2006年04月30日

どこでも平気?!

昨日は、いろいろとお出かけしてきました。

車でねんね眠い(睡眠)したことは昨日お伝えしましたが
私の伯父伯母のおうちに行ってあんずをご披露犬(笑)
とても初めてのおうちだとは思えない。。ふらふら
わんちゃんを飼ってる家じゃなくても平気なのね。
ご飯食べたら、早速眠い(睡眠)
az0429_2.JPG


だんなさんの実家にお泊りもしてきました。
初めて我が家に来たころはリビング以外さっぱりだったので、
もしも泣いちゃったら泊まれないかもしれませんたらーっ(汗)
って話してたのですが・・・ このとおり眠い(睡眠)
az0429_3.JPG
広い家で、お父さんお母さんのあととをついてまわって犬(足)
いつも以上にたくさんの人がいるので、楽しくって楽しくって♪
私たちがおいしいご飯食べている間もぐっすり眠い(睡眠)でした。


今日はお庭でいっぱい遊ばせてもらいました。
お花がいっぱいのお庭であんずは。。。


この時は、ご飯ではなく砂利をガリガリ・・・かじってますが

本当はお花を食べてましたがく〜(落胆した顔)
az0430_1.JPG
お母さんごめんなさい。。。m(_ _;)m
「お花より、あんずがお花食べて体を悪くしないかの方が心配よ」
と優しいお言葉をかけてもらって・・・申し訳ないかぎりです。。。
あんず早くいい子になろうね犬(笑)

初めてのおうちでも全然へっちゃらで、
いつもならかまってぇ〜って来てくれるのに、
全然私がかまってもらえなくてうれしいような寂しいような・・・
帰るときも、バイバァ〜イHello
って言われそうな感じだったのですが・・・



昼間下りれなかった階段だったのに
泣きながら苦手な階段を降りてきてくれましたハートたち(複数ハート)
やっぱり私たちの子だってわかってくれてたのねぇ
ってうれしかったです。

さぁて、明日もいい天気晴れらしいので
どこへお出かけ車(RV)しましょうかねぇ。。

ニックネーム みゆ at 22:51| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

失敗も成功のうち!?

今日初めてあんずが車車(RV)の中で
ねんね眠い(睡眠)してくれました!!!
az0429_1.JPG
これでもう怖いものはなし?!
なんて思ってたけど、車が大丈夫になったわけでもないらしいふらふら
いつも寝てる時間(?)くらいだっただけなようで
やっぱり、目が覚めると・・・犬(泣)
でも、少しづつましにはなっているようにも感じます。
30分くらい寝てましたし、目が覚めたあとも、
一生懸命?落ち着ける場所探してましたから・・・

まぁ、今回のGWは10日間あるので、毎日乗せ続けたら大丈夫!
(もう2日過ぎちゃったよ・・・ってだんなに言われたがく〜(落胆した顔))
がんばれ手(グー) あんず猫(足)

ニックネーム みゆ at 16:17| Comment(3) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日はいい天気♪

我が家では今日からゴールデンウィーク始まりましたClap
あんずと私はずっとGWみたいなもんですが・・・

せっかくのお休みだけど、いつもどおり6時半に
あんずのめざましで起こされました顔(汗)

天気もいい晴れし、時間がたっぷりあるんで、
おうちの大掃除や、車を洗ったり・・・
と私たちはバタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんずは、家の中で見てるだけなので
面白くありません犬(怒)
az0428_1.JPG

あとでベランダで遊んであげるからもう少し待っててねぇ・・

ベランダでは、水の流れるとこにある金具が気になるらしく
すべての金具を持ってきては、こんなカンジで。。。


はしゃぎまわってます。

っで、部屋に戻るとすぐにねんね・・・眠い(睡眠)

私の服を着せちゃいました黒ハート    でもあっちゅう間に・・・眠い(睡眠)
az0428_2.JPG  右  az0428_3.JPG

っで、これまた恒例exclamation&question
az0428_4.JPG

まだGW始まったばっかりなのに、だんなさんも疲れて眠い(睡眠)
・・・こんな一週間が続くんでしょうね顔(イヒヒ)

ニックネーム みゆ at 17:06| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

一ヶ月たちました。

あんずが来てひとつきたちました。
あんずは今日も元気です犬(笑)

今朝二度ほど食べたものを戻しましたが
何事もなかったように出したものを食べ・・・
本当に大丈夫???

元気に掃除機追いかけてますダッシュ(走り出すさま)



実家のさくらと違い、あんずは掃除機に強いです顔(汗)

ベランダ栽培中のトマトたちをあんずから守るため
こんなものを作りました。
ラティスで壁を。。。        でも、まだあんず狙ってる??

tmt0427.JPG  az0427_1.JPG

これで安心してexclamation&questionあんずとベランダで遊べます!



さくら U・x・U ほど、がんばって遊んであげれませんが
だんなさん がんばってます!

たっぷり遊んでもらったので、
私がキッチンでご飯作ってても・・・
az0427_2.JPG
一時間近く、私を追いかけるため
うろうろしつつ 寝ててくれました眠い(睡眠)
ニックネーム みゆ at 19:08| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

成功率50%

昨日のトイレ成功率(フン含まず)です。

あんずの実家の皆様には大変ご心配おかけしました。
あんずの成功率、再び上昇中右斜め上です。
少しでも成功してくれると ちっ(怒った顔)しないものですね。
失敗するときは、自分にも落ち度があるなぁ・・・と

わかりやすいくらい、ご飯作ったり、TVみてたり、
あんずをほったらかしているタイミングが多いです。
わざわざトイレを一度横切ってから、
床でふらふら。。。困ったやつ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


明日で、あんずが我が家に来てちょうど1ヶ月になります。
比較できる写真あるかなぁ。。。。って

私の作った( ̄(エ) ̄)くまのくぅさん( ̄(エ) ̄)とのツーショット?!
カメラ2006年3月27日            カメラ2006年4月25日 
azcoo0327.JPG 右 azcoo0425.JPG
同じポーズでないのでわかりにくいかもしれませんが、
( ̄(エ) ̄)くぅさん( ̄(エ) ̄)が小さくなってますよね?!
体重は昨日で8kg。来たとき4kgだったので
ちょうど2倍!!このペースだとどうなるんだろう。。。
(毎月2倍になるわけちゃうって・・・ ヽ(´〜`; ォィォィ)
こんなもんでしょうかねぇ。。


ニックネーム みゆ at 15:00| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

めざまし あんず

今朝、あんずの鳴き声が聞こえた頃
結構明るかったから、
「もう朝かぁ。。。」
って起きてみると・・・5時半・・・ふらふら
「まだ寝ててもいい時間じゃない?!」
って無視してみたけど。
10分しても泣き止まない犬(泣)
あんずは時計を見て泣いているわけじゃないから
仕方ないけど、勘弁してぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
「何事だぁ。。わからないから見に行く??」
とあきらめて起きることにした私たちでした。

特になんてこともなく????ですが、
いつも以上に長い一日が始まってしまいました。

あんずの方は、早く起きた分、
意欲的に私のお手伝い?!
ベランダで洗濯干すのにつきあわせても、
走り回って、いろんなものをあさって楽しんでました。
でも、だんなさんが仕事に出かけたとたん眠い(睡眠)
勝手なもんです。
1時間ほどしてまた起きてケージから出てきたけど

az0425_1.JPG
だんなさん毎度、ちゃんと片付けていってください・・ちっ(怒った顔)
いすの上は届くんです!!!

結局 今も私の足元で眠い(睡眠)
az0425_2.JPG
ずるくない?!


ニックネーム みゆ at 09:22| Comment(3) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

おむつバンザーイ\(≧∇≦)/

ここ数日のトイレの失敗具合から、
いつもと違う環境で成功するわけもなく
汚しちゃうの申し訳ないので
オムツ着用でお世話になりました。
az0423_6.JPG

オムツってステキすぎます・・・
ここでしちゃだめでしょ!
って追い掛け回さなくっていいから・・・

ただ、フンが尻尾用の穴から出てくるのが・・・がく〜(落胆した顔)
もう、ビックリですよ!

あんずを見張り続けることもなく
さくらと遊ぶあんずをのんびり眺めていられたので
とても楽チンで便利でした。
これからのお出かけの必需品となりそうです。

おうちに帰ってからはもちろん、
オムツはずしましたよ。残念ですが・・・
たっぷりさくらに遊んでもらったおかげで
今日のトイレ成功率は現時点で35%
実家に帰る前に比べたら、結構いいほうかな?!

昨日いっぱい遊んだので今日はよく眠っています眠い(睡眠)


ニックネーム みゆ at 15:21| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

初めての・・・

初めての家で、初めてのお泊りだったにもかかわらず
あんずはいつも以上に楽しそうだったので・・・
調子に乗った私たちはお留守番をしてもらうことにしました。
さくらお姉ちゃんもいることですし顔(イヒヒ)

日本一のうなぎ「かねよ」に行きたかったので・・・
kinshidon.JPG
贅沢に特きんし丼です。
ものすごぉ〜くおいしかったです黒ハート
さくらお姉ちゃんありがとう♪(#^ー゜)v


お礼に(?)さくらのお散歩へ出かけました。
あんずの将来のお散歩の下見も兼ねて・・・

目的地は立木観音。
往復1時間半位のお散歩(登山?!)です。
あんずは、まだ土の上を歩かせるのは怖いので、
だっこ!?リュックに入ってのお散歩です。
az0423_2.JPG
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
だんなさんと変わりバンコして登りました。

無事到着手(チョキ) 証拠写真カメラ
az0423_3.JPG
バックが暗いからあんずがわからん???

さくらお姉ちゃん ちょぉかっこい〜揺れるハート
saku0423_1.JPG saku0423_2.JPG
あんずが散歩OKになったら一緒に連れてってねぇ〜犬(笑)

景色がきれいと言われるところから・・・カメラ
az0423_4.JPG


無事下山。
お疲れ様でしたぁ〜
az0423_5JPG.JPG saku0423_3.JPG

ニックネーム みゆ at 14:52| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

目の錯覚?!

実家に帰って久しぶり(1ヶ月ぶり?!)に
さくら犬(笑)にあったのですが・・・

「さくらってこんなにおっきかったっけ???」

さくらはゴールデンだけど、ピレと一緒に飼っていたので
ものすごぉくちっちゃいと思ってたのですが、
最近あんずばかり見てたから感覚麻痺exclamation&question
これ本当にさくら U^ェ^U ???
目が慣れるまで、私はどこかに迷い込んだ気分でした。

カメラ錯覚を起こさせた原因(2003年夏)
まふ U^ェ^U さくらです。muff_saku.JPG

ニックネーム みゆ at 13:36| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

あんずとさくら U・x・U ワン♪

実は・・・ダメだって知ってたんだけど。。。
行ってしまいましたぁ〜exclamation×2exclamation×2

昨日から私の実家にあんずと一緒に帰って
お泊りしてきちゃいました黒ハート

実家には、ゴールデンの「さくら」がいます。
仲良くしてくれるかなぁ〜とかい〜っぱい、
期待してのお泊り旅行です。

やはり車はダメでした。。。
1時間近いドライブ車(RV)ですが、
ずっと泣きっぱなし犬(泣)
到着後、あんずにとって初めてのおうち家
なのにもかかわらず、我が物顔でさくらお姉ちゃんを
追いかけまわしてあせあせ(飛び散る汗)

オムツマンあんず vs さくら



誰も助けを出さず笑いすぎ。。。

さくらのほうが動揺しているカンジ??
いつもはそんなに出ないよだれが泡のように口について
ごはんもそんなに食べなくて家族みんなでいっぱい心配しました。
さくらにはダメなのかしら。。。って。

でも、夜寝るときケージを持っていかなかったので、
あんずが犬(泣)と、さくらは心配そうに私たちの寝る部屋まで
ついてきて見守っていてくれました。
ほんっといい子黒ハートです。さくらって・・・
(今までそんなにほめたことなかったけど。)

次の日(つまり今日ですが)からは、
すっかり仲良し揺れるハート
ほっとしましたわーい(嬉しい顔)

今日さくらお姉ちゃんのお散歩についていきました。
(あんずはずっとリュックの中でしたが。。。)
az0423_1.JPG
仲よさそうなツーショットです揺れるハート

まだまだいっぱい書くことはあるのですが・・・
今日はあんずだけでなく私もねんねの時間が
早くなりそうなので。。。おやすみなさい眠い(睡眠)

続きはWEBでねexclamation×2(明日の・・)
ニックネーム みゆ at 23:41| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

買ってはみたものの・・・

昨日のトイレ成功は一回だけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それも、早速トイレを購入して帰ってきたときだけ・・・

遅ればせながら、ケージの外(室内)用にトイレを購入しちゃいました。
az0421_2.JPG
あんずにとっては、新しい寝床以外何者でもない?!
セットしたトイレシートは、ビリビリにしちゃいます。。

ちなみに今日はまだ一度もトイレ成功していません・・・顔(え〜ん)

今朝、あんずの実家から連絡をいただき
たくさんアドバイスをくださいました。
(そんな私のそばであんずは2回もトイレ失敗。。がく〜(落胆した顔))
あんずの兄弟の近況も教えていただけてうれしかったです。
それに愚痴も聞いてもらって・・・すみませんでした。
本当にいつも気にかけていただいて感謝しております。
アドバイスどおり、いつも以上に床拭きがんばりました。
(クレゾールはまだ買いに行けてませんが・・)

やはり、ケージ内のトイレはそろそろあきらめるべきなのでしょうね。
新しいトイレ。早く覚えてくれるといいなぁ。。。

手(グー) 今日も一日がんばるぞ!!!
あんずもがんばってよぉ〜〜猫(足)
ニックネーム みゆ at 11:58| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

本日100%

・・・降水確率ではなく、
あんずのトイレ失敗率もうやだ〜(悲しい顔)
この前の日曜日は成功率90%近くにもなったというのに・・・

トイレがどこかわからずにならまだ許す。
でも・・・「トイレしようねぇ〜」ってトイレへ散々誘導するけど
あんずは「トイレなんていらなぁ〜い!」って言ったのに。。。
本日のトイレはすべて失敗です。
まだ午前中だけど、昨日からずっとなんです。。
(昨日成功したのは3回。。)
そろそろケージの中のトイレは嫌なのかなぁ。。
(フンは100%ケージの外。追いかけて新聞でキャッチGood)
部屋の中にトイレを新たに設置してみようかなぁ。。
(・・っと落ち着いた文面?っぽいがかなりちっ(怒った顔)モードの私。)

え〜い。おしめしてやる!!!
az0421_1.JPG
って、はかせるなりフンを2回・・・がく〜(落胆した顔)
即行ゴミ箱へ・・・あんずが嫌いになりそうです。。

今日も、まだまだあんずとの根競べは続きます。
ニックネーム みゆ at 09:48| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なんでわかるかなぁ。。。

どうして、「ここはやめてぇ〜」
って思うとこわかるんでしょうねぇ。

az0420_1.JPG
最近気に入ってカーテンのした潜り抜けたりするんです。

でも・・・本命は・・・下
az0420_2.JPG
奥のコンセントやテレビケーブルとかがかなり気になるらしいです。
早急に対策を練らねばいけません!
他に障子も狙われています。。。がく〜(落胆した顔)


昨晩、出張先から帰ってくるはずのだんなさんが
帰ってきませんでした。
仕事が大変だったようで、帰ってこれなかったようです。
連絡があったとたん?!あんず大暴れ犬(怒)
こんなの見つけてきました犬(笑)
az0419_5.JPG
私もどこにあったか知らないのに・・・
返してぇ〜って追いかけると
だめぇ〜って言わんばかりに逃げていきます犬(足)
よくわかってますねぇ。。。続きを読む
ニックネーム みゆ at 12:45| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

新聞大好き♪

・・・と言っても、知的に読むわけではなく・・・
ビリビリどんっ(衝撃)にして、くちゃくちゃ噛んで・・・
が大好きなのです顔(え〜ん)

ケージの中でトイレの失敗をしてもいいように
トイレシーツの下とか、ケージに敷いているマットの下に
新聞を敷いていたのですが、
何か気に入らないことがあると、
シーツをめくってビリビリ、くちゃくちゃ・・・
と言う音が聞こえてきます。
本当にしたいときにトイレシーツが裏返っていたり
なんてこともよくあったので、
「いいかげん、トイレ買う?」って話してたのですが、
あんず大きくなってそうなのに既成のトイレだと
寝るスペースが減っちゃうよねぇ・・と悩んだ末
作っちゃいましたGood
az0419_4.JPG
トイレシートの四隅は、とりあえずガムテープで固定。
これでめくれまい手(チョキ)

昨日の晩も、一人ねんねがんばってもらったのですが、
(まだ、ダミーの布団有で、寝るまで待ちましたが。。)
トイレシートはなんとか裏返らず無事でした。
ただ、怒って犬(怒)ビリビリしたいところが、
めくれなかったので、シートのところどころを裂いていたようです。
マットの下の新聞は未対策だったため、少しやられてましたがく〜(落胆した顔)
次、がんばります手(グー)
ニックネーム みゆ at 11:41| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ひとりでねんね・・・

あんずがうちに来てからずっと
私たちの寝室は封印されていました。
きっと泣くだろうし、トイレの心配があったから。
っで、ずっと温めていた計画を昨晩ついに決行しました!!!

名付けて「あんず、ひとりでねんね眠い(睡眠)大作戦exclamation×2

安易な名前で何のことかすぐわかっちゃう。。。
(一応理系な人なのでその辺は許して・・)

「あんずをケージに一人にして私は寝室で
久しぶりのベッドでゆっくりと睡眠をとる」

と言う計画です。
実際は、ダミーとしていつもどおりお布団は敷いて
あんずが寝たことを確認してから私は2階へ・・・
とかなり弱気な計画なのですが、
とりあえずそこまでは成功手(チョキ)
(昼間のねんね眠い(睡眠)と変わらんから当たり前。。。)

でも、やっぱり4時ごろに目を覚ましたようで。。。
ご近所の皆さんごめんなさい・・・ふらふら
10分くらい泣いていましたがあきらめて寝てくれたようです。
とりあえず、成功かな顔(笑)

4時に起きたときトイレを荒らしたようで、
今朝トイレを確認したらトイレシートがめくれて
シートの下の新聞にオシッコの跡がありました顔(汗)

この調子で、今晩もがんばろぉ〜手(グー)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

あんずがねんねにいたるまで。。。

az0418_2.JPG 右 az0418_3.JPG

いびき(寝息?)が聞こえたら・・・
右 az0418_4.JPG



続きを読む
ニックネーム みゆ at 11:27| Comment(3) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

大きくなった???

ここぐらいだったら、まだ届かないでしょ?!
って、油断してたら。。。
az0417_2.JPG
高さ40cmくらいのいすの上に、スリッパを退避しておいたのに・・・
(って、あんずのスリッパだから、わざと置いてカメラ撮影!)
我が家に来たころは、いすの上が安全地帯だったのに
このごろは危険地帯です・・・顔(汗)
だんなさんにもちゃんと報告しているのに、
いつもいすの上に服を置いて仕事に出かけてくれます。
あんずが、「これベルトだよぉ〜〜揺れるハート」って
うれしそうに持ってきてくれるのですが、
「そうだねぇ〜。すごいねぇ〜Clap」ってわけにもいかず
取り上げなきゃいけないんだから・・・
届かないところに片付けていってください!!!ちっ(怒った顔)

毎日あんずを見ていると、大きくなっているのか
私にはわかりません。顔(ペロッ)
ただ、体重が増えてひざの上で寝てられると足が痛くなったり、
前まで届かなかったところのものを持ってきたりしているのを見て
「もしかしておっきくなった???」って思うだけ。
おっきくなってるんですよね???

ジャンプ力もかなりありますよ!
一人遊びしてたので、映画始めたのですが。。。


顔めがけてジャーンプダッシュ(走り出すさま)
こわかったぁ〜顔(え〜ん)

今朝、階段を一段だけ上がることができました。
昨日までは、前足だけ2段くらい上がれるけど
後ろが上がれなくて、泣いてましたから。。。
もしかして・・・あんず昨晩夜中鍛えてた???
ニックネーム みゆ at 17:29| Comment(2) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

あんず脱出

今日はだんなさんがお休みなので、
あんずの事を気にせず、家事に専念?!
あんずの方はそんなことを許してくれないのか、
部屋でそわそわしてなかなか寝付かず、
洗濯物を干している二階へだんなと一緒に来てくれました。

行かなきゃよかった・・・
az0416_1.JPG
なんでかごの中に入ってるの私??

いつものリビングに戻っても出してもらえず、
しばらく泣いて犬(泣)ましたが。。。
呼ばれたらねぇ。。。ダッシュ(走り出すさま)


無事脱出。やればできるじゃんexclamation×2 あんずClap


だんなが散髪に出かけたので、
やっとあんずはねんね眠い(睡眠)してくれました。

だんなさんとあんずの二人っきりでのお留守番は
いつ実現できるでしょうか?


ケージの中に、水入れを設置してみました。
az0416_2.JPG
これも百均。かごの中に、容器を入れてみました。
無事こぼされずに利用されるでしょうか???
早速かじってるし。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みゆ at 12:04| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

あんずの寝言・・・

あんずはよくおしゃべりします。
寝ているときも・・・

普段はめったに吠えないのに
寝ているときに「わん!」って。
ケージの中だったからおこってる犬(怒)??

って中見ても、あんずは横になってるし
・・・??????
夢を見ているんでしょうね。

この話をだんなにしたら、
「あんずどんな夢見てるんやろ?」
「私たちも出てくるのかなぁ???」
って盛り上がりました。

よく足を動かして走ってたりもします。
あんずの夢の場所はどこなんでしょ?
あんずの実家とうちのリビングと
苦手な車とベランダしか知らないのに・・・

寝相悪すぎ。。私だったら間違いなく寝違える・・
az0413_1.JPG

あんず・・・はみでてるよぉ・・・
az0413_2.JPG
ニックネーム みゆ at 11:01| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お留守番?!

今朝、だんなさんを駅まで送ることになって
ちょうどいつもあんずが寝る時間帯に出発だから
うまくいけばねんね眠い(睡眠)中???
って期待してたんだけど・・・
眠いんだろうけど、スーツ着ただんなが珍しいのか
はしゃいじゃってなかなか寝てくれず・・・出発時間にがく〜(落胆した顔)

だめもとで、ケージでひづめをあげてみたら
うれしそうに中入ってくれたので、
扉を閉めて私たちは部屋を出ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
玄関出るときに「そろそろ泣くかな?」って思ったけど
泣くこともなく、少し寂しい気もしましたが
出発車(セダン)しちゃいました。
あんず うちへ来て初めて起きたままでお留守番です手(チョキ)

帰ってきても、とくに泣き声は聞こえなかったので
調子に乗った私はそのまま洗濯物を干しに二階へ・・・顔(ペロッ)

あんずをケージに入れてから30分ぐらいたったころに
ケージの部屋へ戻ってみたところ、
あんずはぐっすり寝ていました。
私に気づいて、寝言のような泣き声のような声が
聞こえたけど・・・ぐっとがまん。。
再びねんねしててくれましたGood

ただ、そのあと、宅配便が来たときのチャイムで起きちゃいましたが・・・

ケージの中のトイレじゃないところにオシッコの跡と、
トイレの下に引いてある新聞を破いた跡が残っていました。
っていうことは、しばらく暴れたどんっ(衝撃)のでしょうねぇ。。。
でもあんず、よくがんばりました揺れるハート

起きてから、お利口してたのでご褒美ですexclamation×2
az0414_1.JPG
ニックネーム みゆ at 12:07| Comment(0) | あんず日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

あっけなく。。。

昨日がんばって(?)作ったキッチンのバリケード
あっけなく、倒されました。
元に戻したけど、ご飯を食べに部屋へ戻るとき
かっこよく飛び越えてました。
そんなことできる子に育てる予定はないのに・・・顔(汗)
ご飯エサがほしいあんずにとっては何てことない
バリケードなのね。。。

ご飯時じゃないときはこんなカンジで
(少し傾いたけど・・・)
az0413.JPG
耐えていられるのにねぇ。。


結局キッチンの中では、こんなカンジです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


だんなさんがあんずのご飯エサを準備中。
待ちきれないので飛びついてダッシュ(走り出すさま)ます。
甘々なので、あんずの鳴き声に耐え切れず、
スプーンをあげちゃいました。。
みんなにバラしてやったぁ〜顔(イヒヒ)
(きれいにしてもらうためだっけ?もったいないもんね?!)
ニックネーム みゆ at 10:30| Comment(4) | あんず日記 | 更新情報をチェックする