って直接採寸。
あんずとの差10cm・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!

あんずのデザインと同じで色違い!と思ったのですが
ビーズが足りない・・・(ρ_;)
順番を悩み、数を数えて・・・ ┐( -"-)┌ わかんなぁ〜〜いぃ・・・
計算できない私を、母とだんなさんにあきれられ・・・
がんばって作りました。

装着したカンジ サクラ3.JPG
あんずよりコートがふさふさなのでちょっと隠れ気味?!


サクラ1.JPG ありがとぉ〜〜
って言ってくれてるみたい?
もちろんそんなんじゃないですけど・・・顔(イヒヒ)

上から見ると、股関節が柔らかい?のがよくわかります。
サクラ2.JPG

あんずが同じカッコすると あんず.JPG
・・・カエルみたい??・・・顔(イヒヒ)どっちが?
ニックネーム みゆ at 14:50| Comment(0) | てづくり | 更新情報をチェックする

ひるがの旅行 3日目

5月4日(金)晴れ ひるがのは涼しかった顔(笑)犬(笑)

わざわざ日をまたいで更新してみたけど、
思ったほど写真なかった・・・顔(汗)

朝は、前日よりは少し遅く起きてみんなで朝の散歩を
楽しみました。・・・写真ないけど顔(ペロッ)
お昼頃まで涼しい「ひるがの」を堪能しお別れ
ヾU*^▽^*Uoヾ(*^▽^*)oヾU*^▽^*Uo バイバイ♪

途中、川島SAで休憩を取るため降りたのですが
GW後半真っ只中の午後なので車も人もいっぱい・・・ふらふら
あんずにとってはうれしい条件いっぱいなのに
下界に降りて初の休憩だったので
あんずさん「イヤイヤモード」全開ふらふら
わーい(嬉しい顔)もうちょっと行ったら芝生だしワンコちゃんいっぱいいるかもよ!」
なんて声かけてみても「犬(泣)やだぁ〜〜ここでいい!!!」
と影に入って動きませんでした。
ささっと、トイレ休憩をしてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!車(セダン)

次の休憩は、菩提寺SA。
az070504_1.JPG
ここにもドッグランが併設されていました顔(笑)犬(笑)

さっきよりは、涼しいから、あんずも元気??
az070504_2.JPG フリーの意味なくない??
まったりモードのあんずさんです。

母とだんなさんがトイレのため、ランを出て行くと・・・
az070504_3.JPG サクラは扉の近くでソワソワ・・・

呼んでもなかなかこなかったけど、
しばらくして az070504_4.JPG
何事もなかったように戻ってきました。

でも、母が戻ってくると再び顔(イヒヒ)
az070504_5.JPG

サクラは私が嫁にでた後に母の元へ来た犬(笑)なので
私だけいてもダメなんでしょうね。。。顔(汗)
ニックネーム みゆ at 14:20| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ひるがの旅行 2日目

5月3日(木)晴れ でも涼しい顔(笑)犬(笑)
朝6時過ぎにサクラとあんずに起こされ
だんなさんと朝の散歩へ犬(足)
早速あんずは、もんじろー発見顔(イヒヒ) az070503_1.JPG

サクラと引っ張りっこバトル開始! az070503_2.JPG

結果は・・・az070503_3.JPG あんずの負け顔(イヒヒ)

でもね・・・az070503_4.JPG
別の見つけてそれぞれ大きい枝をくわえて歩いてました。

山道なので、フリーにするとサクラは獲物探して走り回り、
az070503_5.JPG
それをがんばって追いかけるあんず。。。
何を追いかけてたのか知らないけど
ものすごい勢いでサクラはケモノを追いかけて走り回り呼んでも
しばらく帰ってこないほど・・・顔(汗)
おっとりあんずは「犬(笑)どうしたんでしょうねぇ・・・」
って私のそばにいましたが・・・

たっぷり1時間強の朝の散歩から帰るとサクラあんずとも眠い(睡眠)
az070503_6.JPG
勝手なもんです (○`ε´○)プンプン!!

お昼ごはんを食べた後、観光へ車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)
az070503_7.JPG 分水嶺
ミズバショウがとてもキレイなので記念撮影・・・2匹一緒は無理・・・顔(え〜ん)

場所を移動して、「ひるがの高原」へ
az070503_8.JPG
ミズバショウ&スイセンがたくさん咲いています。

「であいの森」でお散歩してから「荘川桜」のある御母衣湖へ
shaz070503_1.JPG 少ししか桜サクラが残ってませんが立派な木です。
あんずたちは・・・az070503_9.JPG
御母衣湖の方が気になる???
az070503_a.JPG 桃の木の横でカメラ

朝が早かったため、盛りだくさんの長い一日でした。



2日目終了!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 続きはまた明日
ニックネーム みゆ at 14:13| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする